東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(26)

(3ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

MBTI🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
お仕事に向かいながら更新です〜!

たまにお題日記で書いてる私の真面目な話、お兄様たちに引かれるかな?と思いながら投稿してみたらマイガール増えてびっくりしました🥹

あんまり女子っぽくない性格と言われますが、お兄様たちはそれでも愛してくれるんですね🥲

ありがとうございます😭🤍だいすき〜!


関連して、お兄様たちによく今流行りの「MBTIなに?」って聞かれるので答えておきます🐰

ネットで流行ってる性格診断的なものです!
気になるお兄様はやってみて😉教えて〜✨

私はENTJ-A(指揮官)です💭
赤い二号機のアスカと一緒🧸❤️

仲良しのお兄様たち、圧倒的にアスカ派が多いのはこういうことか…と妙に納得😌

つまり、好きな人・懐いた人にはデレるし素直なタイプってことです🐶

ここまでで「意外〜!」って思ったお兄様、それは私がお兄様に懐きまくってるということですよ〜🥰

お昼の職場ではツンデレと言われてますが、お兄様たちに愛されてるおかげかお仕事の時は滅多にツンはしないです☺️

大丈夫ですよ、あの名言は(お兄様に頼まれない限りは)言わないので😂

また後ほど🍁




かえで

今日から新しく🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

お久しぶりの出勤になりますが、お手柔らかによろしくお願いいたします🎀

あのね…今日から資格のお勉強のアウトプットとして、お兄様たちにアロマの精油を一日ひとつ紹介していこうかな〜と思います📚

日々お勉強しつつ、お兄様たちに「かえでちゃんと言えば資格頑張ってる子!」って覚えてほしいなって思っておりまして😌💭

ひととおり紹介するまで一日ひとつ紹介していくので、なが〜くお付き合いくださいね🥰

…なんと87種類あります🫨

さっそく初日!
今日のアロマ紹介は「オレンジ」🐰

実はオレンジの香りとひとことで言っても3種類あるんですよ🍊香りの効果は一緒なので、お好みで選ぶといいかも!

食器を洗う洗剤、オレンジの香りを使うと癒されますよね🫧

こんな時におすすめの香りです🌼

・自己肯定感を高めたい
・胃腸の調子を良くしたい
・毛穴の開きを改善したい

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

真面目モードだよ🐰


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

🤍

止めることができる・できないっていう自分軸で考えている時点で、“止める”ことは無理だと思いますよ🤔

ここからは超・真面目モードのかえでさんが語ります!

そもそも「今のままで十分綺麗」っていうのも、見た目の部分にばかりフォーカスしすぎている主観的発言で私的には「いただけないな〜」と思います。

なぜ整形をしたいのか・どうなりたいのかという恋人の方の気持ちの部分を聞いて、理解して受け容れようと努力して、それでも「今のままで十分綺麗」と思っているのでしょうか?

大切な人と長く一緒にいるために必要なことって「受け容れること」だと思います。

「見た目を変えたい」と思う恋人の方に寄り添い続けたいと願うのであれば、まずは見た目の変化のことにこだわるのではなく内面に寄り添う努力が必要かな?と私なら考えます。

たったひとりでも自分の絶対的な味方で居てくれる存在が居るって、本当に幸せなことだと思いますよ🌼




かえで

勉強の成果🐰


おはようございます、かえでです🐰🤍

今日もお昼の仕事の前にモーニング!

しばらくまた早起きは難しいから、また起きられる日に食べに行こーっと☕️

早起きしてリンパケアセラピスト資格のお勉強、頑張ってましたよ📚

計算苦手だよ〜😵‍💫って困ってたアロマオイルのブレンディングの計算も、慣れれば簡単になってきたので大丈夫!

アロマオイルってちゃんと計算して混ぜないと肌荒れしちゃうんですって…日々勉強だぁ📚

今月は座学部分って感じなので、施術の実技部分に関してはまた来月からのテキストになるみたい😌✏️

でも…最近のかえでさんのマッサージ、より本格的な感じになってる?って気づいたお兄様!

