渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みれい先生(35)

本日12:00 - 21:00

(2ページ目)みれい先生の写メ日記

みれい先生さんの投稿写メ日記コーナーです

みれい先生

ニコニコ🤗✨




雨でもニコニコ🤗✨
今日も笑顔のみれいです♪


朝よりはだいぶ
お天気落ち着いてよかった(u_u*)



昨日は仲良し様や本指様との
再会に恵まれ🎶
新しい出会いもあり✨

とっても幸せな1日でした💓
会いに来てくれて
ありがとう❤️



お天気も何とかもってくれた🎶
そんな昨日から一転
今日は荒れ模様なスタートですが
元気に出勤しました( v^-゜)♪



こんな日に…🙄
ぜひ遊びに来て💕
とは、とても言いづらいのですが🤩



いらしてくださったら
エッチなイタズラ三昧で
いっぱい癒しますので✨



雨で濡れてしまったら
エッチな雨宿りに
ゼヒいらしてください💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

びしょ濡れ注意報☆




お天気荒れ気味ですねぇ☔

しかも、風も強いっ🍃
飛ばされないようにね(u_u*)



まあ🤩
風に吹かれてみれいの元まで
飛ばされてきてくれても
よろしくってよ❤️



雨に濡れた子猫ちゃん🐱
可愛がってあげる💕
​​​​​​​
ご主人様にエッチなイタズラ
され放題(σ≧▽≦)σ



そんな昼下がりの午後は
いかがでしょう?(〃艸〃)



びしょ濡れ注意報ですよね🤔
何着て出勤しよう?
悩みながらお支度しまっす(*ov.v)o



今日のキーワードは
『パイナップル』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



こんな日は慎重に💡
せめて心は、晴れやかに😊
無理せず過ごしましょう🌈





みれい




みれい先生

貴方のとっておきを…♡




今日は出勤前に予定があって
寄り道してからの出勤なのですが



ジャケット着てセカセカ歩いたら
暑くなってしまった💦
もって来たカーディガンに変えて
ちょうどいいかも♪



今日のお写真みたいに
大胆になる日も近いかも?!
なんてね♡(〃艸〃)



さてさて今日のキーワード
『ヴィーナスの日』です☆



調べたのだけれど
本当にヴィーナスの日らしいよん✨

1980年、エーゲ海に浮かぶ
ミロス島の洞窟の中で
ヴィーナス像が発見されたから
なのだそうです✏️



雑学って面白いから好き❤️

エッチな雑学は
実はあまり知らないので
よかったら貴方のとっておきを✨

ゼヒゼヒ教えて貰えたら
とっても嬉しいですo(*゚∀゚*)o


このお天気1日もつといいな♪
素敵な午後になりますように💓





みれい





みれい先生

エッチなセラピー♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



お天気いいね☀️
まだまだ花粉は辛いけれど
嬉しいっ((o〃∇〃))o♪



そして先週も
とっても楽しかった~✴️
遊びに来てくださって
ありがとうございます💕



限られた貴重な時間を使って
遊びに来てくださる訳ですし
楽しく♪エロく💕
癒しでもある♡

そんな時間にしたいなと
強く思っている次第であります✊



今週も張り切っちゃいます( v^-゜)
変態と癒しとギュッ💕が
足りなくなってしまったら



みれいのエッチなセラピー❤️
ぜひ受けに来てね♪



ちょびっと気が重い
月曜日かもですが
一緒に乗り切ろうね(o^-^)尸





みれい

​​​​​​​



みれい先生

され放題♡




携帯を忘れて
とりに帰るって言う
ちょっと慌ててしまった朝ですが
元気に出勤です( v^-゜)♪



今日も沢山遊ぼ❤️
イタズラされ放題されたい
変態さん🎶に敏感くん💕
甘えたさんもー♪



エロと癒しと柔らかボディで
お待ちしてます(u_u*)



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

エロ心♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



ちょっとだけど晴れたねっ☆
嬉しい((o〃∇〃))o♪



3月の忙しさと
新年度のリズムでお疲れですか?

