東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(26)

(4ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

急遽…!🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

ごめんなさい!本日あまり体調が優れなくて、急遽おやすみいただいておりました🥲

明日は通常通り出勤できます!今日の出勤を楽しみにしてくださっていたお兄様、本当にごめんなさい😢

体調不良だからか眠気が凄まじく…短めの日記でのご報告で申し訳ありません、実はさっきまで寝ていたのでまた眠りにつきます😌

明日もよろしくお願いします🍁




かえで

4月初出勤🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日が4月の初出勤日!ということで、新しい下着をおろしました🎀

ピンク、あまり買わないから超レアですよ🌸
桜も咲きましたし、やっぱり春だからね🥰

ローズピンクは見たことあるお兄様もいらっしゃると思うのですが(これもレア🌹)

コーラル系のピンクって滅多に着けないから、かなり珍しいかも🪸

お腹のコードがとてもえっちで可愛いから、ぜひ会いにきて直接見てね〜🥹🤍

今月もたくさんのお兄様たちとお会いできますように😌💭

暖かくなってきても夜は肌寒いから、どうか体調にはお気をつけてくださいね🌷

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

こんにちは


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日はおやすみをいただきまして、ありがとうございます🎀

今日からまたよろしくお願いいたします🥰

ねぇねぇ、お兄様たちは好きですか?サーティワン…🍨

私はとっても大好きです🥹🤍
中でもラブポーション31が発売当初から本当に大好き〜🥲✨

実は発売したばかりの時のラブポーション31って、バレンタイン限定フレーバーだったのご存知ですか?💝

今はすっかり定番になったけど、子供の頃はバレンタインの時期になるとラブポーションを食べたくて両親に31をおねだりしまくってました😌💭

そんな思い出の味が、気がついたらお菓子のマカロンになっていてすごくびっくりしてます…!限定らしいのですが、とっても見た目可愛くて美味しかった〜☺️

お兄様たちの思い入れのあるお菓子も知りたいです🍪
また後ほど🍁




かえで

新年度🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

今日はおやすみをいただいてました😌
お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

今日は新年度スタート!ということで、久しぶりに週始めからオフィスに出勤しました🥹✨

昨日遊んでくださったお兄様たちが心配してくださっていた早起き…なんとかできました🥲

そんな頑張った自分のために、今日のお夕飯はアフタヌーンティーに来てました🫖

新しい年度が始まるとお忙しくなるかと思いますが、どうかお兄様たちも日々ご自愛くださいね☺️

一緒に過ごすお時間はぜひ、最高の癒しの時間になるように頑張ります🎀

次回の出勤は明日4/2です🌷

今週、新年度のはじまりでお昼の仕事が忙しいので出勤時間が20時スタートになります!

いつもより1時間ほど遅くなっちゃうのですが、ぜひご都合の合うお兄様は遊んでください😌🌸

来週からは19時スタートに戻ります〜🕖




かえで

3月最終日🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日は3月最終日!なんだか春の訪れを感じる暖かい日でしたね🌸

今日までお仕事だよ〜ってお兄様もいらっしゃると思います🥲
日曜日も頑張ってくださるお兄様たちのおかげで楽しいお休みの日を過ごせること、本当に感謝です💐

きっと月末でお疲れのところかとは思いますが、お時間ありましたら明日の元気のためにぜひ遊んでいただけたら嬉しいです☺️✨

たくさんお兄様たちのことを癒せるように、今日も頑張るので…🎀

実は明日、お休みをいただくので「会いたいな〜」ってお兄様はぜひ!お待ちしてます😢🤍

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

マイブーム🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました〜🎀

最近リンツのリンドールがマイブームです!
特にこの左側の金色のフレーバー「ファッジスワール」がとっても美味しいんです🥹

このチョコレートといえば赤いのをイメージするお兄様が多いのかな〜?

ファッジスワールは外側のパリパリチョコがミルクチョコ味、中のトロトロチョコがダークチョコとホワイトチョコのミックスなんです🥰

ダークとホワイトが混ざるからこそ出せるめちゃくちゃ濃厚な甘さで美味しいですよ😌🤍

お兄様たちと私の間で、ファッジスワールブームを起こしたい…と思っちゃうくらいには絶品なので、ぜひ一度召し上がってみてくださいな🍫

ちなみに白っぽいパッケージはマールドシャンパーニュというお味で、お名前の通りシャンパンの香りがしっかり鼻に抜ける大人のフレーバーです🥂

本日は少し遅めの20時から出勤です🕗
本日もよろしくお願いします🍁




かえで

もうひと頑張り🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

事前予約ありがとうございます🥹🌟
お兄様にお会いできるの、とても楽しみにしていますね🎀

あっという間に年度末!明日まで大忙し…なお兄様がたくさんいらっしゃると思います😢

そういう私も明日が一番の山場です😵‍💫🌀
明日さえ乗り越えてしまえば、少しのんびりできるので最後がんばるぞ〜!

