東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(26)

(5ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

要チェック🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

事前予約いただきありがとうございます🎀

お兄様たちに会えるのが決まってると、出勤する時もずっとワクワクだから嬉しいです😌🤍

先々の土日のリクエストも待ってますね〜🥰

そうそう!今週は受付終了の時間が変則的なので、遅めのお時間帯に会ってくださるお兄様たちはスケジュールを要チェックでお願いします🥲

まだ3月会えてないお兄様も、ちょっとお久しぶりなお兄様も…!待ってますよ🥹🤍

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

3月の出勤カレンダー🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

24日以降の出勤スケジュールが決まったので、最新版3月の出勤情報を載せますね😌🌟

出勤日→💛黄色
おやすみ→🩵水色

出勤時間のリクエスト受付中→💚緑色


と色分けしております!

こちらの画像は見やすさ重視のため、出勤日の詳しい出勤時間は記入してないのでサイトをご確認いただければと思います🥹✨

また、出勤時間リクエストOKのお日にちを23日と24日/30日と31日に設定しました🎀

こちらの4日間の中で「○時に出勤して欲しい!」という
ご予約希望がありましたら、私に直接オキニトークいただけますと幸いです😌💭

リクエストがなければ通常通り19時からのスタートになります🐰

ギリギリのリクエストでもなるべく対応します!そして早めだと嬉しいです🤭🤍

気になることがありましたら、ぜひお声がけくださいな🌼


また後ほど🍁


かえで

今日も会えるよ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

昨日はいつもよりなお一層、お兄様たちとたくさんお話できてとても楽しかったです🥹✨

もっと仲良くなりたいから、3月また遊びに来てくださいね〜っ🥲🤍

最近お兄様たちとコアなお話させていただくことが多いのですが、お話の守備範囲は広い方です🥰

エッチなお話も好きだしサブカル系のお話はもちろん、元営業なのでお仕事のモチベーション上がるようなお話もできます☺️🌟

これがお兄様たちに「あげまん」って言っていただける秘訣かも😌💭

かしこい!かわいい!になりたいのです🎀

(元ネタの初代スクールアイドルちゃん達を知ってるお兄様、握手しましょ🫶)

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ねこちゃん🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

先日から載せ始めた新しいデータ、お兄様たちの中でお気づきの方もいらっしゃったかも…?

実は首元のリングがねこちゃんなんです🐈‍⬛

先ほど更新した日記のハチワレちゃんは実は伏線でした!…が、実は「ハチワレちゃん」は公式の設定で「ねこちゃんではない」んですよ😌💭

じゃあ何…?!って謎が深まりますよね💭
だからハマっちゃうんです、ちいかわワールド🌟

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

東京にいらっしゃった際に必ずお会いしてくださるお兄様、本当に会えて良かったです🥹✨

また絶対に会いましょうね🌼

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ありがとう🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

ちょこっと遅くなっちゃいましたが、神戸のお兄様にいただいたハチワレちゃんのゴーフル缶をみてみて🥰

ちいかわちゃんシリーズの初代推しです🌟

今はハチワレちゃんと同じくらいシーサーちゃんも大好き☺️✨ちょっとモノマネできます🍜

最近の本編でめちゃくちゃ衝撃的なことが起きたハチワレちゃん…
お兄様たちと物語の展開予想するのが大好きなのですが、今回ばかりは予想してませんでした🥲

まさかハチワレちゃんが⚪︎⚪︎展開に巻き込まれるなんて…!
最後は⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎で終わってよかったけど、ドキドキしました😭

未読のお兄様のために一応伏字にしてます!
気になるお兄様はぜひ本編読んでみてください😢

実はちいかわちゃんもいただいてるので、ちいかわちゃんは後ほど😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

突然だけど今日は🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

お気づきのお兄様もいらっしゃるかな?実は今日は前日に出勤リクエストいただいたので、17時からの出勤に早まっております🥹🌟

事前予約くださったお兄様たち、本当にありがとうございました😌✨

こんな感じで、タイミングが合えば少し早めの時間帯から出勤することもできるので「突然だけど明日…」ってお誘いどんどんくださいね🥰

昼のお仕事とか予定とかの都合でたまに難しい時もあるけど、なるべく叶えますのでお気軽に🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

