Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クルミ(23)

(4ページ目)クルミの写メ日記

クルミさんの投稿写メ日記コーナーです

クルミ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪

◆アロマデパリ難波店◆
TEL:06-6567-8723




クルミ

休日美容デー






基本美容関係は別日にするのに
2つまとめていれてしまった珍しい休日


暖かくなってきたからこそ
活躍するコットン生地のキャスケット?

髪の毛巻かないときにとても便利ですが
帽子のあとがついてしまうのが難点?

キャップはもっとしっかり帽子のあとがつくのでかぶるの控えてます


巻いてないクルミはとてもレアなので
あえて残しておきますね?



日差しが強くなるとここに
サングラスが追加されるのが梅雨前からのファッションポイント?

年々目が痛くて開けられなくなるので
もう少ししたらサングラス??
お兄さんたちに会うときには
ちゃんと外します?



2つも美容の予定いれて大変でしたが
コンディションよくなってハッピー?




明日もアインズの乱?

明日、15時~0時で出勤です?

ご予約争奪戦に打ち勝つのはどのお兄さんかな???





Kurumi





クルミ

嬉しかった差し入れランキング







え、そんなのいいの?!
ってものまでいただくことも?



3位ラブホ内で選ばせてくれた飲み物

「なにが好きかわからなかったからここからでごめんだけど選んで好きなの!」
って選ばせてくれるのも嬉しい??

たまに飲めないものもあったりするので
(特に紅茶系は飲めないもの多いです?)

女の子はみんな好きやろ!!
ってもの飲めないこともあるから
こうやって選ばせてくれるの助かる?



同じ飲み物系で同率3位

5種類くらい用意してくれて
「好きなのあれば!」


用意してくれる気持ちが嬉しいんですけど
選択肢もらえると余計に嬉しいですよね??





2位は下着

昔いただいたことがあって?

買おうと思ってるねん
っていう話をしたものをサイズぴったりで買ってきていただいたことが?

下着買いに行くのってかなり勇気がいると聞くのでクルミのために、っていうのが嬉しいですね??




1位 ギフト券系

現金だとなんかなまなましいから、、
って言ってギフト系をくださる方も??♀?




たぶん選択肢を与えてくれるほうが
嬉しいみたいです?


食べ物とかはお仕事状況によっては
食べられないこともあるので
なるべく避けてもらうか
ルームサービスとかのほうが一緒に食べれるかな?



持っていこう!!
という気持ちが嬉しいので
差し入れ絶対しなきゃ!!
と固くはならないでください?

会いに来てくれる気持ちが
いちばん嬉しいです?





日月休みなので土曜滑り込み待ってます??





Kurumi




クルミ

普通も正解もない






一人一人違うから絶対に◯◯しないといけない、なんてことはないですよね

一人一人に合ったその時間を過ごせるのが
いちばんだと思ってます??



回数イキたい人
ギリギリまで焦らして欲しい人
いじめられたい人
密着してたい人
イクことに集中したい人


この前のシナモンでのお兄さんは
イクと倦怠感や脱力感で帰るのしんどいから
とマッサージで始まり
マッサージで終わるというお兄さんでした?


会った瞬間
「指名したのがこんなにも可愛い子で俺はラッキーだ今日!!いい日で終われる?」

って気が早いことを言われた?

ずっと「かわいいね」「クルミちゃんで良かった」「体も綺麗だねすごい」
って褒め○しされてました??


イクとしんどいから気持ちいいままで終わりたいっていう要望をしっかり伝えてくれたので
それなら!
ということでめっちゃ凝っててしんどそうだった肩を柔らかくしちゃった?


肩のマッサージやる前とやった後で
「こんなに肩軽くなるの?!?」
って嬉しびっくりしてて
「やっぱり今日は本当に良い日だったクルミちゃんのおかげだよ?」

って最後まで褒めてお礼まで?
こっちのセリフだよ!!
っていうやり取りまたしたいので

会えるの楽しみにしてますね??





Kurumi





クルミ

ふにゃちんを育て上げる楽しさ







硬いのをさらに大きくするのも好きですが
なにかのタイミングでふにゃふにゃになったちんちんを育て上げるのもとっても好き?

ふにゃふにゃだったのにクルミの手にかかると、、、?

って手を通じてわかるのがたまらなくて?

昨日のお兄さんにも力説しちゃった?


