Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クルミ(23)

本日15:00 - 00:00

(3ページ目)クルミの写メ日記

クルミさんの投稿写メ日記コーナーです

クルミ

お伝えしたいことがあります

article image




エロへのこだわり
人それぞれあると思いますクルミもあります


今回はおっぱいのある場所についてのこだわりを

谷間の線がよく議題にあがりがちですが
上のほうではなく
谷間の線から下乳に向けての線に切り替わる場所があると思います

文章にするとすっごく難しいんだけど?

下着を着ているからこそ見える場所
下着を着ていないと見えない場所


その場所をあえておっぱいの三角ゾーンと
読んでます(勝手に)

写真撮る時はそこをとっても意識してるときがあります

また今度そこの意識しまくった写真
撮ってみようかな

お兄さんのこだわり教えてネ




明日からまた出勤します!

GW前ですがクルミのために時間作って会いに来てください??

基本15時~0時で出勤するので
搾り取ってほしいお兄さんは
予約必須だね、するよね?
ご褒美ほしいもんね




マッサージでも癒して欲しい方も
予約待ってるね?



Kurumi








クルミ

憧れている&小さな夢NO.1





このお仕事していて
“してもらいたい差し入れNO.1”
という夢と憧れがあって
下着のプレゼント?

「君を脱がしたい??」
っていう意味やからプレゼントしてくれた方と会う時は絶対着るんだけど?



撮影上手な本指名さまと
「このデザイン可愛いんよね、これ買おうか悩んでる」
って話してたら買ってくれる優男ぶり???


店頭にいってプレゼントしたかったけど
今回時間ないからネットで頼んでごめんね?
って言葉までくれて?


めっちゃ嬉しいプレゼントが届きました??

大切に着ようっと?






Kurumi





クルミ

今日は◯◯の日?







語呂合わせでエロって思うから
今日は何の日なんだろうって興味本位で調べてみた!


ワインの日?らしい


ワイン飲めるようになったきっかけは
親戚の集まりのときに飲んでる人を発見して
「飲みやすいから少しだけ飲んでみたら?」
ってすすめられてからです?

本当に飲みやすくて美味しかった!!

元々日本酒好きなので(飲むペースは早くない)赤ワインなら飲めると思うよ!!
とは聞いていたんだけど
本当に美味しくてそこからワインが白も赤も飲めるようになりました?

お酒弱くなっちゃったけど
たしなむ程度に飲むのはとても好き??

ビールは最初の1杯以外飲めません、、


たまにはクルミのお酒事情を?




1番手1ヶ月ぶりの本指名さまありがとう??

また来月ね?


事務所戻ってます?

2番目誰がクルミと過ごす?






Kurumi





クルミ

イクイク詐欺





もう無理イク!!
と言われると『まだ、ダメ??無理??』
といじわるしてしまうくせがある?

イクイク詐欺ならぬ、イカせない詐欺(笑)



早くイッちゃったらおもしろくないもの
せっかくならギリギリまで焦らされて
『いいよ』ってご褒美にイクほうが
楽しくない??


勝手にイクと罰ゲームあります?

罰ゲームよりもご褒美がいいよね?
といじめられたいお兄さんには
よく言っちゃうねんなあ?

ただご褒美をあげると
数秒間失神する人が出始めたので
時と場合によっては気をつけてください??



15時からいます?
予約は早い者勝ちです??
クルミとの時間楽しみにして頭いっぱいにしながら待っていてね




Kurumi




クルミ

身体だけじゃなく心まで繋がっていたい






一緒に過ごす時間はデートだと思ってます
だからこそいろんなお話してお兄さんのこと知りたいし心の距離縮めていきたい?


身体の距離は物理的に強制的に縮めていくのでご安心を??


クルミと会ってる時間やからこそ
見せられる心の本音
聞けたら最高に嬉しいです?


エロの時間は非日常的空間だけど
心の距離は非日常では埋められないので
楽しくもありちょっと深い話しよーね!


エロの普段やらないことやらせるから
覚悟してね?




15時~0時出勤します!
早く帰る可能性大ありなので
早めの時間予約して会いに来てくれると?




Kurumi




クルミ

少し触っただけで...






敏感なお兄さんって本当に少し触っただけでビクビクってしてくれるからつい追い討ちかけちゃう?


昨日の初めましてのお兄さんは敏感マンだったので手が止まらなくて
ついついニヤニヤしながら乳首から背中からちんちんからたまたまから触ってたら
『ストップ!!』
を言われました?


改めてMや受ける側の心を理解できる女の子であろうと誓いました?






珍しく朝に日記書いてます

たまには、見たいよね、、?



