シャングリラ〜桃源郷〜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シャングリラ〜桃源郷〜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シャングリラ〜桃源郷〜 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻

おと(32)

本日18:00 - 01:00

(3ページ目)おとの写メ日記

おとさんの投稿写メ日記コーナーです

おと

着?


待機場所に到着しましたよーっimg

花粉症だからか寒さからなのかimg今日は鼻がむずむずするなぁimg

皆さんは花粉症大丈夫ですかimg


今日も冷えるのでお風呂でぬくぬくimgしましょ?img
お兄様からのお誘いお待ちしていますimg





おと

快適な…?


今日も元気に出勤しますよーっimg

毎出勤恒例の快適な船移動img
人混みがあまり得意では無いので、ゆっくり過ごせるフェリー出勤がお気に入りですっimg

もう少ししたらお家を出なきゃなので、また後ほど〜img

今日も素敵なお兄様とお会いできます様にimgimg





おと

今週の…?


今週の出勤予定日は、27日(火)28日(水)3月1日(金)2日(土)ですimg

沢山の素敵な出逢いがあると良いなimgimg
お兄様からのお誘いお待ちしていますっimg


では、わたしはもう一つのお仕事に行って来ますimg
素敵な夜をお過ごし下さいっimg





おと

遅くなりました?

先週の土曜日遊んで下さったお兄様方、素敵な時間をありがとうございましたimg

数年?ぶりの再会があったり、初めての経験をさせていただいたり、とっても貴重な濃厚なひとときを過ごせましたimgimg


またお会い出来る日を楽しみにしていますimg



おと

まだまだ?


まだまだ受け付けしているのでお時間合うお兄様img是非お誘い下さいませimg

一緒にimgimgしましょ?


お兄様からのお誘いお待ちしていますねっimg





おと

支度おわた?


今日も出勤しますよーっimg

今週ラスト出勤ですimg

今日はどんなお兄様にお会い出来るかな?img

一緒にimgな夜を過ごしましょimg

お誘いお待ちしていますねっimg





おと

?

今日おとと遊んで下さったお兄様img素敵なひとときをありがとうございましたimg

恋人のように触れ合えて、沢山の優しい言葉をいただけて、心がほっこりしましたよっimg

次回お会い出来る日がとても楽しみですimg


…では、わたしは晩酌をして寝ます〜img

お休みなさいっimg
皆様良い夢を見て下さいねimg





おと

向かってます?


ただいま呉に向かっていますっimgimg

あと10分くらいで着くかなっimg

通勤で船に揺られているのですが、快適過ぎるimg

ではお兄様からのお誘いお待ちしていますねっimg









おと

今日も…?


今日も元気に出勤しますよーっimg

明日から三連休ですが、皆様のご予定は?img
わたしは日曜日にお友達と昼飲みをする予定ですimg

連休前におとと遊んで下さるお兄様imgお誘いお待ちしていますimg








おと

着きました?


待機場所に到着しましたよっimgimg

責めるのも責められるのも好きなので、責め合いっこしましょ?img


お兄様からのimgコールお待ちしていますimg







おと

しゅっ?


今週初出勤ですっimg

どんなお兄様との出逢いがあるのかわくわくしていますimgimg

今日は雨であしもとが悪いですが、是非会いに来てくださると嬉しいですimg

imgしましょ?img





おと

今週…?


こんばんはimg
今週も1週間がはじまりましたねimg
今週もお兄様方とimgimg過ごせたら良いなぁと思いますimg

出勤予定日は20日(火)、22日(木)、23日(金)ですimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますimg





おと

おねむ?

今夜も、おとと遊んで下さったお兄様方ありがとうございましたimgimg

楽しく濃密な時間を過ごせてとっても嬉しかったですimg

毎晩の日課の晩酌をしながらYouTubeを観て寝ようかなと思いますっimg

では、お休みなさいimg








おと

こんにちは?

昨夜遊んで下さったお兄様img楽しい時間をありがとうございましたimg
素敵なお兄様にわたしの方が癒されてしまいましたimg

今日も元気に出勤しますよーっimgimg

今週ラスト出勤日になると思うので、沢山のお兄様にお逢い出来ると良いなぁimg





おと

到着?


呉に着きましたーっimg

今日は暖かいから薄着で来たけど、丁度良い感じimg


お兄様からのお誘いお待ちしていますっimg





おと

真っ赤な?


真っ赤な下着はお好きですか?img

是非見て触ってみて下さいimgimg

雨であしもとが悪いから、気をつけてお越し下さいねimg





おと

昨日は…?


昨日はバレンタインデーでしたが、皆様どんな1日を過ごしましたか?imgimg

わたしはお仕事でバタバタとしてましたよimg
可愛い子ちゃん達から手作りクッキーやチョコをいただいたので、カフェラテと一緒にいただきますっimg


本日18時〜1時まで出勤予定なので、お兄様からのお誘いをお待ちしていますimg


imgしましょう?img







おと

到着?


呉に着きましたーっimgimg

今日出勤する際に乗ったシーパセオ?っていう船が凄く良くて快適でしたimg


お兄様からのお誘いお待ちしていますっimgimg

imgしましょー?img





おと

連休最終日?


あっという間に連休最終日ですねimg

わたしは昨日親戚で集まって食事をしたのですが、子供達と沢山遊んで全身筋肉痛ですimg

皆様はどんな休日を過ごしましたか?img

休日最後の日に是非お誘い下さいませimg

お兄様からのお誘いお待ちしていますねっimg





おと

こんにちは?

本日出勤予定だったのですが、お腹の調子が悪いのでお休みさせていただきますimg

来週の12日(月)いつもより少し早い時間からの出勤予定なので、連休最終日にお兄様と楽しい時間を過ごせたらなと思いますっimg

ではお薬飲んでゆっくりしますimg

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいねっimg



おと

今日も…?

おとと遊んで下さったお兄様方、ありがとうございましたimg

優しいお兄様達にわたしが癒してもらいましたよimg
またお会い出来る日を楽しみにしていますねimg

では、お家に帰って晩酌して寝ますimg

お休みなさいimg



おと

到着?


呉に到着しましたーっimgimg


優しいお兄様img週末の夜をおとと一緒に過ごしませんか?img

お誘いお待ちしていますっimg





おと

今日は…?


どんな素敵なお兄様にお会い出来るかなっimgimg

もう少ししたら呉に向かうので、お兄様からのお誘いお待ちしていますねimg

imgしましょ?img





おと

昨夜は…?

初出勤で緊張していたけど、優しいお兄様方ばかりで...imgimg

週末出勤するのが楽しみですっimgimg


素敵なひとときをありがとうございましたimg








84件中 61~84件目

お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。

店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-3:00
料金 30分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式アカウント
アクセス 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 福山・呉・東広島
詳細エリア 呉駅
市区町村 呉市

セラピスト求人

稼ぎたい貴女へ
18歳~45歳位までの経験者・未経験者の方大歓迎!
地元が広島・東広島で身バレしたくないといった女性大歓迎です。

当店は・ヘルスコース・性感エステコース・M性感コース・人妻コース・オナクラハンドコースとありますので、風俗経験者はもちろん、衣服は脱ぎたくない、触られたくない、キス、フェラもしたくないといった方でも大丈夫です。

人妻コース新設につき30代~40代の人妻の方・シングルマザーの方も募集中です。