Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

スズ(19)

本日12:00 - 20:00

(3ページ目)スズの写メ日記

スズさんの投稿写メ日記コーナーです

スズ

20日お礼?&明日は出勤だよっ?



???????????????????


12時半 アパホテル?


柔らかい雰囲気で話しやすくて、ノリが良くて

お話しててすっごく楽しかったな〜???

果てた時の姿が可愛すぎて、、

スズ、キュンキュンしちゃったよ???

またお兄さんの可愛いトコ見たいなっ????



???????????????????



14時20分 アパホテル?


フレンドリーなお兄さん?

お兄さんが明るくて落ち着いていて、

The頼れるお兄さんって感じだったから

スズついつい甘えちゃった???

また会えるの楽しみにしてるね?



???????????????????



17時10分 アパホテル?


さり気ない気遣いで溢れていた男らしいお兄さん????

お話が楽しすぎて時間があっという間だったよ〜っ泣??

男らしい感じなのに時々覗かせる可愛さが

本当に堪らなかった...(?・ ・?)?

またいっぱいお話したいなぁ??



???????????????????



昨日も沢山お誘いいただけて

すっごく楽しく過ごせたな〜っ??


今日はおやすみだったけど、、

明日は14時から19時まではいってるんだっ???

やっとまたお兄さん達に会えるよ〜嬉しいなっ??

素敵なお誘い楽しみに待ってますねっ??



スズ?





スズ

シちゃった???




退勤したよ〜っ???

今日の下着めっちゃ可愛くてお気に入りだから

お兄さんたちに沢山褒めて貰えて嬉しかった〜??

みんなにも自慢しちゃおっと??


今日は時々雨が降って少し大変だったけど

お兄さんたちと一緒に過ごせたから、、

スズすっごく楽しい気分になったなっ?

いつもありがとう???



明日は初めてのおやすみなの(ノ <)??

お兄さんたちに会えなくて寂しいなぁ...(?? - ??)

でも、、あさって23日は14時から19時まで

入ってるから素敵なお兄さん達かろの

お誘い期待してるねっ???



今日のお礼日記も書くから待っててね〜???



スズ?





スズ

おはよお〜??




お兄さんたちおはようございます?????

今日も12時から21時まで出勤してるよ(,,> <,,)?


今日は1枠目空いてるみたいなので、、

お時間あるお兄さん良かったら

スズと一緒に過ごしてくれないかなっ???

お誘い待ってるね〜????



スズ?





スズ

退勤&今日のお礼??




今日も一日沢山のお誘いを頂きました?

お兄さんたちありがとうございましたっ?????

今日のお礼日記もかいたよ??

???????????????????

14時半 マイスルナホテル?


どんな女の子だって惚れちゃうような

素敵なお兄さんだったよ????

自分をしっかり持っていて、我が道を進む

男らしい感じが最高にクールでした??

射抜かれちゃったよ〜???


???????????????????



16時半 シナモンホテル?

フレンドリーだけどすっごく丁寧だったお兄さん???

これが大好き!って言えるものがあるの、、

素敵すぎる〜っ?スズ羨ましい??

楽しそうなお兄さんのカオ、

忘れられないなぁ??///?

???????????????????

19時 シナモンホテル?

おっとりしてて可愛らしいお兄さん? ?? ? ? ???

最初から最後までずっと褒めてくれたよね??

スズ、お兄さんに一生分の嬉しいを貰っちゃったよ〜???

夢じゃないからね〜?ふふっ???

???????????????????

20時28分 日航大阪ホテル?

貫禄がありながらとっても優しいお兄さんだったね???

私に何度も優しい言葉をかけてくれて、

ぽかぽか暖かいキモチになったよ(?・ ・?)???

一生懸命やってるマッサージを気持ちいいって

褒めて貰えてすっごく嬉しかった??


???????????????????

それぞれの魅力がある色々なお兄さんたちと

毎日出会えて幸せだなぁ??^>_<^???

また明日も入ってるから?

