名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なぎの写メ日記

なぎさんの投稿写メ日記コーナーです

なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 18:00 - 23:59
05/02(木) 次回4日出勤予定
05/03(金) 明日出勤予定
05/04(土) 15:00 - 23:59
05/05(日) 15:00 - 23:59
05/06(月) 15:00 - 23:59
05/07(火) 明日出勤予定

遊びに来てね♪





なぎ

次回5/1?

article image
article image

なぎです?


昨日おうち帰って、

退勤日記書く前に寝ちゃってた…( ???? )?

久しぶりに3日間出勤したからか、

ぐっすりでした?



今日はお休みだよ〜!


次回は明日、

5月1日(水)
18:00〜24:00
(23:00受付終了)



お時間合う方はぜひ??



5月の出勤予定一覧????


article image



4月もありがとうございました??


5月もなぎとたくさん仲良くして

くれたら嬉しいです( ? ? ? )???
article image
なぎ
 





なぎ

実は??

article image
article image

なぎです!

お店にいます?


本日の受付は既に終了してます( ? ?? ??? )

これまでに遊びに来てくれた方ありがとう?


この3連休分のお礼日記は

明日から順に更新していきますね????

必ず書くので待っていてくれたら嬉しいです?



このあと21:00〜ご予約の本指名様????

外は今雨降ってるのかな?

夜遅くにかけて雨強くなるみたいだから

傘忘れないでね〜!

お待ちしております??



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪



わかんない!


けど若い子ほど脱毛してる率高いと思います?


実はなぎもつるつる??

article image

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

本日?あり

article image
article image

なぎです!

本日もエルミタージュ出勤です( ? ?? )?


ご予約してくださっている、

?15:00〜 初めまして様?
?21:00〜 本指名様?

ありがとうございます?

お会いできること楽しみにしてます???( ?'?'?)???

気をつけて来てね????



本日は、

16:45〜20:45まで

まだ空きがあります??

お時間合う方はぜひ(∩? ? ?∩)



.???? ????????????????? ?? ??.



GW後半の出勤予定です??


article image


5/1のみ18:00からの出勤と

なっていますのでお間違いなく????


一緒に楽しい連休過ごしたいな?

会いにきてくれるの待ってます??



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

出勤したらまた日記更新するね?


またあとで( ??? )???
article image
なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 15:00 - 23:59
04/30(火) 明日出勤予定
05/01(水) 18:00 - 23:59
05/02(木) 明日出勤予定
05/03(金) 15:00 - 23:59
05/04(土) 15:00 - 23:59
05/05(日) 15:00 - 23:59

遊びに来てね♪





なぎ

三連休ラストも?

article image
article image
なぎです!


日付変わって昨日?

遊びに来てくださった方、

ありがとうございました( ?????)"



今日は三連休ラストだね?

なぎは今日もエルミタージュにいるよ〜??

15:00〜20:45まで

現時点でまだ空きがあります????

お時間合う方はぜひ?



ではご飯たべて寝ます〜?
article image
なぎ
 





なぎ

ラストまで?

article image


なぎです!

お店にいます?


これまでに遊びに来てくださった方、

暑い中わざわざありがとうございました?( ??? )?

また改めてお礼書きますね????



このあと最終23時まで、

ご来店を受け付けております?


お出かけやお仕事、ご夕食の帰りに

心も体もすっきりしてみるのはどう??

今日は日中とっても暑かったから、

お部屋涼しくしてお待ちしております?


むらむらすっきりさせちゃうよ( ??っ?? ??? )
article image
なぎ
 





なぎ

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

暑いよ〜?

article image
article image
おはようございます?

なぎです!


今日はと〜っても暑くなるみたいですよ???



article image

article image



真夏日予想( ??? ;)

天気予報見てびっくりしたよ?

まだ5月にもなってないのに……



天気も良くて日差しも強くなりそうなので、

おでかけされる方は暑さ対策に加えて

紫外線対策もしっかりね?????


なぎも今日は半袖にして日傘差そうと思います?



.???? ????????????????? ?? ??.



今日も、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいるよ〜?( ? ? ? )?


ご予約してくださっている方?

ありがとうございます!

お気を付けてお越しくださいね?????



空き枠情報????

18:45〜ラストまで


お時間合う方はぜひ?



.???? ????????????????? ?? ??.



また出勤したら日記更新するね?

今日も楽しい一日になりますように??


article image



なぎ
 





なぎ

また明日???

article image
article image

なぎです!


本日の受付終了しました!


遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました??



腰痛から復活初日???笑

なんだか緊張してたけど、

楽しい一日になってよかったです( ????? )



明日も、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいるよ?????


18:45〜ラストまで空いてます?( ???? )?

