mirage(ミラージュ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「mirage(ミラージュ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかね(44)

(5ページ目)あかねの写メ日記

あかねさんの投稿写メ日記コーナーです

あかね

平日昼間が人気なので…




急きょ!!

黄色い星マークの日に
1名様限定
ご案内させていただくことに
なりました( *´艸`)♪











14時までにスタート
できる方限定のご案内です
( *´艸`)?





特別なご案内
もありますので

ご希望の方は
お早めにお店の方に
お電話をお願いします♪






あかね
























あかね

?知らなかった自分がそこに居た!










まさか自分が
こんなにビクビク感じちゃうなんて
思ってもみなかった…( *´艸`)

写メ日記に書いてあるコトや
クチコミのコメントは
かなり盛ってあるだろう…
って思って油断していたら、

最初からヤバ〜〜いッ!!!





洋服を脱がされただけで
鳥肌が立つくらい
全身が感じまくって

シャワーで洗ってもらうときは
つかまっていないと
立っていられないくらいに

脚のガクガクが
止まらないッ!!!





フラフラになりながら
ベッドに仰向けになると

そこからは
あっちもこっちも
同時に気持ち良くしてもらって

頭は真っ白。
すっごい喘ぎ声とか
出ちゃってる…(*‘ω‘ *)





俺、
乳首を舐められただけで
こんなに感じるんだ!

おちんちんって
触られてなくても
ビクビクするんだ!

お尻の穴って
性感帯になるんだ!!





予想もしていなかった
気持ち良さに襲われて
訳が分からなくて
ちょっと怖かったケド、

途中からは
なんだかあきらめ?の
境地に到達したのか

思いっきりAHOになって
楽しんじゃお〜!って
振り切れた(´∀`)!!





いつもは
カッコつけてたり
興味なさそうなふりばかり
していた俺だけど、

もっとください!とか
気持ちイイ〜!!とか
大きい声で言ってみたら

めっちゃキモチイイ!!





身体が気持ち良いのは
もちろんなんだけど

イライラとかモヤモヤとか
全部吹っ飛んでいって
心がスッキリしたみたい★





大きい声を出して、
ヤバいくらいビクビクして
思いっきり射精したあとは

抜け殻になってる俺を
あかねさんが
優しく抱きしめてくれる?

頭をナデナデしてくれて
手をつないでくれて
耳元で優しくささやかれたら





なんか、すっごく
幸せな気持ちが溢れてきて

ちょっとだけ
涙が出てきた…












あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

ダ・イ・ス・キ?




あなたは
ベッドにゴロンって
仰向けになっていて

わたしは
おちんぽを握りながら
お腹にまたがるの…?





わたしが
ゆっくりと腰を下ろすと、

あったかくて
やわらか〜いお手手の中に

ゆっくりと
吸い込まれていく
おちんちん♪





根元まで
”むぎゅ”って
包み込まれただけで
気持ち良いのに

ゆっくり動いて
出し入れされちゃったら

もう、たまんない…///





少しずつ
動きが早くなると、

ふたりの肌が
激しく重なって
パンパンいう音と

ハァハァ
激しい息遣いが
お部屋に響く…?





あかねさんに
見下ろされながら
犯されちゃうの…

すっごく興奮するッ!!

あ…ヤバい…
イッちゃう…ッ!!!






…ってなった瞬間に
動きを止めて

ぁあ〜〜っ(´;ω;`)!

ってなってるお顔を
上から眺めるのが好き?





あなたは
そういう風にされるの

好きですか??







あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


















あかね

今日イク?



イキたいけど
なかなかイケなくて…

どうしよう…って
ちょっと考えてます。





あなたは
いつイキますか??

今年のお花見?





「桜とわたし」
お写真を撮りたいキモチはある!

ただ、お天気が
微妙なんだよなぁ…。

今日も夕方から雨?
なんだよね???





どうしよっかなぁ…。

撮ったら
X(旧Twitter)に
お写真載せますね?

イケなかったらごめん。





ではでは
傘を忘れずに
持っていってね。

イッてらっしゃ〜い♪








あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


















あかね

限定1名)見つめられながらイキたい?




