Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

スズ(19)

本日18:00 - 21:00

スズの写メ日記

スズさんの投稿写メ日記コーナーです

スズ

会いたい..???

article image



お兄さんたち何してるのかなぁ??

祝日だからお休みの人もいたり...?(?・ ・?)

スズは今日12時から21時まで入ってるんだ??

今日は長くいられるから、、その分お兄さんたちと過ごせるね!??

よかったらスズにお兄さんの時間くれないかなっ????

素敵なお誘い待ってます・・・???





スズ?






スズ

おはよ?&1日の本指名さんへ?

article image


おはようございます??

昨日はお友達のお家に泊まってきたんだ〜!?

楽しく過ごして、いっぱい寝て、、

今日、お兄さんたちに会う準備万端だよ〜??

12時から21時まで入っているので

ぜひぜひ素敵なお誘い待ってますっ???





1日にお誘いをくれた本指名さんへお礼日記かいたよっ???

読んでみてね〜???????



???????????????????



19時 シナモンホテル?



ほとんど毎日会えてるようなものだっ???

嬉しすぎる〜!お兄さんしっかり充電できてるよ??

ドアの覗き穴から見えるスズどうだった??笑っ?

かわいいって思ってくれてたらいいなー??

もうどんどん素が出るから、、思い返してみてら

スズ一生爆笑してた気がするなっ??

お兄さんとの会話、時々シュールで

ツッコミしろすぎてボケたくなる(?・ ・?)?

いっつもお世話してくれてありがとうっ???

お兄さんのこと、いっつも癒せてるかな??

次お兄さん会うときまた楽しみにしておくね??


???????????????????





スズ?






スズ

30日の本指さんへ??

article image



30日にお誘いくれた本指さん??

お礼日記をのせたのでぜひ読んでくださいっ???

ちょっぴりお待たせしてごめんねっ..!?><?



???????????????????



20時 マイスルナホテル?


またまた来てくれたねーーっ??

ドア開けたらいっつもお兄さんも笑顔なの

可愛すぎる...!笑?????

癒しだ来てよかったって言ってくれて

めっちゃ嬉しくなったーーー????

お休みの日もスズと過ごしてくれてありがとう??

ていうかスズにくれるの、毎回センスよすぎるよ〜??


今回もカップルみたいに半分こしたね?えへへ〜

自然な可愛さがすごすぎて、キュンてする?

また一緒に過ごしたいな??



???????????????????




スズ?







スズ

完売・・・???

article image


おはようございます??

今日もスズ、18時から21時まで入ってたんですが・・・??

本指名さんが素敵なお誘いをくれたので、、

本日は完売になりましたっ???

またまた来てくれて嬉しい?ありがとう??

すぐかけつけるから待っててねっ??

ほかのお兄さんたちからのお誘いも

また今度期待してるから??




30日の本指さん?お礼日記をのせるから

楽しみにしててねっ(?・ ・?)??




スズ?






スズ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




スズ

今から〜??

article image


お兄さんたちおはようっ???

スズ、今日は18時から21時まで入ってるんだ?

少しの間だけどどうしてもお兄さんたちに会いたくて..???

素敵なお誘い待ってます???


スズ?






スズ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




スズ

28日の本指さんへ?いつもありがとー???

article image


28日にお誘いくれた本指さんへお礼日記をかきました? ??-??

いつもありがとう?????


???????????????????



12時50分 シナモンホテル?


お昼に会えたの、なんか珍しく感じた〜っ??

まだスズ入って1ヶ月ちょっとなのに7回も

一緒に過ごせててほんと幸せすぎる?????

ドア開けて一言目毎回可愛いって言ってくれるから

元々笑顔だけどさらにニコニコしちゃう?

ゴールデンウィークある予定のためにあけてたけど

思いのほかその予定の日が少なくて暇になっちゃった?

って言っててめっちゃ可愛くて笑った??

よかったらその暇スズにちょーだいっ??

お兄さんとの会話めちゃくちゃ素だし

ツッコミどころ多くていつも楽しい??

