渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みれい先生(35)

本日12:00 - 21:00

(5ページ目)みれい先生の写メ日記

みれい先生さんの投稿写メ日記コーナーです

みれい先生

ツイツイ触っちゃうの知ってるよ♡




最初に書いておくね💡

今日のキーワードは
『丸の内』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



丸の内近辺の会社に
勤めていた事があるのですが
未だに会社の住所覚えています💡



書類に書いたり
目にする機会が多かったので
忘れられないのかな🤔
習慣って恐ろしい…。



習慣と言えば💡

月並みだけれど
◯首イジイジされるのが大好きすぎて
1人でする時も片方の手は
ついついイジッてしまうみたいで



みれいといる時も
つい習慣で◯首イジッちゃう変態さん
多いんですよね❤️



そして当然のごとく
みれいに見つけられて
お仕置きされてしまう(〃艸〃)



ごめんなさい(。-∀-)

って言いながら
それすらも喜んでいるのは
お見通しですからね❤️



変態さん💕敏感くん✨
甘えたさん🎶
貴方のついついしてしまう
エッチなクセはありますか?

コッソリ、みれいに教えて❤️



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお持ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

反応を見てニマニマしちゃう🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



よいお天気なので
朝から浮かれてお散歩してきました🐶
みれいの犬さんの行動が可愛い過ぎて
朝からニマニマしております🎶



変態さん💕や敏感くん✨
甘えたさんにイタズラして
反応を見てニマニマしたいなぁ♡

そんな事も考えている朝です♪



今日も沢山イジッちゃうぞ❤️

最初は優しく💕
でも、激しい刺激も欲しいよね?

覚悟していらしてね❤️



今日のキーワードは
『丸の内』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

伝えそびれてしまった…🤍




寒かったですし
雪もまだ残っている中
お出掛けされてた皆様💓



無事に乗り切れたかな?
今日も1日お疲れ様でした♡



みれいは
こんなに寒い日にお休みだなんて
ラッキー💕( v^-゜)♪

って、ずっとお家にいて
お部屋で出来る事をしておりました☆



本当は
サロン・デュ・ショコラPart3
行きたかったのですが
こんな日をお部屋で満喫しようと
またのお休みに行く事にしました☆



そして、昨日の仲良し様に
お伝えしそびれてしまったのだけれど



お疲れ様でしたですね♡(--、)ヾ(^^ )
ちょっとゴタついてた事が
一段落(*´-`)

ってポロッとお話くださって



最近たまにお話してれる
ちょっとプライベートな事に
とてもドキドキ💓していたので
言いそびれてしまった( ω-、)

また、仲良くなれた感じがして
とっても嬉しいのです(u_u*)



この日記読んでくれてるといいな♪



あ、メッセージやりとりしてる僕✨
遊びに来てくれた貴方💕
そして、日記を読んでくれている
まだ見ぬキミ☆



今日は1日だった?
って勝手に思っているし
穏やかに過ごせていたらいいな😌
とか色々思ってますよ



ただ、昨日は少し
特別なご報告があったので
書いてみました☆



スッゴいエッチな事して
興奮がおさまらない時も特別で
デヘデヘして書いちゃったりするので
一緒にいっぱい変態しようね❤️



まずは
今日もお疲れ様でした♡


​​​​​​​


みれい




みれい先生

足の指も使っちゃう♡




お昼間から
ハレンチなお話です♪



変態さんや敏感くんと
お遊びしていると
やっぱり両手だけでは
イジリ足りなくて(///ω///)♪



足も使ってみたり
色々する訳なのだけれど(*´艸`)

昨日はふと思い立って
◯◯◯の周りを
足の指を使って刺激してみたら✨



足の指で
ア◯ルの周りを刺激されるのが
気持ちいいなんて…💕

と、言いながら
ハンハン興奮してくれて(〃∇〃人)



みれいも興奮してしまったのでした☆



これからも💡
​​​​​​​使えるところは
どんどん使っていこうと思います♡



貴方の敏感スイッチ
沢山見つけたいな❤️(σ≧▽≦)σ





みれい




みれい先生

暖かくね♪




おはようヽ(*>∇<)ノ



昨日の帰り道は
結構な雪が降っていて
このまま降り続いたら大変(ーー;)



