渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほのか先生(28)

本日12:00 - 18:00

ほのか先生の写メ日記

ほのか先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ほのか先生

💐エルメでお会いしたYくん💐

article image

♡お礼日記♡

お疲れの中会いに来てくれてありがとう〜🥹❤️

GW初日にも関わらず疲れたよね🫣
その疲れをほのか先生が少しでも癒すことができたかしら🥰??

抱き心地と癒され心地よかったら嬉しいなぁ( ∩ˇωˇ∩)💕

何回も、めちゃくちゃよかった!!
って言ってくれたのが嬉しかったからまた次会えるのも期待しちゃうね🫶

また会いに来てねっ💋




ほのか先生

💐カサンドラでお会いしたKくん💐

article image

♡お礼日記♡

予定ある中で、ほのか先生に会いに来てくれてありがとう〜🥰❤️

はじめはすっごく緊張してたね😂
ほのか先生こんな感じだから緊張することないのに〜🫣
帰る頃には緊張も解けてたかな🥰??

時間たっぷりかと思いきや、一緒に楽しいことしてたら時間あっという間だったよね🥹

また、2ヶ月後とは言わずタイミング合った時に会えるの楽しみにしてるねっ🥳✨

またねぇ〜💋




ほのか先生

🥰❤️

article image

みんなGWはいかがお過ごし🥰??

ほのか先生は今日も元気にエロを楽しんじゃってるヨォ🥳✨


さっそく会ってくれたKくんありがとうっ♡
後ほどお礼日記書くから見てね💋


今日は14時〜17時まで予約枠空いてるのでタイミング合えばぜひぜひ会いにきてねっ🍼
待ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



♡今日のキーワード♡
すもも




ほのか先生

💐お久しぶりのKくん💐

article image

♡お礼日記♡

ねぇ!!!!
すっごく久しぶりだったねぇ🥹💕

遅い時間にも関わらず会いにきてくれてすっごく嬉しかったぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤️

飲み会で楽しくお酒を嗜んで、ほのか先生に可愛がってもらえてと素敵な水曜日の夜を過ごせちゃったね🫶

今日は時間短かったから、今度はもっとゆっくり色々なことしましょうね😉💕

また会えるの楽しみにしてるね♪




ほのか先生

💐仲良しなJくん💐

article image

♡お礼日記♡

いつも大事な予定の前に定期的に会いにきてくれてありがとぉ🥰👏

もうさ、仲良しすぎて他愛のない会話でも笑い合えるこの関係素敵よね🫣💕

普段お互い真面目にお仕事してるのに、しっかりエロだしねぇ〜😏💋
そういうところも似てるよね🥰

さて、次はいつ会えるのかしらっ😢
お仕事で頑張るその前にまたパワーチャージしにきてね🤲✨

またねぇ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




ほのか先生

💐仲良しなRくん💐

article image

♡お礼日記♡

久しぶりに会えて嬉しかった〜🥳🫶

予定入れちゃってて、短い時間しか一緒に入れなくてごめんねぇ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
もっともっと一緒にいたかったよぉ😢

短い時間でもいっぱい一緒に楽しめて、ほのか先生は嬉しかったよん🍼💕

次はもっともっと攻めたいから覚悟しててね✊❤️‍🔥

さぁ今からもう次会えるのが楽しみぃ💕
またね(⑅˃◡˂⑅)♪




ほのか先生

💐SKプラザでお会いしたT君💐

article image

♡お礼日記♡

お礼日記のUP遅れちゃってごめんねぇ😭💦


昨日は会いにきてくれてありがとう〜🥰
想像どおり、ほのか先生は癒し系だったかしらっ( ∩ˇωˇ∩)??

