mirage(ミラージュ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「mirage(ミラージュ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかね(44)

本日13:00 - 20:00

あかねの写メ日記

あかねさんの投稿写メ日記コーナーです

あかね

見逃してない?

article image

エッチな動画が
もっと見たーーい!!

ってムズムズしてる
エッチな僕ちゃんへ





ヘ〇ンのページに飛んで
【動画】ってところを
ポチって押して、





article image





ズズズーと
一番下までスクロールして
??を押すと





article image





もう少ししたら
消えちゃう動画たちの中に

えっちぃボイス動画とか
いろいろありますッ!!





マイガール登録を
してる人だけ見ることができる
秘密の動画もたくさんあるので

ぜひこの機会に
登録してみてくださいね。



あかね





article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image

???????





あかね

?デカ尻★写真館

article image


大嫌いだった
大きなお尻





article image





あなたがいいね?
って言ってくれたから





article image





ちょっと好きになれました
(*´▽`*)♪





article image




あかね






article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image




???????




あかね

ベッドの中で想うこと

article image

おやすみの日は

アラームをかけずに
好きなだけ寝れるタイプですか?

それとも
アラームをかけてないのに
いつもの時間に目が覚めちゃう
タイプですか?( *´艸`)





私は
いつまででも
寝ていられるタイプ
です♪

おふとん大好き?
まくらサンはお友だち?





もし私が誰かと
同棲するとしたら…

私がおふとんで
ゴロゴロしていても怒らずに

朝ごはんを作ってくれて
コーヒーも淹れてくれて

「できたよ〜?」
って優しく呼んでくれる
人がいいなぁ( *´艸`)





なぁんて
妄想してみたけど

いつまでたっても
朝ごはんは出来ないし
コーヒーも淹れてもらえないので

そろそろ起きようと思います(笑)





今日&明日は
ミラージュにいます。

今日はいっぱい…かな?
お時間によってイケる…かな?
分からないので
お店にお問い合わせください。

明日は
まだイケると思います!





それでは
今日もステキな1日に
なりますように( *´艸`)?





あかね





article image





article image




article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image






???????




あかね

5月の予定です

article image



5月前半
出勤予定です♪





夜のお時間帯を
ご希望の方は

お手数ですが
オキニトークか

お店にお電話にて
お問い合わせくださいませ
( *´艸`)?





article image





あかね






article image



静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image








あかね

ちょっと昔話します

article image


むか〜しむかし
まだ私が会社員だった頃、

今思うと
超ブラックな職場
で働いていました。





ゴールデンウィークなんて、

年末年始の
あわただしさが終わって

年度末に向けての
大忙しな日々を乗り越えて

新年度が始まって
アレコレ新しくなったことを
なんとか対処して

月末の処理に終われながら
GWのお休み中に不備がないように
&お休み明けに困らないように
バッチリ準備して……





や〜〜〜〜〜っと
ゆっくりできる…

ってホッとしたせいで、

初日はお昼過ぎまで寝て
ご飯を食べてお昼寝して

夜もダラダラして
1日目終了…って感じでした。





もしかしたら
これを読んで

え?俺のこと?

って思ってる人も
いるかもしれないですね。





過去の私みたいな人の場合、

ゴールデンウィーク前半は
・ゆっくりすること…
・ダラダラ過ごすこと…
で溶けていって

ゴールデンウィーク後半、
終わりかけになってようやく

・あ、どっか遊びに行きたい
・行かなきゃもったいない!
ってなると思うんです。





とりあえず
午後の早い時間に
お約束を入れておけば

1日寝て過ごす…っていう
もったいないことは避けられるので

どっか1日
私との約束を
入れておきましょ?





ゴールデンウィーク中は
4/28(日)・29(月?)
5/2(木)・3(金?)・5(日?)

に出勤する予定です。





お疲れの方は
マッサージでリラックスもアリだし

いっぱいナデナデしてもらいながら
あれこれデトックスするのも
オススメです( *´艸`)





いつも頑張ってる自分に
ごほうびをプレゼントしてあげてね♪






あかね





article image



article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image





あかね

金を愛(め)でるうぃーく?

article image



やっほ〜♪
ゴールデンウィーク
10連休だぁ〜〜〜!!


って盛り上がっている方は
きっと一部なんだろうなぁって
思ってるんだけど

あなたはどうですか?





暦通りでお仕事の方は
今日から3連休…なのかな?