その通りです🥰

実は資格の勉強を始める前からリンパドレナージュの施術を勉強していたので、本格的なマッサージができるようになりました🫶

今日からまた出勤するので、ぜひ腕が上がった私に会いに来てくださいね☺️✨

また後ほど🍁




かえで

刺激強めの🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

明るい時間だけどちょっと刺激強めです🎀
いいよね?だってもうすぐ週末だもん!

私に会える日が近づいてるからドキドキしてほしいんだ〜💭

今日までお休みをいただいておりました!
お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

昨日いちにちで一気にマイガールが増えてびっくりです〜!嬉しい😌✨

お兄様たちへのお礼動画、昨日もアップしたけど今日も…あげちゃおっかなぁ😈

せっかくだから今日はこの画像で着ている衣装の動画を!夜になったらアップします〜🌼

お昼のお仕事早めに終わるので、今日はのんびりお勉強する日なんです📚

また後ほど🍁




かえで

何より大切なのは🐰


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

🤍

ある!

暗い話になっちゃうからはっきりは書かないけど、何度か人生で経験してます🥲

無事に帰れて良かった〜って安堵して泣いちゃったこと何回もありますよ😞

私とずっと仲良くしてくださってるお兄様なら「あの事か〜」って分かるかも…💭

人生、いろんなピンチがあるけど!

ピンチの時には絶対に気持ちで負けないことが大事だって私は胸を張って言えます☺️✨

絶対に私は明日も笑って生きてやる!って気持ちが何よりも、ピンチを救う武器ですよ😌

お兄様たちにそんなピンチは訪れないでほしいなって思いますが…でも、何かあった時には思い出してね!

気持ちで負けない!これ絶対ですよ😘




かえで

モーニング🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍
本日はお休みをいただいておりました🌼

そして今日は!ず〜っと憧れだったコメダ珈琲のモーニングを食べに行ってきました🥹

なのでちょっと珍しい時間に日記を更新してますよ〜っ☺️✨

コーンスープにもモーニングがつけられるってこと、お兄様たちはご存知でしたか?🌽

あったかいスープとサクサクふわふわのトースト、とっても美味しかったです🍞

早起きして資格のお勉強がかなり捗ったので、お昼の仕事も頑張れそうです🥰

本日も気をつけて行ってらっしゃい🍁

私、明日までおやすみをいただいておりますので会いたいお兄様は週末にぜひ🤭🤍




かえで

また会いたいよ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
今日からお休みをいただいております🌼

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

初めて会えたのに初めてな感じしない!ってお兄様がたくさんいらっしゃって、私とても嬉しいです〜🥰

私に会えるまでが全ての伏線回収だったんだ…なことが昨日は起きてめちゃくちゃ楽しかったです😂✨

4月も中旬に入りましたが、お兄様たちもお忙しく日々過ごされていらっしゃりますよね🥲

そんな中でお時間つくっていただき、本当にありがとうございます🥹🤍

まだまだ新年度、お忙しいかと思いますが…また会える日を心からドキドキして待ってますね😌💭

ちょっとお休みいただくので、次回の出勤は4/19の金曜日になります🌸

すでに週末ぶんの事前予約は開放されているので、よろしくお願いいたします🍁




かえで

今日はレアな○○🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日はかなりレアなミニスカートです!たぶんしばらく履かないと思うから、会うなら今日かも😌💭

そして!明日から3日間お休みをいただきます🥲

お昼のお仕事に集中しつつ資格のお勉強がんばる期間になるので、また金曜日にお兄様たちにお会いできるのを楽しみにしていますね🎀

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

春だね…🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
すっかり春めいてきて幸せな気持ち…🌸

今日はお仕事の前に髪を切ってきました✂︎

気温が上がってくると湿度が上がるので、縮毛矯正も一緒にしてきました〜🥲✨

長丁場だったけど、ずっと私の髪を切ってくださっている美容師さんとお話するのとても楽しいので幸せでした🥰

同じ人と関わるお仕事の先輩として、いつも尊敬していますし会話のテンポもすごく上手なので見習いたい…!と思ってます✍️

ちょっと早めに終わったので、少しゆっくりお茶してから出勤したいと思います🫖

フルーツいっぱいのフルーツティー!
見た目からとっても春らしくて幸せな気持ちになります🍓

あんまり甘い飲み物って飲まないのですが、フルーツティーだけは別なの…🍎

また後ほど🍁




かえで

私のなら教えるよ🐰


お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

🤍

お仕事の合間にぽちぽち回答〜🥐

私はバターしみっしみで外側かりっかりの塩パンが好きです🧈シンプル・イズ・ザ・ベスト!