最近とくにスズワールド全開だと思うけど、、

受け止めてくれてありがとう(,,- -,,)?

また会えるの楽しみにしてるね〜っ!???



???????????????????





スズ?





スズ

今からっ??

article image


スズ、もうすぐ出動だよ〜!??

今日は12時から15時半まで入ってるんだぁ??

よかったらスズの元気をチャージしてみませんか???


素敵なお兄さんたちとお話したいよ〜?

お誘い楽しみに待ってていいかな???


スズ?





スズ

おはよ〜っ??&27日のお礼?

article image


お兄さんたちおはよう???

スズは今日も12時から15時半まで入ってるんだっ???

今日もよく眠れてすっごく元気??なので

お兄さん達に元気わけちゃうぞ〜!?(笑)

お兄さんたちと素敵な時間過ごしたいなぁ?

良かったらお誘い待ってます??





昨日にお誘いをくれたお兄さんたちへの

お礼日記です? ??-??ぜひ読んでねっ??




???????????????????



12時30分 BAILホテル?


落ち着いていてクールな雰囲気のお兄さん????

でもお話すると柔らかな感じがギャップ?で素敵だった..??

恥ずかしがってたのも可愛すぎた〜っ??

少しMな感じもいじめたくなっちゃうなぁ???

忙しい中スズと一緒に過ごしてくれてありがとうっ???

また会いたいな〜(?・ ・?)?



???????????????????



15時 アパホテル?


温厚で一緒にいると落ち着くお兄さんでした??

自然体でいられるって感じだった〜???


人の素を引き出す魅力があるのかなぁ????

マッサージ褒めてもらえてすっごく嬉しかったよ?

途中のアレもなんだかえっちだったねっ..??

よかったらまたのお誘い楽しみにしてます???



???????????????????



スズ?








スズ

お誘いありがとう・・・??

article image


おはようございます??

今日は12時から15時半まで入ってるんですが、、

いまさっき1枠目のご予約を頂きましたっ??

嬉しい?すっごく楽しみだぁ???

すぐにお兄さんのもとへ向かうから待っててね??



他の素敵なお兄さんたちからのお誘いも

ワクワクしながら待ってるからねっ????



スズ?






スズ

なう?&24日マイスルナホテルの本指さんへ?

article image


スズ、ただいま出動してますっ??

今日は19時30分から21時30分まで入ってるんだ??

素敵なお兄さんからのお誘いワクワクしながら待ってていいかな??




お待たせしました??

24日にお誘いくれたマイスホテルの本指さんへ

お礼日記をかきました? ??-??

読んでくれたらうれしいなっ??



???????????????????


20時30分 マイスルナホテル?


この前ぶりのお兄さんだったね〜!!?

またすぐ会えてめっちゃ嬉しかったよーっ??

呼んでくれてありがとう???

お兄さんがくれたの、美味しすぎたよ??

半分こもしてなんかカップルみたいだったね??

もぐもぐしてる可愛いお兄さんが見れたし・・・

美味しいのも頂けて逆にスズが癒されちゃったなー???

お話もいっぱいできて楽しいからあっという間だったね〜(?・ ・?)?

短い期間でいっぱい会えて嬉しい〜?????

次もまた会えるの楽しみにしてていいかな?( ???* )?



???????????????????



スズ?








スズ

おはよう?&24日アパホテルの本指さんへ?

article image

お兄さんたちおはよう???

スズ、今日は起きるのがだいぶゆったりした

時間でよかったからぐっすり眠れました??

寝るのってやっぱり気持ちいいね〜???

今日は短い時間だけどどうしてもお兄さんたちに会いたくて

19:30から21:30まで入っているので、

ぜひぜひ素敵なお誘い待ってます・・・?????




24日にきてくれたお兄さんへ?

お礼日記をかいたので、読んでくれるの期待してていいかなぁ...???




???????????????????



18時30分 アパホテル?


お兄さんまた呼んでくれてありがとう??

2回目会えて嬉しかったよ〜〜!???