本日、土曜日15時-0時出勤です?

ただ、受付終了時間変更する可能性が高いので1番手、2番手狙ってください?




てことでもう一眠りします?




Kurumi





クルミ

オススメしたいアレ






オプションのオススメある?
どのオプションがエロい?
どっち使うのが気持ちイイ?
漫画のオススメある?
見やすいアニメってなに?
と様々なオススメを聞かれます



たまにダイエット方法なんかも言われる?

ダイエット方法については正直
その人にとって何が一番いいか、は
違ってくるので気をつけて?


絶対にマストでしてほしいのは
体重を毎日測るor鏡で体型を毎日見る

数字で見るか見た目を確認するか
が大事ですまずは。



オススメのもの聞かれると
クルミに興味もってくれてて嬉しいなあ?
って内心めっちゃ喜んでるんです?
だいたいマッサージ中に話してて表情見えないから喜んでるの知らないお兄さん多そうやけど?


クルミがテンションあがるのは
マイクロビキニかボディストッキングです


コスプレ感覚で着るから気分転換に最適?
テンションあがりすぎてたまにエロすぎるらしいけど、、
真相はいかに?




今日は0時までいてます?
そして明日がラストです!
15時~0時出勤なので事前でも当日でも
らぶこーるたくさん待ってるね??

日月はいないよ気をつけて




Kurumi





クルミ

実は◯◯なんですと暴露





時間が経過するごとに緊張がほぐれて
◯◯なんだよねって暴露してくれると
距離が縮まったなあと感じる?



コースアップしてくれた共通点多いお兄さん??

会ってコース決めてるときに
やっぱり少し長く居たいって
コースアップありがとう??


お兄さんめっちゃ緊張してて(笑)
しどろもどろなイメージだったのに
時間が経つにつれて慣れてくれたから
オタクなところ暴露してくれたね?


プロフィールガッツリ読んでくれてて
嬉しくて!!
それが決めてで呼んだ!
って言われたのも嬉しかった?


アニメ好きな共通点
見てるアニメが似てる共通点、、
言い出したらキリがなくて
最後は本音大会?


おしり?すきだなんて
最後の最後まで知らなかったよ?

癖を言ってもいいかな
って思うくらい仲良くなれて良かった?



またビジュ良いときに!(笑)





Kurumi





クルミ

遊び人に仕込まれたテク






お客さんでエッチの伝え上手な人が多いからこのお仕事してたら自然と私も上手になっていく気がする?


初めてのときよりも今の方が上手い自信はある??

日々研究の日々なので
好きなところは絶対に伝えてください?

どうせならめっちゃ気持ちよくイきましょ?




研究してるからか
『こんなの初めて、、』
『気絶した、、』
とか言ってくれるお兄さん多いかも?


でもまだまだ伸び代があると思ってて
もっと来てくれるお兄さんのことを
ぐちゃぐちゃにしちゃいたい?

伝えてね好きなところ






15時出勤しまーす?( ???? )?




予約待ってます?




Kurumi





クルミ

◯◯を連想させるアレ






『なにそれ、フ◯◯みたいな触り方、、』
と連想させちゃうらしい?

触り方もそうだけど乳首の舐め方が
絶対にフ◯◯上手そう
と想像を掻き立てるらしい?


上手いかどうかは置いといて(笑)

少しでも視覚的に、感覚的にエロくを
追求しているとそんな想像させちゃうみたい?

そんな乳首舐めや手コキ
体感してみても、、???




今週は今日と明日の2日のみです?

15時~0時出勤します?

らぶこーるは早い者勝ち??
よーい、どん??




Kurumi





クルミ

可愛すぎてムリ..






会った瞬間から
「可愛すぎてムリ、、時間延長する!!!」
って言い切ってちゃんと終電逃しちゃったお兄さん?


飲み終わりにありがとう??
お兄さんにとって可愛すぎたらしい??
可愛い、綺麗、細いね
ってめっちゃ外見褒めてくれて
かわいい女の子で良かったなあと改めて思いました?


飲み終わりと言いつつ
ほぼシラフだったね?

だからこそマッサージ力入れてやれたんやけどね?


おっぱい大好き星人でしたね?
お兄さんの手がおっぱいにくっついてるんかな?!
って思うくらい離れなかった?


ちゃんと帰れたかな?
また機会があえば?




Kurumi





クルミ

襲われる準備はできてる?







男の人だってたまには襲われたいよね?
その準備はできた?
クルミがあと1本踏み出させてあげる?


なんちゃって?


自分のところに来てるかな??
ってワクワクしながら覗いて見てください

ラッキーな人、になれるかも?



