Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クルミ(23)

(5ページ目)クルミの写メ日記

クルミさんの投稿写メ日記コーナーです

クルミ

保健体育の授業パート1






高尚なエロい妄想への昇華をさせるための
意識のすり合わせをたくさんしたお兄さん?


タイトスカートのパンツのラインが見えるよりも
なんのパンツを履いているかの妄想を

なんていう授業にも近いお話でした?

楽しかったね
お兄さんのエロへの執着がとても良くて

終わる頃にはクルミに洗脳されて
知識が増えまくってるのを見てたら
染めたなあ?ってニヤリしちゃった?


おしりフェチやから
めっちゃおしり追いかけられたけど?

飴に濡れて風邪ひいてたりしないかな?
そこだけが心配?



また知識高め合おうね??



Kurumi





クルミ

裸◯◯の種類は






裸◯◯と言えばエプロンが有名なイメージ
あと童◯を◯すニット

裸の女の子が布団で待ってる
というシチュエーションも
ドキドキワクワクしますよね

そんな妄想シチュエーションでの1枚

布団の下はなにも着てません?

襲ってください???
感満載ですが実質襲われるのはきっと布団をめくりに来た貴方ですね?


妄想シチュエーションでの写真も撮りたいけど
やっぱりこういうのって男目線のほうが
アイデアたくさん出てくださるので
本指名様に撮っていただけるのが
いちばん良い??♀?


あくまでも妄想止まり、で写真は置いといて
会ったときにはイケない内緒な時間を
過ごしましょう??

非日常なんだけどね
シていることは?




15時~0時出勤してます?

夜遅くもいるよー!!
見逃さないで



Kurumi




クルミ

10分我慢できたらご褒美ね






クルミからのエッチな手コキでギリギリイキそうだけどイケない..
っていうのを我慢出来たらご褒美あげないとね

極上の気持ちイイをお届けします

焦らされ慣れてないお兄さんは
あまりの気持ちよさにハマっちゃうかも
ご注意を?




お休みです2日いただいて
のんびりだらーっとしつつ
出勤のときとお化粧変えて
ネイル替えておりました?

爪がいい感じに可愛い???
これでフェザータッチはたまらんやろうなあ?
とつい考えてしまうクルミはもう末期なんやろうなあ?

そんな思いを馳せながら
今日からまた出勤です

待ちわびたよね???


15時~0時なので
今まで夜会えないやん!!
ってショック受けてた人も会えるようになったからご予約争奪戦はお早めに?




Kurumi




クルミ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




クルミ

可愛くて得したこと







会ってコースアップしてもらえたり
好みだからオススメのオプションたくさん付けるよ!教えて!
って言ってもらえたり
可愛くて得しかしてない???



パネル詐欺があるこの業界
パネルの子だと思って選んだら違う子が、、
なんて経験が蔓延ってるらしいですね???


むしろ逆パネル詐欺らしい??

安心してお越しください??




エイプリルフールだからと言って
嘘は言わないよ?




[逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

明日から15時~0時出勤です?

事前予約も当日の予約も
たくさん待ってるね?

遅い時間の問い合わせも行けるときもあるので
一旦お店の人に相談してみてください??♀?




Kurumi






クルミ

エッチの奥深さ






性癖、性感帯、強弱の付け方など
エッチなことは奥深い???

あ、ここ気持ちイイんだろうなあって感覚でわかることが増えてきたので
このお仕事し始めた頃よりも
いろんな場所の性感帯を知ってるはずなんですけど
まだまだ知らない未知なことも多くて
日々お兄さんたちの反応見て勉強させてもらってます??


人それぞれやから
フェザータッチ1つでも奥深くて
新しい発見があると楽しくて
ついしてしまう?
許してね??



21時で今月ラストです??♀?

明日明後日お休み頂いてるので
次会えるのは4月になります?

今月のうちに最後の人になってくれる人?



Kurumi




クルミ

禁止されてる方が燃えるよね






◯◯をしてはいけない
って禁止されているとそのルールの中でどれだけ楽しめるかって燃えるよね

性感エステってそれの最高峰だと思う

特にマイクロビキニとかは
面積少なくて触りたくなっちゃうよね?

それをいかにルールを守ってヤるか
でお客様もいつもより燃えてくれる気がしてます?



