名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なぎ(25)

本日15:00 - 00:00

(2ページ目)なぎの写メ日記

なぎさんの投稿写メ日記コーナーです

なぎ

27日復帰?

article image
article image
なぎです!


お散歩がてら、

ネイルとまつげパーマに行ってきました???


一日おうちでじっとしているより

少しでも歩いて身体動かしたほうが

腰の調子も良い気がします( ?ー??ー? )?”

(↑読み返したら何かめちゃくちゃ当たり前のことかも?)



最近本当にただの日記みたいな

内容ばかりでごめんね( ???? )

なぎのガチ日日常日記(笑)も

楽しんでもらえたら嬉しい??



.???? ????????????????? ?? ??.



今現在のGWの空き枠状況のお知らせです????


27日(土)
15:00〜 60分コースのみ
18:30〜ラストまで

28日(日)
17:15〜ラストまで

29日(月祝)
15:00〜20:45まで



お時間合う方はぜひ?


ご予約は6日前から可能です◎

お電話又はネットから受け付けております?

明日からは5月1日の予約が可能になります?????



.???? ????????????????? ?? ??.



昨日の日記でも予告しましたが、

明日26日(金)の夕方頃に

マイガール限定写メ日記にて、

5月全体の出勤予定をお知らせします???


よかったらチェックしてみてね??



.???? ????????????????? ?? ??.



ではまた明日(。? ? ? )???

日記で会おうね?


article image


なぎ
 





なぎ

最後に???

article image
article image
お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪



最後!


味覚も心も幸せなまま終われるから??


最初に食べちゃったら、

もうそのあとの楽しみが

無くなっちゃうと思いませんか??


最後にゆっくり味わって食べるぞ〜!って

大事に取っておくのが幸せです???




なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) 15:00 - 23:59
04/25(木) 次回27日出勤予定
04/26(金) 明日出勤予定
04/27(土) 15:00 - 23:59
04/28(日) 15:00 - 23:59
04/29(月) 15:00 - 23:59
04/30(火) 明日出勤予定

遊びに来てね♪





なぎ

???

article image
article image

なぎです!

昨日更新忘れてた??

変な時間に寝てたら日付変わっちゃった〜?



.???? ????????????????? ?? ??.



GW最初の三連休、

早速ご予約してくださっている方々、

本当にありがとうございます??

とっても嬉しいよ〜!?( ? ? ? )?

一緒に過ごせるの楽しみだな?



まだ空き枠たくさんあります?????

27日(土)
15:00〜 60分コースのみ
18:30〜ラストまで

28日(日)
17:15〜ラストまで

29日(月祝)
全枠空きあり◎



お時間合う方はぜひ??



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:コンタクトはじめてつける時怖かった?に回答♪


最初は怖かった気がするけど、

入れる時間はそこまでかからなかった気がする?


初めて付けたのは確か

高1か中3くらいの時だったよ〜

ドンキで買ったカラコンでした??笑



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

また日記更新するね????
article image
なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 次回24日出勤予定
04/23(火) 明日出勤予定
04/24(水) 15:00 - 23:59
04/25(木) 次回27日出勤予定
04/26(金) 明日出勤予定
04/27(土) 15:00 - 23:59
04/28(日) 15:00 - 23:59

遊びに来てね♪





なぎ

??

article image


[【会員限定】プライベート画像流出!?]:フォトギャラリー



article image



この前飲んだ〜??


スマホのアルバム見返してたら

去年もメロン飲んでたよ?


フラペチーノは、

メロンとか桃とか

比較的さっぱりしたやつが好きです( ?_? )?




なぎ
 





なぎ

回復中????

article image
article image
なぎです!


先週からおやすみいただいてます?

安静にしているのでかなり楽になってきたよ〜

でも今日部屋の掃除して動き回ってたら

ちょっと痛くなってきた???

無理は良くないですね……



.???? ????????????????? ?? ??.



4月27日(土)から出勤再開予定です??


早速お早めのご予約してくださった方?

ありがとうございますとっても嬉しいです?

お会いできること楽しみにしてますね(∩? ? ?∩)



ネット予約は6日前から可能です????

今日は27日(土)までのご予約ができますよ?


GW会いに来てくれたら嬉しいな〜( ?????? ? ??????? )

待ってます?



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

これからお風呂入って夜ごはん食べます?