つねに固くなくても大丈夫
クルミにおまかせあれ




さて今週ラスト!
15時~0時出勤です??

日月お休みなので
かけこみの予約待ってるね





Kurumi




クルミ

会って2秒で延長もらえました






「可愛いから予約してた時間よりも長くいたい!!」
って言ってもらえるとめっちゃ嬉しい?


ハジメテの風俗でハジメテの指名がクルミだったお兄さん??

コースの説明してたら
「可愛いしマッサージしっかりうけたいしコースアップしよ!」
って言ってくれる紳士??


大満足??
の評価いただけて?

マッサージもエロも
お兄さんとクルミはとっても
相性が良かったですね?


いつもよりいじわる控えめにしたんだけど
やっぱり少し出ちゃってたみたい?

次の日のライブ
楽しめたかなあ??





Kurumi





クルミ

女王様と下僕の関係性








自分はドMなのでご指示に従います
なのでいじめてください

と自己紹介をしてくれたリベンジマッチのお兄さん?

アインズのホームページのほうにクチコミありがとう??


鏡の前であんなことして?
ベッドでも盛大に乱れて
最後はご褒美か罰かの選択させられて
めっちゃ濃い時間でしたね?


マッサージのときはめっちゃ話しやすいのに
エロのスイッチ入ったら
クルミ様と下僕に変わるのおもしろくて?


またその時間を迎えさせてくれると信じてます

というか、しに来いよ?


というほうが効くでしょう?







最近ドM引きがちです???




Kurumi





クルミ

わたしがいいって言うまでやめさせない





そろそろ無理かも
と言われてもクルミがいいって思うまで
イカせません

焦らされた方がもっとイイらしいよ?



早漏だから、、
って教えてくれるお兄さんに好評なのです?


早いっていう自覚ある人だと
長く持った!!っていうの嬉しいもんね

遅漏のお兄さんも
あれ?!いつもより早い!!
って逆転の意見言われちゃう???


嬉しい限りです?




16時出勤してます?



きんたまパンパンにして
クルミだけのことで頭いっぱいにして
お部屋でお待ちください??




Kurumi





クルミ

きんたまキラキラ?





きんたま大好きなクルミはこれを使ってる方を見て使わずにいられなかった、、




金曜日!ということは
きんたまキラキラ金曜?*。(???*)?*。

最近言うてないことに気がつきました?



そんなきんたまキラキラ金曜も出勤です?

16時-0時

です??


昨日もたくさんありがとうございました?
時間ギリギリで問い合わせ間に合わなかったお兄さんがいたらしくてごめんなさい?

ぜひ今日こってり搾られに楽しみに予約してください?

きんたまぱんぱんにさせてきてくれたものを
さらにパンパンにさせちゃう???

勢いよくイッちゃうかも?




予約してね?





Kurumi




クルミ

大人になるっていうことは?






大人になる=エッチの気持ちよさがわかる
ってことだよね
ただするだけのエッチはこども


どうやったら気持ちよくなるか
の過程が本当に大事だなと日々思います

手の動かし方だったりいろいろ?





初めましてのお兄さん
久しぶりの本指名さま
ありがとうございました?

初めての人の記憶に残るのも
何年経っても同じ人に記憶残るのも
両方嬉しいものですね?


今日のお兄さんは
まず容姿べた褒めの方が多かった気がする?

褒めてもらえるのはとっても嬉しいので
たくさん褒めてください?(笑)



明日も15時頃~0時出勤です?

予約待ってるね?




Kurumi





クルミ

3割増しで好きなスポーツ






学生の頃から変わらず3割増しに見えるスポーツがあります
なぜかそのスポーツをしているところを見ると
普段気になってない人でも
ドキドキしちゃう?

ゲレンデスポーツと一緒の感じだと思ってほしいんですけど?


元々好きなのもあるんです
自分でやるよりも見てる方が好きだったので
部活とかでやることはなかったけど

バスケ?


某バスケ漫画を見てルールを覚えて
プロの試合をテレビでよく見てました?

なぜか体育とかでバスケしてる人がいると
男女関係なく魅力的に見えてしまう魔法に
かかってしまったみたいです?


自分がやりたいのはテニスなんですけどね?



好きなのとやりたいのが違うのが
なんとも難しいところです?






