渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほのか先生(28)

(2ページ目)ほのか先生の写メ日記

ほのか先生さんの投稿写メ日記コーナーです

ほのか先生

💐仲良しなMくん💐


♡お礼日記♡

また会いにきてくれてありがとうっ🥰❤️
予約の名前見た時から会えるのすごく楽しみにしてたんだよぉ〜🙋‍♀️🌸

今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、ほのか先生大満足です( ∩ˇωˇ∩)💐

Mくんもたくさん気持ちよく慣れたよねっ🌸
甘え方が毎回可愛くてキュンとしちゃう〜✨

今度会った時にはどんな感じで甘えてくれるのか楽しみだなっ🍼
また一緒に楽しいことしようね♪




ほのか先生

💐エリアスでお会いしたDくん💐


♡お礼日記♡

会う前からメッセージくれてありがとうっ🥰🫶
私も今日会えるのすごく楽しみにしてたんだよぉ〜👏❤️

今日はほのか先生にドキドキしっぱなしだったかな🫣??
反応がすっごく可愛かったヨォ💋

ほのか先生もエロ大好きだから一緒に楽しめて嬉しかったなぁ〜🌸
これがエロ✖️癒しですよ🤲❤️

また今度会えた時にもいっぱい気持ちいいことしようね( ∩ˇωˇ∩)
またねぇ🍼




ほのか先生

💐ココバリでお会いしたYくん💐


♡お礼日記♡

初めましての登園でほのか先生に会いにきてくれてありがと〜🥰❤️

エッチな事に詳しいYくんとたくさんお話しできて楽しかったよ🫣💕
エロ大好きな人すっごく良いと思う🫶

ほのか先生の癒し体験はどうだったかな??
おっぱい堪能できたかな🥰??

また時間見つけて会いにきてくれたら嬉しいなぁ〜💋
まってるね♡




ほのか先生

今月ラスト♪


あっという間に3月ラストだねっ🫣!


3月は久しぶりに会えた子もたくさんいて嬉しかったなぁ🥰
もちろん!いつも会いにきてくれる仲良しさんも、気になる!って会いにきてくれた初めてさんもみんなみんなありがと〜🫶


みんなのおかげで、ほのか先生の楽しい性生活が充実してる( ∩ˇωˇ∩)♡


今日も予約完売っ💋
この後会えるのたのしみにしてるね♪




ほのか先生

💐仲良しなTくん💐


♡お礼日記♡

ねぇ!久しぶりの再会で嬉しかったヨォ😭💕
ドア開けた瞬間思い出しちゃったよ🫣笑

今日もすっごく可愛く甘えてくれてありがとぉ🍼🫶
そして!いっぱい耐えれて偉い✨
出来る子じゃん〜🌸

さて、次はどのくらい耐えてレベルアップしてくれるかなっ😏??

