淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さえこ(33)

本日12:00 - 22:00

(5ページ目)さえこの写メ日記

さえこさんの投稿写メ日記コーナーです

さえこ

愛撫だけでぐちょぐちょ、脳イキが止まらない絶頂快感…♡



今日は…。
移動中に…。



色々手配しなきゃいけないことがあったから、
アラームセットしながら。
スマホと睨めっこだった😌


愛するアーティストのチケットの当落は
発表される3分前から画面セットしてたもんね。





全通出来る💓
嬉しすぎる。
お宿も既に手配済みだから、後は交通機関の手配だけ。



今年の夏はお仕事どうしよう。
平日しか出勤しない感じになる。

さえこ

全身唾液オイルでぬるぬるに、チ○ポが快感に溺れちゃう…♡



今朝も…。
寒いね…。



駅まで行く途中、手袋持ってこなかったことに後悔したよね。


折り畳み傘はちゃんとカバンに入れてきたのに。


今日はある場所に行ってくるね。

久々に切符持ってるから無くさないように気を付けなきゃ。



楽しみ。




23日(土)~29日(金)の出勤情報




どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌


さえこ

じゅるネチョ音とささやき淫語で耳から脳までトロけながら射精が止まらない…♡



どろどろ…。
ドバドバ…。




ぬるぬる

トリプル気持ちいいって感度半端ないよね💓

湯船に浸かると
びっくりする位キレイに落ちるから
どハマりしちゃう方続出中😌



シャワーの水圧が強ければユニットバスでも問題無いけど。

某ホテルのユニットバスは水圧が弱すぎるから…。




お口から垂れ流れる大量の唾液とねっとりオイルで中毒になってくださいね😌




23日(土)~28日(金)の出勤情報




どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね💓

さえこ

焦らして焦らして何度も寸止め、暴発寸前で解放かな…♡



21日(木)本日…。
全ての枠が…。



埋まりました。
お誘い頂きありがとうございます😌


今夜もさえこは仲良し様方に
甘やかされています。



お仕事してるときでもやっぱり試合は気になるんだよね。

昨晩に引き続き2戦目の先発が発表された時から楽しみにしてたからね。




22日(金)~28日(木)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
は是非さえこで体感してくださいね😌


さえこ

全身をどろどろ極液でぬるぬるにして最高の射精に導くね…♡



今夜は…。
テレビに…。


釘付けになったよね

試合開始の時間になった瞬間中継観れたのが嬉しかった😆

ワガママを聞いてくださった仲良し様のお陰です。
ありがとうございます😌



友達が集まってるスポーツバーに急いで向かいながら、スマホ片手にイヤフォンして。

タクシーよりも電車のが断然早いときあるよね。

明日の試合もちょっと気になってるんだよね。



21日(木)~27日(水)の出勤情報



唾液まみれになってみませんか😌



さえこ

自分自身の為に出来ることは、MRワクチン(麻しん風しん混合ワクチン)接種済みです…♡



2024年3月中旬に…。
MRワクチン(麻しん風しん混合ワクチン)を…。

接種しました。


アピールコメントにも記載してるけど。

日記でもお知らせ致します。


接種証明として




発行してもらいました。

2ヶ月後に抗体検査もします。


ワクチン接種は人それぞれだけど、
さえこは自分自身が出来る最善の事はしたいから😌


シーズン始まればスタジアム行くし。
ライブにも行く。
遠征もする。

もちろん、通勤中は常にマスク着用😌

花粉もあるからね。



さえこ

垂れ流しても手を止めない、焦らされて最高の快感で発射して…♡



祝日の…。
本日も…。



仲良し様方
初めて様方

お天気が不安定すぎる中、お越しいただきありがとうございました😌

雨に濡れてご体調を崩されないか心配です。



お問い合わせ頂いた仲良し様方
ご連絡が遅くなってしまいお逢い出来ず申し訳ありませんでした😣


さえこから10分以内に返信がない場合は
直接お店にお電話頂けると、ご案内出来る場合があります😌



21日(木)~27日(水)の出勤情報





​​​​​​​どエロい気持ちいいおもてなしを
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

とろっとろに糸引くチ○ポが快感に溺れる位ぐっちょり…♡



桜の開花が…。
今年は当初の…。


予想より遅れてるんだね。

寒暖差が激しいからその影響を受けてるみたいだけど。


最新の予想では東京は24日(日)って今朝のニュースで言ってたんだよね🌸

でも25日(月)から雨予報がチラホラ




花粉が舞わないのは嬉しいけど
桜に影響するのは嫌だな…。



本日20日(水)19時まで出勤しています。

空き枠は

ラスト枠17時半~(池袋北口限定です。)