いつもお忙しい中、お時間をつくって会いに来てくださるお兄様たちには感謝の気持ちしかありません🥲✨

一緒に年度末の忙しさを乗り切りましょうね🌟

今日は翌4時までおります🥰
まだ空き枠あるので、明日のために元気になりたいお兄様はぜひ遊んでくださいな😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

観てくれた?🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

今朝の退勤前にアップした動画、観ていただけましたか🥹?
時限日記だから早めに観て、いっぱい観て〜😢✨

たぶんこれからペットボトルを買う時、私のことを思い出すライフハックになるはず😌💭

今日のお仕事の休憩のお菓子は、さくらミルクようかんでした🌸春の味!

いつになったら春になるんだろう〜って、お兄様たちと話してかれこれ1ヶ月くらい経ちますよ🥲

少しずつ春に近づいている予感がするから、もう少し一緒に待ちましょうね😌

もう春の準備は万端なんだけどな〜🌷

また後ほど🍁




かえで

そろそろ?🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日は翌4時まで居るので、ぜひ遊んでくださいね🎀

ちょっとあいにくの雨模様ですが、日付が変わる前には止むみたい☔️

昨日お会いしたお兄様たちと「いつまで冬服なんだろうね〜」ってお話してたところです😞気づいたらずっと寒いよ😢

…と、思っていたら週末からだんだん暖かくなるみたいですね!嬉しい☺️✨

寒暖差があると体調崩しやすくなるので、お兄様たちも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね🥲

春の装いでお兄様たちに会えるの、今からとても楽しみです🌷

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

びっくり🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました🐻🌟

お兄様とのお約束を果たせてよかった〜🥲
感想、良い子でお待ちしてますねっ🍊

そうそう!先日11ヶ月くらいぶりにお会いしたお兄様から惑星のチョコレートをいただきました🪐

開けてびっくりしたのですが、ちゃんと惑星の形をしたレリーフのチョコレートだったんです…!

私、プラネタリウム大好きなので嬉しかったです🥹✨
以前ドームシティのプラネタリウムに行った時、なかなか帰れないくらい謎解きに熱中した思い出🥰

水族館・映画館・プラネタリウム…と、ちょっと照明が暗くてひんやり落ち着いた場所が好きなのです😌💭

お兄様たちとお会いする時は明るいのも好きです、だってお互いのお顔がちゃんと見えた方が「誰と一緒に気持ちいいのか」わかるから🤭🤍

また後ほどお会いしましょ〜ね🍁




かえで

まっててね🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

今日も事前予約ありがとうございます!
またお会いできるのとっても嬉しいです🐻🍊

まだ空き枠あるので、ぜひご予約お待ちしてますね🥰

昨日はご指名のお兄様でいっぱい!
たくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

はじめましてのお兄様、またお会いできるの楽しみにしてますね!4月🌸

お久しぶりにお会いできたお兄様に「イヤホン買った?」ってご心配いただいたり「おすすめしてくれたラーメン屋さん行ったよ!」って嬉しいご報告いただけたり、とっても嬉しかったです🥲

私、お兄様たちの心の中にちゃんと居るんですね😢幸せだ〜😌🤍

私の中にもお兄様たちはちゃんと居ますよ🥰
これからもずっとおそばに居させてください🌼

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

ありがとう🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
まもなく出勤いたします🌼

昨日お会いしたお兄様から、なんと桜のボンボンをいただきました🌸

私が写メ日記にボンボンが好きって書いてたのを読んでいてくださったそうで…!

ボンボンってなかなか食べられないから、とっても嬉しいです😢✨

大切にいただきますね🥹
またラーメンの話しましょうね〜🍜

今日もなんだかぐずぐずしたお天気ですが、あまり雨は強く降らないみたい…!

3月もあとちょっと、最後のひと頑張りのためにぜひ癒されにきてくださいな🐰🤍

また後ほど🍁




かえで

そろそろ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
まもなく出勤いたします〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

そして!事前予約ありがとうございます🥹✨
お会いできるのとっても楽しみにしてますね☺️

昨日はとっても寒かったですが、今日はすこ〜し寒さも和らいでホッとしてます😌💭

そろそろ春が来るかな?って予感🌸

早く冬物のコート、しまっちゃいたいですね😢

また明日からは19時or20時の出勤になるので、早めのお時間帯に会いたいお兄様は今日が狙い目かも🐰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

4月の出勤カレンダー🐰


こんにちは、かえでです🐰

ざっくり確定版の4月の出勤情報を載せますね😌🌟


出勤日→💛黄色
おやすみ→🩵水色

出勤時間のリクエスト受付中→💚緑色
※この日は早めの時間の出勤可能です◎


と色分けしております!

