みれい先生のプロフィール
ハニカミ先生!癒し部顧問!
出勤スケジュール
-
06/27(土)
14:0022:00
-
06/28(日)
12:0021:00
-
06/29(月)
TEL確認
-
06/30(火)
TEL確認
-
07/01(水)
TEL確認
-
07/02(木)
TEL確認
-
07/03(金)
TEL確認
みれい先生のコメント
お店からのコメント

皆様お待たせしました!!
はにかんだ笑顔がたまらなく可愛い『みれい先生』♪
可愛らしいお顔とおっきなおっぱい!!
Fカップの柔らかい巨乳にもちもちスベスベなお肌!
もう最高の一言に尽きます!!
優しく責めるのが好きな彼女は
皆さんを優しく快楽へと導いていくことでしょう。
役職:担任
※指名料金1,500円
【※みれい先生はお伺い出来ないホテルがございます。ご予約の際は必ずご確認ください!】
みれい先生の口コミ
みれい先生さんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

みれい先生
中までびしょ濡れ🤍

すっごい雨が降ったら
中までびしょ濡れだよね🤔
と思いまして
本日は濡れても大丈夫そうな
ビニールバッグ(ディズニー等で
お買い物した時に買ったりする
アレです💡)
に、荷物を詰めて参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ですが、流石のおとなが
ビニールバッグだけでは
考えモノかしら?と思い
ちゃんとした小さめの
斜め掛けバッグも持ってきました♪
あまり強い影響をうけないのが
1番理想なんですけどね(๑'ᴗ'๑)
外に出る際は
念のため
お気をつけくださいね💓
みれいはいつも通り
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい先生
おはチラ☆

あれ?
何だか思ったより静か✨
目覚めたら
雨がザーザーなのかな?🤔
なんて思っていたので
拍子抜けして
ちょっぴり嬉しくなった朝です♬
おはようございますヽ(´ー`)ノ
今日は金曜日ですね✨
明日あさってあたりお休みの方も
多いのではないでしょうか?
お休みを楽しみに
乗り切りましょ(o゜▽゜)o
素敵な一日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

台風接近中みたいですね🌀
雨が降ったり止んだりの
一日みたいですので
色々気をつけて過ごしましょうね✊
おはようございます(*´▽`*)
朝起きたら何故か肩が
ゴリゴリだったので
ピラティスの前に
少しストレッチ
しておこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
笑顔溢れる一日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

ずっと気になっていたけれど
いつも先を急いで
素通りしていた
いい香りのするパン屋さんに
お散歩🐶の帰り道に
寄って来ました♬
おはようございます✨
パン屋さんで買ったのは
大好きなパン コンプレって言う
外はカリッとしていているのに
中はしっとりもっちりなパンを
まずは半分買ってきました(*´艸`)
頂いたトウモロコシがあるので
ポタージュを作って
一緒に頂こうと思います💕
お休みの日は
ちょっぴり優雅な朝に
したいのです✨
今日も素敵な一日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

あるあるですけど💡
梅雨入りしてからの方が
雨の日がすくなかったり
しますよね?
おはようございます✨
代替え機なので
仕方ないのですが
いつもと違う
携帯の仕様に慣れず
絵文字や顔文字を
探したりするのに
ちょっぴり手間どって
しまうのでした╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
梅雨なのに昨日も今日も
わりとカラッとしていて
過ごしやすくて嬉しいです♪
今日も笑顔溢れる
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
ニコニコです🤍

昨夜から携帯がダウンする
って言うトラブルに見舞われて
写メ日記の更新も出来ず…。
ごめんなさいm(_ _;)m
朝から携帯ショップに駆け込んで
代替え機で対応中です(. ❛ ᴗ ❛.)
そんなこんなですが
元気に出勤しました✨
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね:-|(人 •͈ᴗ•͈)
【予約はこちらから】

みれい先生
おはチラ☆

わーい♪o((〃∇〃o))
晴れてきた気がする✨
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
昨日はなかなかの
雨降りだったので
今日のお天気は嬉しいです🎶
今日はサッカーもあるし
お家で過ごされる方も
多いのでしょうか?
サッカーも気になるけれど
やりたい事もあるけれど
ユルッと自分を甘やかしたい
って方はゼヒエロと癒しに
包まれに来てくださいね💓
素敵な日曜日になりますように✴️

