シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

おと(32)

本日18:00 - 01:00

(2ページ目)おとの写メ日記

おとさんの投稿写メ日記コーナーです

おと

優?

本日お誘い下さったお兄様img楽しい時間をありがとうございましたimg

沢山褒めて下さって嬉しかったですよimg

同世代で共通点もあり、会話も楽しくて凄く濃厚なimg時間を過ごせましたimg



次回もどっちが勝つか勝負しましょうね?img

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg





おと

着?


今日も元気に出勤しましたよimgimg

今日もお兄様とimgな時間を過ごせるといいなっimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますimg





おと

昨夜?

昨夜お誘い下さったお兄様方img貴重なお時間をありがとうございましたimg

沢山嬉しいお言葉をいただき、とても楽しいひとときでしたimg

まだまだ技術を磨いてimgもっとお兄様に満足していただけるよう頑張りますっimgimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますねimg



おと

今日も?


元気に出勤しましたよっimgimg

女の子前で色んなimg欲求が止まらないおとと一緒に過ごしてくれるお兄様はいませんか?img

imgしましょっimg

お誘いお待ちしていますっimgimg





おと

到着??


今日も元気に出勤しましたよっimgimg

YouTubeを見ながらお兄様からのお誘いをお待ちしていますimgimg

imgimgしましょ?img

お誘いお待ちしていますねimg





おと

今週の?

今週も1週間始まりましたねっimg
今日もとても良いお天気だから、お昼寝したら気持ち良いだろうなぁimgimg



今週の出勤予定日は、2日(火)、3日(水)、5日(金)、6日(土)ですimgimg

お兄様からのお誘いをお待ちしていますっimg





おと

感謝?

今日もお誘い下さったお兄様、素敵な時間をありがとうございましたimg

同い年の方にお会いすることがなかなか無いので、嬉しい出会いでしたよimgimg

来月には地元に帰っちゃうとのことなので、もし良かったら帰るまでにまたお誘い頂けたらと思いますimg



ではでは、サブスクを観ながらの晩酌タイムを楽しみたいと思いますimgimg



おと

今日も?


元気に出勤しますよーっimgimg

近所の公園で桜がちらほらと咲いてるのを発見してテンションが上がっていますimg
早く満開になって欲しいような、長い間眺めていたいようなimg

皆様はお花見のご予定などありますか?img


今日もお兄様からのお誘いをお待ちしていますねimg





おと

喜?

昨夜お誘い下さったお兄様方、楽しいひとときをありがとうございましたimgimg

沢山の嬉しいお言葉をありがとうimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますねっimg






おと

ぽかぽか?

今日は暖かく過ごしやすいですねimg

お昼外出してると、お天気が良いからか眠気がimg

本日も元気に出勤しますので、お時間合うお兄様一緒にimgしましょ?img

お兄様からのお誘いお待ちしていますねっimg



おと

嬉?

本日お誘い下さったお兄様imgまたお会いすることが出来て、とっても嬉しかったですimg
おとのことを覚えていて下さってありがとうimg

お兄さんと過ごしてると時間があっという間に過ぎてしまうなぁimg

最後バタバタしてしまってごめんなさいっimg

次回お会い出来たときには、最初にお会いしたときみたいに一緒にお酒が飲みたいなimgimg
もちろん…imgimgもしますよ?img

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg



おと

今日も?


元気に出勤しましたよーっimgimg

最近、花粉の影響なのか目が痒くて困っていますimg
皆様花粉症は大丈夫ですか?img



今日は冷えるので、一緒にお風呂に浸かってimg暖まりましょimg

お兄様からのお誘いをお待ちしていますっimg





おと

寒?


今日も冷えますねimgimg

そんな日は湯船に浸かってimgimgしませんか?img

お兄様からのお誘いをお待ちしていますっimg





おと

?


本日もうひとつのお仕事の都合で急遽お休みさせていただくことになりましたimg

明日は出勤しますので、是非お誘い下さいっimgimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますimg







おと

今週?


皆様こんにちはimgimg

今週は22日(金)23日(土)出勤しますimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますっimg





おと

感謝?

本日お誘い下さったお兄様方、ありがとうございましたimg

今日は色々とトラブル続きで落ち込んでいたのですが、お兄様方にお会いして元気と癒やしを沢山貰いましたimg


次回お会い出来たときには、もっともっとお兄様に気持ちよくなってimg貰えるように技を磨きたいと思いますっimg

お会い出来る日を楽しみにしていますimg





おと

昨夜…?