お兄様たちとお話してるとお勉強になることばかりで本当に楽しいです🌼

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

その秘密はね🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

そして!今日の事前予約ありがとうございます🥰

お久しぶりに会えたお兄様に「会う度に可愛くなってる!」っておっしゃっていただけてとっても嬉しかったです😌✨

その秘密はね、お兄様たちが褒めてくださるから頑張れるんですよ〜🌟

言霊ってあると思います!お兄様が褒めてくださったらその分、もっともっと伸びしろあるはずだから…🥹

いつでも胸いっぱいこぼれるくらいの幸せな言葉をお待ちしてます🐰🤍

私もいっぱいお兄様たちにお返しできるように、素敵な言葉を贈れる人を目指してます🌼

今日も翌5時までおります!
まだ空き枠あるので、お時間があるお兄様はぜひお誘いくださいな🎀

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ちらり…🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日から新しい衣装のデータ載せ始めました🥰
お気づきのとおり、ちょっと?かなり?画質が良くなってますよ🥹🌟

今回はいろんなパターンで撮ってきたので、ランダムにちょこちょこ載せていこうかなって思っております😌💭

なんだか今日もとっても寒いですね😢

冬服の整理を始めたのですが、本格的にお片付けできるようになるのはいつやら…ってくらい寒くて凍えてます🥲

お兄様たちも体調にはどうかお気をつけてくださいね!健康が一番だから〜🐰✨

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

舌ぺろ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

今日はお兄様からいただいた、デメルのねこちゃんチョコレートをいただいてました🐈‍⬛

ねこちゃんの舌をイメージした形になってるそうで、パッケージのねこちゃんもよく見ると舌ペロしてます👅

そういえば先日、舌フェチなお兄様に舌ぺろ可愛いって褒めていただけたの思い出しました…😌💭

お口に入れた時のなめらかな舌触りがとっても美味しくて幸せになれます✨

本当にありがとうございました🐱🤍

いつも差し入れくださるお兄様、お礼がゆっくりペースでごめんなさい😢

ちなみに可愛い缶に入ってるお菓子は中身だけ先に食べちゃってることが多々あるので少しだけ待っててね〜🥹✨

自分のことだ!って思ってくださったお兄様🫵🤍
そうです、その通りですよ🍜

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

細身が好きなお兄さまへ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

今日は22時出勤で遅めの時間からスタートになるので、早めに日記を更新します🥰

昨日はおやすみをいただき、ありがとうございました🥹

新しいコスプレ衣装で撮影もしてきたので、毎日少しずつアップしていきますね🌟

今日はタイトル通り、細身スレンダーがお好きなお兄さまのためのお写真😌✨

会ってくださったお兄様みなさまに「細いね!」って褒めていただけるボディなので、いつも維持のために努力してます🎀

細いだけじゃなくて柔らかいところは柔らかく、触り心地もすべすべに…って、お兄様たちが一度触れてくださったら忘れられないように日々ケアも怠らずに頑張ってるんです😢🤍

ぜひお会いした時には、めいっぱい褒めて触って褒めてくださいね🥰

お兄様たちに褒めていただけるのが何よりも嬉しいしがんばれる理由になるから😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ひなまつり🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

お久しぶりなお兄様たちに会えてとっても嬉しかったです🥹✨

新たな一面を見られて嬉しかった〜って喜んでいただけて私も嬉しかったです☺️

タイトル通り、今日はひな祭りですね🎎

私のお家はひな祭りのお祝いはケーキ派だったのですが、一人暮らしを始めてからはなかなかケーキを食べる機会も減っちゃいました😞

帰り道、まだ残ってたら久しぶりに食べてみようかな〜なんて思ってました🍰

翌5時までおりますので、明日おやすみいただいてしまうぶん今日たくさん会えたら嬉しいです😢💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

3月の出勤カレンダー🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

3月の今のところ確定してる日までの出勤情報になります😌🌟

出勤日→💛黄色
おやすみ→🩵水色
と色分けしております!

こちらの画像は見やすさ重視のため、出勤日の詳しい出勤時間は記入してないのでサイトをご確認いただければと思います🥹✨

サイトに載っていないorすぐ確認したい!という時は私にオキニトークいただくかお店にお問い合わせいただければ幸いです😌💭

ひとりでも多くのお兄様にお会いしたいので、初の試みにチャレンジです!