お時間合う方はぜひ?




ではまた明日〜

おやすみなさい?
article image
なぎ
 





なぎ

このあとも!

article image
article image
なぎです!

本日これまでに遊びに来てくださった方、

ありがとうございました?????

気を付けて帰ってね〜( ? ? ? )???



そして、

このあと21時からご予約の本指名様?

お気を付けてお越しくださいね????



ではこのあともよろしくお願いします?
article image
なぎ
 





なぎ

出勤したよ?

article image
article image

なぎです!


お久しぶりのエルミタージュです?( ? ? ? )?



本日ご予約してくださっている方、

ありがとうございます?

お会いできること楽しみにしてます??

お気を付けてお越しくださいね(??? ? ???)



本日の空き枠情報????

19:45〜 60分コースのみ
22:45〜 60分コースのみ


お時間合う方はぜひ?




久しぶりでちょっと緊張してるけど?笑

本日もよろしくお願いします( ?. ?.?)"

article image

なぎ
 





なぎ

明日復帰!

article image
article image
なぎです!


いよいよ明日から元気に出勤復活します?( ? ? ? )?

急にお休みしてしまいすみませんでした?


オキニトークで「大丈夫?」とか

メッセージくださった方もありがとう?

もう痛みも落ち着いて

すっかり元気だから心配しないでね〜!



.???? ????????????????? ?? ??.



明日27日(土)は、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?


たくさんの事前ご予約、

本当にありがとうございます( ;??; )

とっても嬉しいです( ;??; )?


明日は空き枠残り僅かです????

15:00〜 60分のみ
19:45〜 60分のみ
22:45〜 60分のみ




.???? ????????????????? ?? ??.



そして現在、

5月1日(水)までのご予約を受け付けております??

こちらはまだ空き枠がたくさんありますよ??


28日(日)
18:45〜ラストまで

29日(月)
15:00〜20:45まで

5月1日(水)
18:00〜ラストまで



お時間合う方はぜひ??




ご予約は6日前から可能です◎

電話又はネットにて受け付けております??


28日(日)からは、

5月3日(金祝)分のご予約が可能になります????




名古屋に遊びに来られたついでに…

ご夕食やお出かけのあとに…

などなど??


GWのご予定のひとつに

なぎを入れていただけたら嬉しいです( ??- ? -?? )



.???? ????????????????? ?? ??.



そして先程マイガール限定日記にて

5月全体の出勤予定も公開したよ?

よかったらそちらもチェックしてみてね?



ではまた明日??

会えるの楽しみにしてるね〜( ? ? ? )???
article image
なぎ
 





なぎ

27日復帰?

article image
article image
なぎです!


お散歩がてら、

ネイルとまつげパーマに行ってきました???


一日おうちでじっとしているより

少しでも歩いて身体動かしたほうが

腰の調子も良い気がします( ?ー??ー? )?”

(↑読み返したら何かめちゃくちゃ当たり前のことかも?)



最近本当にただの日記みたいな

内容ばかりでごめんね( ???? )

なぎのガチ日日常日記(笑)も

楽しんでもらえたら嬉しい??



.???? ????????????????? ?? ??.



今現在のGWの空き枠状況のお知らせです????


27日(土)
15:00〜 60分コースのみ
18:30〜ラストまで

28日(日)
17:15〜ラストまで

29日(月祝)
15:00〜20:45まで



お時間合う方はぜひ?


ご予約は6日前から可能です◎

お電話又はネットから受け付けております?

明日からは5月1日の予約が可能になります?????



.???? ????????????????? ?? ??.



昨日の日記でも予告しましたが、

明日26日(金)の夕方頃に

マイガール限定写メ日記にて、

5月全体の出勤予定をお知らせします???


よかったらチェックしてみてね??



.???? ????????????????? ?? ??.



ではまた明日(。? ? ? )???

日記で会おうね?


article image


なぎ
 





なぎ

最後に???

article image
article image
お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪



最後!


味覚も心も幸せなまま終われるから??


最初に食べちゃったら、

もうそのあとの楽しみが

無くなっちゃうと思いませんか??


最後にゆっくり味わって食べるぞ〜!って

大事に取っておくのが幸せです???




なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) 15:00 - 23:59
04/25(木) 次回27日出勤予定
04/26(金) 明日出勤予定
04/27(土) 15:00 - 23:59
04/28(日) 15:00 - 23:59
04/29(月) 15:00 - 23:59
04/30(火) 明日出勤予定

遊びに来てね♪





なぎ

???

article image
article image

なぎです!

昨日更新忘れてた??

変な時間に寝てたら日付変わっちゃった〜?



.???? ????????????????? ?? ??.