みれい先生
おはチラ☆

母とお買い物に行く約束を
していたのですが
ちょっとノンビリし過ぎてしまって
あわててお支度~( ,,-` 。´-)
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
朝ご飯食る時間はなさそうだけれど
食いしん坊母娘なので
母とお出掛けすると
お茶してばかりだったりします☕️
きっとすぐご飯にありつけるハズ💕
って事で
急いで準備ですっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
素敵な週末になりますように💓

みれい先生
耳元でささやいて❤️

たぶん、内容が
一切入ってこないと思う

今日、6/19は
朗読の日📖
オーディオブックのおかげで✨
本を読む時間がなくても
耳だけで楽しめるように
なりましたよね🎧️♡
あれ、知らない人の声だから
落ち着いて聞いていられるけど
セクシーボイスの声優さんに
耳元でゆっくり読んでもらえたら♬
難しい話だったとしても
ハァハァしちゃうかな?(*´ー`*)
なぁんて♬
想像しちゃった( *´艸`)❤️
試しにあなたが
みれいにされてみる?(σ≧▽≦)σ

みれい

みれい先生
おはチラ☆

やってしまいました(*/□\*)
少しだけのつもりが
気付いたらこんな時間でした☆
お散歩🐶から帰ってきて
シャワーを浴びて♬
リビングのソファーに
ちょっと寝そべったら
こんな時間でした( ,,-` 。´-)
二度寝って気持ちいい…( *´艸`)
そんな朝です♡
さて、今日も元気に参ります💪
笑顔溢れる✨
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
好きなのは?🤍

好きなのは💡
梅としゃけです♡
あ、でも以前
セブンイレブンに売っていた
舞茸のおこわも好きでした( *´艸`)
さて、何の事でしょう?
正解は『おにぎり🍙』です✴️
って、事で本日のキーワードは
おにぎり🍙です🎶
あなたの好きな
おにぎりの中身は何ですか?✨
良かったら
オキニトークで教えてね💓
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい先生
おはチラ☆ゆっくりな朝✨

あ~♡
もうちょっとだけ
こうしていたい(*´ー`*)
ベッドの中で聞く
シトシト。ポタポタ。
でも、ちょっぴり落ち着く
雨の音♡
心地よい気温もあいまって
この時期の雨の音は
ベッドから抜けだせなくなってしまう
お散歩🐶も行けないので
ゆっくり起きた朝です(*´▽`)v
紅茶が美味しい❤️( *´艸`)
まったりしすぎちゃったので
急いで朝ごはん食べて
活動開始しようと思います(*ov.v)o
今日も笑顔で✨
ユルッと頑張りましょう📣

みれい先生
おはチラ☆

今日もよいお天気✨
寝落ちしてしまって
からの二度寝がよかったのか
早くからスッキリ目覚めました♬
今日は、朝から予定があるので
すでに移動中です💨
元気に行くぞい(*´▽`)v
週の真ん中は
ちょっぴりお疲れも
でてくる頃でしょうか?
一息いれつつ☕️
頑張りましょ📣
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
ドキドキです☆

気づかれていないか
ドキドキです☆
どこでついてしまったのか
階段を降りていたら
ワンピースの裾が
汚れてしまっている事に
気付きました!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとショックだし
恥ずかしい…(*/□\*)
お店に着いたら
パパッと落とそうと思います💨
どうか、誰にも
気付かれていませんように( ,,-` 。´-)
そんなこんなですが
元気に出勤しました♬
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい先生
おはチラ☆

気持ちいい✨
お散歩タイム🐶が楽しめました♬
空がキレイで
思わず愛犬とるんるん♪
歩いてしまいました( *´艸)
6月は祝日がないので
ちょっぴりしんどいかな?
そんな時は
自分の事を褒めてあげつつ
ユルッと甘やかしつつ
一緒に乗りきりましょっ!♪o((〃∇〃o))
応援してます📣
今日も素敵な1日になりますように✴️