って思いながらも
心はポカポカで帰ってきたのですが
やっぱり身体は冷えていて
暖かいお風呂が幸せでした♨️



朝目覚めてみたら
寒いけれど
雪も止んでいてひと安心(u_u*)



でも、やっぱり寒いですし
何より雪も残っていて
路面凍結なども怖いので

ゆとりをもって
行動したいなと思います☆



無理し過ぎず
そして
暖かくして過ごしてくださいね💓





みれい




みれい先生

ニコニコハッピー🤍




こんなお天気だったのに
仲良しさん💕に本指名様💓に
初めまして様✨

ありがとう❤️

嬉しくて幸せ過ぎたので
退勤前にお礼を書いておくのです🎶



心穏やかのお守りで
タンブラーに入れてきている
ハチミツ紅茶飲まずに終わった幸せ🍀



本当にありがとうございました💓
いつも皆、ありがとう
なのだけれど
雪の中歩いていて
改めて感謝の気持ちで溢れました💕


この気持ち届けっ(ノ≧∀≦)ノ❤️



もうお家で一息ついている貴方も
これから帰路につくキミも

気を付けて💓
そして
暖かくして過ごしてくださいね💓





みれい



みれい先生

迷った時は思いきって♡




まだ早いよね?🤔

って思いまして
大きい傘にするのは我慢して
小さい折り畳み傘を持ってきたら



渋谷に着いたら
小雨が降っていました☔

畳むのちょっと手間だなぁって思って
傘はささずに早歩きできたぞい✌️




みれいさん几帳面
って言われる事多いのですが
そう言う時はね

えいっ(。・`з・)ノ
って思いきって
​​​​​​​気にせず行くタイプです💡



こんな予報の日に

遊びに来て💕(σ≧▽≦)σ
って言いにくいのではありますが
いっぱい癒しますので



遊びに来て頂けたら
とっても嬉しいです(*ov.v)o



今日のキーワードは
『エジプト』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

飼われちゃう?




今日も寒いですが
お散歩行ってきました🐶
みれいのワンさんは元気です🎶



リードを手にすると
行くの?行くの??((o〃∇〃))o♪
ってキャンキャンしてる姿が
とてもとても愛おしい❤️



昨日もね、首輪つけてプレイしてたら
お散歩❤️って
自らオネダリしてきた仲良しくんが
とても可愛かったのです(〃艸〃)
お散歩大好き🎶

​​​​​​​

みれいに飼われたい♪
しつけられたい子犬ちゃん💕
大募集です❤️



今日は少しお天気が心配ですが
気をつけつつ
暖かくして過ごしましょうね💓



素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

イタズラとイヂワルが好き♡




イタズラといぢわるが好きな
エッチなお姉さんです(〃艸〃)💕
ふふふー❤️



変態さん💕に敏感くん🎶
甘えたさんも✨

たぁーっくさんイタズラされて
ちょっとオアズケされたりする
愛あるいぢわるとかいかがでしょう?
身体の芯からあったまっちゃおっ♪



ギュッ💕ってくっついて
お風呂入るのもいいよね✨
癒しとエロにあふれた
日曜日にしましょうね💓



今日のキーワードは
『オーストラリア』です🐨
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

朝からるるるん♪




日記更新しようとしたら

辱しめられ好きのみれいのペットくんが
今日行くね🎵
ってメッセージくれて✨

朝からるるん♪って
なってしまいました(*ov.v)o



会いに来てくれるの
とっても嬉しい💕
あと、メッセージも
とっても嬉しいです🎶



プレイのご相談とかも
よかったらメッセージくださいね💓



今日は2月初出勤なので
ちょっぴりドキドキ💓
でも、気を引き締めて
頑張っていくぞい♡💪



2月も写メ日記割開催中です✨
今日のキーワードは
『オーストラリア』🐨です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



