Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クルミ(23)

待ち時間なし

本日15:30 - 00:00

クルミの写メ日記

クルミさんの投稿写メ日記コーナーです

クルミ

紐をほどいたら..?

article image




紐をほどくとそこには、、??

マイクロビキニだからこそできることなんですよね?
結ぶときはクルミが自分でやりますが
ほどくかどうかもお兄さんにおまかせしちゃう??

少しずらしながらもヨシ
ほどいてもヨシ

Tバックよりも細い紐なので
丸見え?
その丸見えな状態でドキドキワクワクしてるお兄さん見てるのがめっちゃ好きなんだ?

興奮してるって思うと
焦らそうかなそれとも欲のまましようかな
って嬉しい悩みが?



前日からその予約で頭いっぱいにしてくれるお兄さんのもとへ行ってきます?


つけてみたら意外とハマる
それがマイクロビキニです





Kurumi






クルミ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




クルミ

ご予約??NEXT?は

article image




予約ありがとうございます??

18時頃からご案内可能になるかも
コース時間はお店のスタッフとご相談ください??♀?



19時30分からは
紐をほどかれに参上致します??





Kurumi







クルミ

汗だくで...

article image







出勤しました?
事前予約ありがとうございます??
?→19:30~22:30
?その以外の時間
移動前後でお時間かかるかもしれないんで
お店にどのくらいの時間大丈夫かを
問い合わせお願いします??♀?




どんな時期でも汗だくになっちゃう女クルミです///

マッサージで体ほぐされてほしい!!
の一択でしっかり本格的にやるので
自然と汗出るんだよね?
本格的すぎて『こんなに上手いの?!?』
ってびっくりさせてコースアップしてくれるお兄さん続出です?

そのあとはお兄さんのこと
汗だく、、汁だく?
にさせちゃうんだけど?


血行も良くなっていつもより
気持ちイイと評判なので
クルミに体もアソコも主導権全任せでお願いします??

あ、でもすぐにはイカせないからね?

どうせなら時間いっぱいギリギリ耐えて
いつもよりも気持ちイイを味わってください?




?枠のご予約お待ちしてます?
明日からクルミいないからね!!!

会いに来てくれるなら今日だけだよ!





Kurumi





クルミ

きんたまは性感帯ですか?

article image




そう聞かれました
答えはYES
と言いたいところですが人による、です

きんたまたくさん揉んだら
最後めっちゃ出ることが多いのと
睾丸マッサージというものがもともと性感の中に入っているのでしっかりさせてもらいます?

もちろん苦手なお兄さんにはしないので
そこは言ってください??♀?
クルミ自身苦手なことされると嫌やなあって萎えるので(´._.`)
他の性感帯をゾクゾクさせちゃうね?




昨日のお兄さんとそんな話になり
性感帯とは
について2人で語り合ってました?

下ネタを語り合うってなんだかおかしなことに思えますが(笑)
意外とおもしろくて新しい発見もあるので
クルミ的には好きです?


会った時にはぜひその話に付き合ってもらえると
とっても喜びます??

えぐい話ではなくエロなのに真面目なおかしな話なので?



15時30分~24時出勤です??

事前予約ありがとうございます?
まだもう少し空き時間あるので
クルミとの時間を作ってください???





Kurumi








クルミ

わたし悪い女らしいんです

article image






『あ、悪い女やー?』
って認定もらいました悪い女です(?)

週末大阪にいるお兄さん

好きなブランドが同じで
最後匂いの話になったから
『これクルミの匂いだからね?』
って言いながら嗅いでもらったら
『悪い女や?思い出す?』
と言われました?


ちなみに友だちも街中でクルミの香水嗅いだらクルミのこと思い出すらしいです(笑)

どこかの歌詞と同じこと言われて
おもしろかった思いである?


ベッド問題はめっちゃ不便だったね!!
あれは災難すぎた?
さすがに受け取れたかなあ、、?
まだ無理かなあ、、?

次会うときは絶対に変わってる!
って言ってたから信じてるね?
変わってること?


そしてまた香水嗅がせてから
バイバイするね??

これが確信犯です(笑)





Kurumi





クルミ

ダイエットよりも大変なこと

article image




ダイエットよりも大変なのは
プリンっ!としたお尻を保つこと
触って柔らかいスベスベモチモチを保つこと

割と大変?

ボディークリームはかかせません
そしてクルミは褒めてもらえると伸びるので
ありのままの感想をください?