もし見えにくかったり分かりにくかったりなどなどあればお会いした時にぜひ教えてください🥲

24日以降の出勤スケジュールが決まったら改めて最新版を掲載しますね〜🌼

また後ほど🍁




かえで

出勤しました🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

ちょっとゆっくりめの出勤でごめんなさい🥲

昨日はご指名いただいたお兄様たちに、会えてよかった〜って喜んでいただけて嬉しかったです☺️✨

いつも優しくしてくださるお兄様もお久しぶりのお兄様も、初めましてのお兄様も本当にありがとうございました🎀

もうすぐ寒くなくなるタイミングも近いそうですし…また会いましょうね🥹🌟

2月、急遽おやすみしてしまった日があったのときっとお兄様たちもお忙しかったと思います😢

なかなかお会いできなかったお兄様も、ぜひお久しぶりに遊んでいただけたら嬉しいです😌🤍

翌5時までおりますので、ぜひ今日もあったかく一緒に過ごしましょ〜🥰
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

あれ…?🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

バレンタイン中に買っていたアイスクリーム、やっと食べる決心ができたので開けてみました🥰

この真っ赤なパッケージでハートチョコレートアイス🍫ってことは、ミルクチョコレートとピーナッツが入っているのかな?と思ったら…

なんと、ハート型でいちごチョコが乗ったチョコレートアイスでした🥲

このパッケージだと、あのハート型のチョコと同じ味を期待しちゃうのって自然…ですよね😢?

思ってたのとちょっと違うけど、でもでも!とってもおいしかったです🍓

また後ほど🍁




かえで

3月の出勤について🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

タイトルどおり、3月の出勤ペースについてお知らせです🌷

2023年度の最終月ということでお昼の仕事が忙しいため、今月はちょっとお休みの日がいつもの月より多くなるかもです😢

お仕事忙しくなければ、なるべく出勤してお兄様たちとのお時間をつくります!が、だいたい週に1〜2日くらいお休みいただく形になるかと思います😞

なので、事前予約いただいたりオキニトークから出勤確認していただけたりすると、とてもとても嬉しいです…🥹✨

ちなみに3/4に新しいお写真を撮る予定だから、また新しい衣装が見られるようになりますよ〜🌟

本日も翌5時までおりますので、空き枠まだあるのでぜひ一緒に素敵な金曜日にしましょ🥰

本日もよろしくお願いします🍁





かえで

レトロ喫茶🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日はおやすみをいただきありがとうございました🌟
美容皮膚科に行ってちょっと日用品のお買い物をして、髪を切ってきました〜💇‍♀️

そしてそして!事前予約ありがとうございます🎀
月の一番初めにお兄様と会えるお約束があるの、とっても嬉しいです🥹✨

今日は出勤前に、前職の同期と昭和レトロなプリンとソーダをいただいてきました🍮

ソーダはグレープ味!爽やかで甘くて美味しかったです〜🍇

あま〜いお口になっちゃったので、この後たまごサンドを半分こしております…🤭

おいしいものをいただいたので今日もたくさんお兄様たちを癒せるよう頑張りますね🌷

3月もたくさん仲良くしてくださいな😌🎀

また後ほど🍁




かえで

初めての味🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名ありがとうございました🎀

今日は美容デーのためお休みいただいております✨

無事に機種変更できましたが、変更前にいただいたお兄様からのお土産を紹介します😌🌟

機種変更前の名残でハートがふたつあります…なんだかもう懐かしい気持ち🤭

写真はお兄様からいただいたお土産の、手羽先味のハッピーターン!

骨つきのお肉が苦手なので手羽先って数えるほどしか食べたことないのですが、あの甘辛くておいしい味付けのハッピーターンなんて最高すぎます☺️✨

最近はずっと美容のため禁酒してるのですが、これはビールに確実に合うと思います🍺

ハッピーターンのパウダーってとっても美味しいですよね、指まで美味しくなっちゃうもん…💭

ごちそうさまでした🎀

まだ食べてないお土産あるので紹介されてないな〜ってお兄様はお待ちくださいね🥲

覚えてるし楽しみにとっておいてるから、だいじょ〜ぶですよ🥰

次回の出勤は明日3/1です🌸
いよいよ3月!新しい月も、どうぞよろしくお願いします🍁




かえで

2月ラスト出勤🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

お兄様たちに機種変更のご相談たくさんできて嬉しかったです…!

