東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(26)

かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

500人!ありがとう🐰

article image

こんにちは、かえでです🐰🤍

タイトル通り!マイガール500人ありがとうございます🎀

400人になってから、10日も経ってないですよ…?!

あっという間の500人で正直とてもびっくりしています🫨

お兄様たち、本当にありがとうございます🥹✨
500人のお礼に、日付が変わったくらいに動画アップしますね〜🎥🤍

また次は600人!慌てず急がず、小さなことからこつこつと頑張ります😌

まったり目指していこうと思うので、これからも見守っていてくださいね🫶

今日のアロマ紹介は「ペパーミント」🐰

ご存知スーッとするあの香り!メントールという成分が主になっています🌱
シャンプーとかで聞いたことあるかも💭

頭も心もスキッとするので、夏に向けてとってもおすすめな精油です☀️

こんな時におすすめの香りです🌼

・集中力の向上
・冷却鎮痛剤
・皮膚の炎症やかゆみに

明日もお楽しみに〜😌✨




かえで

4月ラスト出勤🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

今日が4月のラストの出勤日になります🥹✨

新幹線の都合で今日も翌2時までの短めな出勤になりますが、お時間ぜひつくっていただけたら嬉しいです☺️


今日のアロマ紹介は「ラバンジン」🐰

2日連続で聞きなれない名前🫨
ラベンダーの交配種なんですって!寒さに強く広く商業利用されてるとのことなので、もしかしたら無意識に香ったことがあるかも😌💭

こんな時におすすめの香りです🌼

・穏やかな鎮静効果が欲しい
・筋肉疲労、腰痛や筋肉のこわばり
・日焼けや傷のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

すぐいっちゃう🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍

タイトルの件!なんだか気づきました?
もうすぐマイガール500人いきそうなんです🤭

先週くらいに400人!って言ってたばかりなので、あっという間で嬉しい限りです🥹✨

本当は動画の時限設定なしは今月までにしようかなぁ…と思っていたのですが(単純に恥ずかしいから🫣)

マイガールしてくださるお兄様たちのためにもしばらく「時限設定なし」でいきたいと思います🎀

昨日の夜にあげそびれてしまった動画も早朝にアップしたので、まだ観てないよ〜ってお兄様は絶対に観てね😌

ゴールデンウィーク中はもしかすると、ちょっとモザイク薄めの動画が上がる…かも!

かなり期待して待っててほしい〜🥰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

翌2時まで🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日と明日は早めの翌2時受付終了になります🥲

帰省の準備と昼間のお仕事の残務があり…タイトな時間になっちゃってごめんなさい😞

早めにあがっちゃう分、後ほど日付変わったくらいに動画アップするから待っててね🎥

そして!明日は今月のラスト出勤日です🥹✨
5月は6日からの出勤になるので、ぜひお早めに会いに来てね〜🌟

今日のアロマ紹介は「スパイクラベンダー」🐰

普通のラベンダーよりもすっきりとした刺激のある香りで、よりハーブ感が強いラベンダーです🪻

こんな時におすすめの香りです🌼

・頭をクリアにして心を活性化
・鎮痛作用(頭痛・筋肉痛など)
・やけどや傷のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今月あと2日🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍

今月の出勤も残り2日になりました🥺
まだ会えてないよ!まだ会い足りないよ!なお兄様は早く会いに来てね🎀

今日は出勤前にスコーンをいただいてます🧈

最近ちょっと食欲なくてなかなかいろんなもの食べられなかったのですが、少しずつ回復してきました🥹!

お兄様たちにも褒められるスレンダーな身体は大好きなのですが、あまりにも食べられないと…力が出なくなっちゃうからね🥲

ニナスのスコーンは素朴で甘くてほんわりしてて、いつ食べても安心する味なんですよね☺️✨

また後ほど🍁




かえで

好きっ🐰

article image

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

🤍

とても好きです〜!