またね??
article image
なぎ
 





なぎ

??( ??? )

article image
article image
お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪



いつも腹10分目まで食べるよ??



さっきもカレーうどん2玉食べたし

昨日は白ごはんおかわりした???


食べてるときが幸せです(???? ?? ????)


よくお母さんに

「あんたほんと美味しそうに食べるね〜」

って言われる?笑




なぎ
 





なぎ

盛り上げ役???



お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪



番組観覧に参加したことがあります?


某アイドル??がやっていたゲーム対決番組で、

演者の後ろにあるでっかいひな壇に座って

盛り上げ役をしました?


ライブなどとはまた違った、

お仕事中のアイドルさんの一面が見れて

楽しかった思い出??



なぎ
 





なぎ

??




なぎです〜

なぎのこと忘れないでほしいから、

お休み中も日記は更新します??


以下、楽しい話題!?????



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪



異性(父以外)とディズニーに行ったことがないので

普通はどうなのか分かりませんが…


遊園地デートは、

それぞれの好みの違いや、

待ち時間とか人混みとか疲労で

イライラしちゃったりして

険悪な空気になりがちなイメージがあるから、
(アトラクション待機列やレストランでそうなってる人たちわりといる( ??? ;))

お互いの好みや気が合えば

付き合う前の関係でも全然有りだと思う(??? ? ???)


なぎもちょっと仲良いくらいの関係値の

お友達とは行かないです?

多分イライラしちゃうので…?笑


一緒にいて気が楽な人とか、

どうでもいい話で永遠に喋っていられたり、

無言も苦じゃない相手なら

いいかもですね?( ?????)?



なぎ
 





なぎ

明日から?




なぎです〜


17,19日と、

腰痛の為お休みをいただいてました??


こんなに痛くなったのは生まれて初めてで

自分でもびっくりしてますが?

生まれて初めて整形外科に行きました?笑

お薬貰ってゆっくり休んだからもう大丈夫??



ということで、

明日からまた元気に

エルミタージュ出勤します?( ? ? ? )?


今週末と来週の平日は、

GW前で比較的空いてるので狙い目ですよ?


お時間合う方はぜひ?



.???? ????????????????? ?? ??.



お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪



繋ぎたい派!


でも手繋ぐより腕組む方が好きです??

理想は腕組んだ上で手も繋ぎたい???


ベタベタしすぎかな?( ?? . .??)



.???? ????????????????? ?? ??.



ではまた明日??

おやすみなさい?

なぎ
 





なぎ

再掲?GWの予定



なぎです!


もうお花見シーズンも終わって、

あっという間に4月下旬ですね?


GW休み(ずらして休みをいただく予定です!)は

何しようかなあ(∩? ? ?∩)

みなさんは予定決まってますか〜?



.???? ????????????????? ?? ??.



4月残りとGWの出勤予定をお知らせします???


GWの予定については、

先日マイガール限定日記に載せたのですが

こちらで改めて????









4/27(土)〜5/6(月祝)
(5/1除く)

の期間中は

全日15:00から出勤します??



自分へのご褒美や、

名古屋へのお出かけのついでに?

えっちなマッサージで心も身体も

スッキリ癒されてみてね?


一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな???

お会いできること楽しみにしてます( ??っ?? ??? )



.???? ????????????????? ?? ??.



お知らせ事なので

内容短くなってしまいましたが?


5月全体の出勤予定は、

5/1頃にまたお知らせしますね ????



ではでは、

まずは4月残り?

今月も最後までよろしくお願いします(? .?.?)"

なぎ
 





なぎ

増し増し????




お礼です?


4月15日 22:00頃〜 60分

遊びに来てくれた、

Hさん?


お仕事で名古屋に滞在中、

エルミタージュにお立ち寄りくださり

ありがとうございました??



先輩にエルミタージュのことを教えてもらって、

サイトの口コミを見て来たとのことで?

Hさんの先輩、ありがとう???


えっちなお店はあまり来ないとのことで

かなり緊張していたみたいだったけど、

緊張しながらも、

「エロい!」とか、

「気持ちいい!」とか、

とっても楽しそうにしてくれていて

なぎも嬉しかったです(??? ? ???)



いっぱい責めたりキスしたり…

すごかったね?

最後我慢させちゃっててごめんなさい?

でも気持ちよくなってくれてよかった?????



バイバイしたあと、

うちのスタッフさんに

喜びの声を伝えてくれていたみたいで???