20日(水)~26日(火)の出勤情報





エロ気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

敏感ビーチク狙い撃ちねっとり舐め吸い全集中で爆チク連射…♡



アイマスクされた…。
状態で…。



さえこに色々されてみませんか。




どんな状況でも
どエロい気持ちいい
おもてなし
是非
体感してくださいね😌



20日(水)10時~19時

空き枠

10時~13時

16時~19時


お誘い頂けたら嬉しいです。


さえこ

羞恥が快感に変わり敏感になりすぎた乳首…♡



どんな時でも…。
いつ何があっても…。


良いように😌

ランジェリーは絶対にサルート。




形もデザインも付け心地も全てが好き💓

お洋服を脱いだ瞬間に
いっぱい見てもらいたいから。




20日(水)の出勤情報

10時~19時

空き枠

10時~13時

16時~19時


エロ気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



3月のイベント大好評中


さえこ

乳首をじ~っくりこねくり舐めまわし何度もチ○ポを…♡



体験動画の…。
詳細を書くの…。



すっかり忘れてた。





さえこだから出来るおもてなし。



体感してくださいね😌




20日(水)~23日(土)の出勤情報



お誘い頂けたら嬉しいです。

さえこ

マッサージで勃起した先っぽに唾液をたっぷり…♡



好きな…。
オプションって…。



何ですか😌


普段出来ないこと。

いっぱいしませんか。


唾液まみれのアナル舐め

どろどろドバドバの極液




さえこの唾液で絶頂の快感を💓


20日(水) 10時~19時

空き枠

10時~13時

16時~19時


エロ気持ちいいおもてなしを
さえこで体感してくださいね😌







さえこ

極液の感度でパンパンに膨らませた亀頭をゆっくり焦らして…♡



まだ観てない方って…。
いるのかな…。




さえこのどエロい
体験動画




実際に極液も使っているので
極液って何って思ってる方は是非観てくださいね😌


観たい部分だけを
観ることも出来るので。



20日(水)~23日(土)の出勤情報




エロ気持ちいいおもてなしを
さえこで体感してくださいね😌




さえこ

ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ…♡



明日は…。
楽しみにしてる…。



試合があるんだよね😌
韓国に行けたら良かったんだけど
今回はおとなしくテレビで。



野球好きのさえこには
ドキドキ
ワクワクの試合。


ちょうど一年前の
3月20日は日本中が歓喜に溢れた日。
WBC準決勝。



20日(水)出勤情報

10時~19時

空き枠は

10時~13時

16時~19時

お誘い頂けたら嬉しいです😌




さえこ

五感で感じる一息とフェザーは絶妙な愛撫…♡



体感して欲しいことが…。
いっぱい有りすぎて…。



何からお伝えすればいいかな。
悩む。

でもやっぱりこれかな。



今月のイベントはさえこの中で過去一大好評なんだよね😌

お得すぎることが多いから。
カウンセリングの時にコース変更される方も多いので。





18日(月)~24日(日)の出勤情報



エロ気持ちいいおもてなし
を体感してくださいね😌

さえこ

出ちゃう!暴発寸前、際どい鼠径部マッサージでもう無理だよ…♡



ちょっとした隙間時間に…。
パクパク出来るように…。



出勤時に買っておいて正解だった😋


どんな時でも甘い物があれば元気出るからね。

​​今日はおにぎり🍙作ってこれなかったから、スイーツの量がいつも以上。


今夜は忘れずに炊飯器のタイマーセットしよう。
手軽に食べれてお腹を満たしてくれるのは
お米だよね。


さえこは炭水化物大好きだから💓





18日(月)ご予約で満枠です。


19日(火)~24日(日)の出勤情報





さえこ

ドスケベ淫語と焦らし舐めしゃぶりで脳汁ザー汁ドバドバ分泌…♡



1ヶ月…。
先までの…。



シフト提出しました。
ヘブンの出勤表は1ヶ月先まで掲載されているので。
さえこもそれに合わせて😌



メンテナンス
愛するチームの試合(観戦行くよ。)
プライベート予定
4月前半分は決まっているので。




❤️ お休み
🌸 10時~23時(出勤日)