昭和の看板のフォントや歌謡曲のメロディーライン、なんだか懐かしい気持ちになります🥹✨

よく話題になる喫茶店とかファッションの部分よりも、より深くカルチャーに根差した部分の「昭和っぽさ」が私はとても好きかも🫶

おそらく私が(けっこうかなり)田舎の出身なので、小学生くらいまであまり流行ってよく分からなかったので両親や祖父母が好きだったものに囲まれてたからなのだと思います😌💭

ちなみにキラキラした食べ物も可愛くて好きですよ!
お友達と前に昭和レトロな喫茶店で青いゼリーを食べたの、思い出です…🐬🩵




かえで

なにしてる?🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

お兄様たちはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

私はなんと電子書籍のサイトで集英社フェアをしていたので封神演義を全巻(外伝まで)買ってしまいました📚

これでゴールデンウィーク明けまでに全部読める〜!とっても嬉しいです🥹✨

ちなみに資格の勉強も順調で、来月頭に1回目の添削指導を受けます✏️

なので今日もお勉強のアウトプット、ぜひさせてください🫶

今日のアロマ紹介は「ラベンダー」🐰

古くは究極の万能薬と呼ばれてきたハーブで、心身どちらにも優れた効果を発揮します🪻

香りはご存知の通り甘めのフラワー系!柑橘系の精油と組み合わせると爽やかになります🌟

こんな時におすすめの香りです🌼

・深いリラックス、自律神経の不調に
・自己治癒力を高める
・皮膚の再生

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

懐かしい🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

最近とっても昼間暑過ぎませんか🥲?

まだ春を楽しんでいたいのですが…慌てて半袖のお洋服を探し出してます😭

そんな中、昨日お昼の仕事のお姉さんからちょっと夏っぽいチョコレートをいただきました🩵

ホワイトソーダ味ですって!懐かしのアンバサみたいな味がします🫧

アンバサ、もう見かけなくなっちゃったけど高校生の時に学校の自販機にあって夏になるといつも買ってました😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

休みの予定は?🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

もうゴールデンウィークに入ったよ〜!ってお兄様に会えて、日々わたわたしている私はとてもびっくりしてしまいました🫨

もうそんなタイミングだ…!
私のお昼の仕事はちょっと反則スケジュールのため、5月に入ってからお休みになるんです〜😞

GWお休みのお兄様も、GWだからこそ頑張らなきゃなお兄様も、一緒に頑張りましょうね🥹

今日のアロマ紹介は「ゆず」🐰

冬至に入るお風呂といえばこれ!ゆず湯に入る習慣は江戸時代に広がった民間療法だそうです🛀

こんな時におすすめの香りです🌼

・冷えた寂しい心を温める
・冷えた体を温め消化機能を向上
・頭皮ケアに最適

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

🤍お礼写メ日記🤍

article image

口コミありがとうございます🥹🌟

マッサージも回春も褒めてもらえて嬉しいです🎀
資格の勉強、日々かなり頑張ってるのでパワー発揮できて嬉しいです☺️

長くお時間いただけたおかげで、お兄様のお話をたくさん聞くことができてとても幸せでした✨
世界はまだまだ広くって、私の知らないものはまだまだあるんだ〜…って、そんな当たり前のことだけどお兄様に教えていただけたお話が楽しくてめちゃくちゃどこか行ってみたい!って思ってしまいした🥰

私は次は京都かなぁ…⛩️

お兄様の大切な時間を使ってたくさん愛のこもった口コミを書いていただけて、本当に幸せです🌼

急にお願いしたのに、快く書いてくださり本当に嬉しいです🥰

またお兄様のことを癒したいです…!
お待ちしてますね🐰🤍




かえで

こんにちは

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日は事前予約とたくさんのご予約でありがとうございました🥹✨

お兄様たちに会えて本当に幸せでした🌷

もしかして今日が終わったら超早めのゴールデンウィークに突入するお兄様もいらっしゃりますか…?!✨

日頃の疲れは早めに癒しに来てくださいね🎀
お待ちしてます☺️

今日のアロマ紹介は「ライム」🐰

よくお料理やカクテルに使われてますよね!ジンジャーエールやコーラにも入っている、グリーン調でさわやかな香りのフルーツです🥂

こんな時におすすめの香りです🌼

・心に活力を与える(ミカン科の中で一番!)
・食欲増進と消化機能の向上
・脂性肌のスキンケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

