渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほのか先生(28)

(3ページ目)ほのか先生の写メ日記

ほのか先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ほのか先生

💐ゼロ2でお会いしたKくん💐


♡お礼日記♡

寒い中会いに来てくれてありがとう😭❤️

入った瞬間にお部屋暖かくてほっこり☺️
そういう優しさがとっても嬉しかったよ🫶

たくさんいろんなお話もできて楽しかったね😉💐
お仕事疲れてたって聞いてたから、体だけじゃなくて心もリラックス出来てくれたなら嬉しいなぁ〜( ∩ˇωˇ∩)❤️

またいつでも癒されに来てね🌸




ほのか先生

今日の予約情報😉✨


無事登園✨

寒すぎてあったかいミルクティー買っちゃった(´・ω・`)
先週ポカポカしてたのにまた急に寒くなっちゃって困るぅうう😭

今日会いに来てくれる予定だった僕ちゃんも体調悪くて会えなくなっちゃって寂しい😭
たくさん寝て栄養とって早く治してね😢🌸
お大事に(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!


そして!さっきのブログで13時30分以降だと比較的会いやすいよ!って伝えてたけど
最新状況では
12時ー13時30分
15時ー17時
が空いておりまする☺️💕


寒いから気をつけてきてね😢💗




ほのか先生

今日も17時まで✨


おっはよぉ〜✨
今日雨降ってて寒いね(´;ω;`)
雨降ってるの知らずに薄着で来ちゃったからめちゃくちゃ寒い、、、😢💦
みんなは暖かい格好してね😭!!


そして!今日は17時までいるよん♪
昨日、久しぶりの登園ですっごく楽しかったぁ〜☺️🌸
今日も一緒に楽しもうね✨


比較的、13時30分以降だと会いやすいかも🫣💗



♡今日のキーワード♡
恵比寿
予約時にスタッフさんに伝えてね♪




ほのか先生

💐エルメでお会いしたKくん💐


♡お礼日記♡

初めての登園でほのか先生に会いに来てくれてありがとぉ🥰💋

見た目と中身のギャップがありすぎてビックリ🫣
まさかの責められ好きさんなんて、ほのか先生の大好物だよぉ☺️💗

たくさんたくさん責めちゃったから、我慢できなくなってたね😉✨
そんなところも可愛かったヨォ( ∩ˇωˇ∩)


またいつでも遊びに来てね❤️




ほのか先生

💐サンロードでお会いしたYくん💐


♡お礼日記♡

わざわざ遠くから会いに来てくれてありがとぉ❤️

今頃新幹線の中かなぁ🚅??
ちゃんと無事に帰れてるかなぁ🥰?

たくさん可愛く甘えてくれてすっごく可愛かったよ😍🌸
甘え上手さんなんだね☺️🫶

また東京に遊びに来てくれた時には会いに来てねっ✌︎
待ってるよぉ〜💋




ほのか先生

💐willでお会いしたNくん💐


♡お礼日記♡


お久しぶりの幼稚園は楽しかったかな🥰??

今日はたくさん甘えたい!!!って来てくれたからたくさん甘やかしちゃった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

やっぱり男の子っておっぱい好きなんだねぇ🫣💕
Nくんの表情みてなおさら感じたよ✨

時間たっぷりだったはずなのに、あっという間にお別れで最後寂しかったね😭
また今度もたくさん一緒にいたいなぁ💋

今度また会えるの楽しみにしてるよん🌸




ほのか先生

早く会いたいなぁ😢


みんな元気ぃ〜??
久しぶりのほのか先生だよ🥰❤️


今月忙しくて、全然会える時間作れなくてごめんね😢💦


もう早く登園したいぃ〜😭
みんなに会えないの寂しぃ〜😭


みんなもそろそろほのか先生に会いたい頃だよね🫣??
今週の土日、12時〜17時まで登園してる予定だから会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕


