Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クルミ(23)

(8ページ目)クルミの写メ日記

クルミさんの投稿写メ日記コーナーです

クルミ

乱れまくりの?時間を






出勤して2人のお兄さん
立て続けに指名ありがとうございました??

乱れまくりのお兄さんたちでした??

乱れたのはクルミのせいだけど?



アインズの乱
今日と明日です?

初めてクルミを指名してくれるお兄さんはもちろんのこと
本指名のお兄さんもご利用できます??


2月入ってまだ会いたい人達に
会えてないんだよなあ???






今日は21時までお問い合わせのらぶこーる
待ってるね??






Kurumi





クルミ

快楽と癒しが混じり合う







事務所戻ってます?
21時までご予約受け付けてます??






そして昨日の淀川区のビジホのお兄さん
楽しい時間ありがとうございました?


観察眼がするどい方で
いつも隠し通せてること
見破られてドキドキした?

そんなドキドキさせられつつも
マッサージやり始めたら
今度はお兄さんがドキドキ??

今まで受けたマッサージの中で
1番!!最高すぎる!!
って次どこをどんなふうに
ほぐされていくのか
ドキドキワクワクしながら
身を任せてくれるから
はりきってしまった?

終わったあとも
「体がほぐれてるし血行良くなってる!!」
ってめっちゃびっくりしてたし
嬉しそうに身体回してたから
そのぐらいお兄さんに合う
マッサージできて良かったなあ?



お世辞ではなく、
って話だったのでまたお会い出来ることを
期待しながら楽しみにしてます??



Kurumi





クルミ

ご予約?次→








ご予約ありがとうございます??


次の案内可能時間は
15:10前後になるかと??♀?


詳しくはお店に問い合わせお願いします??






Kurumi





クルミ

極上の◯◯を






「え、こんなにすごいの?!」
「レベル高すぎんか、、?」
って言っていただけることが増えました


昨日のお兄さんにも
ありがたいことに言ってもらえて??♀?

相性が合う合わないがあるから
それはお試しあれになるけれど
クルミのアレ
けっこうすごいらしい?




今日アインズの乱ですね??

いつもよりお得に?

頭痛に悩まされてたので少し出勤時間遅くなりましたが?

13時から21時頃まで出勤です?



極上のアレ
受けてみませんか??





Kurumi




クルミ

会いたい!!を伝えて






◯日に大阪行くから〜
とか
◯時に予約したい
とか
言って連絡してくれる指名のお兄さんたち
ありがとう?

あんまり連絡先交換しない
(聞かれない←)
のでこういう連絡の頻度は多くないですが

言って予約してくれるお兄さんたち
大好きだよありがとう????


お店に直接問い合わせしてくれるお兄さん
クルミが出勤してるときを狙って
確実に会う時間の確保をしてくれて
ありがとう大好き????



とたまにはデレたりします照







Kurumi




クルミ

敏感だから






めっちゃ敏感だから
触られるだけでゾクゾクしちゃう

肌に触れるか触れないかくらいの
触り方だと尚更感じちゃう


そんな敏感なお兄さん大好物です






ちゃんこ鍋がとうとうちんこ鍋に見えました

もう末期です!!
だって好きだもん!

クルミのやることなすことで
興奮して硬くなってくちんちん
好きやからいっぱいしちゃう??

反応たくさんしてくれるお兄さんも
大好きだよ??




もしかしたら夜もう少しいるかも

いつも会えてた時間に


帰さないぞ!!
ってお兄さん
時間指定でらぶこーるしてください??






Kurumi




クルミ

煽られてイッちゃう






昨日のラスト枠
コミュ力えげつないくらい高いけど
クルミにめっちゃ煽られたいお兄さん??

日記楽しみにしてるね!
って言われたので
これを見つけてくれると信じてる?



予約の時にスタッフさんからある一言聞いて
「どういうこと?!」
ってなってたけど
お兄さんから直接聞いて
なるほどなあって納得出来ました?


そんな勧められることある?!
ってくらいクルミ指名の友だちに
言われたのがきっかけやったらしい?

きっとお友だちにも伝言を伝えてくれてるでしょう!!!



勧められて呼んだけど
めっちゃ良かった!
ってことやったんで次いつかなー????
って楽しみにしてるね?


次は肩のマッサージするから
期待しててください!( ?`?´?)

あ、今度もたくさん煽るから
たくさんイッちゃえ??

乳首敏感やったから
クルミにも開発されよーね??






