名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なぎ(25)

本日15:00 - 00:00

(3ページ目)なぎの写メ日記

なぎさんの投稿写メ日記コーナーです

なぎ

ありがとう?



なぎです!


日付変わって昨日、

遊びに来てくれた方ありがとうございました?


ご予約で来てくださった方も、

パネルを見て選んでくれた方も?

遊びに来てくださったあなたのおかげで

とっても楽しい一日でした?( ? ? ? )?


また改めてお礼書きますね????



本日14日(日)も、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?



現時点で、

15:00〜 最大90分
19:45〜ラストまで


空きがありますよ??


お時間合う方はぜひ?



ではおやすみなさい〜( ??? )?

なぎ
 





なぎ

本日空きあり?





なぎです!

お店に着きましたよ〜?( ? ? ? )?



本日は、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?



?18:30〜ご予約のはじめまして様?

ありがとうございます!

お会いできること楽しみにしてます?



本日の空き枠情報????

15:00〜18:15
20:15〜ラストまで



お時間合う方はぜひ(∩? ? ?∩)



では本日もよろしくお願いします??

なぎ
 





なぎ

今日もいます???




なぎです!


今日もいい天気ですね?


最近は日中ぽかぽか暖かい日も増えて?


大好きな春服が着られて嬉しいです???


基本荷物は少なめでいたいので、

上着無しで外出できる今の季節は最高??笑




.???? ????????????????? ?? ??.




本日は、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯で出勤します??


まだ空きがありますので、

お時間合う方はぜひ?( ???? )?




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた出勤したら日記更新しますね?


素敵な週末をお過ごしください( ????? )

なぎ
 





なぎ

手つき???




お礼です?


4月3日 22:10〜 60分

遊びに来てくれた、


Kさん?


楽しい時間をありがとうございました??



くるくるカールの髪とお髭の組み合わせが

とってもおしゃれだったKさん???♂??


"せっかくこういうお店に来たから!"

"責められたい"

ということでオプション追加して

楽しんでくれてありがとう?( ??? )??



「手つきがマッサージ経験者っぽい」

と褒めてくださり嬉しかったです?

なぎは実際のところマッサージ経験者でも

有資格者でもありませんが、

そう言ってもらえてとっても嬉しい??

お褒めの言葉が自信とモチベーションアップに

繋がるんです( i ? i )?



マッサージもプレイも楽しんで

いただけたみたいで?

イッたのと同時にタイマー鳴って

びっくりしたね??


時間管理まで完璧なKさんでした??



またふらっとエルミタージュに

遊びに来てくれたら嬉しいです????

なぎ
 





なぎ

クセになる?




お礼です?


4月1日 20:00〜 90分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Tさん?


お礼遅くなってしまってすみません?

この日は素敵な時間をありがとうございました??



マイガール登録してくださり、

そこからオキニトークでのやり取りを経て

実際に会いに来てくださり

とっても嬉しかったです( ?????? ? ??????? )


素敵な差し入れまで…??





おうちでゆっくりいただきました( ??? )?゙

とっても美味しかったです??



Tさんのご要望で全身剃り剃り……??

人の身体剃る機会ないから楽しかったです?

かなり集中してやってしまいました( ??? )笑

Tさんもシェーバーの振動が相まって

クセになる気持ちよさだったみたい??

つるつるになってよかったですね(∩? ? ?∩)



マッサージもえっちなプレイも

楽しんでもらえたみたいで?


「凄く良かった」

ってメッセージまでくださり

ありがとうございました?



出張は無事終わりましたか?

またお時間合う時に遊びに来て

いただけたら嬉しいです?


またね(。? ? ? )???

なぎ
 





なぎ

明日も?




なぎです!

本日遊びに来てくれた方、

ありがとうございました(??? ? ???)

また改めてお礼書きますね????



明日は、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます!


お時間合う方はぜひ?




.???? ????????????????? ?? ??.




お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪


山??


夏の山は涼しくて緑も綺麗だし、

冬は雪景色が見えるし?


高原とか牧場とか好きなんです???

自然と空気が綺麗なところで

飲むヨーグルトを飲むのが好きです?


逆に海は遠くから眺めるくらいでいいかな( ??? ;)




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた明日??

今日も一日お疲れ様でした?

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

本日17時〜



なぎです!



昨日は名古屋城までお花見に行ってきました?









ちょっと散ってたけどまだ割と咲いてました???

ギリギリ間に合ってよかったです?


屋台も出てたから食べ歩きしながら

のんびりお散歩楽しかった?




.???? ????????????????? ?? ??.




本日、

17:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?


まだ全枠空いています!

お時間合う方はぜひ(∩? ? ?∩)



そして本日含め今週末は

まだまだたくさん空きがありますよ????