ず〜〜っとお仕事だよ
っていう方も
いらっしゃると思うし、

仕事は休みだけど
家族サービスしなきゃ…とか

きっと皆さん
いろいろありますよね。





私のゴールデンウィークは
金のタマタマちゃんを
可愛がるウィーク

しようと思ってます?

最近ね、
タマタマのエンジェルタッチに
ハマってて大好評なので、

優しく撫でられて
ゾクゾクしたい方はぜひ?





ではでは
楽しい週末に
なりますように♪




あかね






article image




article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image










あかね

〜Apr.26〜

article image


今日からホテルさんは
ゴールデンウィーク料金に
なってるみたいですね。

料金とか
サービスタイムとか
変わっているみたいなので

ご利用の際は
お気をつけくださいませ。







article image





それでは、
4/26(金)に遊びに来てくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?照れてこっち見れないのも
可愛かった〜♪

?乳首レロレロで
お声が止まらなかったね?

?いっぱい甘えて
いっぱい感じてくれて
嬉しかったです( *´艸`)

?旅行楽しんできてね!
運転はくれぐれも気をつけて?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)



あかね





article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image






あかね

もっこり?

article image

昨日、
X(旧Twitter)のトレンドに

シティーハンター(もっこり)
ってあったから

嬉しくてすぐに
Get wildの動画を作って
もっこり?って
はしゃいでたんだけど、





今日になって、

「GetWildとか
シティーハンターは知ってるけど
原作読んだことなくて…。
もっこりって何ですか?」


みたいなポストを見かけて衝撃。





ジェネレーションギャップ!!

「もっこり?」って
盛り上がってた自分が

ちょっと恥ずかしく
なっちゃった(*‘∀‘)…///





あなたは
1987年から放送されていた
テレビのシティーハンター
観たことありますか?

(僕まだ生まれてないです…っていう報告も大歓迎です)






あかね





article image



article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image


???????




あかね

出会ったその日にヤッちゃう…?

article image


おはようございます♪

朝からちょっと
過激なタイトルですが

正直な気持ちを
お話しするね?



article image





▼質問▼

ちょっと抵抗があるとか、
「緊張する」行為があれば
教えてください( *´艸`)






初めて
お会いする方のお顔を

足やお尻で
踏んづけるのは

何回やっても
ちょっぴりドキドキします。





え?大丈夫??

失礼しま〜す( *´艸`)
ってかんじ。





最初は、ぷにぷに〜♪
ふわふわ〜?って
様子を見ながらフミフミして

嬉しそうなお顔をしていたり
モットクダサイって
おねだりされたら

思いっきり
イッちゃう( *´艸`)





様子とかみなくていいから
最初からドカンと
すごいのください!!って方は

さいしょに
リクエストしてくださいね?





今夜は18時から
出勤します( *´艸`)♪





お仕事が終わって

「やった〜、
 今日からお休みだぁ〜!」

ってリフレッシュしたい方は
お問い合わせくださいね。






あかね





article image



article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image


???????




あかね

?専用の足置き

article image

article image






「そんなに
 足のウラが好きなら
 私専用の足置きになる?」





床にひざまづいて
私の足のウラを
覗きこんで大喜びのキミに
冗談のつもりで言ったら

ホントですか!?って
お目目をキラキラさせてる。

カワイイ…( *´艸`)





プレイ中はず〜っと
足のウラが見える体勢で。

寝転んで
上から踏んづけてもらったり

手コキしてもらいながら
足のウラに頬をスリスリしたり?





フェチって
いろいろあるけど
足裏フェチって大変だよね。

パンストフェチみたいに
いつでもどこでも
気軽に見れるわけじゃないから。





お座敷の席で
正座するときくらいしか
見ることができない足ウラを

今日は思う存分楽しめて
そのうえキモチイイことも
してもらえるなんて最高〜?





プレイの前半は
私の足ウラを目の前で
眺めて、クンクンして
ほっぺスリスリして楽しんで、

プレイの後半は
足でエッチなおちんぽを
イタズラしてもらって大興奮。





ヌルトロなローションを
足のウラにたっぷりとつけて

まずは亀頭を
優しくなでなで。

土踏まずで
さわさわされるのと
足の指で撫でられるの
どっちの方がキモチイイ?





どっちも?って言ってる
欲張りさんには、

お手手で
根元のエッチなツボを
ぎゅ〜っと刺激しながら
両足のウラで包み込んじゃう。





全身にズキュンって
快感が駆け上がっていく!