雨模様でも心晴れやな
日曜日になりますように🌈





みれい




みれい先生

お疲れ様のギュッ💕




今日寒かったよね🐧

昨日はちょっと暖かったから
寒くて震えました((*´д`*)) サムゥゥゥ



寒い日が続くと
少し暖かいだけでも
ご褒美✨みたいに
少しフットワーク軽くなるけれど

その後の寒さで
また、サムーイ🐧ってなって
縮こまってみたり…。



三寒四温にはまだ程遠いけれど
こうやって少しずつ
春が近付いていくのよね🌸
と、思って過ごしてます(u_u*)💕



変態さんも
寒暖差みたいに
アメと鞭で調教されて
次のフェーズに入っていくのよね✨



なんて一人で考えてました(〃艸〃)



金曜の深夜は何してるのかなぁ?

頑張った変態さんや
敏感くんに甘えたさん✨
この本みたいに
ギュッ💕ってしあげたいぞ♡



今週もお疲れ様でした💓





みれい

​​​​​​​



みれい先生

心ゆくまで…💕




こんばんは(u_u*)



ちょっとノンビリした
2日間を過ごしてました💓



ちょっと睡眠不足が続いていて
昨夜は日記書こうとしながら
寝落ちしてしまっていたので



今日は心ゆくまで
ノンビリ過ごしてました(*/∀\*)

そんな時間も大事だと思うので
変態さんも敏感ボディくんも
甘えたさんもたまには
自負の事労るの忘れないでね💕



日記更新したら
もう寝るんだ♪



おやすみん(。-ω-)zzz. . .





みれい




みれい先生

いつもと違うと…💕




少し急げば
乗れたのかもしれないけれど
目の前で電車が行ってしまったので



今日はいつもと違う車両に
乗ってみました🚃
少し車両をずらしただけなのに

電車の混み具合も
窓から見える景色も
結構違うなぁって
ちょっとドキドキしています💓



ちょっとだけ
いつもと違った事してみる?(*´艸`)

イジラレルの興味あったけど
なかなかそんな機会なくて
実はコスプレしてみたかった✨
パンスト大好きで履いてみたいかも
って言う踏み出してみたい僕から

本当は◯◯が
とっても感じちゃうんです♡
って自覚はあるのに
誰にも言い出せずにいる貴方まで✨



ちょっといつもと違った事
してみない?(σ≧▽≦)σ



いっぱい感じて
新しい快感味わって
エロと癒しで満たされて欲しいです❤️



今日のキーワードは
『ひつじ』さん🐑☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

変態さんの余韻♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日もお天気良くて嬉しい☀️
この日差しがパワーをくれるのです💕
ルンルンお散歩してきました🐶



昨日は久し振りに
いっぱい変態プレイしたので
変態さんの余韻が
まだ身体から抜けません( ω-、)



楽しかったなぁ(u_u*)💕

あんな事したりこんな事したり
女の子みたいに感じて貰って
いっぱい犯しちゃうのも好き❤️



思い出しても
興奮してしまう朝です(*´艸`)

締め付けたられた跡から
まだ余韻感じてます♡
みたいにしてしまいたい(///ω///)♪



朝からエロ炸裂しております☆
​​​​​​​
そんな今日のキーワードは
『ひつじ』さん🐑
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も笑顔あふれる
1日になりますように🌈✨





みれい




みれい先生

目の錯覚です☆




ぷにっとした二の腕😳
むっちりだけど
ふんわり柔らかボディです♡

と、お伝えしてはいるのですが



二の腕のムッチリ感が凄くて
何とか細く見せようと💨
色々なアングルで頑張って
お写真を撮っているのですが…。



このお写真は何故か
ほっそり伸びた腕&二の腕✨
目の錯覚ならぬ
カメラの錯覚で撮れたお写真です♪



本当はプニッとした二の腕で
よくツンツンされて
柔らかくて気持ちいいと
イジラレる二の腕ですが



カメラの錯覚で
ホッソリ腕に撮れた事が
何だか嬉しくなってしまったので
載せる事にしました(*/∀\*)
許して❤️



柔らかボディに包まれて
耳もとでエッチな事を囁かれながら
敏感な身体を弄られたいって貴方💕



みれいのムギュッ💕と攻撃
うけてみて(ノ≧∀≦)ノ❤️



今日のキーワードは
『オオカミ』です☆
食べちゃうぞ❤️



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

張り切っていくの🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



週末楽しく痴女活させて貰って
元気いっぱいの週明けです♪

みれいの事見つけてくれて✨
思い出してくれて💕
遊びに来てくれて🎶
本当にありがとうございます❤️
​​​​​​​
とっても嬉しいです:*(〃∇〃人)*:



変態さんに敏感くん✨
甘えたさんは
どんな月曜日の朝ですか?