\特別なご案内です/

4/9(火)21時〜



えっちなことに
興味津々の女の子が

プレイを見に来てくれることに
なりました( *´艸`)





私にサワサワされて
ビクビク感じまくる貴方

瞳をキラキラさせつつ
ニコニコ見つめられて
ドッキドキ??!





非日常のエロ体験を
してみたい方は
お店にご連絡くださいね
(*´▽`*)ノ





あかね


















あかね

いけないお手手




おはようございます?

昨日の朝のお写真は
やっぱり過激すぎたみたいで…。

見れた方は
ラッキーでしたね♪











今日のお写真は

いけないお手手が
スカートを破って
お尻が見えちゃった!

っていう
妄 撮 写 真 です。















通勤中に
イケないことを想像して

ニヤニヤしないように
気をつけてね( *´艸`)♪

いってらっしゃ〜い?





あかね


















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akene3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

〜Apr.03〜




今日は
いちにち雨でしたね。

足もとが悪い中
会いに来てくださった皆さま
ありがとうございました!












それでは、
4/3(水)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?お洋服を脱ぐ前から
ビックビクでしたね?♪

?初めてのアナルで
のけぞりながらドライオーガズム!
すごすぎました( *´艸`)

?乳首、
取れなくて良かったね(笑)

?帰り、すっごい雨だったけど
濡れなかったですか?
ゆっくり休んでくださいね?




エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











あかね

?ゆっくり&まったり…










耳元でささやかれただけで
ゾクゾク〜って
快感が背中を駆け上がってきたね。

一枚ずつ
優しくお洋服を脱がされて
ベッドへ…。





やわらかい肌が
ピッタリと密着して
気持ちイイ( *´艸`)

エッチな声と
いやらしい触りかたに興奮して
すぐにおちんちんが
元気になってきたね。





お風呂でゆっくりと
体を温めたあとは
ベッドでもっと熱くなろ♪





グチュグチュ…
ちゅぱちゅぱ…

エロい音を立てて
あちこち舐められる
音を聞いてるだけでも
興奮するのに





それと同時に
いやらしい体勢で
大きなおっぱいやお尻を
見せつけられるから

もう、
興奮が止まらない!!!





全身に快感が回って
頭がぼーっとしてきたら
女の子みたいに
お股を広げられて

エッチな下のお口も
責められちゃう。





ゆっくりと
あかねさんの指が
アナルへ…。

あ。
なんかヤバいかも。

女の子みたいに
体がヒクヒク感じてきて
可愛いお声まで出てきちゃう。





おちんちんを
優しく撫でられながら
アナルもイジられると
頭真っ白になっちゃうね。





ゆっくりと、まったりと。
前も後ろも一緒に感じて
一緒にイッちゃって♪










あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

攻め派の人にこそオススメしたい!



M性感って、
受け身好きの人のための
サービスだって思われがちだけど

実は、普段は攻め派だよっていう
リピーターさんもたくさんいてね、
みんなが口をそろえて
言ってくれる感想が







勉強になった!!







「初めてのアナル責めで
ドキドキしてたけど
こんな風にリードされたら
抵抗なく受け入れられるんだ〜」
とか、

「こうやってジラされると
めちゃめちゃ興奮するわ〜」
などなど、

身をもって体験することで
自分が女の子を責める時の
テクが上がる
んだって★





いつも遊んでる風俗店と
ちょっと違うから
挑戦するのが怖い…
って言う人も

普段「攻め派」だから
楽しめるか不安っていう人も

最初のカウンセリングで
どんな感じで進めるか
相談しながら内容を決めるから
安心して遊びに来てね☆





クチコミにも体験談
たくさん載っているので

まずは読んでいただけると
嬉しいです( *´艸`)♪
書いてくださった皆さん、ありがとう?



あかね


















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akene3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

2000円引きで遊ぶ方法




せっかく
そういうシステムがあるから

ぜひ皆さんに
使っていただきたいなぁ?
って思ったので

ご案内だけさせてください。





Mirageでは
クチコミ割引
っていうシステムがあって

お遊びの口コミを
書いていただくと

次回のお遊びの際に
2,000円割引になるんです♪





ときどき
何を書いたらいいか
わからない…っていう
ご質問をいただくので

参考画像です★











ヘ〇ンさんのサイトにあった
こういうのはダメ!
ってう説明画像も
念のためご紹介しておきますね。


























1年前のものまで
書けるみたいなので

思い出しながら
コメントいただけると
とっても嬉しいです?






あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












???????




あかね

あそこが痛い!



おはようございます。

絶賛★筋肉痛
あかねです(´;ω;`)





特にヤバいのが
お尻と裏ももとふくらはぎ。

椅子から立ち上がるとき…
階段の上り下り…
歩くとき…

ロボットみたい
動きになっちゃってて
誰にも見られたくな〜い!!





なんで
そんなことに
なったか…って???





あのね、
31日と1日に

いろんな下着&ポーズで
写メ日記用のお写真を
撮影してきたんですよ?

(´∀`*)ウフフ♪





少しずつ加工して
写メ日記に載せていくので
楽しみにしていてくださいね♪

今日はおやすみだから
ゴロゴロしながら
加工しよっかな?





あなたはお仕事かな?

今日も張り切って
イッてらっしゃ〜い♪







あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












???????




あかね

〜Apr.01〜



昼間は
暑いくらいだったのに

暗くなったら
寒いですよね〜。

風邪をひかないように
気をつけてくださいね?









それでは、
4/1(月)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?やっとお会いできましたね!
すぐに気持ちよくなってくれて
嬉しかったです?

?次回は下着もボンテージも
もっとよく見えるようにするね!

?初めましてとは
思えないくらい
話が弾んでビックリでした♪

?すっごく混んでたけど
ご飯食べれましたか?




エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)



あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

?反対も舐めるから、まだイカないでね?








さぁて、どこから
イタズラしちゃおうかな?

って耳元で
ささやかれただけで
体がプルプル震えちゃう。





耳元で
エッチな吐息を聞きながら
お洋服の上から乳首を触られると

今度はいやらしい
あえぎ声まで出てきちゃうね★





体勢を変えて
お股の間に入り込むと
私のおっぱいに当たる
硬くなったおチンチン。

胸の谷間でビクビクしちゃって
せっかちさんなんだから〜♪





我慢ができない
せっかちなおチンチン、
優しくナデナデしちゃっか?

それとも
ニギニギしこしこしてほしい?





あっちこっちから
いやらしく体を触られて
アワアワで洗ってもらった後は

ベッドに移動して
もっとエロエロなお時間の始まりね。





首すじをねっとり舐められ…
おっぱいをお顔にこすりつけられ…
お尻でお顔を撫でられたら

上を向いたおチンチンが
こっちも触って〜ってかんじで
ビクビクしてるね★





あったかトロトロの
ローションをつけて
ふわっと握りながら
乳首をペロペロしたら

もうそれだけで
イッちゃいそう…。





ダ〜メ。
反対の乳首も舐めるんだから
もうちょっとイカずに
我慢してて( *´艸`)












あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

得意&苦手なプレイ






新しい月になったので
改めてプレイの紹介を?








М性感で遊んだことがある
男性ならわかると思うんだけど、

М性感という
同じジャンルだったとしても

お店や女の子によって
プレイの雰囲気や内容って
違いますよね?





いつも頑張ってる
自分へのご褒美に
せっかく遊びに行くんだから

できるだけ
自分の好みにあった
女の子を選びたいのが
お客様の本音だと思うので、

今日は私が得意なことや
苦手なことなどを
書こうと思います(*´ω`*)





▼得意なこと&好きなこと▼

・フェザータッチでの性感帯開発

・密着しながらの上半身リップ

・エロ優しい淫語責め

・イキそうでイカない寸止め

・全身おちんぽになっちゃう手コキ

・痛くない!グリグリしないアナル責め

・どんな設定でもOK★イメージプレイ

・密着しながらの3点責め(4点責め)

・アナル以外でのドライオーガズム
(ハグイキ・亀頭ドライ・乳首ドライなど)





▼あまり得意ではないこと▼

・罵倒などハードな言葉責め

・ガシガシ系のアナル責め

・打撃や格闘などのプレイ


※注意※
全くできないわけではないので
もちろん頑張ってやらせていただきますが、
得意なお姉さんにやってもらった方が
満足度が高いかなぁって思います。





あと、
若くて可愛い女の子に
責められたい♪っていう方も

残念ながら私では
ご満足いただけないと思うので、
他の女の子を
おすすめしますm(__)m





いかがでしょうか??