足のウラでイジられて
エッチなお精子
足のウラにかけちゃうのかな?

あ〜、想像したら
どんどんこみ上げてきて
出したくなってきちゃった。





article image






article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3





article image









??????????????




あかね

?女教師★写真館

article image




あかねさんといえば
先生…っていう

イメージを持ってる方が
多いのかな?

( *´艸`)





article image





article image





article image







あかね






article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image









あかね

?寸止めはヤミツキになる?

article image

article image





感度バツグン?

ちょっと触られただけで
鳥肌全開で感じちゃうなんて
エッチなんだから…。





こちょこちょ
わきの下をくすぐられると
くすぐったいんだけど
気持ち良い!!

いつもは
感じないはずのところも

あかねさんに触られると
全部が性感帯になっちゃう?





今までに
味わったことがない

不思議な快感に
もだえまくっちゃう♪





感度が爆上がりして
見つめられただけで
感じるすけべスイッチが
入ったみたいだから、

途中からは
こちょこちょは止めて
寸止め祭り★





イキそうになって、、、
寸止めされて、、、

何度も繰り返してたら
頭が真っ白になる☆





イキたいときに
出しちゃうのも気持ちいいけど


寸止めされるのも
ヤミツキになりそうな
気持ちよさ(*´艸`*)?





早くイキたいんだけと
まだイキたくない!

自分でも
どうしたいのか
分からなくなって
軽くパニックに?





イカせてください
ってオネダリできるまで

このまま寸止め祭りが
続くからね♪




article image






article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3





article image













あかね

アソコの中を覗き見?

article image

突然ですが
プレイ中のみんなの

頭の中を
覗き見してみました?





こんな感じじゃない??
↓↓↓

article image





あ、ちょっと待って
そこはダメ…

ん、あっ?
気持ち良く…
なっちゃう…から…





あ、ダメ
やめて…( *´艸`)

あ、そこ!
なにこれ〜〜?

やば〜〜〜い♪♪





むりむりむりむり
壊れちゃう…!!

わぁ〜〜〜、きゃ〜〜!
もっとして〜〜〜〜!!






みたいな…(*‘ω‘ *)♪

ぶっ壊れて
トロけちゃう瞬間が好き?





午後も張り切って
イキましょ〜♪




あかね






article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image











あかね

中が気になる…

article image

朝からこんなこと書くのは
どうかな?って思ったんだけど

どうしても我慢できないから
書いちゃうね( *´艸`)

電車の中や職場にいる人は
ニヤけないように
気をつけて読んでくださいね?




article image





この前
会いに来てくれた方がね、

変なこと聞いて
ゴメンナサイ?

って恐縮しながら
質問してくれたコト。
↓↓↓





毛はあるんですか?





article image





Tバックから
はみ出てないから
ないのかな??って…

中がどうなってるのか
気になってしかたないって(笑)





カワイイ…( *´艸`)





正直にお答えすると
あったり無かったり…デス。





Tバックのパンツの向こう側、

お毛毛が
あったほうが興奮する?
ない方が興奮する??





あなたが好きなのは、
DOTCH?








あかね




article image



article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image


???????




あかね

人生半分損してる?!

article image

実は私、
酒豪っぽく見えるらしいけど

ぜんぜんお酒
飲めないんですよ。





…っていうとね、

世の中にいっぱい
美味しいお酒やワインや
いろいろあるのに

飲めないなんて
人生半分損してる…
って
言われたりするんですよ。





じゃあ、私も
言わせてもらうケド、

M性感で
遊んだことないなんて

人生半分
損してるからねッ!!






自分が
何フェチか知らない…とか、

おちんちん以外に
感じるところがあることに
気付いていない…とか、

そんなの
もったいな〜〜い!!


って、声を大にして
言いたいよね( *´艸`)





なぁんて
偉そうに言ってるけど

世の中には
まだまだ知らない
楽しいことがいっぱいあるし

私もまだ知らない
エッチなことが
いっぱいあると思うんだよね♪





あなたのフェチとか
やってみたいこと。

もしかしたら
私が知らないこと
かもしれないから

オキニトークで
エロトークしながら

いろいろと
お勉強させていただけたら
嬉しいです( *´艸`)





…ってことで
メッセージ待ってま〜す?

※へ〇ンでマイガール登録すると
直接メッセージのやり取りができるよ







あかね





個別メッセージしたい方は
こちらのサイトで登録してね
↓↓↓

article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image



???????