今回はお兄さんのホテルの熟知っぷりが伺えて

とっても勉強になりましたっ???

髪型変わってたの、超似合ってて素敵だったね??

でもとってもかっこいい体は相変わらずで

ドキドキしたよ〜??///?

可愛いわんちゃんも可愛いお兄さんも見ることができて

スズの方が大満足だった???(笑)

いつもお仕事頑張っててえらいね〜〜><

またスズがお仕事の疲れ、飛ばしちゃいたいな???



???????????????????



もうひとりの24日にお誘いくれた本指さんへは

またすぐにお礼をかくので少しだけ待っててくださいねっ??

またまた来てくれて何度も会えて嬉しいです?

お兄さんたちいつもありがとう(,,- -,,)?



スズ?






スズ

おはよう?&21日本指さんへ??

article image



お兄さんたちおはよ〜っ?????

スズは今日18時から21時まで入ってるんだけど、

有難いことに、この前に1度一緒に過ごしてくれたお兄さんが

2回目のお誘いをくれました???

昨日からご予約してくれてるからずっとルンルンで

早く会えないかなってうずうずしてるんだぁ????

またお誘いくれてありがとう??楽しみだねっ??



他の素敵なお兄さんからのお誘いもきたら嬉しいなぁっ???





お待たせしました???

21日に一緒に過ごしてくれた本指名さんへの

お礼日記を綴ったのでぜひぜひ読んで

スズの愛感じちゃってくださいね〜!!??



???????????????????



16時 自宅の本指名お兄さんっ??



また会ってくれて嬉しいなぁ〜!!???

とにかくとにかく、今お兄さんが元気そうで

なによりだよ〜????

お話聞いて、スズも似たような経験あるから

しんどさ分かるし本当に心配になったよっ?(泣)

元気になってよかったね??

逆にスズの体調とか体のこと気遣ってくれて

すっごく嬉しかったよ????

素敵な心の持ち主なのがめっちゃ伝わってくる??

眠いはずなのにしっかり起きてたのも可愛かった???

やっぱり楽しいから時間経つのあっという間だね??

またお誘いくださいねっ???

次もいっぱいお話して色んなこと教えて??えへへ〜



???????????????????


スズ?









スズ

21のお礼?&今日もっ??

article image



お兄さんたちおはよう?

昨日はお仕事のあとに友達と遊びに行ったんだ?

だから、昨日はお兄さんたちと過ごして友達と遊んで

すっごく楽しい1日だったけど少し眠たいよ〜っ???(笑)


でもでも今日もお兄さんたちと過ごしたくて、、

19時から21時までで少しだけだけど入ってるんだぁ???

よかったらスズに癒されちゃいませんか???

お誘い待ってますね?????





21日に一緒に過ごしてくれたお兄さんたちへ

お礼日記かきました????

スズのラブレター読んで欲しいなっ??



本指名さんは別で書くので少しだけ待っていてくださいねっ><??




???????????????????



13時 自宅のお兄さん?


しっかりしてて頼りになりそうなおにいさん???

なんかもう全部が大人って感じでかっこよかった・・・?????

でも果てる直前気持ちよくなってる姿が

サイコーに可愛かったよ〜っ???

マッサージ気持ちいっていってもらえて

もっとやる気がでましたありがとう?

また一緒に過ごそうね?



???????????????????



19時 マイスセレネホテル?


可愛らしさと大人な感じが共存してたお兄さんだったよ(?・ ・?)?

ドアのところから可愛さ爆発してて思わず吹き出しちゃった???

お話してたらあっという間だったね??

それくらい楽しかったってことだね〜?

お兄さんの趣味尊敬する?スズもできるようになりたいよ〜

また沢山お話してねっ??



???????????????????




スズ?








スズ

完売ありがとう???

article image


さっき2枠目が終わって戻ってきたら・・・

またまたお誘いを頂きました???

すっごく嬉しいよ〜!ありがとう???


有難いことに本日は完売になりましたっ??

魅力的なお兄さんたちとそれぞれ素敵な時間を

過ごすことができてとっても幸せだよ〜っ????