Kurumi




クルミ

濃厚でドロっとした◯◯






濃くドロっとしたものを見るために
煽って「イケないわけないよね?」
ってしたくなるわけなんです


全員に同じヤリ方ではないけど?



なにやら14日はチョコの日らしい


クルミは今まで2月の14日は
貰う専門だったので
あげるという概念があるのは
父くらい、、
むしろなぜ父にしかあげてこれなかったのか
それはお察しください?


女の人がチョコをあげるのは
日本だけだとか

海外だと男の人が
女の人へ愛を伝える日らしいですね

もらう専門なので?

愛を伝えに来てください??
それに対してしっかり
愛という名のエッチなこと
がっつりさせていただきます??





12時-21時出勤です??






Kurumi




クルミ

明日も??






ラスト枠オススメされたお兄さん
ありがとう??

またお礼日記は明日に!





明日もまたお昼から出勤します??
今週はとりあえず12時-21時(予定)

本指名のお兄さんは特に
夜会いたいって思ってくれてる人
多いかもやから
お店に問い合わせてください?





Kurumi




クルミ

ラスト争奪戦






ラスト枠争奪戦勝利者がいました
ナイスタイミングです??

初めましてのお兄さん
待っててねー!






明日も12時から出勤します

本指名のお兄さんであれば
リクエストで夜も出勤するので
お店に連絡してください??♀?




Kurumi






クルミ

イッてしまった、、






イッてしまった、、

我慢できなくて、、


日に日に我慢出来ない気持ちが抑えられなくて?


イッてしまった、、





我慢ってよくないね

ある程度は我慢することも大事なんですけど

例えば言っていいことと
言ったらあかんこと

とかね


今回体調不良もあって
美容院行くの我慢してたら
セルフグラデーションみたいに
なってしまってて?

染め直し出来た瞬間に
あー良かったぁ!!
って思いました?



お兄さんがイッたあとも
似たような気分になるのかしら?




直接教えて





Kurumi





クルミ

ギリギリを攻めてみた





見えるか見えないか
ギリギリを攻めてみた



ギリギリまでイカせない

なんていう調教プレイ
時間が長いお兄さんに対して
してみたい願望はあります


我慢出来なくて
出ちゃうお兄さん多数で
30分とか
射精権ずっと握られてる状況を
作らせてくれるドMなお兄さんは
ぜひ自己申告を??




回数イケないお兄さんには
時間ギリギリまで
ずっと気持ちイイをお届けする
のをモットーにしてるので
すぐにはイカせない??


どんな感じかは2人だけの秘密ね





今日は今のところ
21時までの出勤です?





Kurumi





クルミ

気持ちイイところ探しは任せて






あーここ気持ちイイんだなって見てて
つい虐めたくなっちゃう?

そういうとき
焦らすときとやり続けるときと??


どちらのクルミになるかは
あなた次第??




見ててわかるっていうのは
観察してるからってのもある( ´?` )

よーく見てないと見逃すしね?

おそらく昼のお仕事してたときに
女性のお客様が多くて

女性の見た目を観察すること
めちゃめちゃ多かったんですよね

会ったときに変化に気づく
っていうことが大事とそのときの上司に
言われ続けてたのもあって

その経験があったからこそ
某音楽番組司会者の人みたいに
「髪切った??」
って聞きがち?

女の子の化粧品当てれたりすることも?

でも変化に気づいてくれるのって
同性、異性ともに嬉しいよね??



てことで!
髪染めました!!ネイル変えました!!

出勤してます!!!



New クルミに会いに来てください?

お昼ってちょっとお得らしいよ?






Kurumi




クルミ

まだイッちゃダメ、、






朝から1人でシてたりする?
そんなもったいない、、
イッちゃダメ。


クルミとエッチでドキドキする時間
お昼から味わおう??



わーい、起きれた?

久しぶりに割といい目覚めなので
嬉しい?

眠たすぎたり
1月末なんかは風邪ひいたりで
寝起き散々やったことあったし、、

良い目覚めのときは
良い出会いがあるかな?
と思うので
半年以上ぶりのこのお昼の時間
たくさんの出会いがあるのを
待ってます?



12時-21時出勤です??

らぶこーる待ってるね?



髪の毛の色
めっちゃ綺麗になったから
それも込みで
会うの楽しみにしてて??




Kurumi




クルミ

背徳感にまみれたエロ







まさか思ってもみませんでした。
半年前、いや
年末まで考えたことなかった
まさか、、
と自分でも驚いてる?