『え、肌すべすべだし手に吸い付く、、?』
しか言われたことないので?
キープすることを頑張ります



そんなクルミちゃん
GW中、今日と明日しか出勤してません?
この2日空いてる方はここしかないので
ぜひ予約してください??♀?



さっそく明日のご予約ありがとうございます?
マイクロビキニつけちゃってるお兄さん
紐、楽しみにして待っててね




?←ってハイタッチっていう意味らしいね
ごめんね、の手じゃないらしい






Kurumi




クルミ

思わず息を飲む!予期せぬ出会いに

article image





今までに出会ったことのないタイプ
つまりおもしれー女、クルミです??


話のチョイスや言葉選びが
今まで指名していた子たちと全く違うらしく
『会いに言って話を聞きに行きたくならされる女の子だね』
って言ってくれたお兄さん?



クルミの話し方や話す内容が刺さったらしい??
沼る前兆ですね覚悟してください


お兄さんとは共通点の体硬いがあって
クルミもまあまあ硬いほうやけど
お兄さんのほうが硬かった?


体硬いけどけっこういろんな体勢で
お兄さんのこと襲うから
いつもより早めに限界きちゃったらしい
でもそこですぐイカせてあげないのが
クルミなので?

しっかり長い時間焦らしに焦らされてたね??

お兄さんに話したの
まだ10分の1とかやから
制覇するまでは来てね?
制覇しても来て欲しいけど?




Kurumi





クルミ

シテみなくちゃわからないよね?

article image






出勤しました?
相性ってわからないから
シテみないとわかんないよね?
めっちゃいいときもあるし
あんまりなときもあるし

今日がそのチャンスかも??

『アロパリの日』で
最大5000円off??

今日と明日だけだよ?



クルミとお兄さんとの
相性確かめる日に選んでください?

もしかしたらいじめられまくる日
になるかもしれへんけど?(笑)





Kurumi





クルミ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




クルミ

男の子だって襲われたい

article image





女の子はリードしてほしいけど
男の子だってそんな気分の日あるよね?

今日はリードするよりされたいなあ
いつも攻め側だからたまには受け身でありたいなあ
って思う日があると思う

女の子だって今日は攻め側回ってみたいかも!
って思うんだからそこは一緒やと思ってる?



アロパリの良いところは
マッサージと受け身のままイケるところ?

ここ半年くらい指名のお兄さんに
『マッサージで体めっちゃ楽にしてもらえるのにさらに抜いてくれるとかめっちゃいい!!』
って褒め言葉いただきます??♀???

頑張りたくない、そんな日あるよね
その分クルミがマッサージもエロも
全力で頑張っちゃうから
体任せてね??




15時~24時出勤です?


予約してクルミとの時間
確保してください?


今日と明日だけだよ出勤するの




Kurumi





クルミ

顔イキ

article image






『顔見ながらオ◯◯ーしたい』??
と言われちゃいました?


『恥ずかしいから見ないで///』
っていう人もいれば
見ながらシタイっていう人もいるから
おもしろいですよね


クルミはそんな恥ずかしがってるお兄さんの顔をガン見( ?ω? )してるタイプです??♀?



さっきまで普通だったのに
急にそんな可愛いこと言われたら
もっと????
ってしたくなるので?



マッサージしてるときはいろんなこと
話すんですけど
『なんでこんなにマッサージ上手いの?!』
って驚かれるのでここで書いちゃお?

最初はマッサージなんて両親の肩もみくらいしかやったことない素人だったんです
アロパリに入ってからリンパマッサージの流れを知り素人に毛が生えた程度には
やれてたんですけど
『肩が痛くて、、できる?』
『腰がつらいんだよね』
『今日移動してきたから足が』
そんな悩みを打ち明けてくれるお兄さんたちの要望を叶えられないことが申し訳なかったしできないことが悔しかったの
あるお姉さんに相談させてもらって
時間割いてもらい教えてもらってから
メキメキと上達しました
今ではどこが辛いって打ち明けてもらえたら
時間内で出来ることをやって終わったら体が軽くなってることにびっくりしてるお兄さんたちを見るのが嬉しくて頑張って相談する勇気をだして良かったなあと思ってます


真面目な話になっちゃうけど?


体ラクになってほしいので季節関係なく
汗が出てしまうくらい頑張っちゃうのです?


まずはしっかり体ほぐしたいという方は
105分以上がオススメです
エロもマッサージも両方しっかり堪能してもらうにはやっぱりそのくらいが必要なので


ぜひ1度相談してみてください




明日出勤だよー!