初めて会ったとは思えないくらい、すぐ仲良くなれて嬉しかったよぉ🍼

時間たっぷりいっぱいゆっくりできて、日頃の疲れがリフレッシュできてくれたら嬉しいなぁ🍓

私の方もたくさん癒されちゃった🥹💕
人肌って気持ちいいよね🫶

また一緒にいっぱいぬくぬくしようね🥰




ほのか先生

ありがとっ🥰🫶

article image

今日も短い時間なのに予約してくれた子ありがとう〜🥰❤️

忙しい時とか予定ある時でも、ちょっとの時間でもいいからみんなと会える時間作りたいなぁって思って登園してるから予約してくれるのすっごく嬉しい🥳✨

今日もほのか先生とエロを楽しもうねぇ🫶




ほのか先生

💐エルメでお会いしたRくん💐


♡お礼日記♡

初めましてでほのか先生に会いに来てくれてありがとう🥰❤️

初めての登園は楽しかったかな♡?
ほのか先生はバブみ強かった〜🫣??

時間の融通つけれなくてごめんねぇ😢
もっと一緒にいたかったなぁ🥹
だから今度はもっとゆっくりいっぱい一緒に楽しもうね🥳🍼

推し活しつつほのか先生にも会いに来てねぇ✨




ほのか先生

💐ペリカンでお会いしたKくん💐


♡お礼日記♡

ほのか先生に会ってくれてありがとう〜🥰🫶

責められるの大好き!って言ってたから、ほのか先生張り切って責めちゃったヨォ🫣💕

骨抜きにされておりましたね🥳💋

たくさんたくさん気持ちよく慣れたかなっ??
満足してくれたら嬉しいなぁ💋

タイミングが合えばまたいつでも会いに来てね❤️




ほのか先生

今日は20時から🥰


たった1週間ぶりなのに、なんだかすごく久しぶりな登園に感じる〜🫣

今日は20時からほのか先生いる予定だよぉ💕

そして、日曜日も12時〜いる予定だから会える子は早めにチェックしてみてね🍓🍼


今日は誰に会えるのかなぁ〜🥰
わっくわく🫶


♡今日のキーワード♡
ぶどう




ほのか先生

💐エルメでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡


2回目の登園でほのか先生を選んでくれてありがとぉ🥰🫶

前からホームページみて気になってくれてたみたいだけど、本物のほのか先生はどうだったかなぁ〜😉??
思った以上にエロかった🫣❤️?

たくさん可愛い反応してくれて、ほのか先生もとっても楽しかったよ👏

途中のハプニングもいい思い出だね😂

これからも仲良くしてねっ♡
また会いにきてねぇ〜( ∩ˇωˇ∩)💐




ほのか先生

ラスト🌸


個人的に、今週ラスト出勤です🫶

すでに予約してくれてるみたいで嬉しい〜🥰💕

この後あえるの楽しみにしてるね♪

次の出勤は再来週頃かなぁ🥲💦
またスケジュール分かったら日記でも伝えるね💋

エロ不足しちゃう🫠🫠🫠




ほのか先生

💐エルメでお会いしたSくん💐


♡お礼日記♡

すっごい久しぶりの登園だったみたいだけど、いっぱい楽しめたかな〜🥰??

会った瞬間からすごく良いキャラしてて可愛かったヨォ😉💗

いっぱい一緒に気持ちよく慣れてほのか先生も嬉しいっ🫶✨

また久々って言わずタイミング合えばいつでも癒されにきてね🌸

まってるよぉ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭❤️




ほのか先生

今日も癒しを🫶


今日もみんなお疲れ様っ🤲💕

毎回、幼稚園に出勤するのほんと楽しい〜🥰💗

ほのか先生は、エロが趣味なので🫣❤️
みんな今日もほのか先生のエロに付き合ってくれてありがとっ💋

さて、今日は誰が楽しませてくれるのかしら🫣
楽しみにしてるねん( *´꒳`*)♡


♡今日のキーワード♡
メロン🍈
予約時にスタッフさんに伝えてね♪




ほのか先生

💐仲良しなYくん💐


♡お礼日記♡

ひっさしぶりだったねぇえええ🫣❤️

約2ヶ月以上空いてたから、ほのか先生のエロさに耐久力無くなっちゃってたね😂💕

でも出張帰りのお疲れの中会いにきてくれて本当にうれしぃ🥹💗
平日のこの時間に会えると思ってなかったから嬉しいサプライズだったよ✨

相変わらず語彙力が『恥ずかしい!』と『エロい!』の2パターンだったから今度はレパートリー増やせるように頑張ってね😉🌸

期待してるよぉ( ∩ˇωˇ∩)