主体性ないんだよねー
なんて言いながらクルミのオススメで
マイクロビキニつけてくれたお兄さん?

ほぼ初めてつけたのを見て
布の面積ほんまに少なくて
着替え終わってからずっと興奮してくれたね?

そしてクルミのおっぱいが
ずっと触ってたいどストライクの胸だったらしく
手が疲れるまで触って休憩して
また手が疲れるまで触って、、
って繰り返しやった?


おしりも好きであれは絶景だったね?

敏感なお兄さん
またどストライクな胸とおちり?
堪能しに来てください?




Kurumi




クルミ

セクシーウィンナー







よくウィンナーを食べます。お肉って性欲アップの効果があるみたいですよ。
もちろんわたしは毎日食べてます

小さい頃からお魚よりもお肉派だったクルミはきっと根っからのエロ?

清純派だと思ってた10代、、
きっと今開花しているから
どんな性癖見ても楽しめてしまうんだと?


クルミ指名してくれるお兄さんの4割は変態な性癖を持つ人なのでね?

6割はクルミに主導権握って欲しい、マッサージで身体整えて欲しい人かな?



昨日もそんな話をして
性癖っておもしろいんだよー!
なんてお兄さんに披露してしまった??♀?




今日が3月ラストの出勤です?

12時~21時たくさんの電話お待ちしてます?




Kurumi





クルミ

?が売れる日






タイトスカート履いてると必ず見える?のライン

響かないようにT必須です


今日は?大好きな人たちばっかりでした?
パレオ脱ぎ出すと興奮して
ムクムク大きくしちゃう方ばかりで?

クルミよりもはや?じゃん???
って少し拗ねてました。
少し、ね



?も意外と好評なのです
フェチにはぜひお試しあれ




本日もありがとうございました?

明日でラスト!!!
3月の出勤ラストやし
今のネイルもラスト?


良い新年度ヤるために
デトックスしに足を運んでくださいませ


12時~21時です(*?????)??





P.S. 今日の晩ご飯はオムライス作ります

Kurumi




クルミ

私が男になったら..







男になったら“挿れる感覚”を味わいたくて
相手の子をいっぱい焦らした上で
「あー今挿れられたら気持ちイイんだろうなあ」って思うタイミングで
ゆっくりエッチしていきたいなあ
もしもの話で考えたりしますよね?


透視能力とかいうよりも
今のクルミにないものがあるから
それを乱雑に使うのではなく
あくまでも有効活用したい!!


ただ思考回路が今のお兄さんを焦らしまくってるクルミでしかないので
男になれたらまたもう少し変わるのかなあ?


来世に期待します!!!
今世は女性として楽しめることを
女性だからこそ出来ることを
満喫したいと思います?





先程のはじめましての紳士なお兄さん
ありがとう?



今日は21時まで受け付けてます?

3月も明日がラスト出勤やあ?




Kurumi





クルミ

私を見つけたこと後悔させます







性欲に自信の無い人方は指名しない方がいいかもしれません。
カラカラになっちゃいますよ?


持久力とかよりも1番大事なのは
性欲がしっかりあること?

イクことに貪欲であること?


その結果足腰ガクガクで帰っちゃう本指さまが昨日は3ヶ月ぶりに来てくれて

足腰ガクガクになってもまた会いに来るね!
って言っていただけると
性欲に貪欲だからこそ
内容の濃い時間だったんやなあと
思います??



回数なのか質なのかは
相談しましょう会った時に?




Kurumi





クルミ

わたしの下着事情






紐パンツを履いて
「ここほどいて??」
なんてしたい願望がありましたが
紐パンツの心もとなさが気になりすぎて
基本Tバックになりました


夜寝る時はレースのパンツにしたり?

おうちにいるときは割と
適当に履いてますが
お兄さんと会う時は基本T?


昨日の初めましてのお兄さんも
クルミのT見てめっちゃ興奮してて
やっぱTだよね?
と1人で納得してました


パンツずらして◯◯は下着が伸びたりするので
嫌いなんですけど
見てて興奮材料になってもらえる分には
とっても嬉しい?



最近下着を今まで避けてきた色にも挑戦中?

紫の紐っぽいときもあります?





12時~21時出勤です?

きんたまキラキラ金曜日??


3月ラストきんたまキラキラさせに(?)

きてください?




