渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みれい先生(35)

本日12:00 - 20:00

みれい先生の写メ日記

みれい先生さんの投稿写メ日記コーナーです

みれい先生

いっぱいしちゃった♡




昨日はお休みだったので✨
ドラクエウォーク💕
いっぱいしちゃいました( v^-゜)♪



お散歩がてら
祠巡りしたりレベリングしたり♪
最近、あんまり出来てなかったので
楽しかったなぁヽ(´▽`)/



隙間時間に
意地になってプレイするのも
それはそれで楽しいのだけれど



思いっきりするのも
いいよねっ♪(〃艸〃)



いつもは変態さんな動画観て
ちょっとした欲求
満たしてるかもだけれど

たまには思いっきり変態❤️
してみない?



色んな姿見せて欲しいな(u_u*)



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい

​​​​​​​



みれい先生

食べたいな♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



風強いねー🍃

花粉と黄砂でアレルギーが酷いので
朝のお散歩は諦めました☆
ノンビリ朝ごはん食べちゃった♪



今日は朝ごはんに
ブルーベリーを頂きました☆
とっても美味しかったのです✨

お昼ご飯には
ムラムラしちゃった
変態さん💕に敏感くん🎶
甘えたさんを食べたいぞ❤️



そして、今日のキーワードは
『いちじく』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



風強いけど飛ばされないでね☆
そして、金曜日✨
あと一息頑張ろっ💪

お休みのあなた方は
ゆるりとした時間過ごしてね💓



笑顔溢れる1日になりますように🌈





みれい




みれい先生

パッフンからの…♡




ごきげんようヽ(*>∇<)ノ



昨日は夢の中では
日記を更新していたのですが
当のみれいは携帯片手に
スヤスヤ眠っておりました😳

反省なのです🥺



そんな日でも
みれいのページに
アクセスくださる変態さんに
感謝しかありません💕
いつもありがとう❤️



さて、そんなお休み中に
Xで面白いイラスト
見つけちゃったのです❤️



女性2人男性1人で3Pを
しているイラストだったのですが

男性を四つん這いにさせて
女性はお洋服を着たまま✨

1人は後ろからお◯んちんを
もう1人はお胸に
お顔を埋めさせながら
乳◯をサワサワ💕



楽しそうじゃない?🎶(〃艸〃)



まあ、3Pはおいておいても
四つん這いにさせて
お胸にぱっふん💕
っさせながら乳◯サワサワしたい❤️



あぁー、やりたい((o〃∇〃))o♪
されたい敏感くん💕に変態さん🎶
募集中です♪




ぱっふん💕ってしやすそうな
デコルテラインが大きくあいた
コスチュームのお写真にしてみたので
妄想してみて❤️



ムラムラしちゃったら
ぱっふんからのサワサワ~💕
みれいにやらせてね🎵



ではでは
午後も笑顔で過ごしましょ♪





みれい





みれい先生

くすぐり相撲♡




月曜日✨
お疲れ様でした💓

お昼間は思いのほか
暑くてビックリしちゃった💦



後半は💡
はじめまして様を羽交い締めにしたり
足で押さえたりしながら
コチョコチョの刑に処したので



更に大汗かいちゃった(ノ≧∀≦)ノ
くすぐりのお相撲したみたい♡

でも、みれいの圧勝で✨
くすぐりの刑になっちゃいましたね❤️



イヤハヤとても楽しい1日でした☆
あ、みれいはにくすぐられたい願望
少しもないので

もしくすぐったりしたら
何十倍にもなって
返ってきちゃうからね!(。・`з・)ノ

覚悟しておくように❤️



でもやっぱり
お相撲と来たら✨
顔面騎乗で圧迫💕

そんな思考になってしまうのは
みれいだけでしょうか?



大きな柔らかいお尻好きさん❤️
みれいのお尻で
お顔に乗られてみませんか?



あ💡
お顔に乗りながら
くすぐるのも楽しそうだねっ🎵

そう言うの好きな変態さんも
遊びに来てくれたら嬉しいな💕



寝落ちする前に日記書くぞ✏️
意気込んで書いてたら
何だか興奮してきちゃった😂

くすぐり動画みちゃおっかなー❤️
深夜のエッチな動画鑑賞って
止まらなくなっちゃうよね♡



面白いの見つけたら
シェアするからね♪





みれい





みれい先生

脱いじゃおっか?