お休みの日位
ノンビリして欲しいけれど
エロ心も忘れないで欲しい❤️



エロって癒されるんだよ♡
ふふふん(〃艸〃)



お疲れな貴方の事は
みれいがギュッ💕って
抱き締めてあげるー❤️



今日のキーワードは『スイカ』だよ☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



後ほどお会いしましょう♪
笑顔いっぱいの✨
素敵な日曜日になりますように💓





みれい




みれい先生

心ゆくまで♪




今日の朝ご飯はいちごでした🍓

ですが、今日のキーワードは
『びわ』です☆
忘れないうちに書いておくね♪
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も変態さん💕や敏感くん🎶
そして甘えたさんを
いっぱいイタズラしたいな♪



心ゆくまで変態❤️
楽しみましょ♪
快感に溺れていく可愛いお顔✨
いーっぱい見せてね💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

ノンビリん🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



どんよりしたお天気ですが
そんなに寒い訳でもなく
これ位の方が
案外ノンビリお休みを過ごせて
よいかもですよね(u_u*)💕



慌ただしく3月を終え
4月に入り
新しいスタートをきった方も
多いのでは?



休める時はゆっくり休んでね💓
癒しが欲しい時はぜひ♡
みれいのもとに
いらしてくださいな:*(〃∇〃人)*:



張り切って癒しちゃいます♡



今日のキーワードは『びわ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な週末になりますように🌈





みれい




みれい先生

ヒール×エナメル♡




ハイヒールで♡
何されたい?(〃艸〃)💕



昔は基本は絶対ヒール👠
ぺったんこのお靴とか
自分的にはあり得なかったのですが



人は変わる物で
今はスニーカーもはくし
ローヒールも大好きです♪



でも、やっぱり
ハイヒールも好きなんですよね💕

シュークローゼットを開くと
ヒールいっぱいで
るん♪って
テンションあがりますo(*゚∀゚*)o



今ね、プレイ用のヒール買おうか
悩み中なのです🤔



ハイヒールは
やっぱりエナメルがお好きですか?





みれい

​​​​​​​



みれい先生

ビックリ☆




起きたらビックリな時間で
とても焦ってしまいました(--、)



めちゃくちゃ急いだら
いつも通りにお家を出られて
安心しましたのです( v^-゜)♪



でもまだ気持ちが
ちょっとばかり焦っております💨
焦りは禁物なのにー😳

平常心☆(。・`з・)ノ

​​​​​​​

さて、忘れないうちに💡
今日のキーワードは『レモン』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



朝はアセアセしてしまったけれど
気を取り直して
エロと癒しマシマシで
今日も張り切っちゃいますね♪



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

浮かれちゃうんだな♪




わーいヽ(´▽`)/
お天気よくて気持ちいい🍀

って浮かれすぎて
なんの羽織りものも
持ってこなかったけれど
大丈夫かな?

って、電車に乗ってから不安になった
みれいであります(--、)



でも、心地よいお天気で
ちょっと浮かれちゃうね♪



エロくて心地よい時間(u_u*)
快感なのに癒される♡

そんな時間
一緒に過ごせたらいいなって
最近改めて思っています💓



今日もいっぱいイタズラさせてね❤️



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい



みれい先生

甘い癒し♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



火曜日ってお休みの事が多くて
いつもゆっくりとした朝を
過ごしている事が多いのですが



今日は急遽出勤になったので
ちょっと早起きして
色々済ませておりました( v^-゜)♪



ちょっとへんな感じ🤔
でも張り切っていきまっす💕
イタズラ三昧✨
しちゃうぞい(o〃∇〃)o♪



ちょっと前に
誘惑に負けて食べちゃった
イチゴとホイップクリームの
甘いサンドイッチ♡
癒されたヽ(´▽`)/

貴方の事も甘く癒したいです💕



そんな今日の癒しのキーワードは
『いちご』だよん☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も素敵な1日になりますように💓





みれい




みれい先生

ムラムラの季節だね♡




朝ちょっと寒いと思ったら
意外と暖かくて
ちょっとお洋服間違えた感…(*/□\*)



だからね
ちょっとムレムレかもだよ(〃艸〃)

スカートの中クンクンしてみる?
それともスカートの中に入って
閉じ込められたい?(σ≧▽≦)σ



変態さんが
ムラムラしちゃう季節ですね❤️
今日はどんなエッチな事
しましょっか?