着たいし着るよ🐰

article image

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

🤍

着ますよ〜😉✨
いつでもお持ちくださいな👗

以前も制服とかボンテージ着せていただいたことあります🥰

制服系とチャイナ系がいつもお兄様たちから評判良い気がする〜🐼💭

これ似合いそう!って思ったら、ぜひぜひ着せていただけたら嬉しいです🥹🌟

ちなみにお気づきのお兄様もいるかと思いますが、水色系の衣装も似合いますよ〜🩵




かえで

性癖の扉🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさん事前予約ありがとうございました!お兄様たちとお会いできてとても楽しかったです🥹✨

思いがけず新しい性癖の扉を開いてしまったお兄様☺️またゆっくり一緒に楽しみましょうね〜🎀

「たぶん自分はノーマル」って思ってるお兄様、意外と扉を叩いてみたら違うかもしれませんよ🤭💭

私がお兄様のドア、やさ〜しくこじ開けに行きます🫶

今日のアロマ紹介は「レモン」🐰

ビタミンCといえばやっぱりレモン🍋
消化を助ける効果があるので、お料理に添えられてることが多い柑橘です!

殺菌作用もあるので、薬用にも利用されるフレッシュな香りの精油ですよ🌟

こんな時におすすめの香りです🌼

・集中力と記憶力の向上
・免疫系の活性化、消毒
・にきびや吹き出物のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

善意は帰ってくる🐰

article image

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

🤍

あります!お財布とか人生で何回も拾っては届けてます👛

中身云々も大切ですが、お財布そのものに思い出がある場合もあるから絶対に持ち主の人に届けたいので必ず交番に行くようにしています☺️✨

良いことをすると、めぐりめぐって自分の大切な人たちや自分自身に良いことが返ってくる!って信じているので…😌💭

恩は返すのではなく贈るもの、ペイ・フォワードだと思っていつもなるべく良いことしようって思っています🌷

私が良いことしたぶん、お兄さまたちに良いことが帰ってきたらハッピーだから…🌟




かえで

ちらり🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

もしかしてこの衣装でちゃんと羽が見えたの初めてかも?!
私の撮り方がちょっとあれなのかな😂

今日も翌4時までおります🌟
事前予約ありがとうございます🥰

まだ空き枠ありますので、お早めにご予約いただけたら嬉しいです✨

お足元が悪い中ではありますが、新年度が始まってもうすぐ1ヶ月経つのでお疲れが溜まっちゃう前にぜひ会いに来てくださいね🥰

今日のアロマ紹介は「グレープフルーツ」🐰

ここまで勉強してきて感じたのですが、柑橘系のフルーツは心を落ち着かせる&脂性肌のスキンケアに向いてるものが多いですね🍋

グレープフルーツの“グレープ”って、果実がぶどうみたいに鈴なりに実るからなんですって🍇

フレッシュで爽やかな甘い香りで、ピンクグレープフルーツの方がより甘く感じるとのこと!確かに食べる時も普通のものよりピンクの方が甘く感じる気がします🎀

こんな時におすすめの香りです🌼

・気分を明るくしてストレスを落ち着かせる
・食欲の調整、消化の促進
・脂性肌のスキンケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

濃くてかちかち🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

お久しぶりに会えたお兄様に個人的ヒット曲教えられたり、初めましてなお兄様にご延長いただけたりしてとても楽しく幸せな日でした🌷

今日の都内は日付が変わるまであいにくの雨みたいですが、ぜひお兄様たちにお会いできたら嬉しいです🥹✨

前に私が日記に載せていたシャインマスカットボンボン、気づいたら入手困難になってましたね…🥲

かぐや姫の婚姻の課題くらいの入手困難さになってて、恋しくなる一方です(伝わるお兄様、握手です🫶)