甘い系だと、お店限定しちゃうけどメゾンカイザーのパン・オ・フィグが好き🎀

甘く煮たイチジクがとっても大好きで、特にメゾンカイザーのはパンの小麦の風味と相まって美味しいんです😌🤍

前のお仕事の時は毎日出勤だったので、お仕事に行く前に余裕がある日はメゾンカイザーに立ち寄ってました…お昼が楽しみだったな🐰

甘すぎない大人の甘いパンって感じです🥖

ハード系でもちもちしてるパンが好きなんですよ〜🌼




かえで

勅命陏身愛我


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日からのコスプレはチャイナ…ではなくって、キョンシーです🐼🥮

たまには別路線もいいでしょ?

日記のタイトルはキョンシーの頭についてる黄色いお札のもじりで「天からの命令によりそばにいておれを愛しなさい」って意味をこめてみました😌🤍

(字面重視だから、たぶん文法まちがってる)

ちなみに…本当のキョンシーの頭に貼ってあるお札には『勅命陏身保命』って書いてあるんですよ🫢

「保命(命を長く保つこと)」は意訳すると「生きてるように振る舞いなさい」ってことなんだって〜!

この日記を書くまでの間に、またひとつ賢くなりました…調べて学んだことを人に伝えるために自分の言葉に噛み砕いて表現するって、習慣として大切にしたいなって思います🥹✨

【勅命陏身愛我】

お札を貼られなくても私はお兄様のそばにいて愛しますよっ🥰えへ

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

チョコマシュマロ🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

ねぇ…お兄様たちはハリボーのチョコマシュマロってご存知ですか?幻の食べ物なのですが🥹✨

仲良しのお兄様とハリボーの話しすぎて頭の中が一瞬とてもゴールドベアなのですが、違うの!今日はチョコマシュマロ!

日本には正式に輸入されてないそうで、SNSでインフルエンサーの方がめしあがってるのを見かけてはうらやましいなぁって思っている日々😌💭

でも!なんかニュアンスは一緒な商品を見つけちゃいました!

本家のチョコマシュマロはかなり大きめなので、この子は…赤ちゃんサイズってかんじ👩‍🍼

チョコがビターでおいしかったです🥰
ハリボーの…食べてみたいな…🥲

また後ほど🍁




かえで

新しいことに挑戦🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

ついつい写真に目がいっちゃうと思うけど…今日は私の真面目が伝わるお話!かなり長文だから、好きな人は読んで…えへ🤭

春は新しいことを始めたくなる季節ですね🌸

お兄様たちの趣味のお話やお仕事のお話を伺うっていると、私も頑張ること増やしたいなぁって気持ちになります😌✨

そこで私、ふたつ新しいこと始めてみました!

ひとつめは先ほど更新してたお題日記📔

お兄様たちにもっと私のこと知ってほしいので、チャレンジしてみます✏️

ただお題の内容によって「…🤔?」って思った日は書きません!長続きのために許してね🥹

ふたつめは、4月からリンパケアセラピストの資格のお勉強を始めました📚

母がマッサージ受けるの好きでよく私が肩揉みなどしていたこともあり、お兄様たちにもよく「マッサージ上手だね」って褒めていただけるのですが…

ちゃんと勉強して、お兄様たちに更に癒されてほしいなって思ったんです🥰

日々実践!なので、気持ちよかったらお兄様たちからたくさんフィードバックいただけるとお勉強の励みになります🌟

もちろん回春も…いっぱいお兄様たちに幸せになってもらえるように、日々磨いてるからいっぱい気持ちよくなってくださいね🥹🤍

ちなみに今年中にマッサージ系の資格いくつか取ろうと思っているので、応援よろしくお願いします🌷

お昼の仕事の合間に勉強するので、時間が許す限りって感じになっちゃうけど…なるべく無理せずに楽しく頑張るぞ〜🎀

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

女の子と密室…🐰


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

🤍

今日からやってみます!お題日記🐰

お兄様たちにもっと私のこと知ってもらえる機会になったら嬉しいな〜って思っております🌸

あるある!🏩で女子会したことあります🥰

解散するの名残惜しくて…って流れで、当日予約で行ったこともありますよ😌💭

たぶんかれこれ5回以上は行ったことある!