あかね

甘えん坊さんなあなたへ?

article image

おはようございます。

突然ですが、
デトックス&リフレッシュ
できてますか??





このまえ、
プレイが終わってから
お話ししたことなんだけど、

普段の自分のことを
知らない人にだからこそ

恥ずかしいことや
情けない姿を
さらけだせちゃうと
思うんだよね。





泣いてもあえいでも
優しく受け止めてもらえる。

そして、
どんな変態なことを言っても
笑われない安心感。

かっこつけなくても
大丈夫な空間。





普通に生きてたら
ストレスまみれになっちゃうから

デトックスしたり
リフレッシュできる場所を
持っているのが大事だよね★





いつも頑張ってるアナタに
そんな場所はありますか?

たまには甘えたり
全部を任せたりするのも
いいんじゃない??





そろそろ疲れが
たまっちゃってるでしょ??

いつでもメッセージ
待ってます?





ではでは、今日も
イッてらっしゃ〜〜い?



あかね






article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image




???????




あかね

〜Apr.22〜

article image



そろそろ
カウントダウンしてるかな?

ゴールデンウィークまで
あと〇日…って?

出勤予定
明日発表しますね。




article image





それでは、
4/22(月)に遊びに来てくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?顔面騎乗って
苦しいけど幸せだよね♪

?後ろからされるのも
たまには興奮するでしょ?

?会って5秒で
チンピクしちゃったね?

?全身痺れちゃってビックリ!
無事帰れたかな?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね





article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image








あかね

Q)普段からSなんですか?

article image


Sなの?Mなの?
って聞かれたら
いつも言うんだけど

私はご奉仕型のSなので

基本的にいろいろと
『してあげたい』
って思っちゃうタイプ
なの。





だから、
ニコニコ嬉しそうにしてくれたり
可愛くおねだりされちゃうと

ぁ〜ん♪任せて〜!
って張り切っちゃう★





俺に全部任せろ!って
私のことをお姫様扱い
していただけるのも
とっても嬉しいんだけど

それよりは
ニコニコおねだりされるほうが
居心地が良いし
一緒にいたいなぁって
思っちゃうタイプです。

変わってるのかな?
わかんないけど( *´艸`)





あなたは
どんなタイプの女性と
一緒にいたいですか??






私みたいに
寸止めばっかりしてると
嫌われちゃうかな(笑)??




あかね




article image




article image











あかね

しごかない手コキ

article image

なぁんだ、手コキ店かぁ。
せめてフェラがあったら行くのに。

って思ってる人は
もったいな〜い!





ホンモノの手コキは
フェラよりも…
えっちするより気持ち良くて

ず〜〜〜っと
やっててもらいたい
超★快感( *´艸`)





手コキって聞くと

自分でオナニーするときに
お手手でしこしこする
あの感覚をイメージする人も
いるかもしれないけど、

ハッキリ言って
全っ然ちがいます!!!






女の子と手をつないで

ふわふわして
柔らかいなぁ〜?


って幸せな気持ちに
なったことはありませんか?





あのふわふわで
柔らかい手のひらに

あったか〜い
トロけるローションをつけて
優しく包まれたら…?





全体をガシガシ
単調にしごく手コキじゃなくて

亀頭を…カリ首を…
竿も上から下まで丁寧に
じっくりと包み込んで
感じさせていくのが

超快感★至高の手コキ
です(*´▽`*)/





エンジェルタッチと
至高の手コキは

一度味わったら
とりこになってしまう
気持ち良さ( *´艸`)





オナニーでも
エッチでも味わえない
気持ち良さを味わってみてね?




あかね






\ご予約受付中です/

article image





article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑タップすると電話できます↑


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3





article image







あかね

〜Apr.21〜

article image


冷たい雨ですね…。

せっかく
あったかくなったと
思ったのに〜(´;ω;`)





でも、
ちょっと肌寒い方が

エッチな気分は
盛り上がる気がします?

寒いと人肌恋しく
なっちゃうもんね( *´艸`)




article image





それでは、
4/21(日)に遊びに来てくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?まさかまた会えるなんて!
急きょ出勤してよかった〜?

?乳首スイッチ
OFFにならなくなっちゃった。
壊しちゃってごめ〜〜ん(笑)

?全部発散できたから
また明日から頑張れるね?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)



あかね





article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image





あかね

?春色★写真館

article image




ふだんは
原色の派手な下着が
好きなんだけど

春になると
パステルカラーの
下着をつけたくなります
( *´艸`)





article image





article image





article image





今日は
何色にしよっかな?