あかねさん気になるけど
どんな感じかなぁ??
って思ってた方は

ぜひ参考にしてくださいね!
( *´艸`)





その他、気になることは
オキニトークで
質問していただくか

お店にお電話して
受付担当のスタッフさんに
聞いてみてくださいね。





あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

?足フェチ★写真館





ナマ脚や
裸足もエロいけど

網タイツやストッキング、
パンプスをはいている脚(足)も

女性らしさ全開で
良いですよね( *´艸`)























あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











???????




あかね

〜Mar.31〜



今日は久しぶりの
大阪DAY♪

楽しすぎて
ずっと笑ってた気がする?

ありがとうございました!!





ホテルのベッドにゴロンとしたら
確実に寝落ちしそうなので

お風呂のお湯がたまるまで
お礼を書かせていただきますね?








それでは、
3/31(日)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?いつもと違う雰囲気で
新鮮な気分でしたね(*´艸`*)?

?ペニバンでまさかの…!
びっくりしちゃいました♪

?久し振りでしたね!
遠くから会いに来てくれて
ありがとう(*´?`*)ノ

?今までで一番のビクビク!
イキすぎて疲れちゃったかな?





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)




あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3













あかね

3月★ありがとうございました




あっという間に
3月が終わっちゃいますね。

浜松DAYがあったり
お忍びで東京出張したり

あかねラジオをリニューアルしたり、
こっそり俺テクコースを再開したり?





写メ日記に書いたことも
書けなかったことも…

振り返ってみると
3月も楽しいことで
いっぱいでした( *´艸`)











プレイの方も
事前ご予約をいただいたり
クチコミを書いていただいたり

ビクビクしすぎて
起き上がれなくなったり

イメプレで
大興奮したり…と

エロ楽しいお時間を
ありがとうございました?





お会いできた方はもちろん

オキニトークでお話してくれたり
写メ日記を読んでくださった
皆さまにも感謝です♪

3月もありがとう?





4月も引き続き
仲良くしてくださいね♪





あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3









???????




あかね

?初めてのエッチみたいだね








どうしたらいいのか
分からなくて
ドキドキ、そわそわ。

なんか初めての
エッチの時みたいだね♪♪





ソワソワしてる僕ちゃんには
お姉さんが全部教えてあげる。

耳元でコチョコチョ
エッチなおしゃべりしながら
お洋服の上から触っていくの。





「わぁ〜( *´艸`)
脱がなくてもわかるくらい
乳首立っちゃってるじゃん♪」

いつの間にか
お洋服を脱がされて
パンツ一丁になった僕。





壁に手をついて
立たされたと思ったら
後ろから抱き着くようにして
全身を撫でまわされ

ついにその手が
パンツの中へ!!!!





タマの横を
サワサワ〜ってされると
足がガクガクして
普通に立っていられない★

「まだシャワーも浴びてないのに
こんなに感じちゃって
この後大丈夫なの〜??」





たぶん洋服を脱がされながら
触られてたのって
10分も経ってないはずなのに

全身が性感帯になって
あえぎ声までちょっと出て
これは初めてのエッチより
気持ち良いかもッ!!!





フラフラしながら
シャワーへ向かう僕ちゃん。

ヌルヌル洗ったら
もっともっと
気持ち良いコトしようね♪









あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3




















あかね

4月★ご予約について



少しずつ
キャンセル待ちの日が
出てきたみたいです。

平日の昼間だからって
油断している人は要注意!

お早めに
お問い合わせいただけると
嬉しいです( *´艸`)♪





ゴールデンウィークの
リクエストを受付中です?

福袋の皆さんは
そろそろ最後の
1〜2回かな?と思うので

期限が切れちゃう前に
ご予定をお聞かせくださいね!











あかね












静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑タップすると電話できます↑↑


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3















あかね

?黄色★写真館





幸せの黄色い
あかねさん?























あかね









静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












???????




あかね

念のため上着を…?



おはようございます。

今日と明日は
大阪DAY(*´▽`*)♪





大阪でご予約の皆さま?
お誘いいただきありがとうございます。

リクエストいただいた
コスチュームなどなど
バッチリ準備しています!