みれい先生
おはチラ☆

シトシト雨模様ですが…。
おはよう♪ヽ(´▽`)/
元気に言ってみました✨
朝、ふと目覚めたので
サッカー観ちゃいました📺️❇️
最近は、にわかファンですが
やっぱり大きな試合は
気になってしまいます📣
そして少しホッとして
ウトウト💤
からのスッキリ✨
今日はユルッと
色々こなそうと思います(,,・д・)
素敵な1週間の
スタートになりますように✨

みれい先生
朝から…いいよね?🤍

たまらなくなっちゃって❤️

起きた瞬間から
なぜかアイスの気分で🎶
朝ごはんより先に
冷凍庫を開けてました(*/□\*)
朝からアイスって🍨
どうなの?
って思いながらも
食べたらおいしくて
最高にしあわせな気分だから
全然後悔してないよ♬✨
食べたいときに
食べたいものを食べられるって
しあわせーーー❤️
って事で今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい

みれい先生
おはチラ☆

んー☆
昨日に比べたら
ちょっぴりどんより?
って思いながら
お散歩してきたのですが🐶
今日も暑くなるみたいですね💡
何着よう?🤔
実はまだ
ちょっぴり冬&春物のお洋服が主で
夏物のお洋服あまり出してないので
悩みはするものの
パターンは限られているのでした( ω-、)
次のお休みは
少しクローゼットの整理
しようと思います(*ov.v)o
今日は日曜日✨
自分がお休みかに関わらず
街の空気感みたいなのが
ちょっぴりゆっくり♨️
な感じがするんですよね
あなたは今日
ゆっくり出来そうですか?
1人でリラックスが難しい時は
是非✨癒しとエロで
トロけに来てくださいね💓
素敵な日曜日になりますように✴️

みれい先生
いい声がでちゃう🤍

使わないのは
もったいな~い♬

クローゼットの奥に
しまいっぱなしだった
マッサージグッズを
引っ張り出してきて
久しぶりに使ってみたら✨
肩と首まわりが
カチカチに硬くなってて😳
グリグリするたびに
いい声が出ちゃった💕( *´艸)
今日の疲れは
今日のうちに
ほぐしておかないとね♡
あなたも、硬くなってるトコ
ちゃんとほぐしてから寝てね❤️

みれい

みれい先生
やさしいの❤️お好きですか?

自分が優しくされるのが
好きなので…💕( *´艸`)
最初はゆーっくりやさーしく
カラダやお顔に触れたりして
どーんな感じかな?
ってあなたの反応をみるのが
楽しみの1つだったりします♡
初めまして✨
なのに、いきなり
ガシッと捕まれたりしたら
みれいは、ビックリしちゃうタイプ😳
なので、みれいは最初は
ゆーっくりやさーしく
ちょっとずつ責めるタイプです
あ、もちろん
ガンガン来て💕
激しくして💨
って言うのが好きなあなたには
遠慮なくイかせて頂きますからね💓
どちらのタイプの方にせよ
たっぷりの愛と癒しと変態で✨
みれいにいーっぱい
イジりたおされちゃうので
覚悟してきてくださいね💓
今日もニコニコりん🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい先生
おすそわけするね🤍

今朝も会えました✨

ご近所をお散歩してる🐶
ふわふわのワンちゃんと
たまにすれ違うのだけれど♬
今朝もお散歩中に会えて🎶
目が合った瞬間✴️
しっぽをぶんぶん
振ってくれたのです💕
もうそれだけで
朝から幸せな気持ちだから♡
Happyのおすそわけするね♬
ごきげんな一日に
なりますように💓

みれい

みれい先生
巻き添えにしちゃう🤍

金曜日も終盤になってくると✨
少しだけ気持ちが軽くなったり
ソワソワしてきませんか?♬
自分がお休みですとか
そう言うのは関係なく
なんとなぁ~く
ソワソワしてしまうのです( *´艸`)
今日はお出掛け先から
渋谷へ向かおうとしたのですが
途中で凄い雨に降られ☔️
びしょ濡れになってしまい
いったん着替えに帰宅する
って言うトラブルがあったのですが
元気に出勤しました(*´▽`)v
みれいだけびしょ濡れになるのは
なんとなくつまらないので😳
あなたの事、いっぱいイタズラして
敏感な場所いっぱい可愛がって✨
巻きぞえ❤️(ノ≧▽≦)ノ
先っぽびしょ濡れにしちゃうぞい🤍
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪
ご予約はこちらから♪

