シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

おと(32)

本日18:00 - 01:00

おとの写メ日記

おとさんの投稿写メ日記コーナーです

おと

?

article image

おしり〜imgimg

雨が降ってるからか偏頭痛が酷いなぁimg

鎮痛剤を飲んで耐えようと思いますimg

皆様はどんな夜をお過ごしですか?img





おと

食べ過ぎ?

article image

今日はパスタにおむすびと炭水化物ばかり食べ過ぎてしまいましたimgimg

お腹がぽっこりしてるかもしれないけど、嫌いにならないで下さいimg


雨であしもとが悪いですが、貴方様からのお誘いお待ちしていますっimg

一緒に気持ち良いことしよ?imgimg





おと

今週の?

article image

こんにちはimgimg

今週の出勤予定日は、29日(月)、30日(火)、5月2日(木)、3日(金)、4日(土)の予定ですっimg

来週再来週は私用のため出勤が難しいかもしれないなので、もしおとのことが気になるなぁと思って下さっているお兄様がいましたら、今週中にお誘い頂けると嬉しいですimg

今日も元気に出勤しますよーっimgimg

一緒にimgしましょ?img

お誘いお待ちしていますねっimg





おと

到着?

article image

今日も元気に出勤しましたよーっimg

今日はどんな素敵な出会いがあるかなimgimg

初めましてのお兄様もお会いしたことがあるお兄様も是非お誘い下さいませimg

一緒にimgimgしましょー?img





おと

こんにちは?

article image

昨日一昨日と体調を崩していたのですが、今日は元気に出勤できそうですっimgimg

GWに入りましたが、皆様のご予定は?img

もしお時間が合いましたら是非お誘い下さいませimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますっimg





おと

着?

article image

今日も元気に出勤しましたよーっimgimg


お家の前にツツジが咲いているのですが、雨の中色鮮やかに咲いているのをぼーっと眺めていると雨の日も悪くないなぁって思いましたimg
皆様は雨の日はお好きですか?img





では、お兄様からのお誘いお待ちしていますねimg





おと

優?

昨夜お誘い下さったお兄様img楽しいひとときをありがとうございましたimg

お仕事が忙しい中、会いに来て下さりありがとうございましたimg

少しでもお兄様の癒しになれてたら良いなぁimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますねっimg



おと

こんばんは?

article image

今日も元気に出勤しましたよーっimgimg

事前予約頂いてるお兄様imgありがとうございますimg

後ほどお会い出来るのを楽しみにしていますねっimg



今日も素敵な出会いがあると良いなぁimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますねimg





おと

喜?

昨夜遊んで下さったお兄様img

数年ぶり?にお会い出来て本当に嬉しかったですimg

前と変わらず、優しいお心遣いもありがとうimg

これからも宜しくお願いしますっimg

またお会い出来る日を楽しみにしてるねっimg





おと

我慢?

article image

このくらいの時間になるとお腹が空いてしまうけど、ダイエット兼体型維持のために我慢していますimgimg


まだまだお兄様からのお誘いお待ちしていますよっimgimg

imgしましょー?img





おと

着?

article image

到着しましたーっimg

今日も元気に出勤していますよっimg

今日はどんな素敵な出会いがあるかなぁimg

雨が降っていて冷えるので、一緒にimgしてあたたまりましょ?img

お兄様からのお誘いお待ちしていますimg





おと

初の?

article image

こんにちはimgimg

今日ははじめての日曜日出勤ですimg

日曜日に出勤するのはなかなか難しいので、もしおとのことが気になって下さっているお兄様がいらっしゃいましたら是非お誘いお待ちしていますっimg

マッサージも昔習っていて得意なので、一週間の疲れを癒したいなぁという方は是非img

ではお誘いお待ちしていますねっimg





おと

嬉?


昨夜も沢山のお兄様とお会い出来てとっても嬉しかったですよっimg

お褒めの言葉もありがとうございますimg

もっともっとお兄様方に満足して貰えるよう頑張りますねっimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg





おと

今日も…?


今日も元気に出勤しておりますよっimgimg

一昨日昨日と飲みすぎて全身痣だらけだけどimgimg
暫くお酒は控えようと思いますimg

華金のおともにおとはどうですか?img
imgしましょーっimg





おと

昨夜?