またタイミングあえば早く会いにきてね🥹💗
忘れちゃわないうちに( ∩ˇωˇ∩)!!
約束だよぉ💋




ほのか先生

💐エルメでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡

メッセージくれてから、すぐに会いに来てくれてありがとぉ〜🥰

たくさんたくさんおっぱいを堪能してくれたね🍼👏
見てても楽しそうなのが伝わったヨォ🤲

また今度、7のつく日に会えるかな🫣??
タイミングあえばまた一緒に楽しいことしたいねっ❤️

また気軽に会いにきてねっ🌸




ほのか先生

まってるよ🥰


今日も予約してくれた子達ありがと〜🥰
この後会えるの楽しみにしてるね🌸


平日の夜って時間帯短いのもあるけど、予約埋まりやすくてなかなか会えないって子もいるみたいでごめんねぇ😭💦


ちなみに、ほのか先生日曜日も出勤の予定だよ🫣
日曜日はまだ予約枠に余裕があるから、早めに問い合わせてみてね💕




ほのか先生

💐仲良しなAくん💐


♡お礼日記♡

この前体調悪くて会えなかった分、今日会えたのがすっごく嬉しかったヨォ〜😭💕
元気そうで何より🥰

久しぶりにAくんに会ったけど、今日の軍配は完全にほのか先生だったなぁ〜😏♡
私の戦略勝ちだね🤲❤️
責められてる時の声も表情も全部可愛かったよん💋

会うたびいつも気持ちよくしてくれて本当に嬉しい🥰
次はどうやってほのか先生を喜ばせてくれるのかなぁ〜🫣🌸?
楽しみにしてるからねっ🫶

またゆっくり楽しもうねぇ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




ほのか先生

💐仲良しなSくん💐


♡お礼日記♡

久しぶりのSくんんんん😭💗

こんなに会わなかったの初めてじゃない🥲??
出張ほんとお疲れ様だよぉ😭💐

今日予約入ってるの見た瞬間、会えるの楽しみすぎてウキウキで渋谷にきちゃったもんね🥰

久しぶりのほのかちゃんも可愛かった🫣??
堪らなかったでしょぉ〜🫶??

期間は開いてても、ちゃんと気持ちいいところ知ってるもんねぇ〜👍💕
また出張行く前までにタイミング合えば会いにきてねっつつつ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗




ほのか先生

💐ゼロでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡

初めての登園でほのか先生に会いにきてくれてありがと〜🥰❤️

メッセージもらった時から今日会えるのをすごく楽しみにしてたんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

初めての幼稚園はどうだったかな🍼?
楽しかったかな🫣??
時間があっという間すぎてもっともっと一緒にいたかったね🥹

さて、またほのか先生のテクニックを堪能しに気軽に会いにきてね💗
待ってるよん☀️




ほのか先生

楽しみにしてるね💋


今日もみんなに会えるの楽しみにしてるよぉ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

さっそくみんな予約してくれてありがとう🫶

やっぱり土日休みの子が多いから土日の枠はすぐ埋まっちゃうねっ🫣
しっかりみんな事前に予約してくれてて偉い🥰❤️

今日も楽しもうねっ🍼




ほのか先生

💐仲良しなHくん💐


♡お礼日記♡

約2ヶ月ぶり??に会えてめちゃくちゃ嬉しかったヨォ〜😭❤️
メッセージはもらってたけど、なかなかタイミング合わなくて会えずにいたからすごく寂しかったの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

その分、今日はいっぱいイチャイチャ出来たしたくさんお話もできてより一層Hくんのこと知れて嬉しかったなぁ🫣💕

そして!露天風呂すごったねぇえええ✨
テンション上がっちゃった🥰
また一緒にお風呂入りながら語らおうねっ♡



気をつけておうちかえってね🤲
ニャンズ達によろしく🐈♡




ほのか先生

華金🌸


ほのか先生この後登園だよぉ🥰

久しぶりに会う仲良しくんだから今から会えるのすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗


『ほのか先生に会いたかったなぁ😢』って子に、オススメな予約方法特別に教えちゃうね💋

毎週日曜日の17時頃までに翌週のシフトがUPされるから、日曜日の夜か月曜日にお店に連絡すると予約取りやすいよ✨

平日は特に短い時間での出勤だから早めに予約してくれるのがオススメですっ🥺💕



推しは推せる時に推せ!!!
だよ🫣💗




ほのか先生

💐仲良しなJくん💐


♡お礼日記♡

今日も今日とて会いにきてくれてありがとっ🥰🌸

仲良しすぎるがゆえに、途中絶対笑っちゃうシーンがあってもちゃんと軌道修正してエロに戻す私たちって相性良すぎちゃうよねぇ🫣💗笑

今日も愉快に操縦できて楽しかったよ✈️♡
またほのか先生のエロへの探究心に付き合ってね💋

3月後半もお仕事忙しいと思うけど頑張ってね🫶
またねぇ🌷




ほのか先生

💐ペリカンでお会いしたYくん💐


♡お礼日記♡

お礼の日記遅くなっちゃってごめんねぇ😭💦
昨日は会いにきてくれてありがとっ🥰❤️

ギリギリまで悩んだ結果、やっぱりほのか先生に会いにきて良かったでしょ〜😏?♡
今度からは迷わずきてくださいっ😉💋

たくさん気持ちよくなってくれたからほのか先生もすっごく楽しかったよお🌸
一緒にくっつくの好き〜( ∩ˇωˇ∩)