「先程のお客様、

すごい褒めてくださってましたよ!」

って教えてもらいました??

人づてに聞くのって何だか嬉しさが増しますね?


本当にありがとう( ??? )


また会えますように?





なぎ
 





なぎ

心配?




?お礼&お大事に日記?


4月15日 20:00〜 90分

予約して会いに来てくれた、

はじめましての


Gさん?



この日は体調が良くなかったみたいで?

めまいかなりつらそうだったけど、

無事お家まで帰れましたか?

心配です…


またお会いできたら、

そのときはおもいっきり

マッサージもプレイも楽しみましょうね?


お大事になさってください??? ?? ????

お互い元気で再会できますように??



なぎ
 





なぎ

長期旅行????




お礼です?


4月14日 21:45〜 120分

遊びに来てくれた、


Kさん??


カナダから日本への旅行中に

エルミタージュへお立ち寄りくださり

ありがとうございました??

予定に組み込んでくれてとっても嬉しい?



海外の方ということで、

お出迎え前なぎは少し緊張していたのですが…


Kさん、

日本語がびっくりするくらいお上手!!

なぎより上手じゃない……??笑

たくさんお喋りできて嬉しかったです???


「いっぱいいちゃいちゃしたい??」

って言ってくれたときの言い方が可愛すぎて、

『なぎもー!』

ってなってました???



マッサージもプレイも

たくさん気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです( ??- ? -?? )


旅行中のお話とかKさんの推しの話とか、

色々お話しできたのも楽しかったな?

推しがたくさんいると

時間いくらあっても足りませんよね?

分かる…( ????? ?? ????? )笑



沢山楽しんでいただけたみたいでよかったです?


20日ごろまで日本に滞在中とのことなので、

最後まで日本満喫できますように??

飛騨高山とかどうだったかな?


そしてお気をつけてお帰りくださいね??


今回はご来店ありがとうございました?

なぎ
 





なぎ

長期旅行????




お礼です?


4月14日 21:45〜 120分

遊びに来てくれた、


Kさん??


カナダから日本への旅行中に

エルミタージュへお立ち寄りくださり

ありがとうございました??

予定に組み込んでくれてとっても嬉しい?



海外の方ということで、

お出迎え前は少し緊張しておりましたが…

日本語めちゃくちゃペラペラじゃないですか!!

なぎより上手じゃない……??笑


「いっぱいいちゃいちゃしたい??」

って言ってくれたときの言い方が可愛すぎて、

『なぎもー!』

ってなってました???



マッサージもプレイも

たくさん気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです( ??- ? -?? )


旅行中のお話とかKさんの推しの話とか、

色々お話しできたのも楽しかったな?

推しがたくさんいると

時間いくらあっても足りませんよね?

分かる…( ????? ?? ????? )笑



沢山楽しんでいただけたみたいでよかったです?


20日ごろまで日本に滞在中とのことなので、

最後まで日本満喫できますように??

そしてお気をつけてお帰りください??


今回はご来店ありがとうございました?

なぎ
 





なぎ

名古屋満喫??




お礼です?


4月13日 22:45〜 60分

遊びに来てくれた、


Rさん?


名古屋に旅行中の貴重な時間を割いて

エルミタージュにお越しくださり

ありがとうございました??



名古屋コーチンに伊勢神宮…

観光も美味しいものも満喫してて

お話聞いてるだけでとっても楽しそうでした??


この日は飲み会が早く終わったから

ホテルから抜け出して来てくれたみたいで?

Rさんが泊まってるホテルから

エルミが近くてよかった!?( ? ? ? )?

そうじゃなかったらこの日

会えていなかったかもしれませんからね…?

素敵な出会いに感謝です???



たくさん歩いたって言ってたけど、

マッサージで疲れが取れていたらいいな?



この次の日、

美味しいモーニングは食べられましたか?

またお話聞かせてくださいね?


今後も名古屋に来られる機会がある際には

ぜひまたエルミタージュにも寄ってください?

なぎ
 





なぎ

居たの???




お礼です?


4月13日 20:40〜 60分

遊びに来てくれた、


Dさん?


パネルを見てなぎを選んでくださり

ありがとうございました??


エルミには飲み会の帰りなどに

たまに来られるとのことで?

去年も何回か来たとおっしゃってたけど、

なぎがいたことに気付きませんでしたか?笑

(ここだけの話なぎは去年春からエルミにいます?)


