淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さえこ(33)

本日10:00 - 19:00

さえこの写メ日記

さえこさんの投稿写メ日記コーナーです

さえこ

そこで止めないで、イキそうなのにもっと…♡

article image

今日は…。
アイスの日なんだよね…。




一回は食べたいって思ってるのが。
【Top'sのチョコレートアイスケーキ】なんだよね😋


article image

あんまりお目にかかれないから。
見付けた時は即買いたいんだよね💓

さえこ家の冷凍庫には数種類のアイスが入ってるんだよね。





さえこ

唾液ダラダラ濃厚ねっちょり乳首舐め、おち○ぽは留守番でいいよね…♡

article image

時間を見付けて…。
色々調べてるんだけど…。






さえこはやっぱり書籍のが好きなんだよね。
ネットは重ならないけど。
書籍だから出来ることが多い気がして😌

遠征に向けて下準備は大事だからね。

今回は初めて訪れる場所も多いしね。

電車の乗り換え
会場への行き方
方向音痴だからね。






さえこ

大量唾液にタマ、竿、乳首がぐちょぐちょ感度が爆上がりしすぎて我慢汁も大量…♡

article image

今後の日曜日出勤は…。
5月後半の…。




19日
26日が最後になります😌

当初の予定通り
6月→土日は遠征
7月→遠征と野球
8月→遠征
9月も土日祝は半分以上遠征



土日祝をご希望の方々誠に申し訳ありません😣


平日は基本的に23時
たまに22時
終電に間に合えば大丈夫なので😌





さえこ

最新の空き時間は17時~19時半…♡

article image

昨日急遽追加した…。
本日8日(水)の出勤…。





にも関わらず
沢山のお問い合わせ
お誘い
本当にありがとうございます😌


有りがたいことに本日8日(水)
空き枠が残り1枠です。

17時~19時半

どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌




さえこ

唾液垂れ流しながら、悶える姿に愛らしさを感じながら…♡

article image

今年も…。
楽しみにしている…。





BLACK SUMMERユニホームデザイン 
グッズが発表された😆


欲しすぎる物が多い。

article image

推しが2軍から這い上がってくることを信じて。
ユニホーム注文💓

愛するチームはここ最近調子いいから、このままいい感じで連勝して欲しい。





出勤情報
本日8日(水) 22時頃までいます。

空き枠

15時~19時半

どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌



さえこ

おチ○ポとお尻同時に責めたらどうなちゃうかな、試してみる…♡

article image

今日8日(水)と9日(木)は…。
昨日の午後に…。



急遽追加したから
ご都合の合う方々がいらしゃると嬉しいです😌

来週も急遽出勤日が増える可能性があります。

お天気次第で予定が変わるから。

1日中快晴の日に行きたい場所があって😆



出勤情報
本日8日(水) 22時頃までいます。

空き枠

12時~19時半

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

咥えられたまま敏感乳首を指先で愛撫、もう我慢の限界出ちゃう…♡

article image

商店街って…。
良いよね…。




時間帯によって雰囲気が全然違うんだよね😄

今日もちょっとした嬉しい発見が出来たんだよね。


6月からは各地に遠征行くから
その場所で色んな所に足を伸ばして商店街散策したいんだよね😋


ほっこりする場所って大好き💓



出勤情報

8日(水) 10~22
9日(木) 10~20
10日(金) 10~22半

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

垂れ流してもまだ我慢ね、もっと良い声でいっぱい喘いで…♡

article image

世の中は…。
連休明けの方が…。





多いようですが。
GW中もお仕事だった方も多いですよね😄


ラッキーセブンの本日
事前のお誘い
当日のお問い合わせ
お誘い
本当にありがとうございます😌




有りがたいことに本日7日(火)
22時迄の枠が全て埋まっております😌



さえこ

声が出せない状況でも、敏感ち○ぽはパンツからはみ出しそう…♡

article image


雨の日は…。
セルフケアを…。





怠らないように心掛けて1日過ごすようにしてるんだよね😌


自律神経が乱れないように。
浮腫まないように。

ちょっとしたことで改善出来ることもあるからね😌



出勤情報
本日7日(火) 