20日以降については、また来月中に確定するのでお待ちを🌸

出勤時間のリクエストはオキニトークに送っていただくか、お会いした時にお伝えいただいても大丈夫ですよ🥰

4月もお兄様たちにたくさんお会いできますように🥹🌟





かえで

久しぶり!🐰


こんばんは?こんにちは?
お久しぶりに出勤しました、かえでです🐰🤍

4日間おやすみいただき、ありがとうございました🥹✨

休んでいる間も毎日お兄様たちがみたよしてくださって本当に嬉しかったです☺️🌼

今日と明日は16時から翌3時までおります🕒

お昼の仕事の関係で、来週も受付時間がちょっと変則的なのでチェックしていただけたら嬉しいです😢

もうすぐ多忙な年度末も終わり!
お兄様たちと迎える新年度も良い一年になりますように〜🌸

4月のスケジュールは明日お出ししますのでお待ちくださいませ😌💭

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

やっと開けたよ🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍
本日このあと出勤いたします🌸

4日ぶりなのでなんだかちょっとドキドキしちゃいますが、お兄様たちに会えるのがとっても楽しみです🎀

そうそう!東京に遊びにきてくださったお兄様からお土産にいただいた、白浜プリンくずもちをやっと食べました🍮

パンダちゃんが可愛くてなかなか開封に踏み切れず、いただくまでにお時間かかっちゃいました🥲

私が好きなチョコレート味なのも、さすがお兄様わかってる〜😢✨

くずもちベースなのでとってもぷるぷるで美味しかったです!ぷるぷるとろりな食べ物大好きなので幸せ時間でした🐼

また後ほど🍁




かえで

きらきら🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

今日までおやすみをいただいてました😌
お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

今日は少し遠出をして、ずっと行きたかった喫茶店に行ってきました☕️

きらきらのゼリー、とっても可愛いでしょ🐬

銭湯のお隣にあるのですが喫茶店の利用だけでもOKというこので、のんびりお茶してきました🥰

コーヒー来る前に我慢できずに思わずお写真撮っちゃうくらい可愛い🥲🩵

もう少し暖かい季節に行ったら、次は銭湯も入りたいな〜って思ってます😌💭

4日間、おやすみいただきありがとうございました🌼
次回の出勤は明日3/23になります🌟

珍しく早めの16時から出勤するので、ぜひ明日も遊んでくださいね〜🥹✨




かえで

おやすみの前に🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

すっかりのんびり過ごしていたらこんな時間…!
寝る前に更新しちゃいますね😌✨

今日は久しぶりに前職の同期で集まりました🥹
もう何年ぶりでしょう…集まるとみんな変わってないところもあり成長してるところもありで、本当に楽しかったです☺️🌟

今日のお店、おいしくてすっかり写真を撮るの忘れちゃったのですがとても美味しい焼鳥のお店でした🎀

新宿でご飯するお兄様にぜひ教えたいお店がまた増えちゃいました🐓

そろそろお久しぶりに出勤するので、お兄様たちにお話させてくださいね🌼

おやすみしている間も、お兄様たちに伝えたいことばかり増えちゃって嬉しい限りです😌🤍

また土曜日、会いましょうね🥰




かえで

むずむず🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
遅い時間の更新でごめんなさい!

本日もおやすみをいただいてました😌

とても風が強い日でしたね🍃
寒さも花粉も大変な一日でした…🥲

お話しているとお兄様たちの中にも花粉症の方がたくさんいらっしゃるようなのですが、私も例に漏れず花粉症です🤧

今日はなんと風が強いのに点鼻薬を忘れてしまい、お家に帰ってきてからしばらく鼻がムズムズしちゃってます〜😭

花粉症のお兄様たち、一緒にこの季節を乗り切りましょうね…😌💭

次にお兄様たちに会える日を楽しみにしております、次回は土曜日🌼




かえで

本日おやすみです🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

今日はおやすみをいただいてました😌
お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

昨日もご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

とってもお久しぶりにお会いできたお兄様!
めちゃくちゃ嬉しすぎて泣いちゃってごめんなさい😢

でも、お兄様のニコニコ見たら嬉しすぎました☺️
ちょっと会わなかった間でも可愛くなってるの感動でしょ!また会いましょうね〜🌟

明日も引き続きおやすみをいただきます😢
次回の出勤は23日の16時からです!

