Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

スズ(19)

満員御礼

本日12:00 - 20:00

(2ページ目)スズの写メ日記

スズさんの投稿写メ日記コーナーです

スズ

ひさしぶりの・・・?





お兄さんたち今日もお疲れ様ですっ??

スズは今日お久しぶりの出勤でしたっ??

やっとお兄さんに会えて嬉しかったよ〜???


4月に入ってから本当にバタバタしていて、、

日記全然更新できてなくてごめんねっ…>_<…?

お礼日記もしっかりのせるのでもう少し待っていてください???


今日はもう既に本指名さんからお誘い頂いて

ほんとうに嬉しい限りでした???

今日のお礼日記もかくので待っててくださいねっ?????



スズ?







スズ

嬉しい...?




お兄さんたちおはよ〜!??


スズ、今日は18時から入ってたんだけど、、

既にお誘いをいただいていて、とっても嬉しかったんだ〜!??


素敵なお兄さんと楽しい時間過ごしてきますっ??

今日もお兄さんたちのこと沢山癒すから、楽しみに待っててね????


スズ?






スズ

お礼日記?




おまたせしましたっ><??

5/7.8.9に一緒に過ごしてくれたお兄さんたちへの

お礼をかいたので良かったら読んでくださいねっ??

8日の本指名さんは別でのせるので少し待っててくださいね〜????



???????????????????



5/7
18時45分 自宅のお兄さん?


なんでも知っていてみんなトリコになっちゃいそうなお兄さんだった??

色んなコト教えてくれて嬉しかった〜???

しかもすっごくオシャレ??

言ってたアレ、どれにしようか迷ってるよ????

また会ってたーくさん教えてもらいたいなっ??



???????????????????



4/8
12時30分 マイスルナホテル?


温厚な雰囲気のお兄さんでした???

アレのとき、とにかく可愛すぎたね???

あんなにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった???

話してる時は落ち着いていて気遣い上手な感じだったけど、、

赤面して照れてる姿も素敵だったよ〜っ???

また旅のお話ももっと聞かせてね???



???????????????????



4/9
21時 自宅のお兄さん?


笑顔がキュートでめっちゃ話しやすいお兄さんだったなっ??

にこにこで出迎えてくれて逆に癒された???

ホワホワしてて可愛かったなぁ〜(?・ ・?)??

スズで興奮してくれてるの伝わってきて、、

すっごく嬉しかったよ???

また一緒に過ごしたいよ〜!???



???????????????????




スズ?






スズ

私の…?




みなさんおつかれさまですっ???

スズ、今日21時から23時まで入ってました??

いつもより短かったんだけど、、?

今日も素敵なお兄さんと楽しい時間過ごせたんだぁ??

お誘いくれて一緒にいてくれてありがとう??

明日は21時から入ってるんだよっ??

お礼日記もかくので待っててくださいね??

スズ?





スズ

また会えた??3/5の本指名さん?




???????????????????

5日に来てくれた本指名さん宛だよ〜??

これで4回会えました?いつも嬉しいなっ?

19時29分 シナモンホテル?

ほんともう毎日あってる気分だよ〜!!???

めっちゃお話出来て嬉しいよ??

にしても今回は私がお兄さんに癒されすぎちゃったなぁ??笑

いーっつも何してても可愛い可愛いって言ってくれて

ニヤニヤしすぎで変な顔なってないか心配〜(>?<。)??

アレ、スズの好みすぎてほんとびっくりした??

スズのこと何でも知ってるんだね?エスパーかなっ??笑

いっつもありがとう??

お兄さんと過ごす時間ほんとあっという間だよね??

また会いたいな???次は絶対スズが癒すからね〜っ!??

???????????????????

スズ?





スズ

4/3お礼?本指名さんへ?





???????????????????


4/3にお誘いをくれた本指名のお兄さん宛ですっ??


19時30分 またまたアパホテルでしたねっ?


またお顔見れてほんと嬉しかったよ〜!!ありがとう??えへへ


お兄さんと話してるとなんかほんとホワホワするというか


めっちゃ自然体なってるし暖かい気持ちなるね!!?


お兄さんって人をリラックスさせる能力でもあるのかなぁ??


今回もマッサージ褒めてくれて嬉しかった??


アレの時、気持ちよくてハプニング起きちゃって


恥ずかしそうにしてたのも可愛かったね・・・??


また一緒に過ごせてよかったぁ???


今度もスズに気持ちよくさせてねっ????


???????????????????


スズ?



????
???





スズ

おはよ・・・?




みんなおはよ〜!??

今日は制服のお写真ですよ??