Kurumi





クルミ

残り2日のみ

article image






GW入った方もいるみたいですね!
いかがお過ごしですか??


クルミは着実に準備しつつまったりです?

残り2日となりました!
明日30日と明後日1日の
15時~0時出勤したら
1週間くらいお休み頂きます??♀?

GWと呼ばれる期間
クルミと会えるのは明日、明後日のみです!


タイミングよく
『アロパリの日』
なので本指名さまも始めて指名してくださるお兄さんも合言葉伝えてください??

時間は変わらずお得になります?

その浮いたお金で普段つけないオプション
つけちゃう、、??




予約してクルミとの時間
過ごしてください???





Kurumi





クルミ

得意と好きの違い

article image





得意な好きなと違いますよね
クルミもその違いがスポーツでめっちゃわかる!!!


得意なスポーツはテニスなんです?
小学生からしてたのでね?

あ、エッチなことがスポーツには
いれてないからねいれないでね??(笑)

小学生から中学生までテニスしてました
会った人には『意外!!』
っていう人と筋肉の付き方とかみて
『なんとなくそれっぽい』
って言ってくる方といるので
見方が人それぞれ違うなあって思ってる?


一応学年別とかで優勝したことあるんで
実家にレプリカだけどトロフィーある??

たまには自慢させて?



好きなスポーツってなると
ダントツでバスケ!!
その次は野球!!

プロの試合見るのが好きなんですけど
野球は吹奏楽してたこともあって
高校野球のほうに感情移入しちゃう?

プロ野球のほうには詳しくないんだけど
試合見てるのはとっても楽しいタイプ?

いつか甲子園行きたいんだけど、、
デートコースで連れてってくれるお兄さん
いませんか??(笑)



好きと得意は別物なときもあるよね





ミタヨで逆ナンだよ???

これでクルミにさらに会いたくなったでしょ?




Kurumi





クルミ

写メ日記ってオカズ?

article image





みなさんのことを思い出しながら写メ日記書いてるんですが書いてる途中でムラムラしてしまう?

お礼日記とか特にそう

このお兄さん優しかったなー
ドMだったなあ
とか思い出しながら書いてると
クルミのS心がウズウズ..?


てことで写真くらいはエロくないやつ!
と思って今回のチョイスでふ??

友だちと誕生日プレゼント交換したのに
2つとも持って写真に映る女?


アイシャドウもらったんだけど
めっちゃ良くて!!!
お兄さんに会う時に少しでも可愛いってたくさん思われたくて最近つけてるんだけど
「可愛いね」「綺麗!」
って言われる回数増えた気がする?


好みの化粧品もらえると
嬉しくて使いたくなる??

本指名さまに下着とかボディークリームもらったのも
めっちゃ嬉しかったなあ、、

形に残るものっていいですよね??

食べ物とかもありがたいけど
やっぱり手元に残るもの頂くと
それ見る度にくれた方のこと思い出すから??




来週は火曜と水曜だけ出勤で
他はいません??♀?

お間違えなきようお願いします??♀?





Kurumi





クルミ

最近の嬉しかった出来事

article image






最近嬉しかったできごとなんですが
たぶんクルミと同じことをしてた人はわかってくれるかも、ってやつ



クラリネット吹けるってことは吹奏楽部だったんだけどクルミ
吹奏楽部でコンクールとか曲をやるときに
重要なことの1つで
曲の入りの音を合わせるってことなんですよね
吹奏楽部だった人は合奏とかしてると
必ず言われることやからわかるかもしれへんけど
それを吹奏楽部やってない方から
「最初の音がパンっ!って全員合ってるの感動するよね、あれはすごい」
って言ってもらえたことです

30人以上が1人の指揮者見て吹くんだけど
けっこう難しいのね、実は
あってるようで遠くから聞いたら合ってないとかざらにあるの
だからけっこう慎重に息を合わせたりわかりやすく指揮者が指示したりして擦り合わせていくんだけど

それをわかって聞いてくれる人がいる
ってことにめっちゃ感動してちょっと泣きそうだった?



ちなみにダーツの旅とかで吹奏楽の話してると泣きます?

運動部もしてたけどそれくらい吹奏楽にも頑張ってたから大人になってからそんな話し聞けると泣けちゃう??


という日常の一コマでした(??????)



今日明日はお休みです?





Kurumi





クルミ

いつもと違う姿の僕の前だけで見せて欲しい

article image





その日1人のお兄さんのためだけに好みの服を選んでどんな場所にでも合う格好をして
そんな1日もありなのかなと思いました?