GW最初の三連休、

早速ご予約してくださっている方々、

本当にありがとうございます??

とっても嬉しいよ〜!?( ? ? ? )?

一緒に過ごせるの楽しみだな?



まだ空き枠たくさんあります?????

27日(土)
15:00〜 60分コースのみ
18:30〜ラストまで

28日(日)
17:15〜ラストまで

29日(月祝)
全枠空きあり◎



お時間合う方はぜひ??



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:コンタクトはじめてつける時怖かった?に回答♪


最初は怖かった気がするけど、

入れる時間はそこまでかからなかった気がする?


初めて付けたのは確か

高1か中3くらいの時だったよ〜

ドンキで買ったカラコンでした??笑



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

また日記更新するね????
article image
なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 次回24日出勤予定
04/23(火) 明日出勤予定
04/24(水) 15:00 - 23:59
04/25(木) 次回27日出勤予定
04/26(金) 明日出勤予定
04/27(土) 15:00 - 23:59
04/28(日) 15:00 - 23:59

遊びに来てね♪





なぎ

??

article image


[【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー



article image



この前飲んだ〜??


スマホのアルバム見返してたら

去年もメロン飲んでたよ?


フラペチーノは、

メロンとか桃とか

比較的さっぱりしたやつが好きです( ?_? )?




なぎ
 





なぎ

回復中????

article image
article image
なぎです!


先週からおやすみいただいてます?

安静にしているのでかなり楽になってきたよ〜

でも今日部屋の掃除して動き回ってたら

ちょっと痛くなってきた???

無理は良くないですね……



.???? ????????????????? ?? ??.



4月27日(土)から出勤再開予定です??


早速お早めのご予約してくださった方?

ありがとうございますとっても嬉しいです?

お会いできること楽しみにしてますね(∩? ? ?∩)



ネット予約は6日前から可能です????

今日は27日(土)までのご予約ができますよ?


GW会いに来てくれたら嬉しいな〜( ?????? ? ??????? )

待ってます?



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

これからお風呂入って夜ごはん食べます?


またね??
article image
なぎ
 





なぎ

??( ??? )

article image
article image
お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪



いつも腹10分目まで食べるよ??



さっきもカレーうどん2玉食べたし

昨日は白ごはんおかわりした???


食べてるときが幸せです(???? ?? ????)


よくお母さんに

「あんたほんと美味しそうに食べるね〜」

って言われる?笑




なぎ
 





なぎ

盛り上げ役???



お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪



番組観覧に参加したことがあります?


某アイドル??がやっていたゲーム対決番組で、

演者の後ろにあるでっかいひな壇に座って

盛り上げ役をしました?


ライブなどとはまた違った、

お仕事中のアイドルさんの一面が見れて

楽しかった思い出??



なぎ
 





なぎ

??




なぎです〜

なぎのこと忘れないでほしいから、

お休み中も日記は更新します??


以下、楽しい話題!?????



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪



異性(父以外)とディズニーに行ったことがないので

普通はどうなのか分かりませんが…


遊園地デートは、

それぞれの好みの違いや、

待ち時間とか人混みとか疲労で

イライラしちゃったりして

険悪な空気になりがちなイメージがあるから、
(アトラクション待機列やレストランでそうなってる人たちわりといる( ??? ;))

お互いの好みや気が合えば

付き合う前の関係でも全然有りだと思う(??? ? ???)


なぎもちょっと仲良いくらいの関係値の

お友達とは行かないです?

多分イライラしちゃうので…?笑


一緒にいて気が楽な人とか、

どうでもいい話で永遠に喋っていられたり、

無言も苦じゃない相手なら

いいかもですね?( ?????)?



なぎ
 





なぎ

明日から?




なぎです〜


17,19日と、

腰痛の為お休みをいただいてました??


こんなに痛くなったのは生まれて初めてで

自分でもびっくりしてますが?

生まれて初めて整形外科に行きました?笑

お薬貰ってゆっくり休んだからもう大丈夫??



ということで、

明日からまた元気に

エルミタージュ出勤します?( ? ? ? )?


今週末と来週の平日は、

GW前で比較的空いてるので狙い目ですよ?


お時間合う方はぜひ?



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



繋ぎたい派!


でも手繋ぐより腕組む方が好きです??

理想は腕組んだ上で手も繋ぎたい???


ベタベタしすぎかな?( ?? . .??)



.???? ????????????????? ?? ??.



ではまた明日??

おやすみなさい?

なぎ
 





なぎ

再掲?GWの予定



なぎです!


もうお花見シーズンも終わって、

あっという間に4月下旬ですね?


GW休み(ずらして休みをいただく予定です!)は

何しようかなあ(∩? ? ?∩)

みなさんは予定決まってますか〜?



