淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さえこ(33)

待ち時間なし

本日12:00 - 22:00

(4ページ目)さえこの写メ日記

さえこさんの投稿写メ日記コーナーです

さえこ

天然唾液で超極潤、亀頭と乳首をダブルでグリ責め…♡



日記少ないよね…。
サボってる訳じゃないんだけど…。




マイガールの双方フォローも滞ってる状態で
メッセージのお返事も遅くなってる。


今夜ちょこちょこ
フォロー
お返事
していきますね😌



次回出勤 
14日(日) 10時~23時

空き枠

14時半~23時

どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌






さえこ

オナニー出来なくなる位お○んぽシコシコ抜き続けるね…♡



カレンダーを…。
見てたら…。


改めて思ったのが。

6月7月8月
一回も土日出勤出来ない。
ライブが毎週あるのと
無い日はスタジアムに😆



4月5月はなるべく土日
出勤出来るようにしたいけど。
さえこはプライベート最優先だから。




次回出勤 14日(日)
10時~23時

どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌





さえこ

チ○ポとアナル同時責め、足腰ガクガク震えるまで射精しちゃう…♡



今週も…。
沢山…。



嬉しすぎる
プレゼントを本当にありがとうございます😌


ずっと欲しくて探してた、これからの時期必需品になるアレ。

オンオフ関係なく持ち歩いてるタンブラー

美味しいスイーツ

新鮮なお魚

貴重なお酒

履くのが勿体ない位のアレ

オシャレ度合い半端ないサルート

スタバのドリンク

本当にありがとうございました😌


お顔を拝見できることが、さえこにとってはすごい嬉しいのに😌

サプライズはビックリです😆





さえこ

アナルをヒクヒクさせながら絶頂する敏感お○んぽ…♡



毎回の事だけど…。
やっぱり気になってしまう…。




発売日に店頭に見に行ければ一番いいんだけど、行けないから。

ネットで詳細写真見る限りは良さそうだけど実際はどうなんだろうって思ってしまうんだよね。



買えなかった時に後悔したくないからね。

今年既に買えずに後悔した物が数点あるから。


ネットショッピングって便利だけど
デメリットもあるから本当に毎回悩む。







さえこ

極液って何、さえこが簡単に説明しちゃいます…♡



気になるけど…。
極液って一体なにって…。



ご質問を沢山頂くので。
簡潔にお答えします😌




○極液は無味無臭です。

○お湯でサラっと落ちます。(湯船があればgood )

○お口に入れても大丈夫です。(少しね)

​○​​​​​​とろとろ ねばねば は混ぜるオイルの量で変わります。


さえこは目の前で極液をお作りするので
、変化を実感してもらえます😌



体験動画を見てもらえると分かりやすいかな💓


さえこ

滴る汁痙攣する敏感ち○ぽ、背後から囁き淫語と手コキでもう限界…♡



振り回され度合いにも…。
よるけど…。




早朝から目が覚めるようなニュースは。

物事の変動が激しいのは常にチェックしてるけど、
さすがに34年ぶりって聞いて瞬間
ため息しか出なかったよね。



昨晩の速報はそこまでビックリしなかったけど、

一時1ドル=153円台
は当面海外に行けない。

いい時期を経験してるからその時期と比較しちゃうと。


ダイビングいつ行こう。
国内で潜る計画に切り替えようかな。




本日11日(木)

お逢いできる枠が全て埋まっております😌

次回出勤は12日(金)
10時~22時です。





さえこ

絶頂後の痙攣おち○ぽに追撃ノンストップ猛ピストン…♡



今日も…。
たくさん…。


甘やかして頂きました😌

特に移籍前からの仲良し様方には
今月。半端ない位甘やかされてる💓

理由をご存知だからこそ甘やかしてくださるから嬉しすぎる😌


本日10日(水)も満枠だったのは皆様方のお陰です😌

お誘い
お問い合わせ
本当にありがとうございました😌


お逢いできなかった方々申し訳ありません。
またの機会にお誘い頂けたら嬉しいです😌



11日(木) 12~22

空き枠

12時~14時半

16時半過ぎ~22時





さえこ

パンツ越しにお○んぽをゆっくり焦らしてそのまま放置…♡



気温差がありすぎて…。
毎日…。



服装選びが大変。

ある程度寝る前に準備するけど、朝起きてニュース番組のお天気中継見て最終判断するけど。

朝晩と日中で体感温度が異なるから。

今日みたいに晴天だと気持ちよく過ごせそうだよね😄


桜もまだ咲いてる場所が多いし
今週末まではお花見できそうだよね🌸




本日10日(水) 