Kurumi







クルミ

好みのプレイをしてくれる女の子探し






◯◯をしてほしい!
っていう希望があるときにプロフィールを
読み込んでくれるお兄さんがいて
もう少し詳しく書こうかな、なんて
思います?



今から行ける性感エステは?!
って探して好みのプレイをする女の子として
クルミを見つけてくれた初めましてのお兄さん?


鼠径部ができる女の子探してた!
って言われて書いてたから
見つけてくれたんだ??
って嬉しくなりました?


鼠径部好きっていうだけあって
めっちゃ気持ちよさそうで?

なんとなく、でフェザータッチ
しっかりし始めたらそれも好きで?

クルミの勘が冴え渡っていましたね?


頑張って頑張ってクルミの焦らしに
耐え抜いて耐え抜いて、、
最後ヘロヘロになってたねぇ?

ベッドからちょっとの間
ほんまに動けなくて脱力してたくらいでしたもんね?


探して来たかいあった!!
って言われて嬉しかった???

そんなお兄さんに見つけてもらって
クルミも幸せでした?


ギリギリの攻防
またしようね?






Kurumi




クルミ

男目線






本指名のお兄さん曰く
「男はこれ絶対好き!!!」
な画角の写真です?


いい感じの余白を上から見れることなんて
基本ないからたまには!!
ってめっちゃ語ってくれた?

ワガママきいて写真撮ってくれて
ありがとうね???





女の子デーにつきお休みいただいてます?

明日は体調と相談しつつ出勤を考えてます

もしかしたら出勤時間短くなる可能性あるので早めのご予約お願いします??♀?


オールヌードとマイクロビキニNGですが
オプションはそれだけではないので?

クルミのことで頭いっぱいにして
予約時間まで待っててください?





Kurumi




クルミ

鏡の前に立たせないでください






立たせられたら最後
鏡の前で恥ずかしいことを延々とさせてしまいます


鏡の前に連れて行く人はドMだと確信してしまっているので
ドMではない!!!
と思ってる方は絶対に連れていかないでね


ドMなんです!!!クルミ様!!!
と言って連れていかれたので
しっかり鏡前でできる楽しいエロいことを
しましたが?


お部屋に鏡が設置されてるところだと
いちばんいいんだけどねぇ( ????)

なんちゃって。



基本ベッドの上なんでたまには場所変えて
っていうのもありなんだけど
マッサージは絶対にベッドの上で受けてください??♀?

しっかりクルミに身体預けてむしろここがしんどい?って言ってもらえると
重点的にほぐします◎


体がしんどいという悩みをどうにかしたくて
マッサージを個別に教えを乞うたくらいなので
けっこうしっかり出来ます?

お会いする際はぜひ相談を?





明日から15時~0時で出勤です
先行予約割というお得なイベントもあるので
ぜひ活用してください?





Kurumi




クルミ

微エロキャラに感化された女





街中で好みの綺麗なお姉さんがいたら絶対に思うことがあって
行動に移すことはないんだけど

綺麗なお姉さんに
「パンツ見せてもらってもいいですか」
って聞きたい?


このセリフで思いつくキャラがいるのではないでしょうか
そうです、某海賊アニメの某骸骨ですね!

クルミはキツネっぽいキツイお顔がすきなんですけど
(いわゆる飲み屋のお姉さんみたいな顔)


もちろんどんな化粧品使ってるんだろう?
アイシャドウ綺麗だなーなんやろ
リップも可愛い!真似したいなー!
髪の毛どうやったらそんな綺麗なの?!
まつ毛も綺麗、、自まつげかな??

とか美容関連もめっちゃ気になる
というかまずはそこが気になる

そういう綺麗な好みのお姉さん見て
なりたい顔に近づけるように努力してみるんですよね?


で、一通り思うと
こんなにも同性でトキメクお姉さんはどんなパンツ履いてるんだろう、、、?
と気になってしまうようになりました
完全に某骸骨キャラに感化されてます??♀?


だからガン見しない程度に人間観察するのは
やめられないし好き?


指名してくれるお兄さんでも
肌綺麗とか好みの香水つけてたら
めっちゃ聞いちゃう?

本指名様とケア用品の情報交換するくらい?


会ったときに「可愛い!」「綺麗!」
って思って欲しくて頑張るのでした

だから会ったらたくさん褒めてね?(笑)


明日から出勤です!