明日は短いけど、19時から21時まで入ってるので

素敵なお兄さんに会いたいな??



スズ?






スズ

ありがとうっ??

article image


1枠目のご予約いただきました??

ありがとうございます・・・??

お兄さんに会えると思ってルンルンで向かっているので、、

少し待っていてくださいねっ???


もちろん、ほかのお兄さんたちからの素敵なお誘いも楽しみにしてますね????


スズ?






スズ

キて・・・??

article image


お兄さんたちおはようございます?

今日は日曜日だからお休みの方も多いかな???

スズ、今日はなんでかアラームを1時間早くかけていて

謎に早起きしちゃいました??(笑)

その分準備に時間をかけていつもより可愛くしたよ〜??

今日は12時から21時まで入ってるので

今週の疲れ、スズに癒させてほしいな???

素敵なお誘いまってます??



スズ?






スズ

なう〜???





お兄さんたちへ・・・?


今は何をしてますかっ???

スズは??お兄さんたちとの楽しい時間を

過ごしたくてうずうずしてます(,,- -,,)??

お誘い期待して待っててもいいかなぁ???


スズ?





スズ

おはよう??&4/11.16の本指名さんたちへ??




おはようございます???

昨日の夜はいーっぱい寝てさっき起きたんだ?

お兄さんたちはよく眠れましたか〜???



今日もスズ、15時から21時までいるんだぁ?

久しぶりにお兄さんたちと長く過ごせるの、、楽しみ??ふふ〜

素敵なお誘い期待してていいかな???



お待たせしました???


11日、16日にきてくれた本指名さんたちへ・・・??

お礼日記をのせたので、ぜひぜひ読んでくださいね〜〜〜〜〜〜〜っ??



???????????????????



4/11
18時31分 アートホテル?


また会えて嬉しかった〜〜!???

今回も一緒に過ごした時間が

お兄さんの個性で溢れててほんと楽しかった???

いっつもスズ笑いこらえるの大変なんだよ〜!!?笑

もう自然と笑み零れちゃうから!笑??

またまたお兄さんのおもてなし精神に癒されちゃったなぁ??


毎回ありがとう・・・??

こんなにすぐ会えると思って無かったからとっても嬉しかった(?・ ・?)?

早くまた一緒に過ごしてお兄さんワールド感じさせてくださいねっ???



???????????????????



4/11 20時21分 シナモンホテル?
4/16 21時 シナモンホテル?



もうほんと毎日会えてる気分だよっ??嬉しい?

11日の時はまたまたお兄さんのおかけで

ずーっと温かい気持ちになってたなあ??


お兄さんはスズのこと癒しって言ってくれるけど、、

それはスズのセリフだよ〜!?笑??


接し方とか雰囲気も全部柔らかくて包み込んでくれる感じ??

そんなお兄さんと沢山会えて嬉しいよ??


16日も結構スズが癒されちやったね??

忙しい後で疲れてただろうにお誘いくれて嬉しかったーーー??


ありがとう?????

腰と背中スッキリって言ってくれたってことは

お兄さんの疲れいっぱい癒せたってこと???

そうだといいなぁ??

果てる時のMな感じもギャップで可愛かったなぁ??

次会える時はこの時よりももっとマッサージ気持ちくなってるから

楽しみにしててね????



???????????????????


またお兄さんたちの顔が見られて幸せでした??ありがとう??


これからも一緒に過ごせるように、スズはレベルアップしていくから


楽しみにしててね??




スズ?






スズ

おはよう??&8日の本指名さんへ?





おはようございますっ???



今日もスズは20時半から入ってますっ??

最近あんまりお兄さんたちと会えてなかったから・・・

素敵なお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます??

会って楽しい時間過ごしたいなっ??



遅くなっちゃったけど、、8日の本指名さんへお礼日記をかいたので

読んでもらえたら嬉しいなぁっ??



10日の本指名さんたちへのお礼ものせるので待っていてくださいね><..??


???????????????????



19時10分 自宅のお兄さん?