普段観られない映画を観よう!って盛り上がり『娼年』を観たのですが…(エッチなシーンがめちゃある映画です🎞️)

大興奮したお友達が、マンゴージュースを床にこぼして大慌てしたのがいい思い出です🥭

今でもお兄様たちに南国リゾート風なあのホテルに呼んでいただけると、そのエピソードを思い出しちゃいます😂




かえで

サクサク食感🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日と一昨日はお休みしてしまい申し訳ありません🥲

一瞬でしたが風邪引いてしまいました…早めにお薬飲んで安静にしていたので無事に治りました😢

そして!火曜日、ご指名いただき本当にありがとうございました🎀

いつもお会いしてくださるお兄様とグミの食感の話で「サクサク」って通じ合えたの、不意になんだけどすご〜く嬉しかったです🍊✨

グミの食感でサクサクしてるの、わかってくださるお兄様ほかにもいらっしゃるかな〜?

酸味は一線越えるとしょっぱい!とか…私ちょっと(かなりかも)変わったこと言っちゃう時あるんですが、お兄様たちが「わかる!」って言ってくださるとすごく嬉しいんです🥲

伝えるって何気ないことだけど、肯定してもらえるとすごく幸せな気持ちになれますよね🌷

今はこんな感じですが、子供の頃はかなり引っ込み思案だったんですよ😢

初めての幼稚園の運動会、誰ともお話せずに端っこの方で砂をいじいじしているのを見た両親が「この子は将来、大丈夫なのかな」と心配してた…という逸話がまだ実家では伝説です😂

これからもお兄様たちと幸せな時間を過ごせますように〜🌸

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今日から復活🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
今日から復活します🌼

会えるの楽しみにしていてくださったお兄様たち、本当にごめんなさい🥲

そしてご心配いただき本当にありがとうございました😢✨

あと!私のランキングの結果にお祝いメッセージたくさんありがとうございました🌸

とっても嬉しいですし、すごく皆さんに会いたくなっちゃいました🥹🌟

今日から復活なので、またお兄様たちとたくさん会えますように〜🎀

風邪の時ってあまりご飯食べられなくなってしまう体質なので、このペコちゃんアイス(好きすぎて買いだめしてた)に救われました🥰

また後ほど🍁




かえで

風邪気味で…🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

ごめんなさい!今日、微熱が出てしまったのでお休みさせていただきます😢

昨日お会いしてくださったお兄様たちのために補足すると、身体かなり冷えちゃったみたいで帰り道ずっと寒気がする感じで…今は37度付近をぷらぷら中です😔

なのでお会いしていた間に風邪っぽい症状は(お兄様たちが一番知ってると思うけど)なかったので、ご安心していただけると嬉しいです🥹!

安静に過ごしているので、症状落ち着いたら出勤するのでお待ちください🥲

早めにお薬飲んだので、明日には回復できるかも💊
それまでは昨日アップした動画を観てまっててほしいです〜😌🤍
時限日記で消えちゃうからお早めにね!

待っててください🍁




かえで

胸の音ききますよ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

さらっと載せてたけど新しい衣装、ピンクって珍しいでしょ!絶対にお兄様たちが見たことない私だ〜って思いながら撮ってました📷

久しぶりのナース服もかわいいでしょ😌🌸

最近お兄様たちと好きなお洋服のお話できるのがとても楽しいです☺️✨

昨日も勇気を出して初めましてのお兄様にお話してみたら思いがけず盛り上がって楽しかったです👗

ブランドの名前書いちゃうとおねだりみたいになるから伏せますが、シンプルでモードなのがとても好き…🤍

あとあと!iPhoneケースとフォンストラップ褒めていただけるのもとても嬉しい🥹

機種変更したばかりの時に会ってくださったお兄様、実は最近二代目になったのでぜひみてみてしたいです〜🥲

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

晴れました🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

朝の都内は生憎の荒天でしたが、お天気落ち着いて少し安心しました☂️

お兄様たちは朝出勤される際、大丈夫でしたか?濡れて寒い思いしませんでしたか🥲?