この間迄
あけおめ☀️今年も宜しくです✨
って言っていた気がするけれど
もう月末💨

早いですねぇ( ω-、)
月末月初
忙しくてお疲れ溜まっちゃう貴方を
エロと変態でいっぱい癒せるように✨



張り切っていきますo(`^´*)



今日のキーワードは
『オオカミ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も笑顔で過ごせますように🌈





みれい




みれい先生

元気のモト☆




今日はいつもより
1時間遅い出勤なのですが

1時間なのに
だいぶ違う感じがして
少し不思議な感じだったりします☆


ですが、変わらず元気に出勤です♪



いっぱいギュッ💕ってして
イタズラして癒やしちゃうぞい❤️
少しでも癒しに元気のモトに
​​​​​​​なれたらなって
思っています(u_u*)💕

遊びにいらしてくださったら
とっても嬉しいです♪



今日のキーワードは
『ラッコ』だよ☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

癒し処♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



寒くて小さくなってない?

いろんな所が…(///ω///)♡
みれいが温めてあげるし
リラックスさせて大きくしちゃうぞ❤️



朝からそんな事を考えております☆
そんな事を考えていると
頭も体も心も熱くなってくるのですが



世の中は寒いので
暖かくしてお出掛けしてくださいね💓



昨日遊びに来てくれた
初めまして様✨
遅めのご予約時間だったのだけれど

お家でアレコレやる事あったので
済ませてから来ました🎶
って笑顔でお話してくれて



みれいなら
お休みの日にお家で
アレコレしていて夕方になってきたら
寒いのにお外出るのかぁ😳



ってなってしまいそうなのに
遊びに来てくれて
それをお話してくれた事が
とっても嬉しかったのです💕
ありがとう❤️



色々ある中お時間作って
遊びに来てくださって
とっても嬉しいです💕



ちょっと疲れちゃった時や
癒させたい時
変態欲求が爆発しちゃいそうな時に

遊びに行こう🎵
会いに行こうって
思って貰える痴女でいられるように
癒し処 みれい
今日も頑張るん💪



今日のキーワードは
『ラッコ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も笑顔いっぱいの
1日になりますように*(〃∇〃人)*





みれい




みれい先生

もて余してない?☆




やっぱり少し風が強めですね☆

でも、お天気よいから嬉しい🎶
今日も元気です(人´▽`*)♪



お休みの日に

敏感な体や✨変態欲求❤️
ちょっと誰かにギュッ💕
ってして貰いたいそんな気持ち💓
もて余しちゃってる僕

いっないかなぁー(σ≧▽≦)σ✨



その思い受け止めます✊
ぜひ、飛び込みに来て💕



今日のキーワードは
『タヌキ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

ストッキング好き?🤍




朝から足裏ー☆

足コキされたり
足で、ある場所をフミフミされたり🤩
みれいの足をペロペロしながら
フィニッシュするのが好きな
仲良しさんがいるんですけど



たまには足裏の写真を…💕
と、懇願されるので
載せてみました(〃艸〃)



今度はストッキング✨
履いてみようかな💕
意外とストッキング好きさん
多いよねー(σ≧▽≦)σ



今日は朝お散歩に行ったら🐶
風が強くてビックリ!
段々落ち着いてくるといいなぁ😌

その方が変態さんや敏感くんも
遊びに来やすいよね?✨
お待ちしてますのよ❤️



今日のキーワードは
『タヌキ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な週末になりますように🌈





みれい




みれい先生

限定に弱い🤍




まだベッドから出られません😳


みたいなお写真ですが
早起きしてお散歩して🐶
今日もチョコ活です💕



やっぱり…♡

この時期しか手に入らない
輸入物のチョコレートや

日本の物でも入手困難な上に
バレンタイン限定✨
なんて出ると
欲しくなってしまうのでした❤️


限定ってやっぱり弱いです(*´艸`)