またお誘いくれましたね〜〜っ!!?

次も絶対呼ぶって言ってくれて、本当に呼んでくれて

スズとっても嬉しかったよ・・・??

ドア開けて第一声が可愛いで毎回照れてるよ〜っ??笑

忙しそうな中スズと会ってくれるの、、

愛めっちゃ伝わってきてうれしい〜〜???

逆にお見送りしてくれるのも、お兄さんの


優しいところめっちゃ伝わってきてキュンってする(,,- -,,)?

スズにしかしちゃだめだよ〜???

お仕事楽しんでるの伝わってきて素敵だなあって思う??

でも、体には気をつけてね??

次もまた会っていっぱい癒すから会えるの楽しみにしてるねっ??



???????????????????



スズ?






スズ

ひさしぶりの・・・?





お兄さんたち今日もお疲れ様ですっ??

スズは今日お久しぶりの出勤でしたっ??

やっとお兄さんに会えて嬉しかったよ〜???


4月に入ってから本当にバタバタしていて、、

日記全然更新できてなくてごめんねっ…>_<…?

お礼日記もしっかりのせるのでもう少し待っていてください???


今日はもう既に本指名さんからお誘い頂いて

ほんとうに嬉しい限りでした???

今日のお礼日記もかくので待っててくださいねっ?????



スズ?







スズ

嬉しい...?




お兄さんたちおはよ〜!??


スズ、今日は18時から入ってたんだけど、、

既にお誘いをいただいていて、とっても嬉しかったんだ〜!??


素敵なお兄さんと楽しい時間過ごしてきますっ??

今日もお兄さんたちのこと沢山癒すから、楽しみに待っててね????


スズ?






スズ

お礼日記?




おまたせしましたっ><??

5/7.8.9に一緒に過ごしてくれたお兄さんたちへの

お礼をかいたので良かったら読んでくださいねっ??

8日の本指名さんは別でのせるので少し待っててくださいね〜????



???????????????????



5/7
18時45分 自宅のお兄さん?


なんでも知っていてみんなトリコになっちゃいそうなお兄さんだった??

色んなコト教えてくれて嬉しかった〜???

しかもすっごくオシャレ??

言ってたアレ、どれにしようか迷ってるよ????

また会ってたーくさん教えてもらいたいなっ??



???????????????????



4/8
12時30分 マイスルナホテル?


温厚な雰囲気のお兄さんでした???

アレのとき、とにかく可愛すぎたね???

あんなにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった???

話してる時は落ち着いていて気遣い上手な感じだったけど、、

赤面して照れてる姿も素敵だったよ〜っ???

また旅のお話ももっと聞かせてね???



???????????????????



4/9
21時 自宅のお兄さん?


笑顔がキュートでめっちゃ話しやすいお兄さんだったなっ??

にこにこで出迎えてくれて逆に癒された???

ホワホワしてて可愛かったなぁ〜(?・ ・?)??

スズで興奮してくれてるの伝わってきて、、

すっごく嬉しかったよ???

また一緒に過ごしたいよ〜!???



???????????????????




スズ?






スズ

私の…?




みなさんおつかれさまですっ???

スズ、今日21時から23時まで入ってました??

いつもより短かったんだけど、、?

今日も素敵なお兄さんと楽しい時間過ごせたんだぁ??

お誘いくれて一緒にいてくれてありがとう??

明日は21時から入ってるんだよっ??

お礼日記もかくので待っててくださいね??

スズ?





スズ

また会えた??3/5の本指名さん?




???????????????????

5日に来てくれた本指名さん宛だよ〜??

これで4回会えました?いつも嬉しいなっ?

19時29分 シナモンホテル?

ほんともう毎日あってる気分だよ〜!!???

めっちゃお話出来て嬉しいよ??

にしても今回は私がお兄さんに癒されすぎちゃったなぁ??笑

いーっつも何してても可愛い可愛いって言ってくれて

ニヤニヤしすぎで変な顔なってないか心配〜(>?<。)??