そんなラッキースケベな話もできるお兄さん
予約お待ちしてますね( ????)





Kurumi





クルミ

ありがとうを10回言うのが目標






1日10回感謝できることを見つけると
心がスッキリするみたいです?


お家にひきこもりdayは難しいんですけど?

出勤のときやおでかけのときには
10回以上感謝できたらいいなあって思って
外に出ると良いところ探し
みたいな感覚になっておもしろい?


悪いところって目につきやすいから
あえて感謝できるところ探しに切り替えると
その日1日楽しく過ごせる気がしてます?




昨日はありがとうございました?

ラストのお兄さんの風◯童貞いただきました

ハジメテをクルミと過ごしたいって思ってもらえるの嬉しくてつい「ハードル高いかもよ?」って言っちゃう?


クルミを指名してくれる方は遊び慣れてる方がとても多いので
たまに選ばれるとドキドキ?

新鮮な気持ちでした?


クルミを指名してくれる人は遊び慣れてる紳士なお兄さんが多いから
そんなお兄さんたちみたいになってほしくて?



今日明日おやすみです?



Kurumi









クルミ

?が1番好きなんです







おしりフェチのお兄さんたちに褒められ?

大きすぎず、小さすぎず、垂れてなさすぎず
という理想のお尻だそう

がっつり自分のお尻見ることないから
客観的に見て褒めてくれるお兄さんたちのおかげでお尻のことが好きになれました?


数年前はお尻見向きもされなかったので
Tバックとピンヒールのおかげかな!!
と勝手に自己解釈してます( ?'-'?)笑




押しつぶされたいらしい





?がドアップのやつ
なにかないかなーって探してたらあったので







次回出勤は火曜15時~0時です



Kurumi





クルミ

色でわかるエロへの関心度






持っている下着の色って無意識に選ぶ時と意識的に選ぶときがあって
最近は濃いめの色がクルミの肌に映えるので選びがち?


無意識のときはたぶん好きな色?


紫って欲求不満と言いますが
どう見えたいか、で選ぶ方がエロい気がする

黒を買う時は無意識なんですが?

赤、紫、オレンジはギャップを感じて欲しい時

白、薄ピンク選ぶ時は清楚に見えたいとき

青、緑はただの好み?(笑)



と自分なりの分析です?


何色が好きですか?というよりも
何色がクルミに似合いますか????

あなた色に染まる、よりも
あなたの好きなクルミを探して欲しい
って感じです?


本指名様たちは何色着ていても
可愛いね、綺麗だね
って褒めてくれる素敵な方ばかりなので
甘やかされてる気がしてちゃう??



次狙ってるのは黄色?




Kurumi




クルミ

綺麗なおちん◯◯の記憶






男性ってイケた!っていう記憶があると
同じ女の子でイけるようになる
という思い込みがあるらしい

たしかにそういう本指名様いる?


という経験のもと
こういうところでイけたことないんだよね?
って話してくれたお兄さんの記憶を改ざん?


写メ日記でマイクロビキニの内容見てくれてたらしくて
「マイクロビキニ絶対に着て欲しい!!」
って要望ありがとう???


まさかの事件起きてまずは共同作業からだったけどね?
なかなかなくてお互いの記憶にめっちゃ残りそう(笑)


クルミがいるときにイケた
の練習をこれからもっとしていこうね?

クルミの提案聞いた時にやってみたい!って
チャレンジしてくれて嬉しかった??

自分1人じゃ絶対にできない
めっちゃ気持ちイイ、だったね?

しかもいつもより早くイケたなんて
クルミにとって誉め言葉です?


またマイクロビキニ着てやろうね?

あ、例の神器(笑)は
用意しといてください!?




Kurumi




クルミ

100点満点の責めってどんなの?






人それぞれ好きな責めがありますよね
あなたが好きな責めも教えてください?


乳首だけたっぷりいじめられたい
ちょっと冷たく否定されたい
キワキワを触って焦らして欲しい
etc..


会うお兄さんによって責めの好みが違うので
探し当てたり教えてもらったり
この時間楽しかった!!
って思ってもらえる射〇がいちばんなので??



野球の思い出がほぼ同じだったお兄さんは
乳首弱いタイプでしたね

けど乳首やりすぎちゃうとすぐイッちゃうから
イク直前だけ両方、いや3箇所責め?