あったかいを通り越して
ちょっと暑い位ですね☀️

お洋服脱いじゃう?(σ≧▽≦)σ



今は暑くても夜寒くなるかなぁ?
なんて考えてしまって
実はジャケット持ってきている
そんなタイプです☆



さてさて、暑い位の今日は
どんなお遊びいたしましょう✨

サワサワする系の優しいのも
激しめなのも
どちらも好きです♡

あとね、コチョコチョも好きだよ❤️



実はこう言うのが好きなんです💕
って言うのがあったら
恥ずかしがらないで
プレイの前にちゃんとお話してね♡



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

大きな声で✨




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日も良いお天気☀️
うーん、幸せ🍀✨

日焼けはさけたいけれど
太陽の光を浴びて朝を感じるの
大好きなんですよね((o〃∇〃))o♪



先日仲良しさんと
お部屋を決める時に譲れない点
ってお話をしていたのだけれど

仲良しさんに比べて
みれいの欲求の
止まらない事(*/∀\*)



止まらない欲求❤️
エロと一緒かも笑(〃艸〃)



月曜日からムラムラしちゃってる貴方✨
みれいがいーっぱい
イタズラしちゃうぞ❤️



今日のキーワードは
『よい子の日』です☆
お電話越しでも聞こえるように
大きな声で伝えてね💓



今日も素敵な1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

密室でイケナイ事♡




ちょっと電車すいててビックリ☆
お出掛けしないの?
いや、もう出掛けちゃってるのかな?



変態日和だよ❤️
お天気良い日にあえての暗い密室で✨
イケナイ事しちゃう?

普段は見せられない
イタズラされると
ビックリする位反応しちゃう
敏感ボディで喘ぎまくっちゃう?



たまにはアリじゃない?(σ≧▽≦)σ



そんな休日のひと時に
ご一緒にさせて貰えたら
とっても嬉しいです💕



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

椅子になって🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



お天気よくて嬉しい💕

そして、昨日は家のモカ🐶の
元気がなくて
みれいまで少し元気なかったのですが

今朝は元気でいてくれて嬉しい♪



変態さん💕や敏感くん🎶
甘えたさんな子犬ちゃん達は
元気ですかー?



変態やエロが足りなかったら
みれいがチャージしてあげるよん❤️
癒しと変態まみれになってみる?



今日のお写真みたいに
少しずつ腰をおろしていって
お顔の上に乗ったりするのも
大歓迎だよん♡

​​​​​​​みれいの椅子になって❤️



って事で今日のキーワードは
『椅子の日』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な日曜日にしましょ♪





みれい





みれい先生

思い思いの世界♡




なーに考えてるの?(σ≧▽≦)σ



足を舐めたい♡踏まれたい♪
もしくは
お尻の下に滑り込んで
お顔に乗られたい(///ω///)♪
はたまたスカートの中に入りたい♡



同じお写真を見ても
思う事は人それぞれで
妄想も様々✨



頭の中では自由に
思い思いの世界を描けるのが
楽しいな❤️
って思うのです🎶



その思い描いた世界感で
お遊びできたら✨
もっと楽しいよね♪o((〃∇〃o))



って事で…💕
普段どんなフェチの世界で
妄想繰り広げちゃっているのか
よかったら
コッソリ教えて❤️


 
今度一緒に試してみよ♡
​​​​​​​午後も笑顔で過ごしましょ✨





みれい





みれい先生

当たってる?✨




お耳が敏感な人は
乳◯も弱いらしい…(〃艸〃)



って、みれいがファンの方の日記に書いてあったのですが 
分かる気がするのです!

貴方はどうですか?
当たってる?(σ≧▽≦)σ



ギュッ💕ってしながら
お耳イタズラするの好き❤️
それで興奮しちゃって

足をモゾモゾ動かしたり
アソコピクピクさせちゃったり
そんな風になっちゃう
敏感くんをイタズラするの
やめられません❤️



みれいにお耳イジラレて
脳イキしちゃう変態さんもいるし✨
快感に溺れてしまえーヽ(*>∇<)ノ

堕ちちゃっていいのよ❤️



今日も脳までトロットロに
なっちゃいましょ♪



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

時に激しい刺激も♡




ごきげんようヽ(*>∇<)ノ



週も真ん中を過ぎると
お疲れ気味かな?(--、)ヾ(^^ )