昨夜お誘い下さったお兄様、初めましてなのに沢山延長して下さってありがとうございましたimgimg

美味しいお酒をいっぱい頂いて酔っ払ってしまいましたが、ご迷惑おかけしてないかな?img

またお会いできる日を楽しみにしていますよimgimg



おと

着?


今日も元気に出勤しましたよっimg

人肌が恋しいので、一緒にimgしましょ?img

お兄様からのお誘いお待ちしていますねっimg





おと

昨夜?

こんばんはimg

昨夜お誘い下さったお兄様方、楽しいひとときをありがとうございましたimg

オプションつけてくれてありがとうimg
あの後、楽しめたかなimgimg


再来月imgお兄様の本気を体験出来るのを楽しみにしていますよっimg






おと

雨…?


こんばんはimg
今週も1週間始まりましたねimg

今日も元気に出勤していますよーっimgimg

ご予約頂いてるお兄様、ありがとうございますimg


今日はどんな出会いがあるのかなimgimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますねimg





おと

着?


出勤しましたーっimgimg

今日はどんな素敵な出逢いがあるかなっimg

お誘いお待ちしていますねimg





おと

ぽかぽか?


今日もぽかぽか陽気ですね〜img

こんな日はお散歩がしたくなるなぁimg


今日も元気に出勤しますよっimgimg
一緒にimgしましょ?img

お兄様からのお誘いをお待ちしていますねimg





おと

不思議な…?

本日お誘い下さったお兄様、素敵なひとときをありがとうございましたimg

前回とは違う体験だったので、不思議な感覚だったけど、お兄様を癒すことは出来たかなimg

お兄様を新しい世界に導くためにもお勉強してみようかしらimg

また報告しますねっimg

次回お会い出来る日を楽しみにしていますimg



おと

今週は…?


こんばんはimg


今日も元気に出勤しましたよっimgimg

今週は、性感エステのみの受付となってしまいますが、もし興味があるお兄様がいらっしゃいましたら是非体験してみて下さいimg

お兄様に沢山気持ちよくなって貰えるよう頑張りますよーっimgimg

では、お誘いお待ちしていますねimg





おと

今週の…?

今週の出勤予定は、10日(水)、11日(木)、12日(金)ですimgimg

今週もお兄様との素敵な出逢いを楽しみにしていますっimg


imgimgしましょ?img

お誘いお待ちしていますっimg



おと

優?

本日お誘い下さったお兄様img楽しい時間をありがとうございましたimg

沢山褒めて下さって嬉しかったですよimg

同世代で共通点もあり、会話も楽しくて凄く濃厚なimg時間を過ごせましたimg



次回もどっちが勝つか勝負しましょうね?img

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg





おと

着?


今日も元気に出勤しましたよimgimg

今日もお兄様とimgな時間を過ごせるといいなっimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますimg





おと

昨夜?

昨夜お誘い下さったお兄様方img貴重なお時間をありがとうございましたimg

沢山嬉しいお言葉をいただき、とても楽しいひとときでしたimg

まだまだ技術を磨いてimgもっとお兄様に満足していただけるよう頑張りますっimgimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますねimg



おと

今日も?


元気に出勤しましたよっimgimg

女の子前で色んなimg欲求が止まらないおとと一緒に過ごしてくれるお兄様はいませんか?img

imgしましょっimg

お誘いお待ちしていますっimgimg





おと

到着??


今日も元気に出勤しましたよっimgimg

YouTubeを見ながらお兄様からのお誘いをお待ちしていますimgimg

imgimgしましょ?img

お誘いお待ちしていますねimg





おと

今週の?

今週も1週間始まりましたねっimg
今日もとても良いお天気だから、お昼寝したら気持ち良いだろうなぁimgimg



今週の出勤予定日は、2日(火)、3日(水)、5日(金)、6日(土)ですimgimg

お兄様からのお誘いをお待ちしていますっimg





おと

感謝?

今日もお誘い下さったお兄様、素敵な時間をありがとうございましたimg

同い年の方にお会いすることがなかなか無いので、嬉しい出会いでしたよimgimg

来月には地元に帰っちゃうとのことなので、もし良かったら帰るまでにまたお誘い頂けたらと思いますimg



ではでは、サブスクを観ながらの晩酌タイムを楽しみたいと思いますimgimg



78件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。