外出のコースのときは
そのお兄さん使用の服にするんだよね
一緒にいる時間最大限に好きでいてほしいからいつも悩んじゃう???
悩むのも楽しいんだけど?


お兄さんの前に行く時は絶対にスカートなのでスキニーデニムとか見たい!!
ってたまに言われるんですよね?

言ってくれるお兄さんには
スキニー履いてるのがめっちゃ想像つく!!
ってめっちゃ言われる?


なんでプライベートで履きまくってるの
バレるんやろう?

指名のお兄さんは嗅覚が鋭いお兄さんばかりだからこそ
勝負服なんだけどな?

そんな普段のクルミまで
好きになってくれるお兄さんが大好き?




めっちゃカジュアルなときがバレないようにしようと心に決めています?(笑)




どんなクルミでも好きでいる自信ある?






Kurumi






クルミ

暴発しないでね

article image






楽しみにしすぎて触ったら「あ///」
なんてことにならないように耐えてね



学生時代の共通点があったお兄さん?

写メ日記見てくれてるんだなってわかるくらいお話に出してくれてて嬉しかった??

まさかあんな共通点があったなんて?
クルミも初めてだよ
でもそのおかげでお兄さんが詳しい理由が
なんとなくわかって親近感湧いてました?

オススメされたもの
探してみます?


いつか理想の形でイクお兄さんを
見るのがクルミの小さな目標になりました?


でもさきっぽと乳首の両方は
とっても気持ちよかったみたいで
すぐ、だったね?


あのあと肩はマシになってたかなー?
肩の特別マッサージしたから
マシになってるといいな?




Kurumi





クルミ

おちんちんにご褒美あります

article image





たくさん焦らされて頑張ったおちんちんにはご褒美あります?

我慢できないなんて言わせない?
自分でスるときはすぐイッちゃうでしょ?
そんなのもったいない!
クルミと会っている時間は
普段自分でできないことを
しようねっていう時間だよ?

1人じゃできないことをクルミとなら
できるはずだから??



でも勝手にイッたら罰ゲームね?

我慢出来たらその優秀なおちんちんに
ご褒美です??
ご褒美欲しいお兄さんは
我慢できるよね?


綺麗なお姉さんに窘められたい人
今すぐ予約だよ???




24時まで予約可能です◎




Kurumi






クルミ

出勤

article image






出勤しました?
24時まで受付してます(*`・ω・´)
クルミとの時間を作ってくださいね??
そして予約したらドキドキワクワクしながら
お部屋で待ってお迎えしてください?

今日はなにされちゃうんだろう?って?




サブスクにコナンの映画が出始めたので
小五郎さんが最初の方の映画を観てます

どうしても小五郎役は前の方の印象が
ずっと離れなくて?
今では2代目の方の印象ばっちりなんですけどね?

声って大事だなと?


だから乱れる時声我慢しないでね、させないけど






予約待ってます?



Kurumi





クルミ

朝派?夜派?わたしは両方派?

article image






女の子は何回でもできるからうらやましいでしょ?
寝る前と寝起きがベスト?
特に重要なのは寝起き
襲われたいときと襲いたいときと、、
気分に付き合ってどっちにも対応してくれるのが理想の男性像です?



だからかな?出勤時間は昼から夜で
昼に乱れるお兄さんも夜に乱れるお兄さんも
両方見たいって思ってるからかも?

クルミの前ではめいいっぱい乱れてくださいね?
特にラブホならなおさら




最近続けてた朝の日記忘れて爆睡してたあ?

15時~0時出勤します??


昼も夜もたっくさん乱れるお兄さん見たいな
クルミのすることで乱れてくれるなんて
最高でしかないよね?

マッサージ好きはロングコースでご予約お願いします?




Kurumi





クルミ

予約

article image






新規様ご予約ありがとうございます?

ワクワクドキドキしながらお待ちください?



恐らく23時前からラスト枠空いてます?




Kurumi




クルミ

さっきまで支配されてたのに...

article image





支配されるほどドSだったのに...
ギャップのある女の子です?


1ヶ月ぶりの本指名さま?
あのときの約束果たしてくれてありがとう?

足のマッサージめっちゃ気持ちよかったね?
「あぁ、、」って喘ぎ声のような声が漏れちゃうくらいに??

敏感な本指名さまは今回もクルミの完全支配におぼれていましたね?

イキたいのにイケないね?
我慢した分めっちゃ出たね?



次ラブホなら声我慢しないでね?