今までタイミングが合わなかったのかな…?

でもこの日タイミングが合って

Dさんとお会いできて嬉しかったですよ(???? ?? ????)



なぎのパネルを見てからお出迎えまでの間、

「スタイル良いけどいうて実際はそんなでしょ」

って思ってたみたい??

でも実際はそれ以上に良かったみたいで( ??? )?

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます?

期待はずれじゃなくてよかった…( ??? )笑



マッサージもプレイも気持ちよかったですね?

上半身責めも……?????


また飲み会のあとに

むらむらスッキリしに来てくださいね?

なぎ
 





なぎ

思わず?




お礼です?


4月13日 18:30〜 90分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Hくん?


素敵な時間をありがとうございました??



おしゃれな古着がお似合いだったHくん?

あとおめめがぱっちりキラキラで

とっても羨ましかったよ〜(??????? ? ???????)

可愛いな〜と思いながら見つめておりました??



えっちなお店は、"ほぼ"初めて とのことで…

ほぼってどういうこと??

と思っていたら、

抜きの無いメンズエステに

行ったことがあるのですね!

それは確かに"ほぼ"初めてですね?



パウダー性感はいかがでしたか?

あと添い寝密着タイムで、

思わずキスしたくなっちゃったみたいで

追加でop付けてくれてありがとう?


でも!!

私としたことが…

たのしすぎて帰りにキスの分のop代を

いただくのを忘れてしまいました?笑


今度会えたときでいいのでお願いします???


op代払いに、という理由でなくとも!

またいつでも遊びにきてくださいね?( ? ? ? )?

なぎ
 





なぎ

予感??




お礼です?


4月13日 16:45頃〜 60分

遊びに来てくれた、


7回目ましてのMさん?


今回も楽しくて面白い時間をありがとう??



なんだかこの日はMさんに

会える予感がしていたんですよー!

いつも土曜日の夕方に来てくれるから??

そしたらなぎの予感的中で?

1ヶ月ぶりくらいかな?

お久しぶりに会えてよかったです????? ? ?????



相変わらずMさんは入室後の流れを

すっかり忘れていたけど?

この日はいちゃいちゃ多めで?

楽しかったですね(∩? ? ?∩)



今回も素敵な差し入れありがとう!




どれも美味しかったです??゙


そしてこれも!??





うさぎ!!!

かわいい〜〜( ???? )

なぎがちいかわのうさぎ好きなこと、

覚えていてくれたんですね( ???? )?

とっても嬉しかったよ!

大事にしますありがとう??



またふらっと遊びに来てね( ??? )???

なぎ
 





なぎ

ちゅるん?




お礼です?


4月13日 15:30〜 60分

遊びに来てくれた、


お兄さん?


楽しい時間をありがとうございました??



ツーブロとひとつ結びがかっこよくて

お似合いだったお兄さん???♂?

「なんか緊張する!」って言ってたのが

とっても可愛らしかったです??


顔も肌もたくさん褒めてくれてありがとう??

細いけどふわふわで

お肌ちゅるちゅるだったみたい?? . ? . ??


opたくさん付けてくれたから、

より密着していちゃいちゃできましたね?

責め合いも楽しかったです( ???・_・??? )



とっても楽しかったし

たくさん褒めてくださったから

なぎも癒されちゃいました?


また会えますように?

なぎ
 





なぎ

4/12,13のお礼?



4/12、4/13に遊びに来てくださった

あなたへのお礼です?

(今回のみまとめての日記で失礼します??)



?? 4/12 ??

?21:30〜 60分 お兄さん?


?? 4/13 ??

?15:30〜 60分 お兄さん?
?16:45〜 60分 Mさん?
?18:30〜 90分 ご予約Hさん?
?20:40〜 60分 Dさん?
?22:45〜 60分 Rさん?



.???? ????????????????? ?? ??.



とっても楽しい時間をありがとうございました?


見た目とか肌とかたくさん褒めてくださったり、

マッサージもプレイも楽しんでくれて

なぎもとっても幸せでした(?????????)?



また一緒に過ごせますように?


遊びに来てくれて本当にありがとう???

なぎ
 





なぎ

すみません?




なぎです!


本日17時〜出勤予定でしたが、

腰がものすごく痛いので

お休みさせていただきます?


ご来店の予定立てられていた方

みえましたらすみません?