空き枠

16時~20時

どエロい気持ちいいおもてなしはさえこで体感してくださいね😌



さえこ

愛液びっしょり性感開発オイルマッサージ、敏感乳首が勃起中



今朝は…。
ギリギリまで…。



寝ていたいから、朝食は参鶏湯😋
栄養があるし
身体が温まるから。


韓国から戻ってくるときにまとめて買ってきてくれるから。
常にストックがお家にあるんだよね。

トゥッペギもあるからね😆





本日10日(水) 10時~23時

空き枠

10時~11時半

16時~19時半


どエロい気持ちいいおもてなしは
さえこで体感してくださいね😌



さえこ

淫語と射精管理で焦らしてギリギリ寸止め、勝手に出さないでね…♡



4月って…。
雨のイメージがないんだけど…。




週間予報観てると
梅雨なのかなって思う位の雨マーク☔️



明日、明後日行く県は雨マークじゃないから嬉しいけど。

7日(日)はスタジアムに行くから雨降って欲しくないんだよね。




本日3日(水) 
17時半まで全ての枠が埋まっております。
ありがとうございます😌

さえこ

背後からおっぱい密着、耳舐め乳首舐め寸止め手コキでドクドク流れる我慢汁…♡



コラボ商品は…。
欲しいって思った…。



瞬間。
要チェックしてるけど。


開幕戦初日のグッズ列には心折れたよね。

1時間は並びたくなかった。

結果




チャンスくん ぬいぐるみキーホルダー
が買えず。
ネットも売り切れ😭



エコバッグ3種類は全て購入できたけど。
クッションどうしよう。
これ以上クッション増えも…。



本日2日(火) 23時

ラスト枠まで空いています。

どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌




さえこ

敏感になりすぎて感度が半端ない、もっと焦らして…♡



日付が変わってしまったけど…。
今日は良いことが多かった…。



一般販売でも確保できなかった
神戸公演2日目のチケットが確保できた✨️




しかも手数料等を考えると足した金額は1,000円弱。

諦めずにサイトチェックしてて良かった😌


つまり6月は土日の出勤が1回かな…。

去年の12月と全く同じ状況です。
7月8月も土日出勤は1回or2回かな。


さえこの中で絶対に譲ることが出来ない最優先事だからね❤️





さえこ

トロトロ極液が気持ちよすぎて全身感度急上昇…♡



新年度初日から…。
びっくりする位の…。


お問い合わせ
お誘い
ご​​​​予約
本当にありがとうございます😌



嬉しいことに
本日ご案内枠が残り1枠

18時~20時半です。



1日(月)~7日(日)出勤情報





どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

仰向け、四つん這い、騎乗位あらゆる体位でも乳首にロックオン…♡



明日から…。
4月…。



色んな事が変わる日でもあるよね。

お店のイベントも新しくなります。



4月1日月曜日

本当に有りがたいことに現在空き枠が少ないです。

空き枠

10時~11時半

16時~20時半

どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌




1日(月)~7日(日)出勤情報


さえこ

じゅるネチョ音とささやき淫語で脳から足先迄トロける…♡



コース内容って…。
難しいですよね…。


HPを見ても分かりづらいと思うので。


さえこ自身が体験動画でプレイしている内容は。
プレミアムコース
オプションは極液です。






プレミアムコースとスタンダードコースの大きな違いは。


ヘルスプレイの内容です。


スタンダードコース

性感マッサージ
ハンドフィニッシュ


プレミアムコース

性感マッサージ
フェラ
キス



気になったら1度
体験動画を観てくださいね😌

さえこ

痙攣絶頂オイルマッサージ、オナニーができなくなるまで精巣空っぽに…♡



東京公演…。
千秋楽…。



そして
大好きなあの女優さんが今回の公演で
湯婆婆を演じる最後の日。




だから
どうしても観たくて😌

幕が上がってる間ずっと釘付けだったよね。

映像でも数え切れないくらい見てる作品。
舞台の迫力は半端なかった。
圧巻の時間だった✨️


トリプルアンコール
スタンディングオベーション

本当に素敵な作品だった。




31日(日) 10時~23時

全枠空いています。


4月1日(月) 10時~23時

空き枠

10時~11時半

16時~23時


どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

亀頭にも竿にも唾液どろどろ、愛液びっしょり…♡



4月まで後数日…。
さえこが…。



3月はもう31日(月)しか出勤しない関係もあるんだけど。


4月の
姫予約 
Webからの事前のご予約

そして
5月の
姫予約

本当にありがとうございます😌


シフトが出ていない日でもご連絡頂ければ、出勤の可否はお答えできるので。



4月上旬の出勤情報




❤️→お休み

🌸→10時~23時




4月1日(月)