明日からはお天気よくなるみたいで安心です☀️
桜が散っちゃうから春の雨って少し悲しくなっちゃいますよね、花散らしの雨…🌸

週末にはまた20度超えるみたいなので、また服装で悩まなきゃいけないや😵‍💫

そんな今日はお仕事しつつ、私が密かに大好きなヌテラのビスケットを食べてました🍪

ヌテラ、一時期ハマりすぎてクラッカーにつけてずっと食べてたことあります!
ナッツの風味がほのかにして濃厚で美味しいんですよね…カロリーのことは触れないけど🍫

また後ほど🍁




かえで

覚えてるよ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

写真は昨日の出勤前に見つけたランチパイの別味!これはピザ🍕

先日の写メ日記に私がクラムチャウダー味を載せていたの、覚えていらっしゃるお兄様いらっしゃるかな?🐚

ちなみにどちらも美味しかったです!
しょっぱい党のお兄様、ぜひ買ってみて🌷

覚えてるといえば…お兄様たちにいつも私の記憶力を驚かれるのですが、さすがでしょ〜🥰

前職の時からずっと褒められていたのですが、基本的に一度お会いしたお兄様とは何のお話したかちゃんと覚えてます🤭💭

だってお兄様たちにとって私はひとりだもん、ひとつでも多くのことを覚えていたいじゃないですか🥹✨

ちゃんとお兄様たちのこと知りたくて、いっぱいいろんなこと覚えていたいから…色々教えてくださいね😌

今日からはまた19時出勤に戻ります!
週の始まりも、一緒に踏ん張りましょうねっ🥰

また後ほど🍁




かえで

明日も会える?🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

ゆっくりお時間いただけたおかげで、たくさんドキドキしてもらえて嬉しかったです〜🥰

初めましてのお兄様たちとも、すごく楽しいお時間を過ごせて幸せでした😌💭

お兄様たちが優しすぎてついつい話しすぎちゃうけど、ばちっとスイッチ切り替わるのが私の良いところ…だと思ってます🥹

だってお兄様たちと仲良くなりたいし、やっぱりお互いのことちゃんと知ってた方がとっても気持ちよくなれるから…ねっ🤭

明日からまた月曜日!週末の疲れは今日のうちに一緒に解消しちゃいましょ🐰🤍

そして明日会えるよ〜🌟なお兄様もお待ちしてますっ!どきどき🥰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

サプライズ🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

今日は大学時代のお友達のお誕生日のお祝いに来てました🎂

仲良しのお友達と計画したサプライズ、大成功で安心しました🤭

台座までとっても可愛くて、ホテルの方に快くお許しをいただいたのでお友達と真剣にお写真撮っちゃいました…☺️✨

このフルーツケーキはお友達がホールごとお持ち帰りして、ご家族とお家でゆっくり食べてくれたそうで更に嬉しかったです〜🍰

あまりサプライズしたことないけど、喜んでもらえるのってとても嬉しいですよね🥰

私もお兄様たちが喜んでくださる笑顔を見ると嬉しくなりますもん😌💭

今日も事前予約ありがとうございます🥹
翌4時までおりますので、本日もたくさん遊んでくださいね🌷

また後ほど🍁




かえで

4月の出勤カレンダー🐰


お仕事の合間に更新しました、かえでです🐰

今のところ確定版の4月の出勤情報を載せますね😌🌟

出勤日→💛黄色
おやすみ→🩵水色

出勤時間のリクエスト受付中→💚緑色
※この日は早めの時間の出勤可能です◎


と色分けしております!