(4/12 11:00現在)




最近、遊びに来てくださったお客様に

「埋まってるからなかなか予約が取れない」

と言っていただくことがあるので?


タイミングが合わなかった方も、

今が狙い目かもしれません…?




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた出勤したら日記更新します????


今日も素敵な一日になりますように?



なぎ
 





なぎ

ラストまでいます??



なぎです!

只今お店にいます(??? ? ???)


先程ご予約で遊びに来てくださった、

本指名 Wさん?

ありがとうございました?

気をつけて帰ってね( ??????? )?



そして、

このあと20:00〜ご予約の

?本指名 Iさん?

ご予約ありがとうございます!

お会いできること楽しみにしてます??



本日、

21:15頃〜ラストまで

まだ空きがあります????

お仕事やお出かけの帰りに

ふらっと寄ってみてね????



ではまたあとで???

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

本日います?



なぎです!

昨日おとといと日記更新出来ず

すみませんでした?



本日は久しぶりの

エルミタージュ出勤です?( ? ? ? )?

17:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?



事前ご予約ありがとうございます?

?18:15〜 本指名Wさん?

お気を付けてお越しくださいね????



?空き枠情報?

17:00〜 60分コースのみ
20:00〜ラストまで



お時間合う方はぜひ?




ではまた出勤したら日記更新します????

なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/08(月) 次回10日出勤予定
04/09(火) 明日出勤予定
04/10(水) 17:00 - 23:59
04/11(木) 明日出勤予定
04/12(金) 17:00 - 23:59
04/13(土) 15:00 - 23:59
04/14(日) 15:00 - 23:59

遊びに来てね♪





なぎ

見つめ合って??




お礼です?


3月30日 21:30〜 90分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Wさん?


素敵な時間をありがとうございました??



高身長モデルさんみたいだったWさん???

ミ◯キーのデニム柄のおぱんつ可愛かった?


「想像以上にスタイルが良い」

って褒めてくれてありがとう( ??- ? -?? )

スタイルの良い方に褒められると

なんだかものすごく嬉しくて自信がつく…!?笑

調子乗らないように気をつけます?



プレイ中は…

責められるのがお好きだったご様子?????

「もうダメかも…」って言いながら

見つめ合って気持ちよくなってくれたの、

なんだか恥ずかしかったけど

興奮しちゃった????



わたしとWさんがデ◯ズニー好きなことが

帰る直前に判明して!

その話ももっとしたかったな〜


次またいっぱいお話ししたいです?


また会えますように( ????? )

なぎ
 





なぎ

エロすぎ注意報??




お礼です?


3月30日 17:45〜 90分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Kさん?


素敵な時間をありがとうございました??



エルミタージュのサイトを見て、

なぎに絶対会いたい!と

思ってくれていたとのことで(????????? ? ??????????)

なんて嬉しいお言葉…??

この日タイミングが合って

会うことができてなぎも嬉しかったですよ?



「エロい!」

連呼してましたね?

Kさん曰くなぎはとにかくエロいらしい…

エロすぎて、

エロすぎ注意報出ちゃいましたか???


「おしりと身体が綺麗」

ってたくさん褒めてくれたのも

嬉しかったです(? ?. . ??)? ?



プレイでは、

エロい下着姿?とオールヌード????

どっちも堪能してくれてありがとう( ?? . .??)



あと、オキニトークですが!

どなたがKさんか分からないので

メッセージ送ってくださると助かります???



またとにかくエロいなぎを堪能しに来てね?

今回はありがとうございました??

なぎ
 





なぎ

楽しい???




お礼です?


3月29日 20:40〜 60分

遊びに来てくれた、


はじめましての Pさん?


楽しい時間をありがとうございました??



滋賀県から名古屋へようこそ?

そんな貴重な滞在中にエルミタージュに

お越しくださりありがとうございました???


コワモテだけどとっても優しかったPさん?

「怖くないからね?」

って言ってたの可愛かったです??笑

ギャップにどきどき…( ?? . .??)



えっちなマッサージ、

とっても楽しかったみたいでよかった(∩? ? ?∩)

なぎも楽しくなっちゃった?


楽しい!とか可愛い!って

たくさん言ってくれたのも、

とっても嬉しかった?



楽しすぎて延長までしてくれて!

嬉しかったです?( ? ? ? )??゙


お友達様、

お待たせしてすみませんでした…?笑



この後無事におうちまで帰れましたか?

「絶対また来る」

って言ってくれたこと忘れないでね( o???? ? o????? )


また会えますように?

なぎ
 





なぎ

シフト変更????



なぎです!

本日の受付は既に終了してます(? .?.?)"


次回出勤は、

4月10日(水)
17:00〜21:00
(21:00受付終了)


です?