明日火曜日
クルミは昼の出勤します?( ???*)

夜の女であるからこそ
下ネタバンバン言うてたけど
昼間から堂々と言っちゃうね??

昼だからこその背徳感
昼間からエッチなこと
しちゃう????



12時-21時予定です

終わり時間は体調によって前後するかもやけど
12時には出勤します?


今まで夜しかいなかったから
昼間に時間のあって会えなかったお兄さんたち
明日がチャンス????


この機会にぜひ?




てなわけで今日は早寝早起きします?






あ、21時にマイガールあがるよ





Kurumi




クルミ

すき







家にお菓子を置かない人なんですが
グミだけはすき?


コーラかレモンのグミがめっちゃ好きで
一時期仕事の度に買って持っていってた?

小腹すいたときに
ちょうどいいのです??


硬ければ硬いほど
噛みごたえあって嬉しい、、





火曜出勤ちょっと時間変わります??





Kurumi




クルミ

ドキドキの理由





何を見て何でドキドキしてる?





お題:恋と愛の違いは何ですか?に回答♪

クルミが知りたい。








世間でよく言うのは
恋は下心があって
愛は下心が包まれる
と。

彼女にしたいのと
妻にしたい違いでもあるのかも


ドキドキするか安心出来るかの違いなのかな
っては思うけど
ドキドキっていろんな意味があるから
何が正解なのかは
人それぞれ


夜のお誘いでドキドキしたり
朝のお誘いでドキドキしたり


あれ?
お誘い系しか思いつかない?




純粋なドキドキここ最近してないので
推しのキラキラで満たしたいと思います?




Kurumi





クルミ

お誘い待ってます







夜のエッチなお誘い
今週ラストです

ネイル変えてルンルンなクルミを
虐める気持ちに切り替えさせてください?


ネイルのお姉さんと
「冬の保湿は大事!!!」
て2時間語ってました?


肌の保湿は満点??
すべすべ柔肌も
一緒に堪能してください( ´?` )?







Kurumi





クルミ

感じすぎちゃって、、///






朝から感じすぎて
感じすぎて困った????



寒い季節よく感じてます

静電気め??

髪の毛のセットには
ヘアオイルかかせない

静電気のおかげで全然まとまらないから?

てことで静電気に打ち勝って出勤です




18時30分??

少し早くなるかも、、?





Kurumi




クルミ

まだイッちゃ、







肌色が多いからと言って
自分の手でイッちゃダメ

1週間に最低1回はイクべきらしいよ
男の人は
医学的に証明されてるらしい


もちろん毎回ではないけど
1人でスるときと
クルミに搾り取ってもらう日を
分けて作って?

って思っちゃう???




今日はネイル変えてから出勤なので
一応18時30分出勤になってますが
早く終われば18時になるかも?

1時まではいるので
3連休らしいですが
お休みのお兄さんも
カレンダー通りの休みじゃないお兄さんも
自分のゴッドフィンガーではなく
クルミの手でイッちゃお????




らぶこーる待ってます??





Kurumi




クルミ

昼下がりからのエロ






お昼からエッチなこと
ってなぜか罪悪感?


夕方からなら
その罪悪感も少しは薄れる?



おうちで晩ご飯ゆっくり食べる前に
まずは性欲満たしに
らぶこーるしてください??






明日だけ18時30分スタートです
ネイル変えることを
すっかり忘れてたので
一応18時30分の出勤にしてます

早く終われば18時に行けるので
クルミにいちばんに会いたい?

っていう熱烈ならアナタは
ちょっとだけ時間に余裕もってもらえると??♀?





来週からは18時のシフトに
変わりますよーっと??




Kurumi





クルミ

ナニが好きで






ナニが好きなんです



何想像しちゃった?



ふにゃふにゃのものを
自分の手で固くしていくのが
好きだよ??



ナニ、とは言わないけど





お題:貴女の推しキャラは?に回答♪



どの界隈の推しキャラなんだろう、、

ディズニー界隈だと好きな物あげると
厨二感が出ちゃう?

アニメとかだと今一番!!!
が甲乙つけがたいくらい競ってる、、


サンリオとかはLINEスタンプ持ってますが
めっちゃ好き!!
とかがない悲しい事実?


結局推しは推しなので
あまり公にしたくないのです?

気になる方は逢いに来た時に
聞いてみて

そのときは2人きりだから
内緒な話しようね?






Kurumi





クルミ

気持ちイイ視覚とアレ






濃厚なヤツ出ちゃうくらい
気持ち良くて
視覚からの情報も最高で
見続けられない??