Kurumi





クルミ

奪われた◯◯






奪われることってなかなかないんですよね
ハジメテの経験奪ったはよくあります?


◯◯されたのハジメテ、、
とかよく言ってもらえるの嬉しい?

やっぱりいつになっても“ハジメテ”
と言って頂けるのは光栄なことです?




3ヶ月ぶりの本指名さまがラスト枠
奪ってくださったので完売しました?


雨だったのにありがとう?

足腰ガクガクになりながら
帰るそうです(笑)


明日も12時から出勤します?



3月ラストのきんたまキラキラ金曜日???



あなたのきんたま
揉ませてください



Kurumi




クルミ

わたしがいいって言うまでやめないで







見られたまま自分でする

その代わり
イクときの決定権はクルミ次第


普段でも「まだイッていいって言ってない」
とクルミ様が降臨してるらしいです?


たまにです、たまに(笑)


それを見抜いてか初めてのお兄さんでも
クルミ様を降臨させて欲しい人がちらほら



でも主導権握られてるっていいですよね
自分の気持ち次第ではなく
あくまでも相手にお任せ

任せてもらえるからこそ
めっちゃ気持ちイイ!!
を体感してほしくていつも
汗かくくらい頑張ってしまいます?




あ、パネル変わりました
足褒められること増えたので
足がメイン?

どうですか??



Kurumi




クルミ

最近のエロブームは・・






エロブームって固定なときところころ変わる時とあるんだけど
最近は音を出すことにずっとハマってます?


手にたくさん水分増やして
手でするときに
視覚だけじゃなく聴覚から犯したいなって思って??


男性は視覚からエロく思うことが多いらしい(攻め好きなお兄さんはたぶんこれが一番強いと思ってる)
せっかく五感があるのに1つしか使わないなんてもったいない?

てことで聴覚でグチュグチュ言わせようということから始めたら好評で??

1回試してみて?



音が気になるのはこれかしら?


お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


弾くならピアノで
吹くならクラリネット

フルートとか音出せるんですけど
あれ、死ぬほど肺活量いるんで
1曲吹ききったことないんだよねぇ、、

トランペットで時代劇を吹きたい人生でした


タンギングっていう奏法のおかげで
舌技がすごいらしい??

悶絶してるお兄さんとか
それだけでイきそうなお兄さん見てると
楽しくてあっという間です?



Kurumi





クルミ

身体だけじゃなくて心まで繋がってたい







一緒に過ごす時間はデートだと思ってます

だから共通点探したり
心地の良い空気感でいれるようにしたり
体は繋がるのって簡単なようで難しいけど
心の方がもっと難しいので
お話したり出来る時間は嬉しい?




まさにそれを体現させてくれたマッサージ指圧強めのノリの良いお兄さん?

コースアップでさらにロングにしてくれて
ありがとう?
そのおかげでお兄さんとたくさんお話できたね???

あとをゆっくりしたいから
先にエッチなことして///

いろんな話をしながら
全力マッサージ指圧?

マッサージ気持ちで気持ちなってる姿も
うんうんってクルミと話してる姿も
どっちも魅力的でした?

気遣いの達人のお兄さんで
最後までクルミが嫌な気持ちにならないように
を気をつけてくれてて
こんな人にならなきゃなって
自分自身の教訓にしました?

そんな尊敬できる人に出会えて嬉しかった?


大阪に来た時にはまた
ゴリゴリのマッサージと
面白い話をしましょう?





Kurumi




クルミ

ギブアップ






ギブアップさせるのが得意です?


何回もやりたい!!
ってお兄さんもたいがいが
1回目の最中に
「もう無理、、」
ってギブアップしちゃう?

終わったあとの脱力具合で
そんなにすごかった?!
って聞くと皆さんが
「めっちゃすごかった、、」
って言ってくれるから
ゆっくり最後はしてほしくて
少し余裕を持ったスケジュールにしてます




今日も12時~21時出勤です?


なんとかイケそう?

なのでお昼も夜もクルミと過ごしてください?

らぶこーる待ってるね?





Kurumi




クルミ

暴発しないでね







いっぱい溜めてくるのは嬉しいけど
いいよって言うまでに暴発しちゃわないでね


させないようにコントロールするけど?
それでもコントロールが間に合わないときがあるから
暴発しないように頑張るんだぞ(? ??_??)?