前回のときに気づかなかったんだけど
最後本指名さまの身長高くて
クルミが子どもっぽいこと言うてたら
「さっきまで支配されてたのに、、」
ってそんなこと言うのは本指名さまくらいだよ?


ギャップも支配も両方愛してください??????





Kurumi




クルミ

2点攻めの種類が豊富な女

article image




「こんなの初めて、、」って言わせまくっているので2点攻めの種類が豊富なんだと自信になってます??


世の中には5点攻めという
脅威の体の柔らかさを持つ女性もいらっしゃるらしいんですが
クルミはなんせ体硬いので?

体が硬いなりに趣向をこらしてます?

何回か文章にしようと試みましたが
結構難しい。。


とりあえず「こんなの初めて」
って言っちゃうやつらしいんで
ワクワクドキドキしながら予約して
目の前に現れるまで待っててね





次が19時前の案内になるかと思います?

24時まで受付してるので予約してください??
そして種類豊富なエロを楽しみにしてお待ちください




Kurumi




クルミ

普通とは違う特殊な◯◯

article image





出勤しました?
襲われに、マッサージ受けに来るのはどこのお兄さんかな???
予約待ってます??




昨日はロングコースでのご予約ありがとうございました??

普通とは違う女、だそうです
お試しあれ




普通にしてるつもりなんやけどな?

ノリと勢いで生きてるので
ツボにハマるとめっちゃ面白く感じるらしい
どういうこと?


非日常と笑いの絶えない時間を
モットーにしているせいかもしれない?

出会ったことあるお兄さんは
ぜひ終わりの時に感想一言ください?







Kurumi




クルミ

会ってすぐかわいいねって言われると

article image





いいことあるんじゃないかって期待しちゃう
そういうお兄さんってだいたいは
クルミのことがまず好きでたまらない?
って感じの方ばかりなので
嫌な思いすることないんだよね
いつもありがとう??


昨日の指名のお兄さんには
『癖になりそう。会いに行かなきゃと思わせられてる』
って褒め言葉をいただきました?????

クルミ沼へようこそ??

今日もハメちゃうぞ???




実家に帰るための用事が済んだので
しっかり15時~0時
出勤します( ?`?´?)



GWクルミが出勤しなくなるまで
今日合わせてあと4日?


クルミ沼にハメられに来てください?





Kurumi




クルミ

座学

article image







男の人に跨っているとき
『どうすれば気持ちいいかな?』って
研究してます?



朝の日記続いてるクルミです( ?`?´?)



『気持ちいい』の追求ってゴールがないので
どこまでも出来てしまう

だから観察とってもするし
手の感触で感じ取れるようになりました??

感じ取れない部分もあるから
ちゃんと気持ちイイところは
口に出して教えてください?


エッチってコミュニケーションが大事やと思ってて
もちろん相性ってあるとは思うけど
擦り合わせでさらに良くなると思うんです!
真面目な話ね?
独りよがりは上手くいかないし
相手の言動に注意しながら意識を向けながらしていくのと
もし出来たら終わってからここが良かったって感想言い合えると
尚良しだよねって恋愛相談された本指名さまに語ってしまったことあります?



コミュニケーション
どんな方法で取ろうか?


15時~0時出勤です?

予約してクルミとの時間確保してください??

非日常空間へ案内してあげるね





Kurumi





クルミ

イク

article image




ご予約ありがとう??
向かってます




ラスト枠かな??
22時頃からご案内可能になると思うので
狙ってください??







Kurumi





クルミ

ビクビクって痙攣しちゃう

article image





再会した瞬間に
「あのときのアレはこういうことだったんですね?!」
って食い気味だった本指名さま?

前回ラブホが好きって話を力説してたのを
しっかり覚えてくれていたみたいで
次回は初回のラブホで!
って約束が2人の中で固く誓われましたね?

相変わらず敏感なドM紳士だったね?
「失神寸前までいったからギリギリ失神しないように頑張る、、」
って心もとない感じでの宣言から始まり?


敏感な場所分かり尽くしてるのもあって
やっぱり最後は失神ギリギリで耐えてくれました?

ただ痙攣してたけど、、(笑)


手足が数秒だけど痙攣してて
少しだけ時間にゆとりもってて良かったね
いつかは失神かもね?
って“いつか”の目標できたね????



また来月ね?





Kurumi





クルミ

シテいる

article image






出勤シテいます??
0時頃まで受付してるので
クルミに襲われに来てください??

今月もあと残り4回やあ?

4月のヤリ残しないよう??



たまには出勤してるよってタイトルあってもいいよね?




Kurumi




263件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区