って照れながら
悔しそうに言ってた昨日のお兄さん??

まさかクルミが働いてた業界と関わりある人だったとは?

服のたたみ方で片鱗って
見えるよね?


クルミの顔がめっちゃ好みなのか
近くにあってほしいけど
見続けられない、、
綺麗な顔に興奮するけど
見続けられない、、
って嘆いてた?

ほんまに最後らへん
全然見てくれやんから
目を閉じてる状態で
なにされてるかわかんないまま
いつも以上に興奮したって
お褒め(?)頂きました??


次会う時時間長ければ
一緒に最初から
お風呂入ろうね?




Kurumi




クルミ

最後まで搾り取るその






時間が許す限り
最後の1滴まで搾り取るのが
クルミです


何回イク
とかはそのときの体調とかにもよると思うので
相談しつつ
最高に気持ちイイ1回を
お届けすることが多いです?



どうせなら
今まででいちばん、、??
で記憶に残したいよね?




18時-1時
出勤します?



なんかホテルのライトがいい感じに
艶感、というか
肌感をあげてくれた1枚?


シャワー浴びてはる間に
たまにこんなことしてます?



会いに来るよね?







Kurumi




クルミ

溜まったものを、、






きんたまに溜めたもの
あるでしょ?

それすっごく気持ちよくなって
出したくない?



なんせ
きんたまキラキラ金曜日
(言いたいだけ)


下ネタを昼間から平気で話すクルミにとって
とても良い造語??

お酒飲んでても
飲んでなくも下ネタ??

下ネタは世界共通らしいので。

お兄さんと2人っきりでするのは
もはやネタでもなんでもない
濃厚なヤツ??




そういえば出勤時間
現状見えるシフト分変えたの
お気づきでしょうか??

少しずつだけど夕方から出勤出来るように
調節していくので
今まで時間の都合上無理だった!!
っていうお兄さんもこの機会にぜひ?

もちろん1時くらいまでいる予定なので
いつも会いに来てくださるお兄さんたちも
安心して会いに来てください?






Kurumi





クルミ

予約??







ご予約ありがとうございます?



このあとも1時までお待ちしてます?






夜はまだもう少し??





Kurumi




クルミ

得意な◯◯





得意な◯◯

フ◯◯を想像させる乳首舐め
とか
手コキとか

そっちも得意ですが??






お題:カラオケの得意な曲はありますか?に回答♪


90点超えたのはJUJUです

基本85~88がアベレージなのですが
90超えはなかなかに難しい?

ちなみに今はがなりを
練習中。。

ある女の子のアイドルで
顔可愛くて歌も技術がすごい!!
っていう子がいて
その子のがなりがめっちゃ好きなので

っていう単純な理由?



友だちを泣かせた(笑)
ことがあるのもJUJUと倖田來未です?

流行りの曲は
Bgmにしながら覚えられないので
基本ちょっと昔の曲??

ちなみに1980年代とかの曲も
昼職時代に覚えたので
中森明菜、松田聖子あたりも
歌えたり?

気になる方はカラオケデート
誘ってください????





Kurumi






クルミ

◯◯禁生活







オナ禁

と言いたいところですが
自分でスるよりも
クルミ的にはシてるところを
見てる方が興奮するので
オナ鑑させてくれるお兄さん
いたらおもしろいだろうなあ
と思ってる?



前髪を切るのを禁止してるんです
自分で

基本自分で長さ変えたりしがちで
3ヶ月か4ヶ月に1回くらい
美容師さんに形を整えてもらうねんけど
そろそろ形整えてもらわないとなー
と思い始めて、、

禁止っていうのにしないと
セットしてるときに
切っちゃう?


お兄さんに会う時に
ベストな状態で会いたいから??



日曜日まで我慢、、





今日は切らなくてもベストな状態
仕上がりました??♀?


出勤してます?
珍しく?
1時までなのでお早めに??





Kurumi




クルミ

実は、、ヤッちゃいます






実は昨日からヤリたいことあって、、
出来るかどうかは起きてから次第やな、と


クルミ少し早めの出勤ヤッちゃいます??

18時-1時の出勤です?





いずれは17時くらいからの出勤にしたいと思ってて

本指名のお兄さんにも相談されてたから
夕方には出勤してる状態にしようかと??

前まで会えない時間のお兄さんにも
会えるかな??



らぶこーる待ってるね??





Kurumi






239件中 211~239件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区