mirage(ミラージュ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「mirage(ミラージュ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかね(44)

(4ページ目)あかねの写メ日記

あかねさんの投稿写メ日記コーナーです

あかね

〜Apr.13〜




いろいろ
激しかったからかな?

なんだか
首が痛い気がする…。

ストレッチしなきゃ。













それでは、
4/13(土)に遊びに来てくださった
皆さまの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?女医さんの
エッチな体温測定に大興奮!

?お注射も塗り薬も
気持ち良かったね♪

?耳元の言葉責めで
ゾクゾクし過ぎちゃいました!

?見つめられただけで
感じちゃうなんてヤバ〜い!

?キレイなお姉さんに
ジ〜ッと見られて興奮したね♪

?乳首イキ、アナルイキ…
ビックビクでお疲れさまでした?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)





あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

?いいこいいこしてあげる♪










ず〜っとコレが
欲しかったんでしょ?

耳元でそうささやきながら
お洋服の上から
体中を撫でまわす。





乳首や首すじに
手が当たると
ビクンって体が反応して

可愛い吐息が
漏れてきちゃうね。





両足の間に
私の足を滑り込ませて
ひざを真ん中に当ててみると

もう熱〜いアレが
かた〜くなって準備万端!





早くイジってもらいたかったのに
忙しくてなかなか来れなくて…。

お仕事がんばれたのも
ガマンできたのも偉かったね★

いっぱい頑張ったから
いっぱいご褒美もらえるよ♪





一枚ずつ
お洋服を脱がされて
そそりたつアソコが
お顔を出したら

ガマン汁で
テッカテカになったアソコ、
いいこいいこしてあげる★





今日はお時間いっぱい
寸止めしまくっちゃう
ご褒美にしよっかな?

感じまくって
もだえちゃうと思うけど
覚悟しててね♪













あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3

















あかね

?時計★写真館






あかねさんの
えっちなお尻が

正午
お知らせします?












あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

おちんちん、ケアしてますか?



月曜日から金曜日は
朝から晩まで
大忙しでバッタバタ。

仕事のことや
家族のことなど

考えなきゃいけないこと、
やらなきゃいけないことが
いっぱいあって

自分の癒し
時間をとることが
なかなかできない。





金曜日の夜になって
ほっと一息。

ムラムラって
ちょっとエッチな気分になって

予約しようと思ったら
もういっぱい…(´;ω;`)





そんな方も
いらっしゃるのかなぁ
って思うんだけど、

こういう話を
お客さまからよく聞くから
私はすっごく心配なの。
↓↓↓





忙しくて
平日にオナニーする
元気もなくてバタンキュー。

そんな生活をしてるうちに
おちんちんの元気
だんだんなくなってきたかも?

エッチしようと思っても
なかなか元気にならなかったり
元気が持続しなかったり…。





こんな状態になってから
あかねさん、何とかして〜!って

あわてて駆け込んでこられる方も
いらっしゃるんです(´;ω;`)











もしこれを読んで
「え?俺のこと?」って思ったら
この土日に落ち着いて考えてみて。

仕事も大事だけど
おちんちんも大事だよな…って。





ホント、冗談じゃなくて

いつまでも現役おちんぽで
居続けたかったら

普段のメンテナンスが
大事ですよ〜(´∀`)?





おちんちんが元気なうちに
いっぱい遊んで
いっぱい気持ち良くなって

楽しいコト
いっぱいしようね☆





あかね















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

時が止まる…





おはようございます?

今週は
ほぼ毎日出勤してるので
あっという間に土曜日に
なっちゃった気がします。





わたし、
いつも思うんだけど

ラブホテルって
時空がゆがんでる気がしてて

プレイしてるときは
時間の感覚がなくなって
止まってるような
気さえするんだけど

終わると
あっという間だった!
って思うんだよね。





でね、
あっという間に過ぎた!
って思うときは
年を取らないらしい

…って言うのを
わたしは信じているので、

今週は7日経ったけど
たぶん2日ぶんくらいしか
年を取っていないと思うの?





年を取らないどころか、

エッチな僕ちゃんたちの
すけべなエキスを吸って(笑)

逆に若返ってる気がする
( *´艸`)♪♪





今日のご予約の皆さまも
早くからお誘いいただき
ありがとうございます♪

一緒に若返っちゃお〜!





あなたも
楽しすぎて時が止まって
若返っちゃうくらいの
楽しいコト、してますか?

今日お休みの方は
楽しいことして
若返ってね( *´艸`)?