0時までは出勤してます(???????)




Kurumi




クルミ

敏感なアレ







緩急が大事ないちばん敏感なところ
と言われたらどこを思い浮かべますか?


先っぽが好きなんだけど
おしりも好きだからううんんん?
って迷ってたお兄さん?

手コキの動きが好きすぎて
先っぽ好きなんだって伝えてくれて
途中見えてたクルミのお尻も気になってて
って徐々に“してほしいこと”を
言ってくれるようになって
嬉しかったなあ?


探るのも得意だけど
言ってくれる関係性にぐっと近づくその瞬間も心が近くなった気がして
とても好きです?



お兄さんとは学生時代やってたスポーツが一緒だったことが共通点の始まりで
まさかの飲んでるアレの好みが一緒だなんて?

アレを好きな人をあんまり見ることないから
クルミも、だけど
お兄さんもびっくりしてたね!


忙しいお兄さんでしたが
あのあとスッキリしながら準備できたかな?

また機会があれば??






Kurumi






クルミ

両方触って







お願いがあります。おっぱいは片方だけ、乳首だけ夢中になるのではなく全体的に揉んでくれると喜びます?

乳首だけが気持ちイイわけではない
おっぱいを揉む行為もあって気持ちイイになります?



ちんちんも同じでしょ?
竿、たまたま、おしりにかけてのライン
一つだけよりも2つ、3つ一緒のほうが気持ちイイ顔してくれるのたくさん見るので
集中出来ないくらい気持ちよくさせて?


揉む人増えたらクルミのおっぱいも
Eカップです!!!!
って胸張れるかもしれないので?
(ここが願望)





15時~0時出勤です??

昨日のマッサージプロ客のお兄さんに
マッサージべた褒めされたので
ちょっと調子に乗ってます?

足軽くなるらしい
腰が痛み消えるらしい
肩の重みなくなるらしい
指圧も気持ちイイらしい

です?



カラダしんどい方はクルミがおすすめだよ?

コース時間はご相談ください??♀?




Kurumi







クルミ

自然と足が伸びちゃう






気持ち良くなってくると自然と足がピンって伸びちゃうお兄さん
多いですよね?
いつイきそうになってるかってめっちゃ見てるから?
そういうのにとても敏感になってしまう??


でもすぐにはイカせてあげない?

昨日もそんな会話を何回もしてました?
すぐにはイケない女、クルミです?


昨日は休憩少しする時間はありつつも
たくさん忙しくさせてもらいました?

良かった、少し休憩できて?

本指名さまも急遽来てくれてサプライズのプレゼントまで?

夜遅くまでありがとうございました??♀?


今日も15時~0時で出勤です?

雷を呼ぶ小悪魔?(?)クルミと
濃い時間過ごしましょう?


予約のらぶこーる待ってる?




Kurumi





クルミ

本当に気持ちイイときって





目が蕩けてるのは共通なんだけど
声の制御が出来なくなったり
手をぎゅって握ってたり
記憶なかったり、、
人によって違いますよね


乱れてくれる人が好きです?




ミステリアスな初めましてのお兄さんは
最後は乱れてくれた人でした?

でも衝撃的なアレしてしまって
クルミも久しぶりに自分でなにやってんねん
ってセルフツッコミしたレベル?

絶対ちょっと変な女の子として
印象与えちゃったよなあって思ったのに
逆にアレで緊張溶けて距離近くなったから
終わりよければすべてよし、かな?(笑)


お兄さんの記憶にはバッチリ残ったはず!
次会ったらちゃんと言うから期待してて?
そしてそれ聞いてまた笑おう!(笑)



あ、お兄さんの弱いところも
ちゃーんと覚えておくからね?

任せて?


またね( ´?` )?





Kurumi





クルミ

女の子からの誘いはダメですか






男性から誘うことが多いとされてますが
女の子から誘うのはダメですか??

誘われたい男性もいるよね?
だって襲われたい、、!!!!
って言われるくらいだもん?


普段あまり押すことがない“キテネ”

クルミ的に言うと「来るよネ??」
です(笑)


S度合いが強い時は「来いよ??」です



春だもんね、変態が増える季節

その変態具合見せにおいでね???





15時~0時出勤です?





Kurumi





クルミ

身体の相性いいなって思うとき






触るだけでビクビクってされるとき
肌が吸いつくように感じるとき

こういうときに「相性いいなあ」
って感じます?

男の人はどうなんだろう??
1番わかりやすいのはハグしたときに
嫌だと感じなかったら、とか言うよね

手をつないだ時の感覚で相性の善し悪し測ってた時期もありましたが
半分くらいしか当たらなかったので
やめました?