ほのか先生

今日もっ😉💗


今日、雨すごかったねぇ🥹
みんな朝出勤や通学の時大変だったよね😭
今日もお疲れ様🥲❤️


今日も20時からおりますっ♡
残りひと枠なので、早めに連絡してねっ🌸


今日もたくさん楽しいことできますようにっ✨


♡今日のキーワード♡
パイナップル🍍




ほのか先生

💐パリスでお会いしたWくん💐


♡お礼日記♡

短い出勤時間だったのに会いにきてくれてありがとう〜🥰💕

お仕事が残業続きで疲れてるって言ってたから、少しでもほのか先生と一緒に過ごして癒されてくれたら嬉しいなぁ🤲🌸

ふわふわで抱き心地も触り心地も良かったでしょ🥰??
これがほのか先生の癒しです💗

またいつでも会いにきてねっ♪
今度会えた時もお写真いっぱい見せてねぇ〜✨




ほのか先生

ほのか先生weeeek🥰


みんなから元気〜🌸??

ほのか先生だよっ♡

なんと!
今日から木曜日まで毎日ほのか先生いるよぉ💗

今週末〜来週にかけて出張があったりバタバタでなかなか会えるタイミング作れなそうだから、今週はいっぱい会えるようにシフト入れたの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


初めてさんにももちろん会えたら嬉しいけど、最近なかなか会いにきてくれてないそこの仲良しくん🫣!!
元気かなぁってほのか先生は心配しているよぉ〜😢
ちょっとでも顔見せてくれたら嬉しいなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💙


お待ちしてるね♡





ほのか先生

💐仲良しなRくん💐


♡お礼日記♡

ねぇねぇ、1ヶ月会わないだけですぐ初々しくなっちゃってたの可愛かったぁ〜😂❤️

久しぶりに可愛いほのか先生に会って緊張しちゃったかな( ∩ˇωˇ∩)??