あかね




















静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

〜Apr.12〜




今日は、
新人はるちゃんとの
3Pコースの日でした♪

初々しさがたまらん…?

ってドッキドキの
あかねでした( *´艸`)














それでは、
4/12(金)の研修に協力してくださった
Mさんへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?初めての3Pで
経験値が爆上がりしたね♪

?あんなに感じまくってくれると
はるちゃんも自信になると思います!
お声も可愛くて最高でした★





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

知らない人の前だからこそ、大胆になれる。




大好きな人と
エッチなことをするとき。

乱れたところを見られるのが
なんとなく恥ずかしくて、

思いっきり感じられなかったり
強がっちゃったりする女の子って
実は多いと思うんです。





男性もきっと同じで

普段の顔を知ってる人に
甘えた顔や弱った顔を見られたり
感じてるところを見られるのって

なんとなく照れくさくて
強がっちゃうんじゃないかな??





いやな事があると
大声を出して
ストレス解消しに来たり

お仕事を頑張ったあと
頭なでなでしてもらいに来たり

いろんな方が、
遊びに来てくださるけど、





きっと、お互いに

普段の、
本当の顔を知らないからこそ

思いっきりエッチに
さらけ出せるのかもしれないね。





心もカラダも
スッキリしに来てね♪







あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

?全身★写真館

























あかね

















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

まだ早い?なぁんて言ってたら…




おはようございます?

ゴールデンウィークって
まだまだ先だと
思ってるでしょ??





さっきカレンダーを見て
ビックリしたんだけど

再来週の今日になったら
「明日からGWだぁ〜♪」
って言ってるんだよ!!!!

※最大10連休?らしい…





お休みのタイミングとか
遊びに行く予定とか
いろんなことをふまえて

いつ遊ぼうかな??
ってそろそろ考えておいた方が
いいんじゃない??





もしリクエストの
日時がある方は

オキニトークに
メッセージをいただけたら
合わせて出勤します?





それでは
2週間先のお楽しみを
想像してニヤけながら

今日も張り切って
イッてらっしゃ〜い☆





あかね




















静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

〜Apr.11〜




桜吹雪がキレイなので
桜色のスカートで出勤しました?

ピンクナースも
リクエストいただいて
ピンク尽くしの一日でした♪












それでは、
4/11(木)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?初めましてのとき以上の
緊張感がヤバかった〜!

?スペシャルオプション(?)
気に入っていただけて良かったです?

?今日は、じっくりジワジワ
フェザータッチ♪をテーマに
やらせていただきました!

?最後、すっごく元気に
ドピュッとしてすごかったですね♪





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)





あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3









あかね

事前の準備について



今日は、

ご予約の方から
よくご質問いただく
コチラにお答えします。
↓↓↓

?━━━━━━━━━━━━━━?
 なにか
 準備しておいた方が
 いいことはありますか?

?━v━━━━━━━━━━━━?





必ずお伝えしているのは
こちらの3つです。
↓↓↓


?体調を万全に…

?3日くらいのオナ禁

?やりたいことをリクエスト












〜?〜
定期的に
遊びに来てくださっている
お客さまとプレイするときも、

その日の体調によって
す〜〜んごく気持ち良かったり

今日はあんまりだね…
っていう日があるのですが、





あんまりだね…っていう日に

「もしかして寝てない?
 疲れてる??」


ってお伺いすると
かなりの確率で当てはまるんです。





お仕事が忙しくて
そんな余裕ないよ…っていう方も
いらっしゃるかもしれませんが

なるべく体調を整えて
お越しいただくと
より気持ち良くなれる
確率が上がると思います♪





〜?〜
オナ禁については、
いつものペースもあると思うので

個別にオキニトークで
お伝えさせていただいてます。

今、予約してくださってる方で
あれ?俺はいつからしたらいいの?
って思われた方はメッセージください。





〜?〜
経験者さんは
わかると思うんだけど、

初めて会うときって
やっぱりちょっと緊張するし

やりたいことを伝えるのって
照れくさかったり、
うまく言葉にできなかったり
するじゃないですか?





オキニトークだと
ゆっくりじっくり考えて
文字でやり取りできるから
落ち着いてやり取りできるし、

不安なことは
事前に確認したり
お願いしたりできるから

あれも言っておけば良かった
っていう後悔も
減らせるかと思います。





?ご予約の皆さまへ?