みれい先生
おはチラ☆

おはよう♪ヽ(´▽`)/
爽やかに目覚めて
朝のお散歩タイム🐶
楽しんできました✨
ご機嫌いかがですか?
今日は金曜日✨
週末はゆっくり過ごせる方も
多いのではないでしょうか?
今日1日o(`^´*)
って思って笑顔で乗りきりましょ♪
そうじゃない方は
みれいと一緒ですね✨
一緒に頑張りましょー(*ov.v)o
(あ、出勤upしましたー☆)
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

久しぶりに朝のお散歩を🐶
ゆっくりと楽しんで来ました✨
今日はくもり空☁️みたいですが
明日からは数日は
お天気よいみたいですよね✨
やっぱり太陽の光りって
元気になれる~♬
特にお出掛けの予定が
あるって訳ないのですが
浮かれてしまうのでした💕
今日も笑顔溢れる
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
物理的には同じ…♪

楽しい時間って
なんでこんなに
早く過ぎるんだろう…♪

今日は朝から予定を
詰め込んだら
1日があっと言う間でした💨
そんな今日、6/10は
時の記念日⏰✨
物理的には同じ1時間でも
楽しいときは
あっという間で🎶
退屈なときは
永遠に感じるのって
なんか不思議ですよね🤔
あなたの時間が
早く感じる瞬間って
どんなときですか?

みれい

みれい先生
おはチラ☆

梅雨入りしただけあって
どんよりした
お天気続きですね( ω-、)
ちょっぴり寒い朝方
ふわふわの毛布をしっかりかけて
ぬくぬくしながら二度寝するのが
最近の幸せだったりします( *´艸)
ですが、今日は二度寝が過ぎて
気付いたら9時でしたっ( ,,-` 。´-)
毎日だったら困りモノですが
たまにはオッケー🆗って事で
今日の午前中は
ノンビリ過ごしたいと思います☕️
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

だいぶ遅くなってしまったけれど
おはようございます✨
今日は朝起きたら
みたよ☆いっぱいで
ハッピーな朝でした✨
ありがとう💕
昨夜の音声日記でお話した
パンティの嗜み方アンケート
皆はどうやって楽しんでいるか
とっても気になるので( ,,-` 。´-)
ぜひオキニトークで
教えてください✨
お待ちしてますのよ❤️
曇り空でも心晴れやかに✴️
素敵な1日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

予定よりちょっぴり
遅く起きちゃったんですけど
夜は雨予報だったので
急ぎ足でお散歩🐶に
行ってきました(*´▽`)v
シャワーを浴びてスッキリん✨
元気に参ります💪
今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪

みれい先生
おはチラ☆

心地よくて
うっかり寝過ぎてしまう
そんな朝でした🌞
今日は金曜日✨
何だかまわりが
うかれている感じがしますが
あなたはいかがですか?
金曜日独特の
ちょっぴり浮き足だった感じ
好きなんですよね♡( *´艸`)
翌日、自分がお休みでも
そうでなくとも
何かみんなのウキウキ感に
少し幸せを貰っているのです💕
だから金曜日✨って
好きだったりします:*(〃∇〃人)*:
今日も素敵な1日になりますように💓

みれい先生
おはチラ☆

穏やかな朝♪ヽ(´▽`)/
昨日の分もお散歩するぞ✊
って事で今日は愛犬と
長めのお散歩を
楽しんでおります♬
ちょっぴり肌寒いけれど
そのひんやり感もまた
心地よきっ!✨(*´ー`*)
お散歩先の公園で
ホッとひと息つくこの時間
好きなんですよねぇ( *´艸`)
でも、苦手な虫が
増えてくる季節でもあるので
早めに退散しようと思います( ,,-` 。´-)
今日も素敵な1日になりますように✨
お店情報
| 店名 | 渋谷大人の幼稚園 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 11:00~23:00 |
| 料金 | 40分 7,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.mamaplays.net |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 東京都渋谷区渋谷 各線【渋谷駅】からスグです! ※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪ |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 渋谷・原宿・代々木 |
| 詳細エリア | 渋谷駅 |
| 市区町村 | 渋谷区 |









はじめまして「みれい」です!
素敵なお時間を「みれい」と一緒に過ごしましょうね。