色々考えておくね❤️



今日のキーワードは
『エイプリルフール』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい

​​​​​​​




みれい先生

貴方の癒しに…♡




忙しかったであろう3月
お疲れ様でした💓

週末にお会いした皆も

忙しかったー!
つかれたぁ(*´・ω・)

って方が多くて
ちょっとマッサージもしてみたり
いつもより
ただ一緒にゴロンって
する時間が多かったり😌



変態さんや敏感くん
そして甘えたさんのお疲れを
ヒシヒシと感じた3月でした☆

そして
3月もありがとうございました💓
お礼の日記は夜にあげますね📖
​​​​​​​読んで貰えたらとっても嬉しいです💕



ちょっと疲れちゃったな🥺
って時は温もりを感じるだけでも
なんか癒されたりするかな♡
って思うので

ぜひ、みれいのムッチリボディと
お尻とおっぱいに埋もれに🤩
飛び込みに来てね❤️



4月も貴方の癒しになれるように✨
張り切っちゃいます💪



新年度で忙しい変態さんに敏感くん
多いと思うけれど
ファイトです(o^-^)尸



よきスタートをきれますように🌈





みれい




みれい先生

脳までトロットロ🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日もよいお天気☀️
ウキウキ💓
何しよっか?



みれいはいっぱいイタズラしたいな♡
3月ラスト✨
一緒にエッチな事いっぱいしましょ♪
お待ちしてますのよ❤️



みれいと過ごす
エロと変態に溢れた時間が
貴方の癒しになれたら嬉しいです💓



笑顔溢れる1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

何しよっか?♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日もよいお天気☀️
ウキウキ💓
何しよっか?



みれいはいっぱいイタズラしたいな♡
3月ラスト✨
一緒にエッチな事いっぱいしましょ♪
お待ちしてますのよ❤️



みれいと過ごす
エロと変態に溢れた時間が
貴方の癒しになれたら嬉しいです💓



笑顔溢れる1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

恥ずかしいのとか♡




春物のコートを着ようと思って
昨日から準備していたのに

ついうっかり
いつものコート着てきてしまって
ちょっと暑いです💦
 


皆軽装でちょっと
恥ずかしい(*/□\*)



みれいは恥ずかしいのとか
好きじゃないのよっ💕
でも、興奮しちゃうのは
とても✨わかるのです(///ω///)♪



暖かくてムラムラしちゃってる
変態さん💕敏感くん✨
甘えたさんも🎶



​​​​​​​恥ずかしい事されに
イタズラされにいらしてくださいな💕
エロと癒したっぷり
ご用意してますのよ❤️



今日のキーワードは『えにしだ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

いっぱいしたいぞ☆




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日撮ったお写真ではないのだけれど
やっぱり朝の陽射しは
朝っぽいお写真が撮れる気がします✨



春っぽいお天気ですね🌸
お出掛けしたーい🎶
でも変態日和なので
いっぱい変態したい気持ちが強い❤️
​​​​​​​



変態さん💕に敏感くん✨
そして、甘えたさんを🎶
沢山癒したいです:*(〃∇〃人)*:



今日のキーワードは『えにしだ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



のちほどお会いしましょう♪
素敵な週末になりますように✨





みれい




みれい先生

考えてみて♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



何だかお天気荒れ模様ですが
ちゃんと目的地着いたかな?

お部屋でヌクヌクしながらも
気になっております☔



今日はお買い物も行きたいし♪
お部屋も片付けたいし💨
ちょっとした常備菜的な物も
作りだめしたい💡



って欲張りモードだったのだけれど
今の所、ゆっくりしなさい😌
みたいなお天気なので



まずはお外に出なくても出来る
お片付けに専念しようと思います✊



限られた時間の中で
アレコレ詰め込みすぎても
どっちつかずな感じで
終わってしまう事
わりとあったりしますしね🤔



お遊びも同じかなって思っていて
じっくりお時間とれる時は
色々チャレンジしたいですけれど



楽しい時間が経つのって
本当にあっと言う間なので
80分位迄のお時間の時は



コレはマスト!みたいな事から
​​​​​​​優先順位をつけてプランをたてたり

何かに重点を置いてプレイする方が

結果的にエッチで濃密な
満たされる時間になる事が
多い気がします💡



勿論、出来る限り
色々チャレンジしてみたいので
チャレンジしつつも

コレは外せない☆
​​​​​​​
みたいなのがあったら
そこに厚みを持たせるスタイルが
みれいからのオススメなので



そう言う最重要エロ事項があったら
教えて貰えたら嬉しいな💕
って言うみれいからの
お願いでした♡



日々のエッチな妄想の中で
僕の中の優先したい
最重要エロ事項☆って
何かな?🤔
って考えていて貰えると嬉しいぞい❤️



それにしても午後にはこのお天気
落ち着くのかしら?
どうか落ち着きますように(u_u*)