お会いできるのを
楽しみにしていますね♪





今日は日付が変わるまで
びっしり予定が詰まってるので

写メ日記は
予約投稿させていただいてます。





X(旧Twitter)は
リアルタイムで更新しようと
思っているので

良かったら
覗きに来てね?





3月最終日。
あなたは何する予定??

暑くなるみたいだけど
夜冷えると困るし、
念のため上着は持っていこうね。

ではでは
イッてらっしゃ〜い?





あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

?おっぱい★写真館





ニットおっぱいを
集めてみました?





















あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3







???????




あかね

〜Mar.29〜



静岡での3月の出勤は
今日がラストでした?

早くからご予約をいただき
ありがとうございました!









それでは、
3/29(金)に遊んでくださった
皆さまへの一言メッセージです?

※クチコミを書いてくださった方には
個別のお礼日記も書かせていただきますね♪






▼一言メッセージ▼

?エロかわランジェリー
着てきてくれてありがと?

?今日も汗だくでしたね。
スッキリできてたら嬉しいです。

?念願の俺テクコース
楽しんでいただけたかな?

?やって&やられて…?
贅沢なお時間でしたね!





エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)



あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

?キモチイイでいっぱい








頭を空っぽにして
キモチイイに集中したいから
体にいろんな制限をかけるの。



手足が動けないように
私のカラダで押さえつけたり
おっぱいで
お口をふさいで
呼吸すら管理する。



全身のラインがわかる
キャットスーツで
ピッタリと密着していると
柔らかさと温もりが伝わって
幸せな気持ちになるから
苦しいことも忘れちゃう…でしょ?



呼吸を管理されながらの
手コキと乳首舐め。
苦しいとキモチイイが
同時に押し寄せてくるから
頭が真っ白になって
日々の仕事のこととか
いろんな事は
全部頭の中から消えていく。



ローションの
ねちょねちょ〜って音と
乳首を舐められるときの
ジュルジュル〜っていう音だけが
頭の中に響いてる。
もう、何分たったのか
分からなくなるくらい
時間の感覚もなくなっちゃう…。



ギンギンすぎて
もうガマンできなくなった
おちんちん。
最後は一番苦しくて
一番キモチイイあれで
Finishしよっか★



そのあとは
強制直後責めもあるから
覚悟してね!!!









あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

?あみあみ★写真館
























あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3







???????





あかね

?アレがアレするので…




おはようございます。

極秘なお知らせ
ありますよ…っていう
匂わせ(?)写メ日記です。





きちんと
発表できるようになるのは

少し先のことに
なると思うんだけど

アレがアレして
ちょびっと変わるので

ムラムラしちゃってる方は
早めに遊びに来た方が
いいとおもうよ( *´艸`)





写メ日記や
オキニトークでは
お伝えできない
ステキなご案内なので

近いうちにあそぼっかな?
って思っている方は

お電話していただいて
店長さんに聞いてみてください。





あかねさんの写メ日記に
アレがアレする…って
書いてあったんですけど
アレってなに??


って聞いてもらったら
こっそり教えてもらえると思います?











今日は出勤日です?

ご予約をいただいていて
キャンセル待ちとなっております。

大阪DAYもいっぱいなので
次回のご案内は
4/3(水)になります。

ご案内可能なお時間については
お店にお電話で
ご確認くださいませ?





それでは
今日も張り切って
イッてらっしゃ〜〜い♪



あかね
















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3












あかね

?社長秘書の特別な仕事






私の目を盗んで
仕事をサボるダメ社員は
二度とサボれないように
社長室専属の秘書にしてあげる。
さぁ、
こっちにいらっしゃい!



怒ったあかね社長に
手を引っぱられて
社長室へと通される。



社長室専属の秘書って
仕事がハードで
みんなすぐに退職しちゃう
って噂の恐ろしいところ。
ヤバイなぁ…
って思いながら立っていると
あかね社長が近づいてきて
僕の耳元でささやいた。



さぁて、どこから
お仕置きしようかしら??



え???
って耳を疑う暇もなく
社長の手が僕のシャツの
ボタンに伸びてきた。
慣れた手つきで
ボタンを外して
シャツの中の乳首を
つまみ上げる。



あっっ。。。。
思わず声を出した僕を見て
ニコッと笑ったあかね社長。
いい声が出るわね。
じゃあ、こっちはどうかしら?