「こんなに気持ち良いのはハジメテ、、」
って言われると相性いいんだァ??
って思ってもっとしちゃう?


あなたの相性良いを伝えに来てください?


今日かまた出勤してます?

お得なアインズの乱は今日までだよー!
いそげー!!!




Kurumi





クルミ

カラダの記憶が呼び覚まされる






カラダが覚えてる記憶ってありますよね
「この攻めの感じ、、絶対会ったことある!!」
って確信してくれた4年ぶりの本指名さま?


むしろよく覚えてくれてたね?!?
最初顔みた時には
「たぶん指名したことあるたぶん、、」
ってちょっと不安そうにしてたのに
マッサージ、鼠径部、四つん這い
と進んでいくにつれて
カラダが覚えてたみたいだね?


プレイで思い出すってどんだけ珍しいことしたのよって思ったけど?

なにが記憶に残るかはその人次第やなって
改めて思わせてもらいました?



4年前よりもマッサージも鼠径部も
そして手こきもパワーアップしてたらしく
記憶の書き換えに成功しました?

またパワーアップしたアレ
ちゃんと受けに来てね





Kurumi





クルミ

出すときには気をつけてね







焦らして寸止めしてってすると
勢いよく出るときもあるので
セルフ顔かけにならないように
気をつけてくださいね

まあそんなことさせないのが
クルミの技術です?


日々進化しているので
久しぶりに会う本指名さまにも
「前と違う!!!」
ってびっくりしてもらえます

むしろよく覚えてくださってたなあって感動もしますが???




日月お休みでリフレッシュ出来ました??♀?

虐めたい欲も溜めました?


言いたいことはわかってもらえるでしょうか?



15時~0時出勤です??

予約してね



Kurumi





クルミ

本日ラスト







知ってましたか?今日がラストです

15時~0時の出勤です
アインズの乱使えるのは
今日がラスト!!

初めましてのお兄さんも
本指名さまも使えるお得イベントは
今日だけです??


せっかくのお得なイベントなので活用して会いに来てください?


15時から出勤しますよー??
元気溜めてるので
たっくさんエッチな虐めされに
ワクワクドキドキしながら
待ってるんだよ





Kurumi





クルミ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪

◆アロマデパリ難波店◆
TEL:06-6567-8723




クルミ

休日美容デー






基本美容関係は別日にするのに
2つまとめていれてしまった珍しい休日


暖かくなってきたからこそ
活躍するコットン生地のキャスケット?

髪の毛巻かないときにとても便利ですが
帽子のあとがついてしまうのが難点?

キャップはもっとしっかり帽子のあとがつくのでかぶるの控えてます


巻いてないクルミはとてもレアなので
あえて残しておきますね?



日差しが強くなるとここに
サングラスが追加されるのが梅雨前からのファッションポイント?

年々目が痛くて開けられなくなるので
もう少ししたらサングラス??
お兄さんたちに会うときには
ちゃんと外します?



2つも美容の予定いれて大変でしたが
コンディションよくなってハッピー?




明日もアインズの乱?

明日、15時~0時で出勤です?

ご予約争奪戦に打ち勝つのはどのお兄さんかな???





Kurumi





クルミ

嬉しかった差し入れランキング







え、そんなのいいの?!
ってものまでいただくことも?



3位ラブホ内で選ばせてくれた飲み物

「なにが好きかわからなかったからここからでごめんだけど選んで好きなの!」
って選ばせてくれるのも嬉しい??

たまに飲めないものもあったりするので
(特に紅茶系は飲めないもの多いです?)

女の子はみんな好きやろ!!
ってもの飲めないこともあるから
こうやって選ばせてくれるの助かる?



同じ飲み物系で同率3位

5種類くらい用意してくれて
「好きなのあれば!」


用意してくれる気持ちが嬉しいんですけど
選択肢もらえると余計に嬉しいですよね??





2位は下着

昔いただいたことがあって?

買おうと思ってるねん
っていう話をしたものをサイズぴったりで買ってきていただいたことが?

下着買いに行くのってかなり勇気がいると聞くのでクルミのために、っていうのが嬉しいですね??




1位 ギフト券系

現金だとなんかなまなましいから、、
って言ってギフト系をくださる方も??♀?




たぶん選択肢を与えてくれるほうが
嬉しいみたいです?


食べ物とかはお仕事状況によっては
食べられないこともあるので
なるべく避けてもらうか
ルームサービスとかのほうが一緒に食べれるかな?



持っていこう!!
という気持ちが嬉しいので
差し入れ絶対しなきゃ!!
と固くはならないでください?