あかね






article image






静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image





???????




あかね

いきなり行列ッ!!

article image

おはようございます♪

行列に並ぶのが
苦手なあかねです。





昨日、なにも知らずに
ウエルシアに行ったら

ポイントの日?で
レジがすごい行列で
ビックリしちゃいました
(;゚Д゚)





一瞬、
買うのやめようかなぁ
って思ったんだけど

ないとヤバかったので
頑張りましたッ!!!
並んでたの5人くらいだけどね





今日は、
めっちゃ並んで買った
マスカラをつけていて

たぶんいつもより
お目目パッチリで
可愛いはずなので(当社比w)

今日会える人は
スーパーラッキー?





あなたは
最近並んで買ったもの、
なにかありますか??

もしよかったら
オキニトークで
こっそり教えてほしいな?





それでは
今日もステキな一日に
なりますように( *´艸`)♪





あかね





article image




article image





静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




article image









あかね

激しいのも、まったりエロも…?





わぁ〜〜い!
一週間終わったね。





頑張り屋さんのあなた?

今週も
おつかれさまでした





あと1週間で
ゴールデンウィーク!

頑張ってるご褒美
準備してる??





激しいのも
まったりエロも

私に任せて?




あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3










???????




あかね

守備範囲!※野球の話ではありません



この前、
X(旧Twitter)に
こんな投稿をしました。











これって、
私のX(Twitter)の
特徴なんだけど、

照れ屋さんが多いからなのか
みんなXのコメントじゃなくて

オキニトークの方に
答えをメッセージを
送ってくれるの( *´艸`)?





かわいいねぇ♪





でね、
いただいたご意見と
自分の肌間隔で

私の守備範囲の表を
作ってみたんだけど、

あなたはどう思う???











プレイ中の雰囲気って
あなたと私の化学反応だから

あかねさんは甘くて優しい
って思う人もいるだろうし、

いや、あかねさんは
だいぶエロくて激しいよ!
って思う人もいるのかも…。





ボクはココだと思うなぁ?
っていうご意見は

オキニトークに
こっそり送っていただけると
嬉しいです(*´▽`*)ノ♪





あかね















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3










???????




あかね

朝勃ち




ねぇねぇ?

朝勃ちしてるときに
エッチすると
すっごく気持ち良い!

って聞いたんだけど
そうなの????





だったらさ、

寝起きを襲って
M性感プレイしたら

いつもよりもっと
気持ち良くなれるかな?





あなたはどう思う??

オキニトークで
こっそり聞かせて〜?






あかね














静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3








???????




あかね

?ズンズン突きあげる











うつ伏せで
上から下までサワサワ…。

四つん這いになってもらって
あちこちサワサワ…。





身体がピクン♪って
反応するところを
確かめながら

今日はどんなふうに
イタズラしていこうかなぁ
ってニヤニヤしながら
考えてるの( *´艸`)





今日、反応が良いのは

おちんちんの根元と
タマタママッサージと
前立腺の奥の方。

ズン、ズンッ
突き上げるようにしながら
同時に身体を揺らしてあげると
気持ち良くイケるみたいだね。





ホットアイマスクをして
超リラックスしながら

今、ここにある快感に
集中してるアナタ。

マインドフルネスって
まさにこのこと!!!





アナルのお指で
ズンッ、ズンッて
ベースのリズムを刻みながら

足で乳首を触ったり
口が届くところを舐めたりして
刺激をどんどん増やしてく。





ズンズンしながら
もみもみ、ペロペロ、サワサワで
快感はMAXへ( *´艸`)?

身体の奥から
ものすごい気持ち良さが
込み上げてきて駆け上がるッ!





何度も何度も
ドライオーガズム。

一度イッたら
もう止まらなくなっちゃったね。















あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3









???????




あかね

奥さんや彼女には言えない…




ミラージュに遊びに
来てくださる男性って

普段は責め派だよ…とか
別にMじゃないんだけど…
っていう方が多いんです。





でね、
そういう皆さんから
よく聞くのが

ホントは彼女(奥さん)にも
乳首を舐めてほしいけど
なかなか言い出せない…


っていうコト!!!





「フェラして」って言えるのに
「乳首舐めて」は言えないって
ちょっと不思議って思うんだけど、
あなたはどうですか??





「乳首舐めて」は言える人でも
「アナルに指入れて」は
ちょっと言えないのかな?