4月の姫予約ありがとうございます。
先のご予定にさえこを入れて頂けるのは
スゴイ嬉しいです😌




エロ気持ちいいおもてなしは
是非さえこで体感してくださいね😌

さえこ

癒しと快楽で金玉が空っぽになるまで…♡



ずっと…。
気になってた…。



お店に行けた😋
スゴイ美味しかった
この言葉以外ないよね。
前菜も
メインも
サングラスも



全部が最高だった😆
リピートしたいお店だけど中々予約が取れないお店だから次回行けるのは…。



ドレスコードがあるお店って自然と姿勢が良くなるよね。




17日(日)~23日(土)の出勤情報




事前のご予約ありがとうございます。
嬉しいです。

イベントも大好評中。





さえこ

唾液オイルたっぷり配合、ヌルヌルちんぽはもう限界寸前…♡



風が強いね…。
バルコニーに置いてる…。



大事な子達が風の影響を受けないようにするのが大変。



何故なら
さえこは器用じゃないから。
色々教えて貰うんだけど、上手に出来ないことのが多くて。
慣れてくれば出来るようになるかな…。






17日(日)~23日(土)の出勤情報




イベントも後2週間



さえこ

脳バグ射精させちゃう、淫語ささやき唾液ベチョベチョ…♡



日本酒好きには…。
最高すぎる…。



イベントだよね😋
酒蔵さんで頂ける日本酒は贅沢だもん。
歴史が詰まった蔵を見ながら
飲み比べが出来るのは
この上ない幸せ😌






沢山の露店が出てるから
大きなエコバックが直ぐにいっぱいになる。


生産者さんからお話を聞いて
購入して
その場で頂く事も出来るのは最高の贅沢。


日本酒飲めない子が
運転してくれるから
さえこ達は
気兼ねなく飲める😌





17日(日)~23日(土)の出勤情報



エロ気持ちいいおもてなしは
是非さえこで体感してくださいね😌

さえこ

敏感乳首を集中愛撫で開発、唾液、極液最後はお口で…♡



日曜日は…。
2度寝し放題のはずが…。



目覚まし時計のセットを解除し忘れたから
寝室に爆音が鳴り響いてる。
スムーズって便利だけど
今日は厄介。


2度寝が嫌いな方って居るのかな。


さえこはお布団の中でぬくぬくするの大好き❤️
肌の温もりって気持ちいいよね。
今朝はイタズラっ子が真横で爆睡中だから
ギュッてしたくなる。



17日(日)~23日(土)の出勤情報



唾液まみれになってみませんか😌



さえこ

勃起し過ぎてパンがはち切れそう、もっと焦らしたらお漏らしかな…♡



夜は冷えるね…。
昼間のあの暖かさは…。



何処にいってしまったの。
身体が冷えてきたから。


お風呂行こう。
お家から近いからホントに助かる😌


運転がちょっと億劫だから
グループLINEで召集したもんね。
車は人数の関係上
乗り換えて貰いさえこの愛車で😆



休日は時間を無駄にすることなく満喫するもんね。





17日(日)~23日(土)の出勤情報




事前のご予約ありがとうございます😌
お誘いはテンション上がります。



さえこ

いっぱい垂らしてあげる、全身とろとろヌルヌル快感で射精のオンパレード…♡



太陽の下で…。
いっぱい身体を…。


動かしたから。
疲れちゃったけど、爽快感が半端ないんだよね😄


交流も兼ねて
近くの酪農家さん方とBBQをしながら談笑できたから、今日は本当に充実してる😌


卵が新鮮でめちゃめちゃ美味しかった。


もちろん牛乳も。
大きいサイズのビン牛乳って最近では珍しいよね。




17日(日)~23日(土)の出勤情報

唾液まみれになりたい方お待ちしています😌




さえこ

お尻から垂れ流れる愛液、声を押し殺さずいっぱい喘いで…♡



極液と…。
ア○ル舐め…。



どっちもオススメです💓


さえこはお逢いしてから目の前で
極液を作るから、超新鮮なとろとろ感を
即体感出来るので。
そのままお口に含んだ状態で…💓


ドバドバ、ヌルヌルが好きな方は是非。



ア○ル舐めは。
一緒にいるとき
2度3度堪能して貰える様にしてるからね。
ベット以外のアノ場所でも
(ユニットじゃなければ)