差し入れです☕
みたいなお写真にしてみました☆



お昼休みくらい
エッチな事考えてもいいよね?🤩
みれいにイタズラされ放題✨
妄想しちゃおー💕



優しく責めるのが好きです♡
でも、時に激しい刺激も
与えたくなっちゃうのでした💕



エッチなお姉さんは
激しい刺激を欲してくれる変態さんも
大好きなんだな❤️



さて、今日はちょっと遅め
15時からの出勤です♪
キーワードは『マンゴー』だよん☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



午後もファイトだよ(o^-^)尸





みれい




みれい先生

気付くとよくある☆




ごきげんようヽ(*>∇<)ノ



今日はお出掛けなので
お天気よくて嬉しい~♪
楽しむぞい( v^-゜)♡



今日のお写真は
撮りたてホヤホヤなので

先日何処かにぶつけて出来てしまった
お膝のアザが治りかけなのが
写ってしまっております😳



結構目立つ
アザになってしまったのですが
そんなに激しく
何処にぶつけたのかしらね?🤔

って言う…💧
しかもコレよくあるのでした。



お会いした時に目立ってしまうので
気をつけたいのですが

気付くと何故かよくある💡
みたいになっていて
許して♡(ノ∀≦。)ノ



気付くとよくある…♡
乳◯とかイジッちゃダメだよん🎶

でも、自分でイジッちゃってる所も
みたいなー💕(σ≧▽≦)σ



今度見せてね❤️





みれい




みれい先生

ニコニコ🤗✨




雨でもニコニコ🤗✨
今日も笑顔のみれいです♪


朝よりはだいぶ
お天気落ち着いてよかった(u_u*)



昨日は仲良し様や本指様との
再会に恵まれ🎶
新しい出会いもあり✨

とっても幸せな1日でした💓
会いに来てくれて
ありがとう❤️



お天気も何とかもってくれた🎶
そんな昨日から一転
今日は荒れ模様なスタートですが
元気に出勤しました( v^-゜)♪



こんな日に…🙄
ぜひ遊びに来て💕
とは、とても言いづらいのですが🤩



いらしてくださったら
エッチなイタズラ三昧で
いっぱい癒しますので✨



雨で濡れてしまったら
エッチな雨宿りに
ゼヒいらしてください💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

びしょ濡れ注意報☆




お天気荒れ気味ですねぇ☔

しかも、風も強いっ🍃
飛ばされないようにね(u_u*)



まあ🤩
風に吹かれてみれいの元まで
飛ばされてきてくれても
よろしくってよ❤️



雨に濡れた子猫ちゃん🐱
可愛がってあげる💕
​​​​​​​
ご主人様にエッチなイタズラ
され放題(σ≧▽≦)σ



そんな昼下がりの午後は
いかがでしょう?(〃艸〃)



びしょ濡れ注意報ですよね🤔
何着て出勤しよう?
悩みながらお支度しまっす(*ov.v)o



今日のキーワードは
『パイナップル』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



こんな日は慎重に💡
せめて心は、晴れやかに😊
無理せず過ごしましょう🌈





みれい




みれい先生

貴方のとっておきを…♡




今日は出勤前に予定があって
寄り道してからの出勤なのですが



ジャケット着てセカセカ歩いたら
暑くなってしまった💦
もって来たカーディガンに変えて
ちょうどいいかも♪



今日のお写真みたいに
大胆になる日も近いかも?!
なんてね♡(〃艸〃)