空き枠

12時40分~18時

21時~

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

禁欲生活したら、性感開発オイルマッサージで汗潮愛液全噴出…♡

article image

新しいサービスは…。
色々気になるから…。





情報収集して、自分にとってメリットになるかデメリットが多いのかを見極めて動くようにしてるんだけど。

今ね。
これをどうしようか悩んでるんだよね😌

「JRE BANK」


先月発表されてから沢山情報をチェックして
色んな人の意見も聞いて。

金融システムの提供先も確認して。
メインバンクとは別に開設しても良さそうな気が😌

即始めるよりは開始後の情報も大事だよね。




さえこ

絶頂必至の三点責めで乳首を弄られるだけで声が漏れる…♡

article image

今までは…。
そこまで機会がなかったのですが…。





さえこ自身がお伺い出来ないエリアとご自宅があります。



お伺い出来ないエリア
歌舞伎町を含めてその周辺。


お伺い出来ないご自宅
猫、鳥をご家族としているご自宅。
(アレルギーがあるので。)



ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い致します😌






さえこ

背面から密着しながら、ゆっくり乳首と竿を弄んでたっぷり焦らそう…♡

article image

お知らせしなきゃ…。
いけないことが…。





あるので。

それは今日の夜頃の日記で😌

明日からお天気が下り坂になる影響なのか今日は湿度が高すぎますね。


さえこは前に情報番組で

快適な温度と湿度を
「不快指数」
で計算してみるって言うことをやっていたので。
毎日参考にしています。


自分が快適に過ごせるように出来ることは
色々していきたいから😌






さえこ

四つん這いだと穴が丸見え、勃起ち○ぽから滴る我慢汁…♡

article image

5月が始まって…。
まだ数日…。




なんだけど😌

沢山のお心遣い本当にありがとうございます😌

ちょこちょこ日記には書いてるんだけど、美味しすぎるスイーツありがとうございます💓
写メ撮るよりも先にお口に運んでしまうから。

今からの時期はチョコレートが溶けやすいからクッキーが良いよねってお気遣いも本当に嬉しかったです😋


これからの時期にはぴったりの肌に優しい入浴剤。
ゆっくり湯船に浸かれるときに使ってます😌


本当に沢山のお心遣いありがとうございます💓





さえこ

観てるだけで脳イキが止まらない、快感すぎて愛液が溢れちゃう…♡

article image

今晩の…。
WOWOWは激熱いすぎる…。





ぐちゃぐちゃになりながらも
発狂したあの超最高なライブ😌

台風の影響で無観客での開催となった超貴重なライブ。


We are X

article image

叫ぶ度に翌日声が出なくなって
それでもまたあの空間に行くと自然と叫んでしまう。

今はもう
見ることの出来ないバンド。

伝説にはなって欲しくないけど、メンバーが既に…。

そんなバンドのライブ映像の後はMVがそしてラストは愛するバンドのライブ映像が流れる😆

article image

さえこにとってライブは生き甲斐だからね💓


録画してるからこれでいつでも観れる😌




さえこ

乳首イジっただけでチ○ポ汁ダラダラ垂らして気持ち良さそう…♡

article image

GWも残り…。
2日ですね…。




さえこはこのGWが終わったら
今月の土日出勤は残り2回位になります😌

ちなみに6月~8月はライブ遠征があるので
土日祝日に出勤出来るのは
7月1回
8月お盆期間中(13日~16日) 


6月は完全に平日メインになります😌
(つまり6月は土日1回も出ません。)