そうしたらなんと!このグミの表面のカリカリ感がシャインマスカットボンボンに似てるってネットで噂になっていたので、買ってみました🍑

うん、確かに中身はグミなので別物だけど表面のカリッシャリは…ちょっと似てる☺️

でもやっぱり本物が食べたいです〜🥲
再販・超・希望😞

また後ほど〜🍁




かえで

いつも通り🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もご指名ありがとうございます🎀

脱毛おわりでシャワーたくさん浴びることが難しく…あまり長い時間出勤できなかったのですが、お兄様と楽しい時間を過ごせて幸せでした🥰

今日からはいつも通り19時から翌4時までおります🫶

事前予約いただいたお兄様、ありがとうございます🌟
お久しぶりに会えるのがとっても楽しみです🌷

まだ空き枠あるので、ぜひ会いに来てくださいね😌

今日のアロマ紹介は「ベルガモット」🐰

紅茶のアールグレイの香りづけの原料になる柑橘🍋爽やかでちょっとビターな香りです!甘さはかなり控えめ☺️

いい香りだけど苦くて酸味が強いので、食用は向いてないそうです🥲残念…

こんな時におすすめの香りです🌼

・心を鎮めて穏やかに高揚させる
・食欲不振や消化不良に
・脂性肌や吹き出物のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

4月の出勤スケジュール🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰

遅くなってしまいごめんなさい!
確定版の4月の出勤情報を載せますね😌🌟

今月残りの日程は30日まで出勤します🗓️

日によって受付時間が異なるので、詳細な出勤時間はサイトを確認していただけますと嬉しいです☺️

土日の出勤リクエスト、今月分は締切とさせていただきましたので早めのお時間希望のお兄様はぜひ5月にお願いいたします🥲

そして、ゴールデンウィークの出勤ですが帰省のため5/1から5/5までの期間はお休みをいただきます🏠

5/6から出勤予定になりますので、お会いできない間も出勤のリクエストなどなどありましたらオキニトークからご連絡ください✨

また連休近くなりましたらアナウンスしますので、頭の片隅に入れておいていただけますと嬉しいです🎀




かえで

今日は早めに🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日は脱毛してきたので少し早めに受付終了しちゃいます🥲

まだ空いてる枠あるので、なるべくお早めにご予約いただけたら嬉しいです🎀

また1週間始まりましたが、一緒に頑張りましょうねっ😌✨

今日のアロマ紹介は「マンダリン」🐰

日本で言う「ポンカン」のこと!優しく甘い香りのレッドとフレッシュで青っぽい香りのグリーンがあります🍊

赤と緑ってうどんとおそばを思い出すのは私だけでしょうか…🦊
穏やかに作用するのでお子さんにも使用できるんですよ〜🫶

こんな時におすすめの香りです🌼

・リラックスしたい
・穏やかに胃腸をケアしたい
・脂性肌や妊娠線のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

あのマンガを読む🐰

article image

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

🤍

私、基本的に朝まで出勤してるので…
寝る前のルーティンで大丈夫でしょうか🥹?

お風呂

パックしながらお昼の仕事のメールチェック

髪乾かしながらタスク整理

ボディケアしながら資格の聴き流し教材を聴く

歯磨き(この時だけは、ながらしません🪥)

リンパドレナージュの本読んで前日の施術の復習

ちょっとだけマンガ読む

就寝

あんまり特別なことしてないけど、基本的にながらで色々してます!寝て起きたらまたお昼のお仕事あるので…😂

マンガは最近『封神演義』を読み始めました🌙
読破するまでは寝る前に読むのがルーティンになりそう!

ゆっくり読んでますがめちゃくちゃ面白いですね✨実は少年マンガ好きなんです…!

最初から強キャラと対峙してライバル認定されるなんて胸熱すぎませんか?!

毎日の楽しみにしてるので、ゆっくり読みます📚




かえで

褒めて褒めて🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただきありがとうございました🎀

お兄様たちと過ごす時間、あっという前すぎてびっくりしちゃいます😌✨

そんな中で「資格の勉強頑張ってね」「マッサージまた上手になったね」って褒めていただけるの、とっても嬉しいです🥹

とても励みになります…!褒められて伸びるタイプだから!