改めてメッセージを
送らせていただきますが、

下着やコスチュームの
リクエストがある方は
2日前までに教えていただけると

お洗濯とか準備が
バッチリできるので
助かります( *´艸`)♪



あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3






???????


???????




あかね

?お尻★写真館






















あかね

















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

新しいアレコレ?



おはようございます?

春は新しいことが
いろいろとはじまって
ワクワクしますよね♪





ミラージュでも
いろいろと新しいことが
動きはじめていて

店長さんが
てんやわんやしています。





写メ日記でも
ご案内していくけど、

店長さんが書いてくれている
ショップニュースとか
メルマガもチェックしててね。

秘密の情報や
お得なお知らせが
あるみたいなので( *´艸`)





あなたの周りにも
この春、新しいコトや
新しい動きはありますか?

良かったら
近況報告などなど
オキニトークに
メッセージをいただけると
嬉しいです(*´▽`*)ノ





それでは
今日も張り切って
イッてらっしゃ〜い☆






あかね




















静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

?全身がビビビ〜って感じちゃう










今までにやったことない
プレイを試して見たい…って
いろいろと興味津々なのね。





アイマスクも拘束も
やったことある
って言ってたから

今日はガーゼの亀頭責めと
アナル開発をしちゃおっかな★!





わたしのプレイは
全身のエンジェルタッチから
はじまるの。

背中がゾクゾクするような
気持ちよさが全身に広がって
お目目がウットリしてきちゃった。





ビンカンな乳首ちゃんを
優しくイタズラしたあとは

エッチなお尻も
お指でジュボジュボ
感じさせちゃおっかな?♪





今までこんなに奥まで
入れられたことないです〜!
ってビックリしちゃうくらい
奥までお指を入れたら

全身にビリビリ〜って
電気が走るみたいに
快感がビビビ〜って
広がっちゃう!!!





ほら、亀頭も一緒に
ナデナデしてあげると
もっと気持ちよくなるんだよ。





ヤバイ〜!
もうダメ〜!!
って…?

最後はエッチなお声も
エッチなお精子も
いっぱい出ちゃったね。












あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

だが、それがいい!




私は、最終形態(笑)が
ブラジャー&Tバック姿。

プレイ中、
あなたには全裸で
感じまくってもらうけど
私は最後まで
ハダカになることは
ありません。

え?そんなの
つまんないじゃん。
って思う方も
もしかしたら
いらっしゃるかもしれないけど…

だが
それがいい!!
らしいです…( *´艸`)







見えないからこそ、
想像して楽しむ♪っていう
オトナの楽しみ方を
満喫できるわけで…。

顔面騎乗してもらう直前に
スカートの中の
パンティがチラッと見えて
ドキッとしたり
少しずつ
お洋服がはだけて
白い肌と下着が見えて
興奮度が高まったり…★

中学生のときに
女の子のブラジャーが
透けて見えてドキドキした
…みたいなワクワク感は、
脱がないからこそ
楽しめるんですよね〜!

ハダカが見れないし
女の子に触れない分
自分の快感に集中できて
いつもは感じないところが
ビックリするくらい
気持ち良くなる!っていう
メリットもあります★


М性感はじめての時は
ベテランお姉さん
やってもらうのが
実はオススメなので
一歩踏み出してみたいな
っていう方は
怖がらずに遊びに来てね★




あかね















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

?タイトスカート★写真館
























あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











??????




あかね

朝から精力的に!




おはようございます。

いつも午前中には
予定を入れないようにしている
あかねです( *´艸`)

今週はいろいろと忙しくて
まいにち午前中から
精力的に活動しています!

そんなの当たり前。
自慢気に言うことじゃない(笑)






少し前から
平日昼間のお時間帯の
ご予約が多くて

このまえ増やして
ご案内したところも
すぐにご予約をいただいて
現在キャンセル待ちです。

ありがとうございます?





平日昼間をご希望の方も
平日夜をご希望の方も

オキニトークで
お問い合わせいただけたら
合わせられるときもありますので

早めにメッセージいただけると
とっても嬉しいです?





新年度が始まったばかりで
あなたもバタバタと
忙しくされてるのかな?

あせらず落ち着いて
ひとつひとつ丁寧に
ヤッていきましょ?

ではでは
今日もがんばってね( *´艸`)






あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

〜Apr.09〜



今日は髪がさらさらで
いい感じだったので

珍しくストレートヘアで
プレイしちゃいました?

髪がカラダに当たるのも
気持ち良いんだよね〜♪











それでは、
4/9(火)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?サワサワでウットリ?
いっぱい感じてくれて嬉しかったです。

?念願の潮吹き♪だったけど
止まらなくなっちゃってビックリだったね!