少し早めのお時間からの出勤になるので、普段なかなかお時間合わなくてお会いできないお兄様たちとも会えますように😌💭




かえで

しゃりとろ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

ネットでめちゃくちゃ話題になっていたシャインマスカットボンボン!お兄様たちの中にもご存知の方がいらっしゃるかも🤭

実は発売日に気になって買っていて、気づいたらネットでバズりまくってたのでもったいなくて食べられなかったんです🥲✨

やっと開封!外側がカリッシャリッで中はシロップがとろ〜っ🥹🤍

このお菓子、本当においしすぎます…再販してくれないかな😞

実家の両親にお願いしてみようかと思ったのですが、発売は関東限定らしく…全国展開してほしいですね😢

そしたら出張で遊びにきてくださるお兄様とも、この美味しさを共有できるのに…!

ちなみに私、金平糖とかべっこう飴とかシンプルなお砂糖味のお菓子も子供の頃から好きです🎀

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

今日は20時から🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

今日はちょっと遅めの20時から出勤いたします!その理由は…あとで日記でこっそり教えちゃいますね😌

そしてお兄様たちから想像以上に私のイヤホンの相談へのご回答いただけて、私とても嬉しいです🥲✨

めちゃくちゃ愛されてる〜って幸せでした🥰

お兄様たちのおかげでようやく決められたので、ご相談の結果は後ほどお伝えさせてくださいね🎧

そうそう!明日から4日間おやすみをいただくので、ぜひお休み前にお兄様たちにたくさんお会いしたいです…🥹

もしかしたら22日は出勤できる可能性あるかも?って感じなのですが、ちょっとかなり怪しいので今日のあとは23日と思っていただけた方がいいかもしれません😢

週の始まりなのでちょっと難しいかもしれないけど、お時間あるお兄様はぜひ🎀

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

嬉しい300人🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

やっと会えた!なお兄様がたくさんいらっしゃって幸せでした🥰

私はお兄様たちに会えるの、とっても嬉しいですよ🥲✨

選んでいただけるがとても幸せですし「また会うの早すぎたかな?」っておっしゃってくださったお兄様が印象的だったのですが、会えることに早すぎも遅すぎもないですよ🥹

何回でも会えるのは嬉しい以外何もないでしょっ☺️
会いたい時がいつだってベストタイミング🙆‍♀️

そして!マイガール300人ありがとうございます🥹🌟
実は昨日のうちに達成できてたみたい🏆

どれくらいかかっちゃうかなぁ…と珍しく弱気だったのですが、3日間で埋めていただけて幸せ😢🤍

とっても嬉しいです✨ありがとうございます🎀

次は400人!というのはもちろん、でも決して慌てずゆっくりマイペースに…お兄様たちおひとりおひとりに感謝しながら、会いたいと思っていただけるよう日々努力していきたいと思います😌

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

急募!教えて🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍

昼間の日記にも書いていたのですが、ぜひ今日はたくさんのお兄様にご相談を聞いてほしくて🥲

それはズバリ、「お兄様たちのおすすめイヤホン(ヘッドホンも◎)教えてください!」です🎀

仲良しのお兄様たちはご存知かと思いますが…実は私、音響系のガジェット好きなのです🥺✨

ワイヤレス主流の世の中ですが、本当は有線が良いと思ってるくらいには好き😌

機種変更したらAirPods Proを買おうかな〜と思っていたのですが…

昨日お会いしたお兄様にぜひAirPods Pro MAXを!ってゴリ押ししてもらったので良い意味で心が揺れてきました😢🤍

歴代はSHUREとBOSE、YAMAHAを使っていて今はJBLを使ってます!

(片耳聴こえなくなっちゃったけど…👼)

イヤホンお好きなお兄様、ぜひともお知恵を貸してください😌💭

よく聴くのはバンド系の音楽で、楽器の中だとベースの低重音が好きなので低めの音に強いとなお嬉しいです😢

互換性を考えたらAirPods ProかPro MAXかなぁと思いつつ、ゼンハイザーも気になるしSHUREに戻ろうかな…とも悩んでおります🎧

お兄様たちの愛機があれば教えてください🥹

とてもマニアックな趣味の話しちゃったけど、引かないでくださいね…!