さてさて今日のキーワード
『ヴィーナスの日』です☆



調べたのだけれど
本当にヴィーナスの日らしいよん✨

1980年、エーゲ海に浮かぶ
ミロス島の洞窟の中で
ヴィーナス像が発見されたから
なのだそうです✏️



雑学って面白いから好き❤️

エッチな雑学は
実はあまり知らないので
よかったら貴方のとっておきを✨

ゼヒゼヒ教えて貰えたら
とっても嬉しいですo(*゚∀゚*)o


このお天気1日もつといいな♪
素敵な午後になりますように💓





みれい





みれい先生

エッチなセラピー♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



お天気いいね☀️
まだまだ花粉は辛いけれど
嬉しいっ((o〃∇〃))o♪



そして先週も
とっても楽しかった~✴️
遊びに来てくださって
ありがとうございます💕



限られた貴重な時間を使って
遊びに来てくださる訳ですし
楽しく♪エロく💕
癒しでもある♡

そんな時間にしたいなと
強く思っている次第であります✊



今週も張り切っちゃいます( v^-゜)
変態と癒しとギュッ💕が
足りなくなってしまったら



みれいのエッチなセラピー❤️
ぜひ受けに来てね♪



ちょびっと気が重い
月曜日かもですが
一緒に乗り切ろうね(o^-^)尸





みれい

​​​​​​​



みれい先生

され放題♡




携帯を忘れて
とりに帰るって言う
ちょっと慌ててしまった朝ですが
元気に出勤です( v^-゜)♪



今日も沢山遊ぼ❤️
イタズラされ放題されたい
変態さん🎶に敏感くん💕
甘えたさんもー♪



エロと癒しと柔らかボディで
お待ちしてます(u_u*)



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

エロ心♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



ちょっとだけど晴れたねっ☆
嬉しい((o〃∇〃))o♪



3月の忙しさと
新年度のリズムでお疲れですか?

お休みの日位
ノンビリして欲しいけれど
エロ心も忘れないで欲しい❤️



エロって癒されるんだよ♡
ふふふん(〃艸〃)



お疲れな貴方の事は
みれいがギュッ💕って
抱き締めてあげるー❤️



今日のキーワードは『スイカ』だよ☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



後ほどお会いしましょう♪
笑顔いっぱいの✨
素敵な日曜日になりますように💓





みれい




みれい先生

心ゆくまで♪




今日の朝ご飯はいちごでした🍓

ですが、今日のキーワードは
『びわ』です☆
忘れないうちに書いておくね♪
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も変態さん💕や敏感くん🎶
そして甘えたさんを
いっぱいイタズラしたいな♪



心ゆくまで変態❤️
楽しみましょ♪
快感に溺れていく可愛いお顔✨
いーっぱい見せてね💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい





みれい先生

ノンビリん🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



どんよりしたお天気ですが
そんなに寒い訳でもなく
これ位の方が
案外ノンビリお休みを過ごせて
よいかもですよね(u_u*)💕



慌ただしく3月を終え
4月に入り
新しいスタートをきった方も
多いのでは?



休める時はゆっくり休んでね💓
癒しが欲しい時はぜひ♡
みれいのもとに
いらしてくださいな:*(〃∇〃人)*:



張り切って癒しちゃいます♡



今日のキーワードは『びわ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



素敵な週末になりますように🌈





みれい




みれい先生

ヒール×エナメル♡




ハイヒールで♡
何されたい?(〃艸〃)💕



昔は基本は絶対ヒール👠
ぺったんこのお靴とか
自分的にはあり得なかったのですが



人は変わる物で
今はスニーカーもはくし
ローヒールも大好きです♪



でも、やっぱり
ハイヒールも好きなんですよね💕

シュークローゼットを開くと
ヒールいっぱいで
るん♪って
テンションあがりますo(*゚∀゚*)o



今ね、プレイ用のヒール買おうか
悩み中なのです🤔



ハイヒールは
やっぱりエナメルがお好きですか?





みれい

​​​​​​​



みれい先生

ビックリ☆




起きたらビックリな時間で
とても焦ってしまいました(--、)



めちゃくちゃ急いだら
いつも通りにお家を出られて
安心しましたのです( v^-゜)♪



でもまだ気持ちが
ちょっとばかり焦っております💨
焦りは禁物なのにー😳

平常心☆(。・`з・)ノ

​​​​​​​

さて、忘れないうちに💡
今日のキーワードは『レモン』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



朝はアセアセしてしまったけれど
気を取り直して
エロと癒しマシマシで
今日も張り切っちゃいますね♪



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

浮かれちゃうんだな♪




わーいヽ(´▽`)/
お天気よくて気持ちいい🍀

って浮かれすぎて
なんの羽織りものも
持ってこなかったけれど
大丈夫かな?