今日も少し座学のお勉強+腰〜背中まわりのリンパドレナージュのお勉強してから出勤しました🌟

たくさん気持ち良くなってくださいね🥰

今日のアロマ紹介は「ネロリ」🐰

柑橘系とフローラル系のいいとこどりな華やかな香り!1tから1リットルしか採れない、希少な精油です🌟

昨日紹介した「プチグレン」に効果は似ています!香りの好みで選ぶといいかも🤭

こんな時におすすめの香りです🌼

・心を安定させて穏やかにしたい
・ストレス起因の不調の改善
・敏感肌や加齢肌のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

しるこサンド🐰

article image

こんばんは、かえでです🐰🤍

先日モーニングを食べに行った時にいただいたコメダ珈琲の「しるこサンド」、ようやく食べました🥹✨

思いがけずいただいたものって嬉しくてなかなかすぐ食べられなくて、ついつい大切にとっておいちゃうんですよね…🥰

しるこサンドといえばちいかわちゃんの島編(人魚編)を思い出します🐟ギャリギャリ

これで分かってくださるお兄様がいらっしゃったら、かなりのちいかわちゃん本編マニアだと思います!仲間!一緒に語りましょ🥲

昨日はお友達と遊んできたので資格の勉強はちょっとお休み(聴き流し教材を聴いただけ)したので、今日は少しお勉強してから出勤いたします📚

また後ほど🍁




かえで

特別に教えちゃう🐰

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

🤍

これはお兄様たちに私の得意なプレイを知ってもらえる良い機会〜🥰

私は割と「秘すれば花」って考えの人なので、普段あまり詳しいプレイ内容書かないようにしてるのですが…

今日だけは特別に3つ教えます🤭

・耳舐め(とろっとろになっちゃうかも)
・乳首攻め(よくお兄様たちに褒められます)
・言葉攻め(あま〜くてエッチなの得意です)

マッサージも回春も得意だけど、特にこの3つは得意だし私も楽しいです😌🤍

あのね、お兄様の自由を奪っちゃう格好でこの3つ同時にできるんだよ…!

「何してくれるの?!」ってドキドキしてくれちゃったお兄様は、ぜひ会いに来てね☺️✨




かえで

暑すぎたね🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

事前予約ありがとうございます🎀
お兄様にお会いできるの、とっても楽しみにしてますね🥰

今日の都内、とっても暑すぎませんでしたか?
今からこんなに暑いと夏が思いやられます😭

また明日からは少し気温が下がるみたいなので、体調管理には十分気をつけてくださいね🥲

今日のアロマ紹介は「プチグレン」🐰

2日目…いきなり聞き慣れない名前ですよね!私も初めて聞きました🫨

ビターオレンジの葉と枝から蒸留した精油で、グリーン系の爽やかな香りなんです💭

こんな時におすすめの香りです🌼

・精神疲労や落ち込みを癒す
・胃腸の調子を良くしたい
・脂性肌や体臭のケア

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

MBTI🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
お仕事に向かいながら更新です〜!

たまにお題日記で書いてる私の真面目な話、お兄様たちに引かれるかな?と思いながら投稿してみたらマイガール増えてびっくりしました🥹

あんまり女子っぽくない性格と言われますが、お兄様たちはそれでも愛してくれるんですね🥲

ありがとうございます😭🤍だいすき〜!


関連して、お兄様たちによく今流行りの「MBTIなに?」って聞かれるので答えておきます🐰

ネットで流行ってる性格診断的なものです!
気になるお兄様はやってみて😉教えて〜✨

私はENTJ-A(指揮官)です💭
赤い二号機のアスカと一緒🧸❤️

仲良しのお兄様たち、圧倒的にアスカ派が多いのはこういうことか…と妙に納得😌

つまり、好きな人・懐いた人にはデレるし素直なタイプってことです🐶

ここまでで「意外〜!」って思ったお兄様、それは私がお兄様に懐きまくってるということですよ〜🥰

お昼の職場ではツンデレと言われてますが、お兄様たちに愛されてるおかげかお仕事の時は滅多にツンはしないです☺️

大丈夫ですよ、あの名言は(お兄様に頼まれない限りは)言わないので😂

また後ほど🍁




かえで

今日から新しく🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

お久しぶりの出勤になりますが、お手柔らかによろしくお願いいたします🎀

あのね…今日から資格のお勉強のアウトプットとして、お兄様たちにアロマの精油を一日ひとつ紹介していこうかな〜と思います📚

日々お勉強しつつ、お兄様たちに「かえでちゃんと言えば資格頑張ってる子!」って覚えてほしいなって思っておりまして😌💭

ひととおり紹介するまで一日ひとつ紹介していくので、なが〜くお付き合いくださいね🥰

…なんと87種類あります🫨

さっそく初日!
今日のアロマ紹介は「オレンジ」🐰

実はオレンジの香りとひとことで言っても3種類あるんですよ🍊香りの効果は一緒なので、お好みで選ぶといいかも!