出勤情報
本日5日(日) 10時~22時

空き枠
13時40分~22時


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

トリプル責めに耐えきれず、暴発寸前ちゃんとお願いできるかな…♡

article image

今日も1日…。
色々あったけど…。





無事に終了😌

色んなコスチュームを着た日だった。


さえこの場合個人コスチュームは何処にもアップしていないので、気になった方は受付時に聞いて頂くか、お好みをお伝え頂ければご持参致します💓



5日(日) 10時~22時

空き枠

13時40分頃~22時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌





さえこ

唾液たっぷり垂らしておチ○ポ痙攣しちゃう位搾り取るね…♡

article image

たっぷりって…。
いい響き…。




色々妄想しちゃう😆

さえこと一度でもお逢いしたことある方々は
きっと
ピンっとくるはず💓



本日5日(土)
 全ての枠が埋まりました😌
ありがとうございます。





さえこ

密着ねっとりピストンでドクドクが止まらない、もう出ちゃう…♡

article image

アイスが恋しくなる…。
気温だね…。





パクってすぐに出来ないけど、それでもあの何とも言えない口当たりと感触がたまらなく好きなんだよね💓


今ね。
この2個を探してるんだよね。

article image

たまに
飲みたくて買うから、アイスになっても絶対に美味しいはず😋

article image

雪見だいふく
はどの味でもリピートしちゃうから
これも1回はお口に😋


1年中どんな時でも食べたいけど、暑いときは尚更だよね。




本日4日(土) 22時頃までいます。

空き枠
15時45分~19時半


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

寸止めされすぎて脳イキが止まらない、勃起しすぎのチ○ポは我慢汁どろどろ…♡

article image

お外が…。
暑すぎるね…。





電車の中は空調が入ってるから
アウター羽織ってないと冷えるから、今日も1枚羽織ってきたけど。


5月上旬でこの暑さってことは
真夏になったらどうなちゃうんだろう。


熱中症対策は早めからだね。

今日も
「冷やし○○」
が大活躍しそう😌




出勤情報 
本日4日(土) 22時頃までいます。

空き枠
13時半~19時半


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌







さえこ

声が出せない状況でも糸引くほど我慢汁が溢れ出る…♡

article image

試合に勝った…。
翌日はスポーツニュースを…。




見るのが楽しい😆
昨晩はいい感じに打線が爆発したから逆転勝利できた。

ハイライトで見た瞬間、釘付けになったもんね。
出来ればビジター行きたかった。


交流戦、ビジター行きたいけどチケットがまだ取れてないから。

ホームは1試合確保できてるんだよね。




本日2日(木) 23時頃まで。

空き枠
20時過ぎから。


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

全身ずぶ濡れ汗、汁、潮、体液だだ漏れオーガズム…♡

article image

今日も…。
池袋エリアのホテルは…。





何処もこみ合ってるみたい。

平日だけど、お休みの方も多いみたいだよね

昨日と異なりお天気いいし
過ごしやすい気温だからお外に出たくなるよね😆


さえこは明日3日(金)と来週の(水)(木)のお天気がめちゃくちゃ気になる。





出勤情報

本日2日(木) 23時頃までいます。

空き枠は
17時~23時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

乳首をこねくり回したら乳首だけでイケちゃうの…♡

article image

どっちも…。
好きだから…。




何回も再生しちゃったよね😆


article image

イベントチケット落選しちゃうし。
一般発売もダメだったから。

初日舞台挨拶のチケットは絶対に確保したい😆


好きなことが多いのは幸せだけど、色々被ると優先順位が大変。




出勤情報
本日2日(木) 23時頃まで

空き枠

17時~23時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

お口からゆっくり、いっぱい垂れ流したら変態チ○ぽ、乳首が即勃起…♡

article image

ご飯や甘い物を…。
摂取出来ないときは…。




頼ってしまうのが
レッドブル😆
今日も5回頼ったよね。


カフェイン半端ないけど、準備しながら飲めるから。

ストックがもう無いから明日出勤前に最低でも○本は買っていこう。


4月も
ご贔屓様方
初めまして様方に
沢山支えていただきました。
本当にありがとうございます😌


ワガママでプライベート最優先の
さえこですが、5月も引き続きご贔屓にして頂けたら幸いです💓