空き枠

10時~13時半

19時~23時


どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

愛撫だけで感度が爆上がり、イッてもエンドレスでイク…♡



今日、明日は…。
日記の内容が…。



プライベート満載になります。


プレイボール前にイベントが盛り沢山すぎて
ボルテージが半端ない😆





今日はFC先行落選したから
席はそこまで良くないけど、開幕戦にスタジアムに居れることだけで満足✨️


さえこ

射精だけじゃつまらないよね、悶絶射精コントロール 究極の焦らしプレイ…♡



食いしん坊の…。
さえこは…。



限定商品に目がないんだよね😋




即ネット検索して色々調べたよね。

食べたい限定品が多いから日付を分けてカートへ。


シュウマイは作るときもあるけど
ここのお店は好きなお店だからよく購入するんだよね😋



本日28日(木) 23時までいます。

空き枠は

16時~20時半です。


どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌


さえこ

とろっとろっ唾液オイルと極液でおち○ぽフル勃起もう出したい…♡



毎朝…。
報道番組を見ながら…。



準備してるんだけど。

今朝もまだ靖国神社の桜は開花してなかった。

2週間毎朝中継されてるんだけど、今年は開花が遅いよね。

最新の開花情報見てると



来月上旬お出掛けするエリアもまだ開花してないから、行ったときに丁度良い感じに咲いてるといいな🌸


花粉症だけど、桜は観に行きたいんだよね😆




本日27日(水) 10時~17時

空き枠

10時~14時です。


どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

亀頭にも竿にも唾液たっぷりビクビク超痙攣…♡



今週は…。
退勤時間が…。


日々異なるので、チェックしてくださいね😌


事前のご予約ありがとうございます💓
お逢い出来ることを楽しみにしています。



26日(火)~4月1日の出勤情報




どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌


さえこ

ドスケベ淫語で我慢汁ぐちょぐちょ、限界寸前まで焦らして…♡



明日は…。
お天気が1日…。



悪そうだから、朝からレインブーツに大きな傘が必要になりそうだから寝る前に全部セット😌

出勤前にバタバタしたくないから
出来ることは前もって準備。
旅行の準備はギリギリになるんだけどね。




26日(火)~4月1日(月)の出勤情報





どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

何回イッても終わらない性感刺激オイルマッサージ…♡



ネットよりも…。
さえこ自身は…。



こっちの方が好きなんだよね😌




書籍関係は書き込みしたり
ポストイット貼ったり
線路図を見ながら計画を立てたり
お得な情報をピックアップしたり





疑問に思うことは
みどりの窓口で聞いて。

鉄道会社がエリアで異なるから大変だったりするからね。




25日(月)~31日(日)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌



さえこ

乳首をじ~っくりこねくり舐めまわし何度もチ○ポを…♡



針治療に…。
コンスタントに…。



行ってるときは
偏頭痛がそこまで悪化しなかったけど。

最近、行けてない影響なのか
天候でかなり左右されてるんだよね。


予約困難な先生だから、次回の空きは少し先になるけど。

また通えるようにしよう😌



25日(月)~31日(日)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

乳首性感開発オイルマッサージ、勃起し過ぎてビクビク超痙攣…♡



今週は…。
退勤時間が少し…。



イレギュラーです😌

出勤時間は10時からで変わりないですが、退勤時間が早い日があります。


今週は楽しみにしていることが多いので。



25日(月)~31日(日)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

鼠径部マッサージでガチ勃起、もっと気持ちいいことしませんか…♡



日帰りって…。
結構ハードだよね…。


今の時期だから良いけど。
暑くなってきたら関東圏以外の日帰り遠征はキツいな。


今日はそこまで席がよくなかったけど。
今後は愛するアーティストのライブになってくるから😆

発狂度合いが違うからね。



24日(日)~30日(土)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌

さえこ

超敏感なスケベお○んぽ、焦らして寸止めギリギリまで放置…♡



去年の12月以来の…。
名古屋だけど…。



人が多い。

去年辺りから人の動きが活発になってるよね


今日行く箱は初めて行く所だけど、乗る路線も初めて。
全てが初めて尽くし😌

一人じゃないから迷子にならないから安心。
さえこはかなりの方向音痴だから。


名古屋は数え切れない位来てるし
お仕事の関係で住んでたこともあるけど。
行ったこと無い場所はまだまだ多い。





24日(日)~30日(土)の出勤情報




どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌



さえこ

オナ禁出来たら、たっぷり唾液、極液ご褒美エンドレス射精させちゃう…♡



遠征予定が…。
有りすぎて…。



予定管理が。
スケジュール表が良いカラーになってる😆

タイトルをカラー訳してるんだよね。
パッと見て即解るように。


今日は日帰りで名古屋。

もちろんお目当て💓



好きなアーティストのライブも行ける場所は行きたいからね❤️


名古屋は日帰り出来るからお財布に優しい。



24日(日)~30日(土)の出勤情報



どエロい気持ちいいおもてなし
はさえこで体感してくださいね😌


さえこ

乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ、唾液まみれでもう我慢出来ない…♡



楽しかったな…。
色々とハプニングも…。


あったけど、それは旅の醍醐味ってことで。

汽車の中でお弁当食べて
ゆっくり景色を眺めて
停車時間に急いで先頭まで行って写真撮って😌





増えていくと嬉しくなる。





4月のサンライズ出雲も今朝、ネットで格闘の末確保できたから。
今から凄い楽しみなんだよね😌

乗るの何年振りだろう。




さえこ

愛撫だけでぐちょぐちょ、脳イキが止まらない絶頂快感…♡



今日は…。
移動中に…。



色々手配しなきゃいけないことがあったから、
アラームセットしながら。
スマホと睨めっこだった😌


愛するアーティストのチケットの当落は
発表される3分前から画面セットしてたもんね。





全通出来る💓
嬉しすぎる。
お宿も既に手配済みだから、後は交通機関の手配だけ。



今年の夏はお仕事どうしよう。
平日しか出勤しない感じになる。

179件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区