貴方も限定には弱いですか?
みれいにしかないエロとか
あるかな?って考えてみたのですが



うーん🤔
痴女としてはまだまだポンコツなので
もっともっと精進します💪
と、言う感じなのですが



自分ではどうしても
好きになれない声☆(*/□\*)

ちょっと変わってるんですけど
ムチムチ好きの声フェチさんには
とても愛して頂いているので



良かったら耳もとで
エッチな言葉✨
囁かれに来てね❤️



今日は金曜日✨
あと少しでお休みかな?
​​​​​​​ファイトです(o^-^)尸





みれい




みれい先生

恥ずかしがり屋さんは☆




スマホのメモ機能も使うのですが

少し頭の中を整理したい時や
あえて記憶に残したい時は
未だにノートや紙に書き出す事が
多かったりします✏️



何だかとても
客観的にみられるような
新しい発見があったりするので
ノートとペンはわりといつも
持ち歩いているのです☆



ちょっと言い出しにくいけれど

こんなプレイがしてみたい💡
こんなシチュエーションに興味ある✨
って内に秘めている僕がいたら




かんな感じって
ちょっと書き出してみて☆

意外と伝えたかった事が
ハッキリしたり
あ、こんな事したいかも💡
って新しい自分が見えたりするかも✨



直接伝えるのが恥ずかしくても
携帯画面や紙を見せるだけなら
出来るでしょ?



恥ずかしそうにしながら
一生懸命お話してくれる姿も
大好きなのだけれど

スッゴイ恥ずかしがり屋さんには
オススメなのであります💕



そんなみれいがやってみたいプレイは





◯玉蹴りとかフミフミとか✨
お尻ぺちぺち💕
最近あまりやってないクスグリかな😍



基本は優しく責めるのに
激しい刺激もある
甘やかしプレイが得意です💕



今日のキーワードは『シャチ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい

​​​​​​​



みれい先生

容赦しません🤍




ごきげんようヽ(*>∇<)ノ



今日の方が少しだけ過ごしやすい?
昨日はチョコ活💕

重くて手が痺れる位
チョコ買ってしまって
まだ浮かれモードだから
そう感じるのでしょうか?(〃艸〃)



でも、チョコだけでは満たされない
みれいの変態欲求❤️
いっぱいイタズラさせて✨



敏感くんの思わず漏れちゃう喘ぎ声や
変態くんが激しい快感に見舞われて
ヒンヒン言っちゃう姿
大好きなんだ❤️



今日も容赦しませんでしてよ💕


今日のキーワードは
『シャチ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も素敵な1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

思い出して、ルルン♪




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日はまた寒いですねぇ🐧
週始め寒さが和らいだ♨️
って油断してたら
今朝は寒かったー(ノ∀≦。)ノ



ですが、今日も元気です💕
お散歩行って🐶冷えた体を
半身浴して温めながら
日記書いてます📖



昨日は普段あまり出勤しない
火曜日の出勤で
実はかなり
ドキドキしていたのだけれど

見つけて遊びに来てくれて
ありがとう❤️
とっても嬉しかったです(人´▽`*)