想像していた100倍簡単にできてびっくりしました🥹✨

ケースもばっちり装着したので大丈夫です👌
でも、まだまだ操作に不慣れなのでお兄様たちに色々聞いちゃうかも…!

最近までホームボタンあった人なので😞

そんな私ですが、ぜひこれからも温かく見守ってください😢🌟

タイトル通り、今月の出勤は今日がラストになります!次回は3/1です🌸

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今日から私も🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

最近iPhoneのカメラの調子が悪く、日記の更新頻度が下がっていてごめんなさい😢

左上のハートのスタンプ、実は謎の影?みたいなのを隠すために押してるんです😞

もしかして👻的なもの?!と思ってめちゃくちゃ怖くなって調べたところ、外カメラのレンズに気泡が入っているとのこと…!

落とした時の衝撃が原因だそうです😢

そして何より私のiPhone、ホームボタンがまだあるのでいよいよお別れのタイミングかなぁと思い機種変更してきます🌟

この後、手続きしてくるので今日会えるお兄様には私の新しいiPhoneをお披露目できます〜🥰📱

ちなみに写真の肉球チョコレート、とってもおいしかったですよ🍓

最近なにかと流行ってますもんね…ねこちゃん…🐈‍⬛

ぜひ今日は機種変更でハッピーハッピーハッピー♪な私に会いに来てくださいね☺️🤍

元ネタ知ってるお兄様は私と握手🫶

また後ほど🍁




かえで

今月あと2回🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

今日もとっても寒いですね🥲
もうすぐ3月なのに…!

なかなかロングコートを片付けられなくてヤキモキしまくっております…😞

お兄様たちは断捨離すぐできる派ですか?それとも慎重派?

私は思い立ったらすぐ捨てたい派!なのですが、まだまだ寒い日が続くようなので先になりそうです🥲

今月は明日が最終出勤日です!
3/1は美容デーとさせていただきます😌💭

3月は2日から出勤させていただきますので、まだ会えてないお兄様はぜひ今日と明日のチャンスを逃さないで〜🥹✨

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

まんなかの日🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

少し遅めの出勤時間でごめんなさい😞

今日は三連休の真ん中の日!

お仕事のお兄様もお休みのお兄様も、残りのあと1日のために今日はめいっぱい癒されてみませんか😌?

私は最近ちょっと体調が優れていなくてしばらくお家に引きこもっていたので、久しぶりにお友達と少しだけお散歩してきました🥰

ちょっと寒いけど、やっぱり身体を動かすのって大切!
お買い物もできたし久しぶりにお友達と話せて、とっても癒されました🎀

本日は翌5時まで受付しております✨
よろしくお願いします🍁




かえで

お久しぶりです🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

体調が優れなくて、ちょっとだけお久しぶりの出勤です🥲

出勤楽しみにしてくださっていたお兄様たち、本当にほんとにごめんなさい😞

もう完全に復活しました!とっても元気🤭🎀

体調の様子を見ながらだったため日記の更新も疎かになっていたので、また明日からのんびり更新させていただきますね😌✨

今日から三連休!とっても寒い日が続いておりますが、お兄様たちはお元気で過ごされていらっしゃりますか?

ぜひ今日は一緒に温まりましょ〜🫧

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今日は2時まで🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

事前予約いただきありがとうございます🥰

まだ空き枠あるので、ぜひチェックしてみてください🌟

タイトル通り、今日は翌2時までの出勤になります🥹

いつもより早めに受付終了になってしまいごめんなさい😞💦

三連休前にお昼の仕事で済ませないといけないタスクが山積みで、しばらく早起きしないといけないのです😢

明日も翌1時までの出勤になるので、ちょっとだけ早めに受付終了の日が続いちゃいますがお時間が合うお兄様はぜひ遊んでくださいね☺️✨

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

夢の中では🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

今日はたまたまお昼のお仕事がお休みだったのでゆっくり寝ていたのですが、久しぶりに夢を見ました😌💭

夢の中では、なんと私はアイドルでした🌟
なるべく端っこに居たい性格なのにね!めちゃくちゃ面白かったです😂

前にアニメ化・ドラマ化した『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を読み返してたからかもしれません…