会いに来てくれる気持ちが
いちばん嬉しいです?





日月休みなので土曜滑り込み待ってます??





Kurumi




クルミ

普通も正解もない






一人一人違うから絶対に◯◯しないといけない、なんてことはないですよね

一人一人に合ったその時間を過ごせるのが
いちばんだと思ってます??



回数イキたい人
ギリギリまで焦らして欲しい人
いじめられたい人
密着してたい人
イクことに集中したい人


この前のシナモンでのお兄さんは
イクと倦怠感や脱力感で帰るのしんどいから
とマッサージで始まり
マッサージで終わるというお兄さんでした?


会った瞬間
「指名したのがこんなにも可愛い子で俺はラッキーだ今日!!いい日で終われる?」

って気が早いことを言われた?

ずっと「かわいいね」「クルミちゃんで良かった」「体も綺麗だねすごい」
って褒め○しされてました??


イクとしんどいから気持ちいいままで終わりたいっていう要望をしっかり伝えてくれたので
それなら!
ということでめっちゃ凝っててしんどそうだった肩を柔らかくしちゃった?


肩のマッサージやる前とやった後で
「こんなに肩軽くなるの?!?」
って嬉しびっくりしてて
「やっぱり今日は本当に良い日だったクルミちゃんのおかげだよ?」

って最後まで褒めてお礼まで?
こっちのセリフだよ!!
っていうやり取りまたしたいので

会えるの楽しみにしてますね??





Kurumi





クルミ

ふにゃちんを育て上げる楽しさ







硬いのをさらに大きくするのも好きですが
なにかのタイミングでふにゃふにゃになったちんちんを育て上げるのもとっても好き?

ふにゃふにゃだったのにクルミの手にかかると、、、?

って手を通じてわかるのがたまらなくて?

昨日のお兄さんにも力説しちゃった?


つねに固くなくても大丈夫
クルミにおまかせあれ




さて今週ラスト!
15時~0時出勤です??

日月お休みなので
かけこみの予約待ってるね





Kurumi




クルミ

会って2秒で延長もらえました






「可愛いから予約してた時間よりも長くいたい!!」
って言ってもらえるとめっちゃ嬉しい?


ハジメテの風俗でハジメテの指名がクルミだったお兄さん??

コースの説明してたら
「可愛いしマッサージしっかりうけたいしコースアップしよ!」
って言ってくれる紳士??


大満足??
の評価いただけて?

マッサージもエロも
お兄さんとクルミはとっても
相性が良かったですね?


いつもよりいじわる控えめにしたんだけど
やっぱり少し出ちゃってたみたい?

次の日のライブ
楽しめたかなあ??





Kurumi





クルミ

女王様と下僕の関係性








自分はドMなのでご指示に従います
なのでいじめてください

と自己紹介をしてくれたリベンジマッチのお兄さん?

アインズのホームページのほうにクチコミありがとう??


鏡の前であんなことして?
ベッドでも盛大に乱れて
最後はご褒美か罰かの選択させられて
めっちゃ濃い時間でしたね?


マッサージのときはめっちゃ話しやすいのに
エロのスイッチ入ったら
クルミ様と下僕に変わるのおもしろくて?


またその時間を迎えさせてくれると信じてます

というか、しに来いよ?


というほうが効くでしょう?







最近ドM引きがちです???




Kurumi





クルミ

わたしがいいって言うまでやめさせない





そろそろ無理かも
と言われてもクルミがいいって思うまで
イカせません

焦らされた方がもっとイイらしいよ?



早漏だから、、
って教えてくれるお兄さんに好評なのです?


早いっていう自覚ある人だと
長く持った!!っていうの嬉しいもんね

遅漏のお兄さんも
あれ?!いつもより早い!!
って逆転の意見言われちゃう???


嬉しい限りです?




16時出勤してます?



きんたまパンパンにして
クルミだけのことで頭いっぱいにして
お部屋でお待ちください??




Kurumi





クルミ

きんたまキラキラ?





きんたま大好きなクルミはこれを使ってる方を見て使わずにいられなかった、、




金曜日!ということは
きんたまキラキラ金曜?*。(???*)?*。

最近言うてないことに気がつきました?



そんなきんたまキラキラ金曜も出勤です?

16時-0時

です??


昨日もたくさんありがとうございました?
時間ギリギリで問い合わせ間に合わなかったお兄さんがいたらしくてごめんなさい?

ぜひ今日こってり搾られに楽しみに予約してください?

きんたまぱんぱんにさせてきてくれたものを
さらにパンパンにさせちゃう???

勢いよくイッちゃうかも?




予約してね?





Kurumi




230件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区