今日もいっぱい気持ちいいことしちゃったね🍼🤲
私もすごく楽しかったヨォ〜🫶

お仕事の相談もありがとっ🥹💗
いつでも話聞いてあげるからねっ♪

またいつでも会いにきてねぇ💕




ほのか先生

チャンスチャンス🥰


ほのか先生だよぉ〜🌸

今日は16時まで登園だよん♪

さっそく予約してくれた仲良しくんありがとっ🥰
会えるの楽しみにしてる〜🤲🍼


そして!
今日は12時〜当日予約も可能だよぉ〜🫶
予定が空いてるそこの君!!
ほのか先生に癒してもらえるチャンスだよ💋
まってるねぇ♡


♡今日のキーワード♡
『びわ』
予約時にスタッフさんに伝えてね♪




ほのか先生

嬉しいなぁ〜🌸


金曜日の夜は、みんな誰とお過ごし🫣??
『ほのか先生と過ごしたいヨォ〜🥹❤️』って言ってくれたら嬉しいなっ♪

予約完売で会えずに悲しい思いさせちゃってる子もいてごめんねぇ😭💦

また明日もいるし、来週も平日の夜出勤の予定だから会いにきてねっ🥰💕
ほのか先生が癒してあげるよぉ〜🌸
まってるね♡




ほのか先生

💐仲良しなMくん💐


♡お礼日記♡

また会いにきてくれてありがとうっ🥰❤️
予約の名前見た時から会えるのすごく楽しみにしてたんだよぉ〜🙋‍♀️🌸

今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、ほのか先生大満足です( ∩ˇωˇ∩)💐

Mくんもたくさん気持ちよく慣れたよねっ🌸
甘え方が毎回可愛くてキュンとしちゃう〜✨

今度会った時にはどんな感じで甘えてくれるのか楽しみだなっ🍼
また一緒に楽しいことしようね♪




ほのか先生

💐エリアスでお会いしたDくん💐


♡お礼日記♡

会う前からメッセージくれてありがとうっ🥰🫶
私も今日会えるのすごく楽しみにしてたんだよぉ〜👏❤️

今日はほのか先生にドキドキしっぱなしだったかな🫣??
反応がすっごく可愛かったヨォ💋

ほのか先生もエロ大好きだから一緒に楽しめて嬉しかったなぁ〜🌸
これがエロ✖️癒しですよ🤲❤️

また今度会えた時にもいっぱい気持ちいいことしようね( ∩ˇωˇ∩)
またねぇ🍼




ほのか先生

💐ココバリでお会いしたYくん💐


♡お礼日記♡

初めましての登園でほのか先生に会いにきてくれてありがと〜🥰❤️

エッチな事に詳しいYくんとたくさんお話しできて楽しかったよ🫣💕
エロ大好きな人すっごく良いと思う🫶

ほのか先生の癒し体験はどうだったかな??
おっぱい堪能できたかな🥰??

また時間見つけて会いにきてくれたら嬉しいなぁ〜💋
まってるね♡




ほのか先生

今月ラスト♪


あっという間に3月ラストだねっ🫣!


3月は久しぶりに会えた子もたくさんいて嬉しかったなぁ🥰
もちろん!いつも会いにきてくれる仲良しさんも、気になる!って会いにきてくれた初めてさんもみんなみんなありがと〜🫶


みんなのおかげで、ほのか先生の楽しい性生活が充実してる( ∩ˇωˇ∩)♡


今日も予約完売っ💋
この後会えるのたのしみにしてるね♪




ほのか先生

💐仲良しなTくん💐


♡お礼日記♡

ねぇ!久しぶりの再会で嬉しかったヨォ😭💕
ドア開けた瞬間思い出しちゃったよ🫣笑

今日もすっごく可愛く甘えてくれてありがとぉ🍼🫶
そして!いっぱい耐えれて偉い✨
出来る子じゃん〜🌸

さて、次はどのくらい耐えてレベルアップしてくれるかなっ😏??

またタイミングあえば早く会いにきてね🥹💗
忘れちゃわないうちに( ∩ˇωˇ∩)!!
約束だよぉ💋




ほのか先生

💐エルメでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡

メッセージくれてから、すぐに会いに来てくれてありがとぉ〜🥰

たくさんたくさんおっぱいを堪能してくれたね🍼👏
見てても楽しそうなのが伝わったヨォ🤲

また今度、7のつく日に会えるかな🫣??
タイミングあえばまた一緒に楽しいことしたいねっ❤️

また気軽に会いにきてねっ🌸




ほのか先生

まってるよ🥰


今日も予約してくれた子達ありがと〜🥰
この後会えるの楽しみにしてるね🌸


平日の夜って時間帯短いのもあるけど、予約埋まりやすくてなかなか会えないって子もいるみたいでごめんねぇ😭💦


ちなみに、ほのか先生日曜日も出勤の予定だよ🫣
日曜日はまだ予約枠に余裕があるから、早めに問い合わせてみてね💕




ほのか先生

💐仲良しなAくん💐


♡お礼日記♡

この前体調悪くて会えなかった分、今日会えたのがすっごく嬉しかったヨォ〜😭💕
元気そうで何より🥰

久しぶりにAくんに会ったけど、今日の軍配は完全にほのか先生だったなぁ〜😏♡
私の戦略勝ちだね🤲❤️
責められてる時の声も表情も全部可愛かったよん💋

会うたびいつも気持ちよくしてくれて本当に嬉しい🥰
次はどうやってほのか先生を喜ばせてくれるのかなぁ〜🫣🌸?
楽しみにしてるからねっ🫶

またゆっくり楽しもうねぇ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




109件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区