この間まで着てたから、全然懐かしくはないけどねっ!???笑っ



なんと・・・今日はスズ、素敵なお兄さんたちと

過ごせる時間でいっぱいなんだよ〜っ??

12時から20時までと久しぶりに長く入れるよ??


だから、、お兄さんたちの時間スズにくれないかなぁ???

一緒に素敵な時間過ごそう??

お誘い期待してます(?・ ・?)?


???????????????????


お礼日記ものせるので待っていてくださいね(???- ? -???)?


???????????????????



スズ?






スズ

おはよう??今日は・・・




おはよう〜〜!????

今日はスズ、朝から予定があったので早起きです???

みんなはお休みかなぁ?

よかったらそのお休み、スズにくれないかなっ??

今日は17時から21時まで出勤してるんだ〜????

1日ぶりにお兄さんたちに会えますね??嬉しい

素敵なお兄さんたちからのお誘い待ってるね????



スズ?






スズ

お待たせです??4/1&5お礼??




?バタバタしてて遅くなってごめんね><。?

4/1と4/5のお礼を日記かきましたっ??

会ってくれたお兄さんたち、読んでくれたら嬉しいなぁ?????

本指名さんは??また別でいっぱいかくからまっててね??


???????????????????



4/1
??????15時40分 リブマックスホテル?


男らしいとっても優しいお兄さんだった??

クールでかっこいい感じかと思いきや、、

たくさん褒めてくれて、たくさん目が合って・・・

すっごく嬉しかったよ〜っ//(,,> <,,)?

体がかっこよくてついドキドキしちゃったな??(照)

またお話したいなぁ??



???????????????????



4/1
20時29分 マイスセレネホテル?


めっちゃにこやかでお話が楽しいお兄さん(*´?`*)?

一緒にいるとめっちゃ和んだよ〜??

柔らかい雰囲気がとって素敵でした????

さり気ない気遣いがいっぱいあって、

思わずキュンキュンしちゃった....??ありがとう???

今度は私がキュンってさせるからね??



???????????????????



4/1
21時50分 シナモンホテル?


女の子からモテモテそうなかっこいいお兄さん???

見た目とか話し方とか、なんかもう全部美しかった〜???

そんな素敵なお兄さんにいっぱい褒められちゃって

スズずっと顔赤かったよね多分!???笑

ゆったりお話できたのもすっごく心地よかったよ〜♪??



???????????????????



4/5
16時30分 マイディア ホテル?


キリッとした大人な雰囲気のお兄さん??

落ち着いた感じなのに甘党で可愛いお菓子食べてたの

最高にギャップで素敵だったよ〜っ??

マッサージいっぱい褒めてくれたし、

アレもテクニシャンって言って貰えて

すっごく嬉しかったよ?ありがとう??

また気持ちよくさせてねっ???



???????????????????



スズ?





スズ

楽しかった〜???




お兄さんたち今日もお疲れ様ですっ????

明日は土曜日だから、お休みの人も多いのかなぁ??

いっーぱい休んで疲れをとってくださいね??

??????

スズ、今日は16時から21時で入っていて?

2人のお兄さんと楽しい時間を過ごせたんだっ???

本指名さんはまたまた来てくれてありがとう??

沢山会えて嬉しいよ〜???

お礼日記も今日全部かくので待っててくださいっ??

次は7日の17時から21時まで入ってます??

明後日も素敵なお兄さんたちとお話したいな???


スズ?








スズ

本指名サン待っててね??





今から本指名さんに会いに行くんですっ??

またお誘い頂けて本当に嬉しいよ〜!??

昨日はパネルの撮影で、お兄さんたちには会えなかったけど、、

今日は楽しい時間過ごせるの、ワクワクするなぁ??(照)

すぐ飛んでくから待っててねっ???


今日は21時まではいっているので、

魅力的なお兄さんからのお誘いまだまだ

期待してます?????⊃ ?? ?????


スズ?






スズ

こんなのハジめて??




みなさんもう寝ちゃいましたかっ??

スズはまだする事があって、頑張っておきてるんだ???笑


実は、今日はパネルの撮影に行ってきました??

綺麗なお写真いっぱい撮ってもらえて

めちゃテンションあがったよーーっ???

みんな期待しててほしいなぁ????



ゆっくりの日々だったのが、最近はとっても忙しいです><..

それで日記もなかなかあげれなくてごめんなさい(? ?_ ? _ ??)?

お兄さんたちと過ごす時間が恋しいよ〜??泣


明日は19時から21時まではいってるんだぁ??

いつもみたいに長い間じゃないけれど、、

マッサージしながら楽しくお話して

あんなコトもして??お兄さんたちを癒したいので?

素敵なお誘い待ってますねっ??