ア○ル舐めはさえこで一度体感してね😌
初めてのア○ル体験でどハマりさせるね。



オプション類はカウンセリングの時に追加出来るので、お気軽にお申し付けください😌



ヌルヌルで感度爆上がりしましょう💓



17日(日)~23日(土)の出勤情報

事前のご予約ありがとうございます😌
またいっぱい色々しましょうね。



さえこ

おやつの時間は性感4点同時責め、何処が最初に感じるの…♡



行きたかった…。
今日、明日…。



こんなにお天気良ければ
絶対に海風が気持ちいいし
ビールが美味しいよね😋



春は畑が大忙しだから
朝から土と戯れてるんだよね🍅
今年は品種増やしていく予定だから。



色々ご指導して貰いながら。
もちろん
お腹も満たしながらね🍓





18日(日)~23日(土)の出勤情報

事前のご予約ありがとうございます😌

さえこのテンション上がります。

さえこ

Tシャツ越しに指先で乳首をゆっくり上下運動、下半身はお留守番…♡



お天気良すぎる…。
花粉さえ飛んでなければ…。



お外でランチしたい😋


さっきね。
インスタ見てたら。
さえこの以前日記に書いてた。
アレが
アップされてたんだよね。




コンプリートいいな💓
どん兵衛 東西南北
色んなお味を堪能したいよ。



ご協力してくださる方々がいらしゃると
嬉しいな😌






17日(日)~23日(土)の出勤情報


3月のイベント後半戦。


さえこ

無限に射精できる、徹底焦らしとお漏らし射精で賢者タイム一切無し…♡



普段出来ないことって…。
何ですか…。


ちょっと
ドキドキする事よりもいっぱい予想外を体感しませんか😌

さえこだから出来るエロいおもてなし。


他では味わえない感覚と感触を💓
体験動画で予習しても
きっとそれ以上の興奮と快感を😌

さえこ

パクり開いたら、お汁がグチョグチョ漏れてきたイクっ…♡



珍しく…。
日記書いてるよね…。


この日記は予約投稿なんだけどね😌

お休みの日は
リアル更新できないから。

書けるときにちょっと書きため。
さえこ自身、土日出勤が少ないから。
せめて日記だけでもって。

昨晩もキャーって感じの動画アップしたけど。
観れちゃいましたか。
ギャルぽい写真もアップしちゃってるしね😆

その時期にお逢いしてた仲良し様方はさえこの日焼けバッチリ見てますもんね💓

日焼けエロかったでしょ。
(自分で言うなってね。)

さえこ

体験動画でフル勃起した竿、乳首を唾液まみれにしてもいいですか…♡



予告なく…。
アップしちゃうよね…。

お胸全部が出ちゃってる動画は深夜帯~営業時間前が限界かな。
たまに朝までの制限にしちゃうときも😌

体験動画では
さえこの色んな部分が丸見えだけど。
写メ日記はね。

まだ観てない方は是非。
極液も観れちゃうよ💓


極液は目の前でお作りするので
さえこが作る極液は感度がヤバいみたい💓

さえこ

唾液とろっとろのおチ○ポ、乳首同時イキ射精…♡



さっき…。
電波がなくて…。

検索できなかったから。
さえこが超オススメする。
大学芋

浅草にお店がある
 大学いも 千葉屋


並ぶんだけど
美味しいんだよね😋
お芋が大きくて
蜜もめちゃめちゃ美味しいの。

1度食べたらもう虜💓

最近、いつ行っても並ぶから春休み明けたら行こうかな。
それまで我慢出来るかな…。



180件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区