とか、
いろんな段階があるのかな?





ちなみに、
私の場合ですが、

もしパートナーに
エッチなおねだりをされたら

聞こえなかったフリして
もう一回言ってもらおっかな?





可愛く言えたら
やってあげてもいいよ★


なぁんて( *´艸`)





彼女や奥さんには
言えないような
エッチなおねだり?

わたしは大喜びしちゃうので
恥ずかしがらずに
リクエストしてくださいね♪



あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3









???????




あかね

?鏡よ鏡★写真館




最近は

鏡よ鏡答えちゃって〜
Who’s the best?
I'm the best!Oh yeah〜♪


を思い浮かべる人が
多いと思うんだけど





あかねさんの
イメージ的には

白雪姫の継母の
あのセリフかな??





Magic mirror on the wall,
who is the fairest one of all ?

























最後まで読んでくれて
ありがとう(*´▽`*)

午後もお仕事がんばってね




あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

〜Apr.16〜



最近、
昼の出勤が
多かったから

久し振りの夜出勤で
なんだかワクワク
しちゃいました?





やっぱり、人間は

夜の方がエロい気持ちが
盛り上がりやすいように
できてるのかな?














それでは、
4/16(火)に遊びに来てくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?先っぽ、強すぎ!
次はガーゼも持っていくね。

?まさか!お尻ペンペンで
イッちゃうなんて★
すごすぎました( *´艸`)

?ご褒美time?
じっくり楽しんでいただけて
良かったです。

?エンジェルタッチで
トロけたあとはよく眠れるかな?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












あかね

異世界転生願望




突然だけど、
異世界アニメって
知ってますか??





現実世界とは別の世界を
舞台に物語が進む
今流行りのアニメのジャンル。

気づいたら
他の世界に転生していた
「異世界転生アニメ」とか

主人公が
チート能力で無双する
「主人公最強アニメ」など

現実ではありえない
世界観や設定にハマる人が
多いんだって( *´艸`)?





今流行りの…って書いたけど
よくよく考えてみたら
スーパーマンとか
スパイダーマンとか

昔からよくある
時間が止まっちゃう系AVも

チート能力で活躍する
異世界ジャンルになるのかな…(笑)





異世界アニメって、

昨日までは
現実世界でくすぶってたのに

突然、異世界に転生したり
特殊能力を使えるようになって
うまくいくようになる

…みたいなところが
おもしろさだと思うんだけど、





M性感も
似たようなところが
あるなぁ
って思うんです
( *´艸`)?









なんていうんだろう??

パートナーとのエッチとか
職場とか誰かの前では
ふつうの俺なんだけど、





M性感に来たら
エロいお姉さんに誘惑されて

あえぎ声が止まらなくなるくらい
全身が気持ち良くなれて

ビックリするくらい
おちんちんが元気になって
ドクドク大量に射精しちゃう…?

みたいな( *´艸`)





いつもより
すごい俺になれた★

みたいな…そんな感じ。





なんかちょっとだけ
いつもと変わったことを
してみたいなぁ…?

って思っている
エッチな僕ちゃんたちに

ぜひぜひ
異世界転生エロ
楽しんでいただきたいなぁって
思っています(*´▽`*)♪





あかね









389件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~0:00
料金 60分 22,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式アカウント
アクセス 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

稼げる3つのコツを教えちゃいます!!
当店では時期など関係なく、
安定して、稼ぐことが出来るんです!

なぜ安定して稼げるのか?

そこには”3つの秘密” があるんです♪

➀3ない+ライバルがいないから稼げるんです!

【受け身の快感で 非日常を楽しむ 】
がコンセプトですので、
フェラ、キス、お客様からのタッチなど
身体に負担のあるサービスが一切ないのは当たり前!

ちゃんとしたプレイが出来ない為、同じジャンルのお店が少ない、
さらに 高級店だから稼げるんです。

②バッチリサポート

TⅤ、他メディアでも活躍中の超有名講師、M性感10年以上のスタッフが
あなた独自の稼げる方法を無料で、何度でも教えてくれますので
初心者サンでも安心ですね。

③12年間の圧倒的な情報量

今までのお客様の好み、嗜好データがお店にございます。
行く前にチェックをすれば喜んでいただける可能性が上がりますよね。

以上の結果、安定して稼げるようになっているんです。


只今、面接時に実際の報酬明細をご提示してます。
貴女の目で確かめて下さい。


お問い合わせお待ち申しています