最近オ◯◯ーしてて
全く出なくなっちゃったお兄さん
マッサージで改善されたらいけるのでは??

と思いたちクルミを選んでくれて
ありがとう?

指名するときから
「この子ならイカせてくれるかも」
って期待しながらお部屋で
待ってくれてたんだってね???



イク改善もできる女です?


いつもと違う状況
いつもと違う触り方
いつもと違うヤリ方

種類はいろいろあるけど
あの日のあのヤリ方が
お兄さんにはとっても合っていて
数ヶ月以上自分でイケなかったのに
クルミとだと結構早くイケたのに
お兄さんびっくり?

ナニが効いたのかはわからないけど
たまたまマッサージなのか
四つん這いでの強制なのか
乳首舐めなのか

久しぶりにイケて驚いてたけど
「ありがとう!!」
ってめっちゃ喜んでくれた??


終わり時間余裕あったから
肩グリグリしてたら
肩も凝り固まってて
そっちも治って嬉しそうに
帰っていきはったね?


またね



Kurumi




クルミ

襲われ or 癒され






襲われるor癒される準備した?



[逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


自分に来てるかワクワクしながら
キテネ
を確認してください?




道中でナンパされると
「そんな安くて軽い女じゃないんだけど?!」
って思うのと用事あるから外出してるので
用事の方に意識が向いてる感じです?


ランダムではなく
狙い撃ちなら逆でも嬉しいよね?





Kurumi




クルミ

出会えるのは奇跡







たまたま同じ地域に住んでて、こんなにたくさん女の子がいる中で選んでもらえるのって奇跡だと思うんです。
だから出会えた方には精一杯喜んでもらえるようになにがどうしたいかのヒアリングは欠かさないようにしてます!





実は久しぶりにお会いしたお兄さん?

もともと予約してくれてたコースの確認してたら
「マッサージめっちゃ上手い?」
って聞かれたので謙遜抜きで
「めっちゃ上手いですよ!」
と返したらコースアップしてくれた?


めっちゃ疲れてたらしくて
マッサージメインで考えてたから
って聞いてこれは腕の見せどころだな
と思い全力で???

その結果
マッサージ終わって起き上がったら
「体軽っ!!!!!」
って驚き喜んでましたね??


その言葉が聞きたかった、、

今までの女の子で1番?
をいただきました??


マッサージメインと言いつつも
せっかくやから?
ってクルミの手がイタズラしちゃって
しっかり襲わせていただきました?



またマッサージで体も全力でほぐしますね?
クルミに体を整えるのは任せろ(*?????)??




Kurumi




クルミ

顔イキ






「顔見ながらオ◯◯ーしたい」
と言われちゃいました?



クルミの顔がとっても好みだったらしく
見ながら、というか見られながら
が正解だったような?



今日から復活です?

大阪は晴れてるねぇ
花粉酷くないといいなあ???

1週間体調不良でお休みだったから
一旦様子見るのもあって
今日は12時~18時?

体力イケそうなら延ばすけど?



休んでる最中もめっちゃお店に問い合わせしてくれてたらしくて?

でもそんな問い合わせしてくれたお兄さんたちとは
ちゃんと回復してから会いたかったので
しっかりお休みしておりました

今日からまた会えるので予約のらぶこーる
お待ちしてます?





Kurumi




クルミ

なっ、そんな、こんなことが!?







1週間お休みでしたが
体調回復して元気になってきたので
明日より復帰です?



最初は体力と様子見て
にはなりますが
久しぶりにお兄さんいじめられる!
って思うといまから
ワクワクしてきちゃった??


どうやら溜まってたらしい
攻めたいっていう気持ちが?





12時からというのは確定なのですが
遅い時間は早めに予約してもらえると
体力調整したり出来るので助かります??♀?


この1週間貯めに貯めた欲
発散させにクルミを指名してください

あ、でもいつもよりすごいかもやから
後悔しちゃうかも





Kurumi




クルミ

エロい女が入る部活






エロい、というかエロくなっちゃう部活は
吹奏楽だと思う?
舌使いが自由自在になるんです


本指名のお兄さんたちに
よく褒められて
「どこで習ったの?!」
って聞かれるんですよね毎回

乳首舐めが大好きな人には
もう、たまらんらしい?

管楽器吹いてたからそうなのかもしれない?