そうすることでイクわけではないけど
気持ちイイ時間がたっぷりでしたね??



思い出話にも花が咲いて
懐かしいー!!!!
って気持ちにもたくさんなった??


クルミが見てた視点とは違うから
同じ思いを共有できても
話たくさん聞くの大好きなの?



おもしれー女っていう記憶に残ったと思うので
またおもしれー女と対戦してください?





Kurumi




クルミ

10分我慢できたらご褒美ね






我慢できなかったら罰ゲーム
ご褒美ほしいよね?
って言いたくなってしまうくらいのドM変態さんに遭遇する率が最近高い?


みんな罰ゲームよりもご褒美のほうが欲しいし気持ち的にも嬉しいですもんね

だいたいが我慢してご褒美もらえてるんですが罰ゲームの方が好き!!という我こそはというドM変態さんはぜひ挙手で?

参戦してみてどっちがいいのか決めようよ



もちろんご褒美大好きドMさんも
ご褒美のために我慢できるっていうのをアピールしてください???


アピールができるドMは大好きです?





今日16時~0時出勤です?

なにやら歓迎会が多かった様子、、
飲み疲れの体をマッサージとご褒美で満足させに来てね





Kurumi




クルミ

アニメ、みてますか?






と聞かれること多いので今回は
クルミが好きなことについて?

4月ですね
ということは4月アニメですね

今期観ようと思っているものは何個かあって
ぜひ好きな方いたら語りたい?


黒執事
無職転生
転生したらスライムだった件
転生したら第七王子だったので魔術極めます
じいさんばあさん若返る
魔王学院の不適合者
魔法科高校の劣等生

は絶対に見ようと思っていて


ヒロアカと鬼滅も続編あるんですが最新話まで知ってるのと
ヒロアカはここからがもう涙無しには見れないので?

基本見ていたものの続編ばっかりだ今期?


黒執事は念願すぎて始まる1年前からワクワクドキドキ待たされていました?

魔法学院の、、も2シリーズが途中で終わってしまっててずっと続編を望んでたんですよね?
良かった、始まって

無職転生はシンプルに話が面白くて好きです
ラッキースケベ心もくすぐられる?



最近はずっと小説を読むことが多くて
漫画読めてない、、


久しぶりにハイキュー見返してます?
漫画全巻持ってますがたまに見返すと楽しい

4期の2話目まで見終わってて5回は泣きました?



アニメが好き!!
とプロフィール熟読してくれてるお兄さんから質問来るので
たまにはこういうのも?


好きなことは語り出すと止まらないのがオタクなのであまり多くは語りません?



クルミのことを会う前に知ろうとしてくれる
そんなお兄さんたちがクルミも好きです??



明日は15時~0時出勤です?

日月はおやすみなのでしっかり溜めておくね
土曜エロ納めさせてください






Kurumi




クルミ

童〇を奪われたいです







風〇童〇なんで奪ってください!!
とたまに言われますが綺麗なエロいお姉さんっぽく見えてると思っていいのかな?



そんな似たようなことを言ってたなかなか体験しないことをしてきたお兄さん?

話聞いた時
「そんなこと人生で体験することなくない?!」
ってめっちゃ驚いちゃった?(笑)

いい経験でしたね?


とっても紳士なお兄さんで
触る時も「ここは触っても大丈夫??」
って聞いてくれる?

ほぼほぼ童〇シチュエーションでしたね?
シチュエーション(笑)

クルミのおっぱい気に入ってもらえて良かった?

またタイミング合えば会いたいな、と思わせてくれるそんなお兄さんでした?




Kurumi





クルミ

愛が重たいゆえに







クルミへの崇拝欲が強いがゆえに
愛が重たいゆえにクルミの言うことを全て聞いて支配されたい系のお兄さん

素敵な下僕の口コミありがとう?


鏡の前であんなことを...??

リベンジマッチしてくれたおかげで
早く会えてお互いに楽しい時間でしたね?


また早く下僕として召喚に応じてください



ドMならではのいじめてください!!!!
っていうのはとても好きです?





Kurumi





クルミ

逆マグロ







エロの世界でのマグロは反応が全くない人のことを言うけど
ビクビクってたくさんして声我慢できてないお兄さん見かけると逆マグロだなあと思います?

少なからず反応が見えるとやっぱり燃える?

どうやって今度は鳴かせようかな、と?