?いつもと違う興奮が味わえたね♪

?全身でイキまくってフラフラに。
気をつけて帰ってくださいね〜!





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)



あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

中毒性アリ





過去に一度でも

エンジェルタッチ
包まれた身体は

そのふわふわ〜っと
心地よい気持ち良さを
忘れられなくて

身体の奥の方が
ムズムズしちゃうの?





アナル責めも同じだよ。

私の指で前立腺を
ツンツンされたことがある人は
身体の中に『爆弾』
仕込まれているの?

いつの日か突然爆発して
なんだかアナルがうずいて
たまらなくなるはず。





タバコやコーヒーより
依存しやすくて

中毒性が強いから
気をつけてね(*´ω`*)



あかね














静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












あかね

?黒下着★写真館

























あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

白いお汁、いっぱいちょうだい♪




おはようございます♪

今日は
食と野菜ソムリエの日
…ということで、

突然ですが問題です。





?━━━━━━━━━━━━?

新鮮なレタスの切り口から
出てくる白い汁

ポリフェノールの一種
ラクチュコピクリン
という成分だそうです。

この白い汁を
多く摂るとどうなる??

?━━━━━━━━━━━━?





A:覚醒する

B:安眠できる

C:興奮する

D:太ってしまう






答えはどれでしょうか?

この日記の一番下に
書いておきますね?





今日は18時から
出勤しま〜す(*´▽`*)♪

ご予約の皆さま
白いお汁がいっぱい出るように
一緒に頑張りましょうね☆!





それでは
今日も張り切って
イッてらっしゃ〜い♪



あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











▼答え
B:安眠できる

ポリフェノールの一種
ラクチュコピクリンには
安静・安眠作用があるそうです。

古代ローマ時代から
その効果は認められてたんだけど
当時のレタスはとても苦くて
ラクチュコピクリンもたくさん
含まれていたんだとか…。

今のレタスから
安眠成分を摂ろうとする場合
大玉の1/4くらい
食べなきゃいけないんだって!





へぇ〜って思ったら
みたよしてね( *´艸`)♪










あかね

〜Apr.08〜





今日は
新人『はる』ちゃんの
研修でした〜!!

協力してくれたTくん
ありがとうございました?





はるちゃんの
天性のエロの才能がスゴすぎて

わたしもお客さまも
ビックリ( *´艸`)♪

楽しかった〜!!!











それでは、
4/8(月)に遊んでくださった
ボクちゃんへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?久し振りだから大丈夫かなぁ?
って心配してたけどバッチリだったね!

?乳首責めのバリエーション
増やしておきま〜す(*´▽`*)♪





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

中折れしたときは…





春眠暁を覚えず。

眠くて眠くてたまらない
あかねです(=_=)…





春はなんで眠いんだろう?
って思ってググってみたら、

春は、朝に
副交感神経が優位な状態から
交感神経が優位な状態に
切り替わりにくいから…

なんだそうです。





そっかぁ。

副交感神経から
交感神経に切り替わる
といえば…

たしか射精するときも
同じだったよねぇ…って

エッチな好奇心が
ムクムクとわいてきたので
またまたググってみると
ありました!!







勃 起 は 副 交 感 神 経 が
働 い て い る と き で

射 精 は 交 感 神 経 が
働 い て い る と き
じ ゃ な い と 難 し い








タイトルにある
中折れしちゃったときの話なんだけど

急におちんちんの
元気がなくなったら
あせっちゃうと思うんだけど、

実はリラックスしていないと
勃起しにくいので
あせるのは逆効果!





プレイ中に
おちんちんがしゅん…
ってしちゃうことも
たまにあるんだけど、

そういう時には
思いっきりシコシコしても
元気にならなくて、

逆にゆ〜〜〜っくり
優しく包み込むように
握ってあげると

ムクムク〜って
なってくるんです( *´艸`)





もう、何を言いたいのか
よくわからなくなってきたけど

要するに、勃起も睡眠も
自律神経が大事!!

…ということで、
湯船につかる、適度な運動、
食生活の改善、腸内環境を整える
などなど、心がけていきたいですね。





4月は新年度で
バタバタしがちだと思うけど、

自分のカラダも労わりながら
無理せずイキましょうね♪




あかね









静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

?女教師★写真館






















あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

オトコの潮吹き




?━━━━━━━━━━━━?