6月~9月の土日祝は月1回出勤出来たらいいかなって思っています。

愛するアーティストのツアー全通と
大好きなチームのホームゲーム

出勤出来る日は早めにお知らせ致します。










さえこ

痙攣寸前、トリプル責めで我慢汁が溢れ出るちゃんとお願いしなきゃ止めちゃうよ…♡

article image

今日は…。
わちゃわちゃ…。




バタバタのオンパレードだった。

相変わらずこの時期は
池袋界隈のホテルが空いてない。

平日だから大丈夫かなって思ってたのがそもそもの間違いだった。


明日もホテルが混み合いそうな予感。
年末よりは空室があるぽいけど
さえこ自身がお伺い出来ないホテルが数件あるので…。





5月2日(木) 10時~23時

空き枠
10時~11時半

16時半~23時


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌





さえこ

舌先でビンビン乳首をねっとり愛撫、お留守番中のち○こから我慢汁が…♡

article image

雨が降ってるから…。
お家出るときから…。




雨対策してきて良かった😄

雨の状況によっては、レインブーツでお伺いする可能性があります。

傘が大きいからバックが濡れないはず。


気温も上がらなそうだから、防水タイプのアウターも持ってきたからね😌




出勤情報

本日5月1日(水) 
全枠埋まっております。

次回出勤は
5月2日(木) 10時~23時です。


どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌



さえこ

オナ禁出来たら、脳イキが止まらない絶頂快感を体感しようね…♡

article image

5月1日(水)…。
月頭の本日…。



本当に有りがたいことにお逢いできる枠が全て埋まりました😌



事前のご予約
当日のご予約
お問い合わせ
ありがとうございます😌


雨が降っているので、お足元に気を付けてお越しください😌






さえこ

愛液びっしょり我慢汁とろとろ、瞬ビク性感開発オイルマッサージ…♡

article image

個人コスチュームに…。
さえこが好きなチームの…。






アレを追加しようかな😆

野球好きな方が多いから、一緒に過ごして貰える時間は話題が尽きないよね。

他球団にもスゴい選手は沢山いるから、チェックはしてるし。
スタジアムで実際にプレイを見て
気になったりもするからね。


今夜は敵地で試合だけど、相手先発がまさの…。

article image

試合の展開が早そう。





本日30日(火) 23時頃までいます。

空き枠

20時~23時

どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌



さえこ

極液、唾液をお口からゆっくりねっとり敏感乳首に愛撫…♡

article image

4月も今日で終わり…。
毎月の事なんだけど…。





月末
〆日って色々思うことが多いんだよね😌

5月もちょこちょこプライベート優先しちゃうけど。
今日を含めて5月前半は出勤日が多いです。


どんな感じのプレイ内容なんだろうって
疑問に思われたら、さえこ自身が出てる。

体験動画を是非参考にしてくださいね😌


article image

これなら検索しやすいかな。

article image




出勤情報
本日30日(火) 23時頃までいます。

空き枠  

16時半~23時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

い~っぱい舐めて柔らかくしてからお尻をゆっくり焦らしながら責めるね…♡

article image

ちょっと湿度が高いから…。
今日みたいな日は…。






色々サッパり出来ると良いよね😌

気温が高い訳じゃないけど、ここ数日の気温差で身体がびっくりしてる方も多いと思うから。


これからの時期
天候の関係で偏頭痛に悩まされる事が増えてくるからしっかり対策したいけど、何か新しい良い方法がないかな😌





本日30日(火) 23時頃までいます。

空き枠

14時半~23時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌





さえこ

射精の瞬間にチ○ポ放置ザーメンお漏らし恥ずかしいね…♡

article image

さえこだから…。
出来ることを…。





ちょこちょこ
おこなってるんだけど😌

概要はここには書きません💓

何故なら
お逢いした時に
なるほどねって思っていただきたいので。


今日も
『冷やし』
は大好評だった✨️

暑くなるにつれて
お身体はもちろん
それ以外もサッパりして頂きたいから。


仲良し様方からリクエストを頂いたので。
今年の夏も
洗髪は冷やしです。




​​​​
​​​次回出勤 
30日(火) 10時~23時

空き枠 
10時~12時
14時半~23時


どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌




149件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区