朝から長くなっちゃった💦
許して💕

最後迄読んでくれて
ありがとう❤️



雨でも心晴れやかに✨
素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

足でイタズラ☆




意外と開くんですよね☆
足の指✨

親指と人差し指で◯◯を挟んで
シコシコすると
興奮度増しちゃうみたいで
硬くしちゃうコ多いよね(*´艸`)



足で踏まれたり
挟まれたりして喜んじゃうなんて
イケナイコ❤️



恥ずかしそうにしながらも
快感に溺れて歪んでいくお顔
大好きなんだな💕



そういう一面
沢山見せて貰えるように
張り切っちゃうので
みれいにいーっぱい見せてね❤️



今日も楽しみ♪
キーワードは『やまぶき』だよ☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

1人でするよりも…💕




ごきげんようヽ(*>∇<)ノ



そろそろ
お疲れが出て来る頃かと思いまして
おっぱい寄せてお写真撮ってみたよ☆



今日は朝から母とモカ🐶と
お散歩してきました♪

いつも1人で歩いているから
たまには一緒にお散歩したい🎶
ってリクエストだったので
仲良くお散歩してきたのです☆



先日、母のお誕生日だったので
暫くは母とご飯したり
お買い物したり
色々一緒に過ごしたいと
色々思案中なのでした( v^-゜)♪



何か貰うのも嬉しいけれど
自分で買えるし

一緒に過ごす方が
1人でするよりも
楽しい時間が増えるから
その方が嬉しい💕

とのリクエスト故に
最近は隙あらば
母と過ごしているのでした♪



1人でするよりも
良い時間になる事…💕


日記を読んでくれている貴方も
あったりする?🤩
あるでしょー❤️



エッチな事だったり
ギュッ💕って
抱き締めらる事だったり
一緒にいて添い寝されたり?
はたまた変態丸出しにされたり♪



そんな時間を一緒に過ごす事で
ほんの少しでも
貴方の癒し時間になれていたら
とっても嬉しいなって改めて思う
今日この頃です♡



今日のキーワードは
『やまぶき』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



午後も笑顔で過ごせますように✨





みれい





みれい先生

興奮がとまらない🤍




お昼間はとても暖かかったけれど
やっぱり夜は寒くて
風吹かないでー🍃
って思いながら帰ってきました🐧



そして、急いでお風呂溜めて
のんびりバスタイムしてたら
もうこんな時間💨



でも、今日が楽しすぎて🎶
嬉しすぎて✨
興奮が止まらないのでした💕



楽しかったなぁ:*(〃∇〃人)*:
今日もありがとう❤️



そして、タイミング合わなかった仲良しくん🥺
とっても残念だったけれど
また近いうちに会えると
信じているよ💕



こんな時間ですが
お腹すいてきてしまったので
寝て忘れる事にします✋



おやすみん(u_u*)💤





みれい

​​​​​​​



みれい先生

凄いねっ☆



桜咲いたら見に行きたいなぁ🌸
なんて浮かれた事を考えながら
出勤しました♪



 花粉は辛いけれどね

そんな中にも
楽しみや喜びを見つけるのが
得意な方だと
自分では思っています💕



そして、みれいに関わってくださる方
仲良くしてくださる皆にも



目の前の事で
いっぱいになってしまっても
一緒に過ごす事で
少しでも元気が出たり

ちょっとの間でも
癒されたりホッコリしたり
イヤな事忘れた☆

って思って貰えたらなって
思っています(u_u*)💕



エロの力は凄いっ💕( v^-゜)♪



今日のキーワードは
『ブライダルベール』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

ドッキドキ🤍




晴れましたね☀️
気持ちいいお天気✨
幸せっヽ(´▽`)/🍀



昨日はビックリする位寝てしまって
朝起きたら
ちょっと腰が痛かったです😂



今月は月曜日以外の平日
あまり出勤できなかったので
ドッキドキ💓なのです(*/∀\*)