 ▼質問▼

 男性の潮吹き、
 体験したことありますか?


?━━━━━━━━━━━━?



もちろん!
何十回もあります?






射精した後に
直後責めして吹くパターンが
一般的だと思うけど、

それ以外にも
吹き方があるって
知ってた??





? 射精する前に吹く

? 射精と一緒に吹く

? 射精後亀頭をこすられて吹く

実はこの3パターンが
あるんです!!!!





?のパターンで吹く方が
意外と多いんだけど、

お精子さんと一緒に出るし、
まさか一緒に吹くなんて
思ってない人が大半だから

吹いたのに気づいてない人が
多いんですΣ( ??? )





もしかしたら
あなたも吹いてるのかも?

できるかどうか
こんど一緒に試してみようね!




あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3





???????




あかね

露出?お花見




絶好の
?お花見日和?











お散歩しながら
カシャカシャ
撮影してきました?





あなたが撮った
桜のお写真も
今度見せてね!










あかね












あかね

〜Apr.06〜




今日は
新人はるちゃんの
研修でした〜!!

協力してくださった皆さま
ありがとうございました?





はるちゃんの写メ日記が
さっそくUPされているので

私の日記は
大体でいいから(笑)
今すぐ見に行ってみて!!












それでは、
4/6(土)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?久し振りすぎて
会う前からニヤケちゃってました♪

?乳首もアナルも
気持ち良すぎてビックビク?
楽しすぎたぁ〜!!!

?壁ドンで責められるの
ヤバかったでしょ?

?内緒話できないカラダに
しちゃってゴメンネ(笑)





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)





あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3









あかね

?春色下着★写真館


























あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












あかね

受け身を楽しむ方法




????????????????

 【質問】マグロの
 お客でもいいですか?


????????????????





エッチの時のマグロって

ただ寝ているだけで
何もしないこと
を指すと思うんだけど、





『受け身に徹する』
っていう意味の
”何もしない” ならいいけど





ウンともスンとも言わず
全く反応がないのは
悲しくなっちゃう
から

良いときは
いいよー?っていう
反応を返してほしいなぁ。





誤解のないように
書いておくけど、

大げさに
演技する必要はないし

声を出すのが恥ずかしい方は
無理して出さなくてもOKです。





反応っていうのは
息遣いとか
体の動きとかを指してます。





だから、
体がピクっとするのを
無理に止めようとしたり

声が漏れるのを
必死にガマンせずに

自然体でいてね?
っていうのが
私からのお願いです。





恥ずかしさは
パンツと一緒に
脱いじゃいましょ?

AHOになると
す〜〜っごく
気持ち良くなれるよ♪





あかね









静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3










あかね

?お殿様とお花見?



おはようございます♪

今日は
静岡まつり♪

今年の
大御所花見行列は
DA PUMP の ISSAさんが
大御所・徳川家康役なんだって。





ちょうど
桜がキレイに
咲いている時期だから

お天気さえ良ければ
最高なんだろうなぁ?





今日のご予約の皆さまには
街中のホテル以外で…
ってお願いしているので

街中に行くことは
ないんだけど

もし行かれる方は
交通規制もあるし
人も多いと思うので
お気をつけて?





それでは、みなさま
楽しい週末を( *´艸`)♪








あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


















352件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~0:00
料金 60分 22,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式アカウント
アクセス 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

稼げる3つのコツを教えちゃいます!!
当店では時期など関係なく、
安定して、稼ぐことが出来るんです!

なぜ安定して稼げるのか?

そこには”3つの秘密” があるんです♪

➀3ない+ライバルがいないから稼げるんです!

【受け身の快感で 非日常を楽しむ 】
がコンセプトですので、
フェラ、キス、お客様からのタッチなど
身体に負担のあるサービスが一切ないのは当たり前!

ちゃんとしたプレイが出来ない為、同じジャンルのお店が少ない、
さらに 高級店だから稼げるんです。

②バッチリサポート

TⅤ、他メディアでも活躍中の超有名講師、M性感10年以上のスタッフが
あなた独自の稼げる方法を無料で、何度でも教えてくれますので
初心者サンでも安心ですね。

③12年間の圧倒的な情報量

今までのお客様の好み、嗜好データがお店にございます。
行く前にチェックをすれば喜んでいただける可能性が上がりますよね。

以上の結果、安定して稼げるようになっているんです。


只今、面接時に実際の報酬明細をご提示してます。
貴女の目で確かめて下さい。


お問い合わせお待ち申しています