.???? ????????????????? ?? ??.



4月残りとGWの出勤予定をお知らせします???


GWの予定については、

先日マイガール限定日記に載せたのですが

こちらで改めて????









4/27(土)〜5/6(月祝)
(5/1除く)

の期間中は

全日15:00から出勤します??



自分へのご褒美や、

名古屋へのお出かけのついでに?

えっちなマッサージで心も身体も

スッキリ癒されてみてね?


一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな???

お会いできること楽しみにしてます( ??っ?? ??? )



.???? ????????????????? ?? ??.



お知らせ事なので

内容短くなってしまいましたが?


5月全体の出勤予定は、

5/1頃にまたお知らせしますね ????



ではでは、

まずは4月残り?

今月も最後までよろしくお願いします(? .?.?)"

なぎ
 





なぎ

増し増し????




お礼です?


4月15日 22:00頃〜 60分

遊びに来てくれた、

Hさん?


お仕事で名古屋に滞在中、

エルミタージュにお立ち寄りくださり

ありがとうございました??



先輩にエルミタージュのことを教えてもらって、

サイトの口コミを見て来たとのことで?

Hさんの先輩、ありがとう???


えっちなお店はあまり来ないとのことで

かなり緊張していたみたいだったけど、

緊張しながらも、

「エロい!」とか、

「気持ちいい!」とか、

とっても楽しそうにしてくれていて

なぎも嬉しかったです(??? ? ???)



いっぱい責めたりキスしたり…

すごかったね?

最後我慢させちゃっててごめんなさい?

でも気持ちよくなってくれてよかった?????



バイバイしたあと、

うちのスタッフさんに

喜びの声を伝えてくれていたみたいで???

「先程のお客様、

すごい褒めてくださってましたよ!」

って教えてもらいました??

人づてに聞くのって何だか嬉しさが増しますね?


本当にありがとう( ??? )


また会えますように?





なぎ
 





なぎ

心配?




?お礼&お大事に日記?


4月15日 20:00〜 90分

予約して会いに来てくれた、

はじめましての


Gさん?



この日は体調が良くなかったみたいで?

めまいかなりつらそうだったけど、

無事お家まで帰れましたか?

心配です…


またお会いできたら、

そのときはおもいっきり

マッサージもプレイも楽しみましょうね?


お大事になさってください??? ?? ????

お互い元気で再会できますように??



なぎ
 





なぎ

長期旅行????




お礼です?


4月14日 21:45〜 120分

遊びに来てくれた、


Kさん??


カナダから日本への旅行中に

エルミタージュへお立ち寄りくださり

ありがとうございました??

予定に組み込んでくれてとっても嬉しい?



海外の方ということで、

お出迎え前なぎは少し緊張していたのですが…


Kさん、

日本語がびっくりするくらいお上手!!

なぎより上手じゃない……??笑

たくさんお喋りできて嬉しかったです???


「いっぱいいちゃいちゃしたい??」

って言ってくれたときの言い方が可愛すぎて、

『なぎもー!』

ってなってました???



マッサージもプレイも

たくさん気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです( ??- ? -?? )


旅行中のお話とかKさんの推しの話とか、

色々お話しできたのも楽しかったな?

推しがたくさんいると

時間いくらあっても足りませんよね?

分かる…( ????? ?? ????? )笑



沢山楽しんでいただけたみたいでよかったです?


20日ごろまで日本に滞在中とのことなので、

最後まで日本満喫できますように??

飛騨高山とかどうだったかな?


そしてお気をつけてお帰りくださいね??


今回はご来店ありがとうございました?

なぎ
 





なぎ

長期旅行????




お礼です?


4月14日 21:45〜 120分

遊びに来てくれた、


Kさん??


カナダから日本への旅行中に

エルミタージュへお立ち寄りくださり

ありがとうございました??

予定に組み込んでくれてとっても嬉しい?



海外の方ということで、

お出迎え前は少し緊張しておりましたが…

日本語めちゃくちゃペラペラじゃないですか!!

なぎより上手じゃない……??笑


「いっぱいいちゃいちゃしたい??」

って言ってくれたときの言い方が可愛すぎて、

『なぎもー!』

ってなってました???



マッサージもプレイも

たくさん気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです( ??- ? -?? )


旅行中のお話とかKさんの推しの話とか、

色々お話しできたのも楽しかったな?

推しがたくさんいると

時間いくらあっても足りませんよね?

分かる…( ????? ?? ????? )笑



沢山楽しんでいただけたみたいでよかったです?


20日ごろまで日本に滞在中とのことなので、

最後まで日本満喫できますように??

そしてお気をつけてお帰りください??


今回はご来店ありがとうございました?

なぎ
 





255件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)