またタイミング合う時に

遊びに来ていただけたら嬉しいです??


また明後日19日(金)に

元気で会えますように( ???? )

なぎ
 



なぎ

ネイル???




お礼です?


4月10日 21:20〜 90分

遊びに来てくれた、


お兄さん??



出張で名古屋に来られたとのことで?


そんな出張の合間にエルミに立ち寄って

くださりありがとうございました?



なぎのネイルに興味持ってくれて??

マッサージしながら、

びっくりするくらいネイルの話しましたね?


ネイルしてる女性が好きって言ってくれたし、

なぎの手綺麗って褒めてくれて

と〜〜っても嬉しかったです(∩? ? ?∩)?


確かにネイルアートしてる手だと

「マッサージちゃんとできるの?」とか

「料理とか家事できなさそう」って

思われてしまうかもしれないけれど…?


なぎはこの爪に慣れているので

全然余裕で生活してます??

それに今の所、

ネイルをしていることによる

マッサージの苦情は来ていません(たぶん)???笑

お兄さんがマッサージで体験してくれたように、

関節とかうまいこと使ってやってます?

(筋肉無いのでパワー系ゴリゴリマッサージは無理ですが…)



普段男性にネイルを褒めていただくことが

ほとんどない上にネイルしてる女性が好きって

言ってくれたのがと〜〜っても嬉しかったから

このときるんるん気分でした???


好きでやってることを認めて褒めてもらえると

本当に嬉しいものですね???



プレイ内容じゃなくてなぎの嬉しかった話に

なってしまいましたが?

初めてのパウダーと久しぶりのキス?

はいかがでしたか?


今後も名古屋にお仕事で来られる

機会がある際にはぜひ??


またいっぱいお話ししたいな( ? ̄ ?  ̄?)

なぎ
 





なぎ

見てね?



なぎです!

今日は一日おやすみでした( ? ? ? )


さっき名古屋は雷鳴ってたよ???

明け方まで雨が降るみたいなので、

帰りの遅い方や夜勤の方は気をつけてね??



.???? ????????????????? ?? ??.



今日の18時にマイガール限定日記にて

GWの出勤予定表を公開しました?


ぜひチェックしてね?????



普段えっちなお店には行かない方も、

よく来てくださる方も?゙

なぎと一緒に心も体もすっきりしようね?


連休中のご予定のひとつに

なぎを入れていただけたら嬉しいです???


お会いできること楽しみにしてます(???? ?? ????)



.???? ????????????????? ?? ??.



では、

明日はお店にいますので??

お時間合う方はぜひ???


またあしたね〜( ??? )???

なぎ
 





なぎ

次回17日(水)



なぎです!

本日の受付終了しました??

遊びに来てくださった方、

ありがとうございました(? .?.?)"



次回出勤は、

4月17日(水)
17:00〜:24:00
(23:00受付終了)


です?

お時間合う方はぜひ?( ? ? ? )?



.???? ????????????????? ?? ??.



明日マイガール限定日記にて

GWの出勤予定をお知らせします???


GWまではまだ少し先だけど、

スケジュール立てる際の参考に

していただけたら嬉しいです???


見てね〜!



.???? ????????????????? ?? ??.



では〜

おやすみなさい?

今日も一日お疲れ様でした?

なぎ
 





なぎ

います!




なぎです!

お店にいます(??? ? ???)


〜24:00
(23:00受付終了)


までいますよ?



?20:00〜ご予約 はじめまして様?

ありがとうございます??

お気をつけてお越しくださいね(∩? ? ?∩)



まだ空きがあります!

お時間合う方はぜひ?

1週間のパワーチャージに遊びに来てね?


当日の空き枠等については、

お店に直接問い合わせください??



ではまたあとで??

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

ラストまでいるよ?



なぎです?

お店にいます( ??- ? -?? )


先程遊びに来てくれた、仲良しさん???

長い時間一緒にいられて楽しかったよ〜!

明日お仕事がんばってね??



お店はこのあと23:00まで受付してます?

営業は24:00までですよ〜( ?? ? ?? )


そして現在は夜のタイムサービスのお時間です?









こちらご利用の際は、

受付にて

『タイムサービス』

とお伝えください??


お仕事やお出かけの帰りに寄ってみてね??



ではこのあともお待ちしております(。? ? ? )???

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





221件中 31~60件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)