私は夢の中では水色担当でした!
個人的に好きな色は紫だから紫担当がいいのですが😞

きっとメンバーカラーってその子のイメージが大きく反映されると思うのですが、私はお兄様たちにとって何色担当なのでしょうか…!気になる🥰

また後ほど🍁




かえで

また週末は🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

日々夜の寒さも緩んできて、やっと私もコートの丈をショートに戻しました🥹

このペースで暖かくならないかな〜?と思っていたのですが、来週は寒い日と雨の日があるみたいです😞

でもでも!来週末はまた三連休が待ってますよ🤭✨

お兄様たちはお休みの計画、もうありますか?

連休はお仕事のお兄様もお休みのお兄様も、お疲れの時はぜひ会いに来てくださいね😌🤍

ぜひお兄様たちのお休みに組み込まれたい〜🥰

また明日から平日がスタートしますが、週末のうちにめいっぱい癒しチャージしてからお仕事頑張っちゃいましょ🐰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ちょっとずつ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

バレンタインのチョコレート、少しずつですが食べておりました!

これはお友達と交換して、もらったチョコ🍫
シンプルで美味しくてとっても好きです🥰

もったいないから少しずつ食べております…🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

最初会えた時は今日はゆっくり一緒に過ごせる〜!って思うのに、時間が経つのがあっという間すぎてびっくりしちゃいます🥲

また会いたいと何度でも思っていただけますように😌🤍

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

またしたいね🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

また会えたお兄様、いつも私のこと笑顔にしてくださりありがとうございます😌🌟

昨日はお兄様たちとポケモンのお話いっぱいした気がする…!またプレイしたくなってきたからSwitch買おうか悩んでます🥰

今日は少し遅めの20時から出勤させていただくので、お時間あるお兄様はぜひ遊んでくださいな🥹

そして!事前予約ありがとうございます☺️✨

残りの枠も空いてるので、お待ちしてますね🎀
まだまだ寒いから一緒に温まりましょ🐰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ご褒美に🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

自分へのご褒美に買ったマリークワントのボディソープを最近やっと開封しました🥰

ずっと欲しかったエレガントフィグ!濃厚ないちじくのあま〜い香りです😌🤍

マリクワの小物はたくさん持っているのですがコスメ系はあまり買ったことなくて初挑戦!肌がしっとりする感じでとても使い心地良いです🫧

お兄様たちからよく「肌すべすべだね」って褒められるので、これからも維持できるように頑張りたいです🥹✨

今日はちょっと遅めの時間からの出勤になりますが、終了はいつも通り翌5時なので夜ふかしなお兄様はぜひお時間いただけたら嬉しいです🤭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今夜はまた寒い🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日まで少しだけ夜も暖かかったのに、今夜はまた肌寒い夜に逆戻りですね😞

もうコートも短くていいかなって思ったばかりなのに🥲

急に暖かくなったり寒くなったりを繰り返すタイミングって特に体調を崩しやすくなるので、お兄様たちもどうかお気をつけてくださいね🥲

こんな夜こそ、ゆっくり温まって身体をほぐしてからまったりマッサージ…なんていかがでしょうか🥰

1週間頑張ったお兄様たちを、今夜もたくさん癒したいです😌✨

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ラッキー🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日はたくさんのお兄様たちにお会いできて、とても嬉しかったです☺️🌟
本当にありがとうございました🎀

なんと今日は見つけられたらラッキーなマカロンアイスを買えました🍨

このサンドしてる生地、マカロン「風」じゃなくって本物のマカロンなんです!

と〜っても美味しいんですよ🤭🤍

私は根っからのマカロン好きなので、見かけたら必ず買うようにしてます✨
大人気商品すぎてなかなか出会うのも難しいですが…😞

でもね!今日はまだ食べないんです😘
もっと嬉しいことがあった日のご褒美に、冷凍庫で大切に保管しておきます😌💭

2月、まだお会いできてないお兄様たちともそろそろ会いたいよ〜🥲

本日もよろしくお願いします🍁




160件中 121~150件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!