お天気よいし✨
ゼヒ遊びましょ♪



今日のキーワードは
『ブライダルベール』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な1日になりますように🌈





みれい





みれい先生

だしたのよん♪




おはようヽ(*>∇<)ノ



目覚めたら
シトシト雨降りだったので☔
今日のパンティは水色です☆
なんてー(〃艸〃)



お写真は前に撮ったものだけれど
本当に今日のパンティは
水色だよん(*/∀\*)

覗いても
これ以上は
見えませんからね💕(σ≧▽≦)σ



今日は夕方の方がお天気乱れる
って予報にあったので
午前中にピラティスのレッスン
入れたので✨そろそろお支度します💪



あ💡
後れ馳せながら
今週のシフト出したので
チェックして貰えると嬉しいです💓



雨でも心晴れやかに✨
素敵な1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

◯◯でお待ちしてます♡




気付けば3月も終わり☆
あっと言う間すぎる💨



今週も忙しい週ですか?
ちょっと疲れてきちゃったら
ギュッ💕ってされに
癒されに来てくださいね♪



むっちりボディのエッチなお姉さん✨
変態とエッチなイタズラで
お待ちしてますのよ❤️



今日のキーワードは
『アストロメリア』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

スリルもまた…🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



ここ数日寒かったので
今日も起きたら寒いのかと思いきや
思いのほか暖かくて
とても嬉しかった朝です♪



またお気に入りの階段で
お写真撮ろっと(*´艸`)



たまにね、近くのビルの方が
外に出て来ちゃったりして

ドキドキしちゃったり💕
勝手に視線が合ったような気になって
おっと、マズーイ💨

ってなるのもそれはそれで
楽しかったりします笑😂



スリルもまた楽し♪
だよね?❤️



今日のキーワードは
『アストロメリア』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な週の始まりになりますように🌈





みれい




みれい先生

心地いいのが好きかな♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



3月だけれどまだまだ寒いですね🐧
ココとお尻で温まる?(σ≧▽≦)σ



なんてー💕(〃艸〃)
柔らかい所はお好きですか?



みれいはお洋服もそうですし
タオルや寝具等も
触り心地の良い物が好きです❤️



凄く素敵なデザインでも
チクチクしたり
ちょっとゴワつくなぁ

って思ったりすると
購入には至らなかったりします💡



ですので
ムッチリではありますが
​​​​​​​少しでも触り心地のよい
身体でいられるように

日々努めておりまする💪



柔らかくて
ムッチリすべすべボディに包まれながら
エッチなイタズラされたい貴方✨



みれいとエッチな戯れいたしましょ🎵



花粉に負けず
楽しい週末にいたしましょ💕





みれい




みれい先生

食べたいものがあるんだ♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



金曜日ですが元気ですかー?

みれいは昨夜
頂いたバスソルトを使って
ノンビリバスタイムを楽しんだら

何だかとってもスッキリん✨
元気でございます( v^-゜)♪



今日はね
お天気いいみたいなので
お家の事色々して
午後は
母とお茶に出掛けるのです♪✨



食べたい物があるんだ(〃艸〃)
あ、ダイエットも忘れてないよ✋
楽しみだなぁ♪



変態さんに💕敏感くん🎶
​​​​​​​甘えたさん達も✨
笑顔溢れる金曜日になりますように🌈





みれい





みれい先生

ぷにぷに脱却作戦☆




人生で2番目に体重が増えてしまって
鏡を見るのが憂うつなのが嫌で

解消すべく朝から
ホットヨガしてきました✨



ピラティスの先生にも

チョコ活力入れ過ぎたね(--、)ヾ(^^ )

と、笑われてしまったのでした💧



日記用のお写真撮っていても
この角度ぷにぷにすぎる💨
とかとても支障が出るので
気合い入れていかなくてはなのです💪

頑張るんo(`^´*)



今日はこれからお買い物です☆
ちょぴっと浮かれておりまする♪



浮かれてパフェとか食べないように
気を引き締めて過ごします✊



素敵な1日になりますように🌈





みれい




157件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区