ご期待通りのむっちり感だったかな☺️?
また堪能しに来たねぇ🫶




ほのか先生

💐エルメでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡

ほのか先生に会いにきてくれてありがと〜🥰💗

めちゃくちゃいい反応してくれてたから、ついついほのか先生の責めスイッチが入ってしまったヨォ🫣💋

気持ち良いんだなぁ〜ってみてて感じたし、責めててすっごい楽しかった💗

我慢しすぎてて最後はちょっと疲れてたのもまた可愛かったよ😂🌸

また今度会った時はもっともーっと頑張って耐えてね♪
期待してるぞっ😉💕




ほのか先生

12時からいるよん☺️💗


この後12時から登園ですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

さっそく予約してくれた初めてくん、この後会えるの楽しみにしてるよぉ😉✨

今日は比較的予約まだ空いてるのでチャンスでございます(੭˙꒳​˙)੭❤️‍🔥

今日は誰に会えるのか楽しみだなぁ🌷


♡今日のキーワード♡
ルピナス
予約時にスタッフさんに伝えてね♪




ほのか先生

朗報❤️


急遽!明日の12時〜17時までシフト追加しましたぁ🥰🫶

日曜日、みんなのご予定はいかがかしら😉?
月曜日も頑張れるようにほのか先生がたくさん癒してあげるからねっ🌸

今のところ、まだ予約枠空いてるのでチャンスだよっ💋




ほのか先生

💐ゼロでお会いしたHくん💐


♡お礼日記♡

たっぷり長い時間一緒にイチャイチャできて楽しかったねぇ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤️

緊張からか、忙しない姿もめちゃくちゃ可愛かった😂💕
でも、いっぱい甘えてくれたからバイバイする頃にはすっかり緊張解けてくれてて嬉しかったよ💋

時間があっという間に感じたなぁ🫣
照れながらもちゃんと上手に甘えてくれてありがとっ♪
密着するのが好きなんだねぇ🥰

また東京にくる時にはほのか先生にも会いにきてね♡
気をつけて帰ってねぇ🌷




ほのか先生

💐仲良しなRくん💐


♡お礼日記♡

ねぇ!!!
この間ぶりすぎるーーー😂💗

ほのかちゃんのこと好き〜??
だから会いに来てくれたんだよねぇ🫣💕?
あんまり沼っちゃダメだぞぉ😉

早くも仲良しな我々🌸
いつもたくさん気持ちよくしてくれて嬉しいっ💋

これからもエロ大好きなほのかちゃんのことたくさん満足させてね( ∩ˇωˇ∩)♪

またねぇ🌷




ほのか先生

💐ダイアモンドでお会いしたMくん💐


♡お礼日記♡

お仕事終わりでお疲れの中ほのか先生に会いに来てくれてありがとぉ🥰❤️

たっくさんたくさん甘えてくれたね😉💋
甘え上手ですごく可愛かったよぉ🌸

甘々なシチュエーションが好きなんだねっ🫣🫶
表情見てたらすごく伝わった❤️

また今度はもっともっと一緒に気持ちよくなりたい〜🥺💗
ほのか先生からリクエストしておくね♪

また会えるの楽しみにしてるね✨




ほのか先生

🥰❤️


ほのか先生この後19時30分〜登園だよぉ👼🌸

中の真ん中、みんなお疲れかなぁ🫣?
ほのか先生は元気だからたくさんパワーあげちゃうね🥰❤️

今日も予約してくれてありがとう✨
会えるの楽しみにしてるね♪




ほのか先生

💐仲良しなHくん💐


♡お礼日記♡

お久しぶりの再会〜💗💗💗

相変わらずの、普段の話し方からのプレイへのギャップがピカイチだったなぁ🤤💕

たくさんほのかちゃんにのめり込んでくれてて嬉しかったのよっ( ∩ˇωˇ∩)♡

時間いっぱいお互い楽しんじゃったね♪
また一緒にエロ開花させようね🌸
またねっ💋




ほのか先生

💐ココバリでお会いしたRくん💐


♡お礼日記♡

初めましての登園楽しかった〜🥰??
エッチなお店は慣れっこだけど、初登園はドキドキだったよね🫣??