週末から昨日にかけての仲良し様方🎶
また、会いに来て貰えるの
やっぱりとっても嬉しい✨
いつもありがとう💓

あ、モチロン勇気をだして
初めての扉を叩いてくれるのも
とっても嬉しいです💕
勇気出してくれてありがとう✨



朝から思い出して
また嬉しい気持ちでいっぱい❤️
今日もご機嫌で過ごせそうです♪



今日も素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

ゾクゾクしちゃう快感☆




最近のマイブーム✨

メンズエステかのように
優しくイジメル💕(〃艸〃)
そして、焦らしまくる❤️



優しくやさーしく
エッチな所を撫でて
あとちょっとでアソコに到達しそう💕
でも、またその快感は離れていく



イカせて💓
もう我慢出来ないよぉ😳
って言葉は大好物だけれど



みれいとのお遊びでは
そんなに簡単には
イカせてあげないんだからね🤍



もっと気持ちよくしてあげるから
もう少し我慢しなさい❤️



って言うそんなプレイが
マイブームです((o〃∇〃))o♪



ゾクゾクしちゃう快感
味わってみない?(σ≧▽≦)σ



もちろん、ちゃんと我慢出来たら
ヨシヨシのご褒美つきだよ❤️



今日のキーワードは
『ライチ』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

じっくりジワジワ♪




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日も良いお天気だねっ☀️
朝のお散歩が気持ち良かったです🐶

そして、パン屋さんの前を通った時の
パンの焼ける香りが
とても良い香りで
一気にお腹がすいた朝です(///ω///)



お腹すいたので
変態さんや敏感ボディさんを
食べちゃいたいです💕(σ≧▽≦)σ



エッチなイタズラで
​​​​​​​じっくりと✨
食べ頃になるまで
ジワジワ責めて🎶
食べちゃいたいです(〃艸〃)



そんな今日のキーワードは
『ライチ』です☆
ご予約の際にお伝えください💓



今日も素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

パワーチャージ☆




朝の日記に
書き忘れてしまったので
忘れないうちに💡

今日のキーワードは『うさぎ』です🐰



週末とても寒かったので
寒くはあるのですが
過ごしやすく感じます(u_u*)
ルルルん♪



寒くてお部屋にこもってしまって
あんまり発散出来なかったなぁ😳
予定いっぱいで
自分の癒しが少なかったな
って変態さん✨甘えたくんも🎵



敏感な体にたっくさんイタズラされて
焦らされて💕
ちゃんと出来たらヨシヨシされて💓



変態とエロと癒しで
パワーチャージから始まる月曜日は
いかがですか?( *´艸`)



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

埋めて来てね🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日はお天気いいですね☀️
雨や曇りの日は
セカセカし過ぎなくて
それはそれで大事だな😌
って思うのですが



やっぱり、太陽の光は元気でる✨
って事で朝から元気に
お散歩してきました🐶



今日も痴女活したい欲求
いっぱいです💕ヽ(´▽`)/



変態さん💕敏感ボディさん🎶
しつけられたいペットくんも✨
ムッチリ太ももに
お顔埋めに飛び込みに来てね❤️



よきスタートの
月曜日となりますように💓





みれい




みれい先生

スッキリん✨




おはようヽ(*>∇<)ノ



昨日も寒かったですけど
今日も寒いですねぇ🐧

ですが💡
お休み中に遅めのお正月気分で
モグモグ😋✨
ぷにっ💕としてしまったので



朝からホットヨガしてきました🧘‍♀️
スッキリん✨( v^-゜)♪
 


今日はこれからお友達と
チョコ活をするのです🎵
大好きなチョコレートの祭典を
覗いて来ます💕(〃艸〃)



少しの間
チョコ活に励みながら
痴女活にも勤しみますので

シフトが
​​​​​​​チョコ活で決まったりするけれど
どうぞ宜しくお願い致します💓



寒くても穏やかな日曜日を
過ごせますように♪ヽ(´▽`)/





みれい




みれい先生

欲しいの?♡





寒いと柔らかいトコロに
ピトッとくっついたり
埋もれたりしたいかなぁ?(〃艸〃)



って思って、今日は
柔らかそうな場所のお写真シリーズ🎵
にしようと思います♪

好きでしょ?💕(σ≧▽≦)σ



少し遅めのお正月休み頂いて
リフレッシュしたし✨
イタズラしたい欲求我慢してたので💕



変態したくてイタズラしたくて
堪らないのです(///ω///)♪



優しく責められながらも
時に激しい刺激も欲しい❤️
ちゃんと我慢出来たら✨
ヨシヨシやご褒美も欲しい💕

そんな可愛い変態さん💕
敏感ボディさん✨甘えたさん🎶
おいでーヽ(*>∇<)ノ



今日のキーワードは
『いよかん』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい

​​​​​​​



157件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区