どんどん洋服を脱がされて
最後にはハダカに…。
全身を優しく撫でまわされると
気持ち良すぎて
体がビクビクしてきちゃう。



社長に命令されるまま
気持ちいいですって
大きな声で言いながら
腰を振るボク…。
ヤバイ。
この仕事、超〜楽しい!!



嬉しそうな僕の顔を見て
社長のドSスイッチが入った。



ドSスイッチ全開の社長は
右手にローションを
たっぷりとつけると
僕の亀頭を
クルクルこすり始めた。



今までに感じたことがない
強烈な気持ち良さ!!!
こんなに気持ち良いのに
イッちゃダメなんて…。
イッたらクビになるのかな?
とか考えながら
必死で耐えるボク。



就業時間が終わるまで
ココでこうやって
イジメられるお仕事。
ボクにしかできない
特別な仕事。



社長にもっと
喜んでいただけるように
頑張るので
僕のおチンチン
鍛えてくださいッ!!!!










あかね











静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3
















あかね

スペック表?




オトコは
スペックが気になる
生き物なんだよ


って教えてもらったので
スペック表??を作ってみました。





その前に
スペックってなに??
って思ってググってみたら

人に使う場合は
その人の性格・特徴・能力
のことを言うそうです。





φ(゚Д゚ )フムフム…

これでどうかな??















ほかに知りたいこと
ありますか??

何かあったら
オキニトークに
メッセージいただけたら
嬉しいです( *´艸`)?



あかね


















静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3











あかね

?お尻★写真館























あかね










静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














あかね

目薬の差しかた




おはようございます。

ド近眼
普段はメガネのあかねです。





この前ね、
花粉症の方と話してる時に
目薬の話になったんだけど、

あなたは目薬を
一発でさせますか??






私、かなりの確率で
外すんですよ…(笑)

実は不器用なんです…。





でね、絶対に
一発で決まる目薬の差し方
教えてもらったので伝授します!

え?させるから必要ない??
そんなコト言わずに聞いて〜!






それは
「げんこつ法」です。





まずは、
目薬を持たない方の手を
グーにして目の下にあて、
下まぶたを軽く引き下げます。

このグーの上に
目薬を持つ手を乗せて
固定してさすと

手がプルプルせずに
バッチリさせるようになるそうです。





あと、位置を固定した後で
目薬が出てこないとき
あるじゃん??( *´艸`)

そういうときは
人差し指で目薬の容器の底を
押してあげるといいんだって!





目の真ん中じゃなくて
下まぶたの裏側に落とす感じで
さすといいらしいので

花粉症で目薬を差す方は
試してみてくださいね☆





なんで朝から
目薬の話を熱く語ってるのか
よく分からないけど…

あなたのお役に立てたら
嬉しいです( *´艸`)♪





それでは、
今日も張り切って
イッてらっしゃ〜い?




あかね









静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














352件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~0:00
料金 60分 22,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式アカウント
アクセス 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

稼げる3つのコツを教えちゃいます!!
当店では時期など関係なく、
安定して、稼ぐことが出来るんです!

なぜ安定して稼げるのか?

そこには”3つの秘密” があるんです♪

➀3ない+ライバルがいないから稼げるんです!

【受け身の快感で 非日常を楽しむ 】
がコンセプトですので、
フェラ、キス、お客様からのタッチなど
身体に負担のあるサービスが一切ないのは当たり前!

ちゃんとしたプレイが出来ない為、同じジャンルのお店が少ない、
さらに 高級店だから稼げるんです。

②バッチリサポート

TⅤ、他メディアでも活躍中の超有名講師、M性感10年以上のスタッフが
あなた独自の稼げる方法を無料で、何度でも教えてくれますので
初心者サンでも安心ですね。

③12年間の圧倒的な情報量

今までのお客様の好み、嗜好データがお店にございます。
行く前にチェックをすれば喜んでいただける可能性が上がりますよね。

以上の結果、安定して稼げるようになっているんです。


只今、面接時に実際の報酬明細をご提示してます。
貴女の目で確かめて下さい。


お問い合わせお待ち申しています