あ、だから手こきも普通じゃないのかな?
指も動かすし


自分がそうだと全部そう思いがち
はあるあるですよね?








さてもうすぐ変わります

○年以上同じだったアレが






アインズの乱今日までです??

21時までは予約間に合うので
急いで問い合わせしてください( ´?` )?




Kurumi





クルミ

ベッド、玄関、洗面台、どこでする?







基本ベッドが多いけど
どこでシたい?


ラブホなら玄関もありだなあ
とか
恥ずかしい格好が好きなら
洗面台で鏡の前に移動するのも
ありだなあとか

いろいろ考えるんですけど
結局ベッドが落ち着くよね?

いろいろ便利だし
体勢いろいろ出来ちゃうし


マッサージやるから
とりあえず最初はベッドなんですよねぇ?




16日はアインズの乱

早い時間から予約してくださったお兄さん
ありがとうございます?


21時まで出勤ですので
お得に
でもエロい時間を?

早い者勝ちです






Kurumi




クルミ

変態ランキング更新の男







変態ランキングを更新してくれたお兄さん

お兄さんの中でもフェザータッチの重要性が
覆された時間だったみたい?


パウダーマッサージ好きのお兄さんを
「普通のフェザータッチのほうが気持ち良すぎるんだけど?!」
って驚かせちゃったね?

クルミのフェザータッチ
パウダーよりも気持ちイイらしい

めっちゃ気に入ってくれたから
終始フェザータッチ?


予約してから会うまでも前戯みたいになっていて
ワクワクドキドキしながら待ってたから
お風呂あがりから
ビンビンにかたくて?

お利口さんだね
って褒めたらさらに
かたくしちゃう、そんな
変態でした


あんなことしてほしい
なんて変態やなあ

次もフェザータッチ天国へ
おいでね





Kurumi





クルミ

私が好きな喘ぎ声






「あッ...」って漏れるような
喘ぎ声を聞くと興奮する?


気持ちよすぎて我慢出来なかったんだね
って思うとより焦らしたくなっちゃう?


喘ぎ声が漏れちゃうくらい
気持ちイイのが良いよね??




昨日はロングコースでのご予約多くて
嬉しかった??


マッサージもされたいお兄さんたちで
はりきって体ほぐしに
全力かけました?



そして今日は
アインズの乱2日目?


初めましてのお兄さんも
本指名のお兄さんも
みんながお得な日です?


クルミは12時~21時出勤なので
らぶこーるお待ちしてます??


喘ぎ声漏らされにきてくださいね






Kurumi




クルミ

反則技






反則やんそれ、、イッちゃう?
って言われるような手コキらしい


そのタイミングでイケるかどうかは
クルミの気分次第ですが?



せっかくの手こきだから
ワンパターンじゃ面白くないな
と思ったのが始まりでした

何かを彷彿させるような
自分のゴッドハンドじゃ絶対に出来ないような

を日々突き詰めて進化中です??





今日も受付時間よりも早くに
完売ありがとう??

ロングコースのお兄さんは
会ってからさらに
コースアップしてくれて
ありがとうだよ?


明日12時~21時出勤します

アインズの乱2日目


らぶこーるするんだよ






Kurumi





クルミ

太ももつねって我慢してた?






「気持ちよすぎてまだイキたくない」
って太ももつねりながら我慢してくださったのとても可愛かったです(笑)


平野区のお兄さんは
時間に追われてたけど
もう終わっちゃうのが寂しい
イキたくない
このまま気持ち良いままでいたい
って可愛いわがままを言ってくれて?


結局耐えれなくて
「イかせてください」
っておねだりしてきてくれましたね??


また今度時間に余裕あるときに
リベンジしようね?


そのときは全力マッサージもして
体もアソコも同時に
我慢せずに楽しみましょ?




Kurumi




クルミ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★




毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




クルミ

可愛くて得したこと






このお仕事していて延長たくさんしてもらえると可愛くて得したなーっていう気分になります?


時にはアンドロイドと疑われたりするけど
可愛くて、というか
キレイめなお姉さんでごめんね??



好みだとは思うけど
綺麗やねー?
とか言われるとやっぱり嬉しい??
褒めるといいことあるかもしれません?





今日ちょっとだけ出勤時間
変更してます?



12:30~20:00
ですお間違いなく?



アインズの乱なので
いつもよりお得です??




Kurumi




239件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区