って、電車に乗ってから不安になった
みれいであります(--、)



でも、心地よいお天気で
ちょっと浮かれちゃうね♪



エロくて心地よい時間(u_u*)
快感なのに癒される♡

そんな時間
一緒に過ごせたらいいなって
最近改めて思っています💓



今日もいっぱいイタズラさせてね❤️



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい



みれい先生

甘い癒し♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



火曜日ってお休みの事が多くて
いつもゆっくりとした朝を
過ごしている事が多いのですが



今日は急遽出勤になったので
ちょっと早起きして
色々済ませておりました( v^-゜)♪



ちょっとへんな感じ🤔
でも張り切っていきまっす💕
イタズラ三昧✨
しちゃうぞい(o〃∇〃)o♪



ちょっと前に
誘惑に負けて食べちゃった
イチゴとホイップクリームの
甘いサンドイッチ♡
癒されたヽ(´▽`)/

貴方の事も甘く癒したいです💕



そんな今日の癒しのキーワードは
『いちご』だよん☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日も素敵な1日になりますように💓





みれい




みれい先生

ムラムラの季節だね♡




朝ちょっと寒いと思ったら
意外と暖かくて
ちょっとお洋服間違えた感…(*/□\*)



だからね
ちょっとムレムレかもだよ(〃艸〃)

スカートの中クンクンしてみる?
それともスカートの中に入って
閉じ込められたい?(σ≧▽≦)σ



変態さんが
ムラムラしちゃう季節ですね❤️
今日はどんなエッチな事
しましょっか?

色々考えておくね❤️



今日のキーワードは
『エイプリルフール』です☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい

​​​​​​​




みれい先生

貴方の癒しに…♡




忙しかったであろう3月
お疲れ様でした💓

週末にお会いした皆も

忙しかったー!
つかれたぁ(*´・ω・)

って方が多くて
ちょっとマッサージもしてみたり
いつもより
ただ一緒にゴロンって
する時間が多かったり😌



変態さんや敏感くん
そして甘えたさんのお疲れを
ヒシヒシと感じた3月でした☆

そして
3月もありがとうございました💓
お礼の日記は夜にあげますね📖
​​​​​​​読んで貰えたらとっても嬉しいです💕



ちょっと疲れちゃったな🥺
って時は温もりを感じるだけでも
なんか癒されたりするかな♡
って思うので

ぜひ、みれいのムッチリボディと
お尻とおっぱいに埋もれに🤩
飛び込みに来てね❤️



4月も貴方の癒しになれるように✨
張り切っちゃいます💪



新年度で忙しい変態さんに敏感くん
多いと思うけれど
ファイトです(o^-^)尸



よきスタートをきれますように🌈





みれい




みれい先生

脳までトロットロ🤍




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日もよいお天気☀️
ウキウキ💓
何しよっか?



みれいはいっぱいイタズラしたいな♡
3月ラスト✨
一緒にエッチな事いっぱいしましょ♪
お待ちしてますのよ❤️



みれいと過ごす
エロと変態に溢れた時間が
貴方の癒しになれたら嬉しいです💓



笑顔溢れる1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

何しよっか?♡




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日もよいお天気☀️
ウキウキ💓
何しよっか?



みれいはいっぱいイタズラしたいな♡
3月ラスト✨
一緒にエッチな事いっぱいしましょ♪
お待ちしてますのよ❤️



みれいと過ごす
エロと変態に溢れた時間が
貴方の癒しになれたら嬉しいです💓



笑顔溢れる1日になりますように🌈





みれい

​​​​​​​



みれい先生

恥ずかしいのとか♡




春物のコートを着ようと思って
昨日から準備していたのに

ついうっかり
いつものコート着てきてしまって
ちょっと暑いです💦
 


皆軽装でちょっと
恥ずかしい(*/□\*)



みれいは恥ずかしいのとか
好きじゃないのよっ💕
でも、興奮しちゃうのは
とても✨わかるのです(///ω///)♪



暖かくてムラムラしちゃってる
変態さん💕敏感くん✨
甘えたさんも🎶



​​​​​​​恥ずかしい事されに
イタズラされにいらしてくださいな💕
エロと癒したっぷり
ご用意してますのよ❤️



今日のキーワードは『えにしだ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



今日もニコニコ🤗✨
笑顔でお待ちしてますね(*μ_μ)♪





みれい




みれい先生

いっぱいしたいぞ☆




おはようヽ(*>∇<)ノ



今日撮ったお写真ではないのだけれど
やっぱり朝の陽射しは
朝っぽいお写真が撮れる気がします✨



春っぽいお天気ですね🌸
お出掛けしたーい🎶
でも変態日和なので
いっぱい変態したい気持ちが強い❤️
​​​​​​​



変態さん💕に敏感くん✨
そして、甘えたさんを🎶
沢山癒したいです:*(〃∇〃人)*:



今日のキーワードは『えにしだ』☆
ご予約の際にお伝えくださいませ💓



のちほどお会いしましょう♪
素敵な週末になりますように✨





みれい




139件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区