そしてタイトルの通り、

今月の出勤時間帯を変更しました??







日にちは変更無しです??

時間帯のみ変わります!


土日祝 15:00〜20:00
(20:00受付終了)

平日 17:00〜21:00
(21:00受付終了)



上記時間帯に変更となります??


夜の時間帯でご予定立てられていた方

みえましたらすみません?



以上シフト変更のお知らせでした????




.???? ????????????????? ?? ??.




[お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー







最近遊びに来てくれた方や

よく日記読んでくれている方は

気付いてるかもしれませんが、

お仕事用の下着を新調しました?


青系と黒系、ピンク系を買いましたよ?


全部Tバック…?

ショーツがどれも色気のある

デザインでかわいいんです?



だから下着姿も沢山見て欲しいんだけど、

大抵すぐ脱がされちゃう?笑



どんな下着が好きか教えてね( ??っ?? ??? )




.???? ????????????????? ?? ??.




では〜

また日記で会おうね???

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

今日もいます??



なぎです!

新年度最初の週末ですね?


新しい環境、新しい業務など、

何か変化があった方??

最初の1週間お疲れさまでした??


なぎはなにも変わらずですが…( ???? )笑



土日おやすみの方は、

1週間頑張った自分を存分に

甘やかしてあげてくださいね?


平日休みの方は、

なぎも一緒!今日もがんばろ〜?????




.???? ????????????????? ?? ??.




今日は、

15:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯で出勤です????



?? 事前ご予約ありがとうございます ??

?15:00〜 仲良しNさん??
?19:00〜 はじめましてさん?


お気を付けてお越しくださいね!

会えるの楽しみにしてます?



?? 本日の空き枠情報 ??
(4/6 9:00時点)
?
17:00〜 最大90分
21:00〜ラストまで



お時間合う方はぜひ(∩? ? ?∩)




.???? ????????????????? ?? ??.




お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪



お題とは少しずれますが、

このあいだ松本城に行きました????













高校生の頃に来て以来だったので、

なんだか懐かしい気持ちになりました?


天気はいまいちでかなり寒かったけど( ??? ;)笑

遠くの山はまだ雪が積もってて綺麗でした??


外国人観光客の方たちがいっぱい居て、

とっても賑やかでしたよ??

みんなで整列しながら城内散策しました笑


桜はまだつぼみの状態だったけど、

開花したら夜桜祭りが開催される模様でした?

桜とお城の組み合わせ、

絶対綺麗だろうなあ(*????*)




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた出勤したら日記更新します?

今日も素敵な一日になりますように???



なぎ
 





なぎ

背中?




お礼です?


3月25日 21:10〜 60分

遊びに来てくれた、


はじめましての Tさん?


楽しい時間をありがとうございました??



この日なぎがいることをネットで見て、

わざわざ会いに来てくれたみたい??

とっても嬉しかったです( ?????? ? ??????? )



とにかく背中がよわよわだったTさん?

マッサージからさわさわ…

後ろからさわさわ…


たくさん気持ちいい声出ちゃってましたね?

なぎも楽しくなっちゃって、

たくさん責めちゃいました( ??- ? -?? )


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい?




また背中責められたくなったら

遊びに来てくださいね( ?? ? ?? )


いつでも待ってます???

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

金土います??



なぎです!


今日は一日お休みでした( ??? )



明日と明後日はエルミタージュにいますよ??







7日(日)、8日(月)、9日(火)は

お休みをいただくので、

この金曜日と土曜日に遊びに来て

いただけたら嬉しいです??



現時点で、

5日(金) 18:45〜ラストまで
6日(土) 16:45〜ラストまで


空きがありますよ????




.???? ????????????????? ?? ??.




お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答♪



おにぎり
(辛子明太子・おかか・天むす・こんぶが好き?)

栄養ドリンク
(チョコラBBとか)

お茶
(家から持ってくるのを忘れたとき)


をよく買います??

出勤前に寄ることが多いかな?




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた明日???

会えるの楽しみにしてるね( ????? )

なぎ
 





なぎ

次回5日(金)



なぎです!

本日の受付終了しました( ?. ?.?)"


雨の中わざわざ遊びに来てくださった方、

ありがとうございました???


また改めてお礼日記書きますね????


少し更新が遅くなってしまうかもしれませんが、

必ず書くので待っていていただけると

嬉しいです?




.???? ????????????????? ?? ??.




次回出勤は、

4月5日(金)
17:00〜24:00
(23:00受付終了)


です??



現時点で、

18:45〜ラストまで

空きがあります????


お時間合う方はぜひ(。? ? ? )???




.???? ????????????????? ?? ??.




お題:内ももの写メを見せてください!に回答♪







どうぞ!( ??? )っ



ではまたね〜???

おやすみなさい?