魅力的なお兄さんたちからの素敵なお誘い楽しみにしてるねっ?|| ?? ???????チラッ

スズ





スズ

おはよお〜??




お兄さんたちおはようございます??

今日も12時から21時まで出勤しますっ?


1枠目空いてるみたいなので、、

お時間あるお兄さん良かったら

スズと一緒に過ごしてください???

お誘い待ってます????



スズ?





スズ

18日お礼日記?



12時45分 自宅のお兄さん?

すっごく喋りやすくて時間があっという間にすぎたなぁ?

おねだりが可愛くてキュンってしたよ????

姫野ひなのさんに似てるって言ってくれて

いーっぱい褒めてくれて嬉しかった?

お兄さんのことまた虐めたいな???



???????????????????


14時50分 マイスセレネホテル?

温和で頼りがいのありそうなお兄さん(,,> <,,)?

優しい&男らしいカンジに、、

思わずキュンキュンした??

美味しそうな話もいっぱいしたから、

スズお腹すいちゃったよ???(笑)

今度また色んなお話したいなぁ〜??



???????????????????

18時 マイスホテル?


親しみやすくてフレッシュな感じのお兄さん??

滲み出る大人の余裕が魅力的すぎた???

一生懸命マッサージしてるから、

気持ちよさそうにしてくれて

めっちゃ嬉しかったな(? ??o????o?????)?

またいっぱい癒すので遊びにきてね???


???????????????????

昨日も色んなお兄さんとそれぞれ

素敵な時間を過ごせて楽しかったよ?? ??

今日も一緒に楽しい時間過ごしたいな...?

お誘い楽しみにしてる??

スズ?





スズ

おはようっ???


今日はいつもより早く目が覚めたよ〜??

今日は12時から9時まで出勤してるんだ???

沢山の素敵なお兄さんたちと

会えるの楽しみにまってるねっ????


昨日のお礼日記も書くから待っててね( *´?`* )?



スズ?





スズ

17日のお礼日記と、な〜う??




今日は出勤してから、

お2人のお兄さんからお誘いを頂き、

今事務所に戻ってきました????



少し遅くなりました?

17日のお礼日記です?


???????????????????


12時半 自宅のお兄さん?


雰囲気が柔らかくて落ち着いたお兄さん??

その上さり気ない気遣いがいっぱいで、

逆に私が癒されちゃったよ〜(><。)?

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなっ??



???????????????????



15時10分 シナモンホテル?


敏腕で元気なお兄さん??

すっごくお話しやすくて、

スズが知らないこといっぱい教えてくれたよね?

色々知れて嬉しかったなあ..!?

またお兄さんのお話たくさん聞かせてね????



???????????????????



17時30分 自宅のお兄さん?


穏やかで鷹揚のあるお兄さん?

でも、大人っぽいのに、不意にチラ見えする

可愛さに耐えられなかった..??

またお兄さんの可愛い所見れたらいいなぁ???


???????????????????



沢山の優しいお兄さんが会いに来てくださるの

とっても嬉しいです////??


そしてこのあと18時から、、

またまたご予約を頂いています???

ありがとうございます(,,><,,)?



スズ?





スズ

16日お礼日記?




12時40分 カレンホテル?


クールなお兄さん?

少しドジしちゃったのも、可愛いねって褒めてくれて

優しいお兄さんだなって伝わったよ(,,- -,,)?

頼れるお兄さんって感じだったけど、、

性感はすっごく可愛くて萌えちゃった???



???????????????????



16時26分シナモンホテル?


男らしくて、モテそうなお兄さん??

自信に満ち溢れてる男性って魅力的だなって思ったよ?

いっぱい楽しくおしゃべりできて嬉しかったなぁ??

また来てくださいね?



???????????????????



18時20分 自宅のお兄さん?


大人の余裕で満ち溢れてたなぁ..///?

気さくで話しやすくて?

とっても暖かい眼差しに心が溶かされちゃったよ?

あの事は2人の秘密だからねっ??



???????????????????



19時50分 自宅のお兄さん?