さて、お互い本当に真面目だったのかしら(°ω°)?笑う
でもたくさん気持ちよく慣れて嬉しかったよね😉❤️

また今度会えた時もほのか先生がたくさん癒してあげるから覚悟しててね🫶
またねっ✨




ほのか先生

💐仲良しなTくん💐


♡お礼日記♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰❤️

今日もほのかちゃん可愛かった〜🫣?
いっつもたくさん可愛がってくれるから私もたくさんお返ししちゃうヨォ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつもたくさんいい反応してくれてほんと楽しいっ😉💕
だからいっぱい試行錯誤しちゃう🫣

また今度会えた時もたくさんかまってあげちゃうねっ💋




ほのか先生

3月もよろしくね🥰


2月はぜんぜん幼稚園に出勤出来なくてごめんねぇえええ😭💦

会いたいよってメッセージもらってたのに、なかなか予定合わせられなくて会えず私も悲しい(´;ω;`)

3月も元気いっぱい、いつもと変わらずエロく可愛いほのか先生でお待ちしてます🥰❤️

会えない時とか、寂しいと思ったらオキニトークでいつでもメッセージ送って良いからねぇ( ∩ˇωˇ∩)💐

またみんなに会えるの楽しみにしてるよ♡




ほのか先生

💐ホワイトボックスでお会いしA君💐


♡お礼日記♡

遅い時間にも関わらず、会いに来てくれてありがとう〜🥰🌸

ほのか先生がエロ好きなのが分かったかなぁ😉??
やっぱりエロって楽しいよねぇ🤤❤️

短い時間ではあったけど、たくさん一緒に楽しめて嬉しかったよ🍼

またいつでも癒されに来てねっ💗




ほのか先生

💐エルメでお会いしたNくん💐


♡お礼日記♡

初めましての登園でほのか先生に会いに来てくれてありがとうっ🥰💋

最初びっくりするくらい緊張してたね😂💕
手がすごく震えてて、そんな姿から早くも可愛い🥺💗ってなったよ🫶

お仕事で疲れてたと思うし、緊張もしてた中だけどたくさん甘えてくれたの嬉しかったなぁ〜( ∩ˇωˇ∩)❤️

今日の目標は、たくさん甘える!癒される!だったからたくさんNくんが満足してくれたら嬉しいな🌸


またいつでも会いに来てね🌷
まってるよぉ💋




ほのか先生

狙い目🫣❤️


みんな今日もお疲れ様〜☺️🌙

ほのか先生だよっ🌷

今まで平日のお昼に登園してることが多かったけど、これからは平日は夜の時間にいることが多くなります🥰

仕事終わりにほのか先生に会えるの嬉しい〜😉💕??
1日頑張ったご褒美にぜひ会いに来てね🍼✨
※受付時間短めだから早めの予約がオススメです〜🥲💦


さっそく今日も!
この後登園だよ♪事前に予約してくれてありがとうっ🫶
会えるの楽しみにしてるね💋




ほのか先生

💐モティでお会いしたTくん💐


♡お礼日記♡

初めましてでほのか先生に会いに来てくれてありがとうっ☺️💗

会うの楽しみにしてたって言ってくれてすごく嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤️

責められっぱなしだけじゃなく一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しかったね🥰💕

ニッコニコしててくれたの見て、楽しかったんだなぁ〜って伝わってきたよ☺️💋


明日からもお仕事頑張ってね👍✨
また癒してあげるからねぇ✌︎




74件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区