なぎ
 





なぎ

出勤したよ?



なぎです!

お店に到着しましたよ〜?( ?^. ?.^)?



本日は、

〜24:00
(23:00受付終了)


までいます?( ? ? ? )?



事前ご予約ありがとうございます??

?17:00〜本指名様?
?19:45〜 初めまして様?


雨が降っているので、

お足元に気をつけてお越しくださいね??

会えるの楽しみにしてます??



?21:00〜ラストまで?

まだ空きがありますよ???


お時間合う方はぜひ( ????? )



では本日もよろしくお願いいたします?



なぎ
 





なぎ




お礼です?


3月25日 17:30〜 60分

予約して会いに来てくれた、


はじめましてのMさん?


素敵な時間をありがとうございました??



お仕事帰りにようこそ?


マッサージ得意?って聞いてくれたとき、

すごい得意!って自分で言うはな…って

色々考えちゃって微妙な返答してしまって

すみませんでした???


なぎは指圧よりオイルマッサージのほうが

自信あります?????

洗体からプレイまで全部

丁寧に心を込めてやってますよ(∩? ? ?∩)



キスと上半身責めたくさんありがとう?

楽しかったですね(? ?. . ??)? ?





なぎ

いきなり?????




お礼です?


3月24日 21:15〜 90分

予約して会いに来てくれた、


はじめましてのAちゃん?


楽しい時間をありがとうございました??



1年半ぶりのえっちなお店にようこそ????? ? ?????

そんなお久しぶりのお相手に

なぎを選んでくださりありがとうございました???



いきなりえちえちプレイ?

からのマッサージ休憩を挟んで2回も…?????

いっぱいできましたね( ?? . .??)

間にマッサージを挟む流れはじめてだったから

なんだか緊張しちゃいました?

なぎ上手くリードできてたかなあ?



この前日のゴルフでの疲れは取れましたか?

お家から近いとのことだったので、

またいつでも遊びに来てくださいね????



次はGW期間のゴルフの予定後にぜひ??

また会えますように(。? ? ? )???

なぎ
 





なぎ

最近してない?




お礼です?


3月24日 20:00〜 60分

遊びに来てくれた、


はじめましてのお兄さん??


お礼遅くなってしまってすみません?

素敵な時間をありがとうございました?



パネルを見てなぎを選んでくれたみたいで、

とっても嬉しかったです(??? ? ???)

ちっぱい好きさんなのも嬉しかった?笑


自分では気付いてないところも

結構凝っていたみたいでしたね?

凝っていたところしっかりほぐしておきました?



「おしり良い形!」

って褒めてくれてありがとうございました?

たくさん眺めてくれましたね(? ?. . ??)



恥ずかしがりながらも、

「最近キスしてないから…」って

オプション追加してくれたのも嬉しかったよ〜!


過去イチだったみたい( ??- ? -?? )?゙


また会えますように?

なぎ
 





なぎ

次回3日(水)?





なぎです!


本日遊びに来てくださった方、

ありがとうございました( ?????)"

また改めてお礼日記書きますね????




明日は出勤休みです!

次回の出勤は、

明後日4月3日(水)
17:00〜24:00

(23:00受付終了)

です?


現時点で21:00〜ラストまで空きがあります??

お時間合う方はぜひ( ? ̄ ?  ̄?)




では〜

今日も一日お疲れ様でした?

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

本日?あり



なぎです!

昨日は一日お休みでした??



最近出勤投稿以外の日記の

更新が少なくてすみません( ? ? ?? )


今月はお礼日記はもちろん、

日常の内容とかいつもと違う写真とか

色々載せられたらいいなあ?




.???? ????????????????? ?? ??.




本日は、

17:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯でいます?



事前ご予約してくださっている、

?17:00〜 仲良しさん????

ありがとうございます(∩? ? ?∩)

お気を付けてお越しくださいね?



本日の空き枠情報????

19:45〜 ラストまで

お時間合う方はぜひ?( ???? )?




そして現在ネット予約は

3月6日(土)

まで予約可能となっております????




.???? ????????????????? ?? ??.




今日から4月ですね?


新しい環境でお仕事や新生活など

始められる方もいるのかな〜??


慣れるまでは何かと大変だと思いますが、

ストレスや疲れを溜め込みすぎず

程よく息抜きをしながらがんばろうね?????




では本日もよろしくお願いします(? .?.?)"


今月もなぎとたくさん仲良くしてね?

なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/31(日) 明日出勤予定
04/01(月) 17:00 - 23:59
04/02(火) 明日出勤予定
04/03(水) 17:00 - 23:59
04/04(木) 明日出勤予定
04/05(金) 17:00 - 23:59
04/06(土) 15:00 - 23:59

遊びに来てね♪





220件中 61~90件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)