すっごく気遣ってくれて、まさに紳士?

って感じのお兄さんでドキドキしちゃった???

ゆったりとした話し方や

唯一無二の独特な雰囲気が素敵すぎたよ〜っ??




スズ?





スズ

遅くなっちゃった..??



1枠目のお兄さん ありがとうございました??

後でお礼日記を書くので待っててくださいねっ??



これからご予約を頂いたお兄さん、、

もう少しで会えるのを楽しみにしてますっ?




スズ?





スズ

15日お礼日記?


出勤2日目でしたが、、ご予約完売でした??

ありがとうございます??

12時20分 シナモンホテル?

たくさん褒めてくれるから私ずっとニコニコしてたよね??(単純)

お兄さんのタイプに当てはまってて嬉しかったなぁ...??

お仕事の話いっぱいしてくれてありがとう?

また聞かせてね??

???????????????????

13時45分 マイスルナホテル?

スーツが似合うかっこいいお兄さん?

お仕事の話をしていた時のキリッとモードと

虐められたい変態さんモードのギャップに

萌えちゃいました??

また虐められにきてねっ??

???????????????????

15時10分 シナモンホテル?

お兄さんの反応がとにかく可愛すぎた?

お兄さんの優しさに私が癒されちゃった?

ちょっとずつ心を開いてくれて、、

ドキドキして嬉しかったよ??

また会えたらいいなぁ..?

???????????????????

17時30分 マイスルナホテル?

爽やかだけど落ち着いた雰囲気のお兄さん???

クールに語る姿がかっこよかった..??

私の知らないコトをいっぱい教えてくれて、

すっごくためになりました?

もっといっぱい知れるの楽しみにしてるね??

???????????????????

19時00分 シナモンホテル?

お兄さん、太陽みたいに明るいからたくさん元気もらっちゃった????

だけど突然男らしい部分もあって、、

ドキッとしてたよ??

色々な話聞かせてくれてとっても楽しい時間だったなぁ?

アレの、?再チャレンジ待ってるね!

5人ものお兄さんと

お会いできて楽しかったです?

今日も12時から18時半で出勤しているので

お待ちしてます?

スズ?





スズ

おはようございます?


本日も12時から出勤で、、

1枠目ご予約頂いています???

一生懸命お兄さんたちを癒せるように

今日も頑張りますね..????.*





スズ

14日お礼日記?


16時半マイスレイホテル?

初めてですごく緊張してたけど、、

その緊張を溶かしてくれるような

元気いっぱいのたくましいお兄さんで安心しました????

能年玲奈さんに似てるって言ってくれたの嬉しかったなっ?


????????????????


18時40分兎我野ホテル?

クールで色気のあるお兄さん??

慣れてない私を優しく見守りながら

過ごしてくれてとても嬉しかったです??

知らないこといーっぱい教えてくれた?



初日でドキドキしてたんですが優しいお兄さんお二人にお会い出来て良かったです??

これからも一生懸命頑張るので
また次にお会い出来るの楽しみにしてます?





スズ

2日目完売???


今日は有難いことに!?

一日ずっとご予約を頂いてたので

1件しか日記をあげれていなかったです( ?? ? ?? )?


お礼日記を頑張ってかくので

少し待っていてください??





スズ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


出勤前からご予約頂いていて日記を書くの遅くなりましたimg

今日と明日はとってもお得なイベントですimg
21時まで居るのでお誘いお待ちしてます?

毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪

◆アロマデパリ難波店◆
TEL:06-6567-8723




スズ

今日からはじめまして?


3/14の16:00から体験入店することになりました、スズです?

初めての出勤でドキドキしてます(?・ ・?)
一生懸命頑張ります?

初めましてなので、自己紹介させてください?
スズです、19歳です??

食べることが好きで、
とくに甘いものとお寿司が大好きです><♪
すぐお腹が空いちゃいます!(笑)

食べた分は大好きなカラオケで発散します??

寂しがり屋なのでくっつくのが好きです??

あとは会ってからのお楽しみです..?





76件中 61~76件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区