おすすめ、教えてください🍁




かえで

こんなに綺麗に🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

今日はお友達のお誕生日のお祝い!のんびりランチをいただいてから出勤いたします〜🥰

機種変更して少し経ちましたが、こんなに綺麗に写真撮れるんだ…って毎日感動しまくりです🤭✨

久しぶりに会ったお友達にカメラのモードいろいろ教えてもらっちゃいました🥹

使いこなせるか若干不安ですが、頑張ってみよ〜っと🌟

レストランでお写真の許可をいただいたタイミングがたまたま最後だったので、デザートだけのお写真だけど…上手に撮れてるでしょ🍓

ようやく機種変したので、次こそは大好きなイヤホンを変えようと思っております🎧

後ほどお兄様たちにご相談の日記書こ〜っと😌💭

また後ほど🍁




かえで

私のために🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日載せてたお菓子のつづき🍓
私による私のためのホワイトデーシリーズ🎀

これも自分用に買った、ピエール・エルメのとちおとめチョコレートです🥹✨

フリーズドライのいちごにホワイトチョコがぎゅ〜っと染み込んでて本当に美味しいの🥺🤍

ひとつでもかなり満足感あるので、食べるのゆっくりになりそう…😌💭

気づいたらバレンタインもホワイトデーも自分のためにいろんな美味しいお菓子を買っちゃったなぁと振り返っておりました🤭

来年もまた素敵なスイーツに出会えますように🍰

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

好きを全部のせ🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
昨日はおやすみをいただき、ありがとうございました🌼

すっかりリフレッシュできてとても幸せです🥰
またお兄様たちを癒せるように、今日からまた頑張りますね😌🌟

昨日のホワイトデー、我慢できなくてつい自分に買ってあげちゃいました🥹🤍

ピエール・エルメのマカロンメレンゲです🎀

マット加工の袋のおかげで、ぼんやりとしか見えませんが…サクサクしゅわしゅわのメレンゲの上にマカロンとアーモンドが乗ってます🤭

マカロンもメレンゲも大好きなので、お店で見かけた時「これは運命!」って思ってしまいました✨

私もお兄様たちにとって、そんな女の子でありたいなぁと思いながらサクサクいただきました…😌🤍

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

なにしてるの?🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
本日はおやすみをいただいておりました🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございます🎀

今日はホワイトデー!お兄様たちはいかがお過ごしでしょうか?

私は日記に書いていた通り、脱毛に行ってきました🥹レーザーの痛みよりもジェルの寒さが大変だったけど、がんばりました…!

施術していただく側になって気づく、気遣いの大切さと嬉しさってありますよね😌🤍

お兄様たちに普段マッサージする時も、ちゃんと心配りしながら一緒にあったまりたいなぁと思っておりました🥲✨

明日から日曜日まで少し早めの18時から出勤しております🥰

24日までシフト提出済みなので、ご予定決まっていらっしゃるお兄様は先々もご予約いただけたら嬉しいな〜🤭💭

明日もよろしくお願いします🍁




かえで

ねぇ会いたい🐰


こんばんは、かえでです🐰🤍
先ほど出勤しました〜🌼

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

私が頑張ってるのをず〜っと知っていてくださってて、何回も会ってくださるの本当に嬉しいです🥹✨

ついつい私の素直なところがぽろぽろ出ちゃって、お兄様たちに嫌われないかなぁって心配になる時もあるのですが😢

そんなところ「が」好き!って言ってもらえると、何より励みになります〜🥰

なかなかお時間合わなくても、みたよボタン押してもらえるだけで気持ちは伝わってますからねっ🥲🤍

明日、脱毛の日なのでおやすみをいただくから…会いたくなるなら今日ですよ🥺✨

本日もよろしくお願いします🍁




かえで

あまいの好き🐰


こんにちは、かえでです🐰🤍

昨日もたくさんご指名いただき、本当にありがとうございました🎀

最近お兄様たちの意外な好きな食べ物を聞けて嬉しい私です!ハリボーゴールドベア…🐻

素敵なお兄様が甘いものお好きだと、とてつもなくキュンとしてしまいます🥹✨

甘いものといえば!先日いただいたハチワレちゃんのゴーフル缶の、ちいかわちゃんバージョンを見て〜🤭🤍

ちいかわちゃんの好きなものがいっぱい描いてあるデザインでとても可愛くてお気に入り😌💭

くまちゃんのポシェットに荷物をぎゅむぎゅむ入れてたちいかわちゃん、めちゃくちゃ必死で好きです😂

なんでお出かけに持ちたくなるような可愛いバッグって、積載量少ないんでしょうか…?

私はミニバッグ愛好家ですが、二つ折りのお財布さえぱんぱんのちいちゃいバッグも存在するからびっくり😢

本日もよろしくお願いします🍁




160件中 91~120件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!