さっそく予約もしてくれた仲良し君ありがとうっ☺️🌸
今から会えるのワクワクしちゃう💋


早く土日になりますように✨




ほのか先生

💐エルメでお会いしたJくん💐


♡お礼日記♡

今日はお待たせしちゃってごめんねぇ😭💦
たくさん気遣いしてくれて本当Jくん優しかったなぁ(*´꒳`*)❤️


頑張っていっぱい我慢してくれてたのすっごく可愛かったよ🥰
たくさんたくさん甘えてくれてありがとう〜😉🫶


久しぶりの幼稚園は楽しかったかなっ☺️?
貴重なお休みdayをほのか先生との時間に使ってくれてうれしぃ〜🌸
いっぱい癒されたから明日からもお仕事頑張ってね💋


また疲れた時には癒されて来てねぇ( ∩ˇωˇ∩)♡




ほのか先生

💐ゼロでお会いしたKくん💐


♡お礼日記♡

初めましてで、ほのか先生に会いに来てくれてありがとう〜🥰💕


もう、終始ほのか先生にデレッデレだったね🫣💗
ずっと可愛い!好き!!!って言ってこっちまで照れちゃったヨォ☺️


ほんとはもっと一緒に居たかったんだけど、飛行機の時間もあるし何かあったら困るかなぁって思って心を鬼にしたよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
帰りたくなーーーい😭って言ってたの本当可愛すぎた🤦‍♀️💕


また今度会えた時には、ほのか先生のこともたくさん気持ちよくしてねっ💋
期待してるよん🤲🌸




ほのか先生

またしばらく🥲


みんなおはよう☺️☀️

今日もポカポカでいいお天気だね🫶


ほのか先生は今日12時〜17時まで登園してる予定だよぉ😉✨

今日以降、出張があったり予定入っててなかなか登園できないと思うからタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💗

待ってるね🥳🌸


♡今日のキーワード♡
シンガポール🇸🇬
予約時にスタッフさんに伝えてね♪




ほのか先生

💐仲良しなJくん💐


♡お礼日記♡

まさかの!お仕事半休取って会いに来てくれるとか本当に嬉しすぎるぅうう😭💕
ちゃんと日記見て、予定確認してくれてるの嬉しいよっ🫶


今回はガーターだったけどどうだった〜🥰?
可愛かった〜🫣💕???
まぁ、ニヤッニヤのお顔見てたら大満足🌸だったって事は伝わってますけどね😏♪


いつもいっぱい気持ちよくなってくれるのも嬉しいし、お仕事のこととか色々相談もしてくれてなんか仲良し以上で嬉しいよ😭💕
Jくんに出会えてほんとよかったなぁ( ∩ˇωˇ∩)


また次会う時も相変わらず可愛い予定なので楽しみにして待っててね♡




ほのか先生

💐仲良しなRくん💐


♡お礼日記♡

約1ヶ月ぶりだったけど、なんだかすごく久しぶりに感じだね🫣
会えなくて寂しかったってことかなぁ〜😉??


今日はほのか先生のリクエストを聞いてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰💕


全ての仕草に愛情感じる〜💕
たくさん可愛いって言ってくれて我満足🌸


頻度とか気にせず、会いたい時に行っても会いに来ていいんだよっ💋
わたしはいつでも待ってるよぉ〜🫶




ほのか先生

💐お久しぶりのYさん💐


♡お礼日記♡

約3ヶ月ぶり??に会えて嬉しかったヨォ〜🥰🫶


お久しぶりだったけど、元気そうでなにより( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨
わざわざ遠いところから来てくれてありがとっ🌸


たくさん気持ちよくなってくれたから、最後は疲れ果てちゃってたね😂💕
寝落ちしそうなの可愛かった🫣💗


もう東京から帰っちゃってるのかな🥺?
気をつけて帰ってね✨
また会えるの楽しみにしてるよっ💋




ほのか先生

まってるよん🥰


今日は華金だね✨
今週もみんなお疲れ様〜🫶


さっそく、事前予約してくれた仲良しさんありがとぉ🥰💕
この後会えるの楽しみにしてるよ💕


寒いからあったかくして、気をつけて来てね♪
待ってるね😉✨





74件中 61~74件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区