昨夜お誘い下さったお兄様、素敵なひとときをありがとうございましたimg

以前、オキニトークでやり取りしていたのでどんな方なんだろうとわくわくしていましたが、とても優しい素敵なお兄様でわたしの方が癒されちゃいましたimg

とても敏感でわたしのS心がくすぐられちゃいましたよっimg
あの後無事に間に合いましたっimg
お気を遣わせてしまい、ごめんなさいimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg

今日も出勤しますよーっimg
お兄様からのお誘いお待ちしていますっimg





おと

13日に…?


お誘い下さったお兄様方、貴重なお時間をありがとうございましたimg

お礼が遅くなってしまいすいませんimg

日記を読んで下さってる方が沢山いて、心配までしてくださりありがとうございますimg
お兄様の助言をもとにあまり詳細を書くのは控えようと思いますimg


またお会い出来る日を楽しみにしていますっimg

今日は短い時間になってしまいますが、出勤しているので是非お誘い下さいませimg

皆様素敵な週末の夜をお過ごしくださいねっimg






おと

桜?


今年は広島いつ桜開花するんだろうimgimg

虫は苦手だけど、桜が1番好きな花なので四季の中で春が大好きですっimg

皆さんは四季の中でいつが好きですか?img


今日も元気に出勤しますよーっimg
お兄様からのお誘いお待ちしていますねimg





おと

今週の…?


こんばんはimg

今週の出勤予定日なのですが、12日(火)15日(金)16日(土)ですっimg

今週も、お兄様との素敵な出逢いがありますようにimg

皆様良い夢を見て下さいねっimg

お休みなさいっimg








おと

感謝?

今日お誘い下さったお兄様ありがとうございましたimg

沢山褒めてくださり、優しい言葉を頂き、心があたたまりましたimg

お兄様の記憶に残っていると嬉しいなぁと思いますっimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg



おと

今週は?

今週は私用により今日だけの出勤となりますimg

本日ご予約下さってるお兄様、お会い出来るのを楽しみにしていますねっimgimg

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませimg



おと

今週は…?


こんにちはimgimg

昨夜旅行から帰って来ましたimg
観光は一切せずimgひたすら美味しい食事に美味しいお酒に贅沢な旅でしたimg


今週は、8日(金)と9日(土)出勤しますっimg
お兄様からのお誘いをお待ちしていますねっimg





おと

悔?

昨夜お誘い下さったお兄様方、素敵なお時間をありがとうございましたimg

不慣れなわたしに沢山優しいお言葉をかけて下さり、とても嬉しく居心地が良かったですimg

桃源郷が見えた気がしたというセリフがどうしても忘れられないimg

この先もきっと忘れることの無いワードだと思いますimg


是非またお会いしたいなぁimg

では、明日朝が早いのではやめに寝たいと思いますimg

お休みなさいっimg



おと

着?


呉に到着しましたよーっimg


今日はフェリーでの出勤だったのですが、変わらず快適空間でしたimg

今夜も冷えるみたいなので、ぬくぬくimgしましょっimg


来週お友達と旅行に行くので、現地のことを色々調べながら、お兄様からのお誘いをお待ちしたいなと思いますimg


では、お誘いお待ちしていますねっimg








おと

嬉?

昨夜お誘い下さったお兄様方、楽しく濃厚なひとときをありがとうございましたimg

まさかのきっかけで、おとのことが気になってくださりお誘い頂いたとのことで、凄く嬉しかったですimg


改めて、お誘い下さったお兄様方との時間を大切に、濃厚なひとときを過ごせたらなと思いましたっimgimg


本日も元気に出勤しますので、お時間がありましたら是非お誘い下さいませimg

一緒にimgしましょimg



おと

やったーーー?


今日も元気に出勤しますよーっimgimg

いつもはフェリー出勤なのですが、今日はお迎えに来て頂けるみたいなので、いつもより30分ゆっくり出来ますimgimg

本日もお兄様からのお誘いをお待ちしていますっimg

週末の夜をおとと過ごしませんか?img

ではまた後ほどお会いしましょimg





おと

昨夜も?

昨夜お誘い下さったお兄様img貴重なお時間を、楽しいひとときをありがとうございましたimg

同世代だからなのか、お兄さんの雰囲気なのかとても癒された時間でしたimg

濃いお話しも聞かせて下さってありがとうございましたimg

またお会い出来る日を楽しみにしていますimg



おと

そろそろ?


呉へ向かいますimg

今日も元気に出勤しますよーっimgimg


今週の出勤は、今日と1日(金)の2日間なのでお時間ありましたら是非お誘い下さいませimg


生理前だから色んな欲求が爆発中なおとと遊んで下さるお兄様imgからのお誘いをお待ちしていますっimg

ではそろそろ向かいますimg





おと

昨夜?

昨夜お誘い下さったお兄さま、沢山imgimg出来て嬉しかったですっimg

飲み物やお菓子の差し入れもありがとうございましたimg



またお会い出来る日を楽しみにしていますねっimg





84件中 31~60件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。