19日以降については、また来週以降で確定しますのでお待ちを🌸

出勤時間のリクエストはオキニトークに送っていただくか、お会いした時にお伝えいただいても大丈夫ですよ🥰

今月もお兄様たちにたくさんお会いできますように🥹🌟


ちなみにゴールデンウィークの出勤ですが4月は30日まで都内に居て、5/1から帰省する予定です!
まだ実家から戻る日は決めていないのですが、5日までお休みの可能性高いです😌




かえで

楽しみがいっぱい🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

そして!事前予約ありがとうございます🎀
明日もご予約いただいてとても幸せです😌✨

まだ今日も空き枠あるので、お疲れのお兄様はぜひぜひ癒されにきてくださいね🌷

そうそう!来週、新しい衣装で写真を撮るので待っててくださいね☺️🌟

マイガールしていただいたお兄様はきっと見たことがある、あの衣装も今月載りますよっ😈

後ほど今月の出勤予定載せますので、少々お待ちくださいませ🥹

ゴールデンウィーク、いつから実家に帰省するか迷っておりまして…いま実家と相談しているのです🥲

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

初めての味だっ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

新生活が始まってもまたお会いしてくださるお兄様がたくさんいらっしゃって、私とても幸せです😢✨

出会いと別れの季節だけど、ひとりくらいうつろう季節の中で変わらない存在が居てもいい…ですよね…?

ぜひまた会ってくださいね🥹✨

俺のことだ!と思ってくださったお兄様、絶対そうだから!待ってます🐻🤍

やっとお会いできた〜っておっしゃってくださったお兄様、とっても嬉しかったです!

いちご🍓ありがとうございました🥰

画像は職場の先輩にいただいた、しょっぱいお菓子!手軽に食べられるお菓子で塩っけがあるのってなかなかないですよね…?

お菓子でしょ〜って思ってたけど、本格的なクラムチャウダーでびっくりしました!🐚

表面ほんのり甘いけど、それがまた塩気に合ってます☺️
しょっぱい党のお兄様、ぜひ食べてみて😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

4月の出勤🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

事前予約ありがとうございます!
とっても嬉しい〜😢✨お会いできるの楽しみにしてますね🎀

そうそう!昨日までお休みしちゃったので、4月の出勤スケジュールちょっと変更しました🥹

もちろん良い方向での変更ですよ🥰

後で改めてアップするので少々お待ちください!

しっかりお休みしたら元気出たので、今日もお兄様たちのことを癒せるように頑張りますね😌💭

3月、お忙しくて会えなかったよ〜ってお兄様もぜひ4月こそは会いに来てくださいね🥲

お兄様たちとお約束した「またね」いつも覚えてるんだから…😔

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

復活〜🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

たくさんご心配をおかけしてごめんなさい!
今日から無事に復活いたしました〜🎀

先日お会いしたお兄様からいただいた飴ちゃんを食べながら元気出してました🥲

めちゃくちゃ繊細で可愛くて、食べるのもったいなかったですがあっという間に食べちゃってました…儚い🍬

そして、なんと!ゆっくりのんびりしてたら映画に間に合わず、お家で『ゴースト・バスターズ リブート』を観ていました😂

チケット取ってなくて良かったです…!
またリベンジしにいかなければ〜👻

リブート版(女性4人組にリメイクされているバージョン)のゴースト・バスターズ、ホルツマン博士が大好きで何回も観てます🥹✨

ちなみに今日、観に行こうとしてたのはゴーバスの続編ではありません…🫢笑

また後ほど🍁




かえで

ごめんなさい🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

大事をとって今日もお休みをいただいておりました😢
会えるの楽しみにしていてくださったお兄様、本当にごめんなさい…!

ゆっくり寝て養生していたら元気になってきたので、明日は予定通り出勤いたします〜☺️✨

お医者さんにかかったところちょっとお疲れ気味みたいだったので、リフレッシュしようかなぁと思い明日は映画の予約を取りました…!

映画観てから出勤いたします🎞️

先日遊んでいただいたお兄様と『変な家』のお話をしましたが、明日観に行くのは『変な家』ではないです🥹💦

ホラーとグロはマンガとアニメなら大丈夫なのですが映像になるとダメなんです😭

何を観に行くのか期待していてください〜😌✨

明日もよろしくお願いします🍁




かえで

急遽…!🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

ごめんなさい!本日あまり体調が優れなくて、急遽おやすみいただいておりました🥲

明日は通常通り出勤できます!今日の出勤を楽しみにしてくださっていたお兄様、本当にごめんなさい😢

体調不良だからか眠気が凄まじく…短めの日記でのご報告で申し訳ありません、実はさっきまで寝ていたのでまた眠りにつきます😌

明日もよろしくお願いします🍁




159件中 61~90件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!