食器を洗う洗剤、オレンジの香りを使うと癒されますよね🫧

こんな時におすすめの香りです🌼

・自己肯定感を高めたい
・胃腸の調子を良くしたい
・毛穴の開きを改善したい

明日もお楽しみに〜😌✨
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

真面目モードだよ🐰


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

🤍

止めることができる・できないっていう自分軸で考えている時点で、“止める”ことは無理だと思いますよ🤔

ここからは超・真面目モードのかえでさんが語ります!

そもそも「今のままで十分綺麗」っていうのも、見た目の部分にばかりフォーカスしすぎている主観的発言で私的には「いただけないな〜」と思います。

なぜ整形をしたいのか・どうなりたいのかという恋人の方の気持ちの部分を聞いて、理解して受け容れようと努力して、それでも「今のままで十分綺麗」と思っているのでしょうか?

大切な人と長く一緒にいるために必要なことって「受け容れること」だと思います。

「見た目を変えたい」と思う恋人の方に寄り添い続けたいと願うのであれば、まずは見た目の変化のことにこだわるのではなく内面に寄り添う努力が必要かな?と私なら考えます。

たったひとりでも自分の絶対的な味方で居てくれる存在が居るって、本当に幸せなことだと思いますよ🌼




かえで

勉強の成果🐰


おはようございます、かえでです🐰🤍

今日もお昼の仕事の前にモーニング!

しばらくまた早起きは難しいから、また起きられる日に食べに行こーっと☕️

早起きしてリンパケアセラピスト資格のお勉強、頑張ってましたよ📚

計算苦手だよ〜😵‍💫って困ってたアロマオイルのブレンディングの計算も、慣れれば簡単になってきたので大丈夫!

アロマオイルってちゃんと計算して混ぜないと肌荒れしちゃうんですって…日々勉強だぁ📚

今月は座学部分って感じなので、施術の実技部分に関してはまた来月からのテキストになるみたい😌✏️

でも…最近のかえでさんのマッサージ、より本格的な感じになってる?って気づいたお兄様!

その通りです🥰

実は資格の勉強を始める前からリンパドレナージュの施術を勉強していたので、本格的なマッサージができるようになりました🫶

今日からまた出勤するので、ぜひ腕が上がった私に会いに来てくださいね☺️✨

また後ほど🍁




かえで

刺激強めの🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

明るい時間だけどちょっと刺激強めです🎀
いいよね?だってもうすぐ週末だもん!

私に会える日が近づいてるからドキドキしてほしいんだ〜💭

今日までお休みをいただいておりました!
お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

昨日いちにちで一気にマイガールが増えてびっくりです〜!嬉しい😌✨

お兄様たちへのお礼動画、昨日もアップしたけど今日も…あげちゃおっかなぁ😈

せっかくだから今日はこの画像で着ている衣装の動画を!夜になったらアップします〜🌼

お昼のお仕事早めに終わるので、今日はのんびりお勉強する日なんです📚

また後ほど🍁




かえで

何より大切なのは🐰


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

🤍

ある!

暗い話になっちゃうからはっきりは書かないけど、何度か人生で経験してます🥲

無事に帰れて良かった〜って安堵して泣いちゃったこと何回もありますよ😞

私とずっと仲良くしてくださってるお兄様なら「あの事か〜」って分かるかも…💭

人生、いろんなピンチがあるけど!

ピンチの時には絶対に気持ちで負けないことが大事だって私は胸を張って言えます☺️✨

絶対に私は明日も笑って生きてやる!って気持ちが何よりも、ピンチを救う武器ですよ😌

お兄様たちにそんなピンチは訪れないでほしいなって思いますが…でも、何かあった時には思い出してね!

気持ちで負けない!これ絶対ですよ😘




159件中 1~30件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!