アレ、スズの好みすぎてほんとびっくりした??

スズのこと何でも知ってるんだね?エスパーかなっ??笑

いっつもありがとう??

お兄さんと過ごす時間ほんとあっという間だよね??

また会いたいな???次は絶対スズが癒すからね〜っ!??

???????????????????

スズ?





スズ

4/3お礼?本指名さんへ?





???????????????????


4/3にお誘いをくれた本指名のお兄さん宛ですっ??


19時30分 またまたアパホテルでしたねっ?


またお顔見れてほんと嬉しかったよ〜!!ありがとう??えへへ


お兄さんと話してるとなんかほんとホワホワするというか


めっちゃ自然体なってるし暖かい気持ちなるね!!?


お兄さんって人をリラックスさせる能力でもあるのかなぁ??


今回もマッサージ褒めてくれて嬉しかった??


アレの時、気持ちよくてハプニング起きちゃって


恥ずかしそうにしてたのも可愛かったね・・・??


また一緒に過ごせてよかったぁ???


今度もスズに気持ちよくさせてねっ????


???????????????????


スズ?



????
???





スズ

おはよ・・・?




みんなおはよ〜!??

今日は制服のお写真ですよ??

この間まで着てたから、全然懐かしくはないけどねっ!???笑っ



なんと・・・今日はスズ、素敵なお兄さんたちと

過ごせる時間でいっぱいなんだよ〜っ??

12時から20時までと久しぶりに長く入れるよ??


だから、、お兄さんたちの時間スズにくれないかなぁ???

一緒に素敵な時間過ごそう??

お誘い期待してます(?・ ・?)?


???????????????????


お礼日記ものせるので待っていてくださいね(???- ? -???)?


???????????????????



スズ?






スズ

おはよう??今日は・・・




おはよう〜〜!????

今日はスズ、朝から予定があったので早起きです???

みんなはお休みかなぁ?

よかったらそのお休み、スズにくれないかなっ??

今日は17時から21時まで出勤してるんだ〜????

1日ぶりにお兄さんたちに会えますね??嬉しい

素敵なお兄さんたちからのお誘い待ってるね????



スズ?






スズ

お待たせです??4/1&5お礼??




?バタバタしてて遅くなってごめんね><。?

4/1と4/5のお礼を日記かきましたっ??

会ってくれたお兄さんたち、読んでくれたら嬉しいなぁ?????

本指名さんは??また別でいっぱいかくからまっててね??


???????????????????



4/1
??????15時40分 リブマックスホテル?


男らしいとっても優しいお兄さんだった??

クールでかっこいい感じかと思いきや、、

たくさん褒めてくれて、たくさん目が合って・・・

すっごく嬉しかったよ〜っ//(,,> <,,)?

体がかっこよくてついドキドキしちゃったな??(照)

またお話したいなぁ??



???????????????????



4/1
20時29分 マイスセレネホテル?


めっちゃにこやかでお話が楽しいお兄さん(*´?`*)?

一緒にいるとめっちゃ和んだよ〜??

柔らかい雰囲気がとって素敵でした????

さり気ない気遣いがいっぱいあって、

思わずキュンキュンしちゃった....??ありがとう???

今度は私がキュンってさせるからね??



???????????????????



4/1
21時50分 シナモンホテル?


女の子からモテモテそうなかっこいいお兄さん???

見た目とか話し方とか、なんかもう全部美しかった〜???

そんな素敵なお兄さんにいっぱい褒められちゃって

スズずっと顔赤かったよね多分!???笑

ゆったりお話できたのもすっごく心地よかったよ〜♪??



???????????????????



4/5
16時30分 マイディア ホテル?


キリッとした大人な雰囲気のお兄さん??

落ち着いた感じなのに甘党で可愛いお菓子食べてたの

最高にギャップで素敵だったよ〜っ??

マッサージいっぱい褒めてくれたし、

アレもテクニシャンって言って貰えて

すっごく嬉しかったよ?ありがとう??

また気持ちよくさせてねっ???



???????????????????



スズ?





66件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区