普段攻めることが多い人は共感してもらえるんではないでしょうか?





昨日は体調悪すぎて急遽休ませてもらいました?
お兄さんと会うなら体調は万全じゃないと
いろんなエッチなことできないんでね



今日は回復したので
15時~0時出勤です?

ご予約早めに埋まるとすぐの予約できない時もあるので
ちょっとだけ余裕もって予約してもらえると助かります??♀?




Kurumi





クルミ

触り続けたくなる?






おしりがエロいと言われます

押し潰してください!!!
とお願いしてくるドM変態さんもたくさんいますが


変態と言えば「パンツください」
と言われますがノーパンで過ごすのは心もとないので要相談です??





リベンジマッチありがとうございました?

最後ロングコースでのお兄さんに誘っていただいたので完売です?




明日も15時~0時出勤予定です?

1番手のお兄さんが
出勤前に予約してくれてて
会うまでの前戯やなと
なんとなく思ってました?





Kurumi




クルミ

最高の角度






ここのこの角度がいちばん気持ちよくてイキやすい
そんな角度を模索して見つかれば
あ、この人と相性良い
って思いますよね

エッチはコミュニケーションがいかに大事かを思い知るんですよ毎回

今まででいちばん良かった!!
と褒めてもらえたり
ここが気持ちイイなんて知らなかった..
と言ってもらえたりすると尚更


ここが好き、ここが嫌い
はぜひたくさん伝えてください
一緒に更なる気持ちよさを目指しましょう?

ハジメテ
をください???




1番手ご予約ありがとうございます?
クルミがお休みのときに問い合わせしてくださったそうで、、リベンジ嬉しいです??



0時まで出勤してるので
雨の中足元悪いですが
気をつけて愛を伝えに来てください??






Kurumi




クルミ

揉み続けたくなる胸






巨乳!!ってわけじゃないクルミのおっぱいは手よりも大きく揉み続けたくなるらしい
よく言われます

柔らかいのと弾力があって
ずっと揉んでたいんだって?

そう言ってくれるお兄さんたち優しいなあ良いところ見つけるの上手いなあって思うので
指名のお兄さんたちはみんな紳士で優しい人が多いなと改めて思う??♀??




久しぶりに夜遅い時間までありがとうございました?
今日も15時~0時出勤です?


雨らしいので足元悪いかもですが
気をつけてお越しください?

寒くなるかもだからお部屋で温まろうね
リンパ流して体ポカポカさせよう??



Kurumi




クルミ

中身おじさんでもいいですか?







見た目は女の子なクルミですが
本指名様にはバレてる人もいるけど中身おじさんなんですよね?

おじさんってか男目線??

巨乳のお姉さんの谷間に顔突っ込みたい
とか
好みのお姉さんのパンツ見たいとか

考えてること一緒やーん!!
って言われる?


みたいのよ、綺麗な女の人のパンツ、というか下着を





これは内緒ね?




さて今週から15時~0時をメインに出勤しようと思います?

夜いなかったやん?今まで
実は夜の問い合わせたくさんいただいてたらしくて、、
嬉しかったので間をとって15時~0時?


12時とかにはいれないけど
仕事終わってすぐとか
夜ご飯食べてる時間とか
お酒飲み出す時間とか
そんな時間を一緒に過ごすために
らぶこーるしてね?



Kurumi




クルミ

エッチは性感帯の見つけ合い






せっ◯◯はお互いの気持ちイイところを
探り合うのが楽しくて気持ちイイですよね?


相性だのなんだのありますが
生理的に無理!!はあっても
それ以外の相性はすり合わせだと思ってます

ここがすき、ここは苦手
それを伝え合うコミュニケーションができてこそ
楽しい時間で好きでいられるんだと思います


だからこそお兄さんとの非日常な時間は性感帯を探すところから?

本指名のお兄さんなら絶対に覚えておくんだ??


3ヶ月ぶりに会った本指名のお兄さん?

予定が早く終わったからって思い出してくれてありがとう??

前回足腰ガクガクになってから
今回も気をつけてね??

って一応伝えたんだけど
結局今回も足腰ガクガクで帰っていったね?


紳士なドMさんだから
足腰ガクガクで帰るくらいがちょうどいいらしい?

クルミのお願いを聞いて写真撮ってくれてありがとう?





またね



Kurumi




239件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区