1日にきてくれた魅力的なお兄さんたちありがとう????

それぞれ全く違った素敵な時間を過ごせて

スズはとっても幸せ者だよーーーっ????

お礼?のせるので少し待っていてくださいね??


スズ?








スズ

31の本指名さん?と、なーう??





みんなおはよう??ってもう夜かぁ〜!?笑っ

今日は朝、用事があって少しバタバタしていたので

日記をあげれえなかったです( ? - ?? )ごめんねっ?


そしてありがたい事に??

今日初のお誘いをすぐにいただいて、

さっき戻ってました????楽しかったぁ?


今日は21時まではいってるから、、

素敵なお兄さんと会っていっぱい話したいな????



昨日の本指名のお兄さん、またまたお誘いくれてありがとう...??

もう3回も会えてるんだもんね〜!?

嬉しすぎてピョンピョン飛び跳ねてるよっ???ふふ

お礼日記かいたので、ぜひ読んで欲しいな??



???????????????????



18時 シナモンホテル?


短期間でいっぱい顔合わせれてうれしいよ???

少し酔ってて、いつもよりテンションが高かったの

めっちゃ面白かったし可愛かったーーっ?????

スズが食べるの好きなの熟知してて毎回

用意してくれるの、すっごく嬉しいありがとう????

しかも、毎回レベルアップしてるし????

お兄さんがスズのこと思ってくれてるの

伝わってきて嬉しいなあ??

昨日もいーっぱい褒めてくれて幸せな気持ちになったよ???

いつもありがとう???

また一緒の時間過ごしてねーーっ??



???????????????????



スズ?





スズ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




スズ

キてねっ??





みなさんおはようございます(,,- -,,)??

実はスズ、今日は朝の10時から夜の20時まで入ってるんですよっ???

可愛くしてお兄さんたちに会いたいから、、

今日は特に早起きして準備万端なんだよ〜っ??笑

いつもより長くお兄さんたちと過ごせるの、嬉しい????⊃ ?? <??

今日も素敵なお兄さんたちからのお誘い期待してていいかなぁっ??



スズ?






スズ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




スズ

30日お礼?と?




今日もあっという間だったねっ???

またまた楽しい時間い〜っぱい過ごせたから

たくさん眠れそうだよ?- ?? - ?^????




あっ!今日きてくれたお兄さん?

寝る前に、、お礼かいたので読んで欲しいな???



???????????????????



14時 自宅のお兄さん?


クールで優しげなお兄さんだった???

マッサージ、いっぱい気持ちいってくれて

もっと気持ちよくなって貰えるように

頑張ろう、ってすっごく思えたっ???

落ち着いた感じなのにアレの時は可愛げくて..?

またお誘いしてくださいねっ??



???????????????????



15時半 エルセラーンホテル?


貫禄があるとっても面白いお兄さんだった??

やっと予約が取れて会えて嬉しい、って

いっぱい喜んでくれてスズもめっちゃ嬉しかったよ???

お兄さんの特殊な好みも、、

スズがぜーんぶ受け止めちゃうからねっ?

また一緒に過ごしたいなぁ??



???????????????????



今日もしっかり一緒に素敵な思い出作れて

スズ嬉しかったよーーーっ?????


明日はなんと朝の10時から夜の20時まで

一緒にいられるようになってるんだ?????

だからかっこいいお兄さんたちからのお誘い

いっぱい待っててもいいかなあ???



スズ?









スズ

おはよう??




みなさんおはようございます???

昨日はよく眠れましたか?

スズはいつもいっぱい寝てお兄さんたちと会う準備万端だよ〜??

今日はいつもより少し遅めなんだけど、

なんとすでに2枠ご予約をいただいています??

とっても嬉しいです??ありがとうございます?

すっごくテンションあがってきたよ〜っ??


?今日も素敵なお兄さん達に会えるの

楽しみに待ってるね〜????????


スズ?





スズ

今日のお礼???と?




本日もチャーミングがお兄さんたちとの

素敵なひとときを過ごせたよ〜っ???

毎日お兄さんたちと話すの楽しくて時間経つのが

あっ!という間なんだよ〜??


今日誘ってくれたお兄さんたち、、

お礼?かいたのでぜひ見てくださいねっ??



???????????????????



13時15分 自宅のお兄さん?


お話が面白すぎてスズずっと笑ってた??

人を笑顔にさせる力を持っているの

めっちゃ羨ましいし素敵だなぁ??

でもアレの時は可愛くなっちゃってたね..??

またその姿見せてほしい??



???????????????????



15時16分 ラクゼホテル?


すっごく良い香りのするかっこいいお兄さん???

キリッとしていながらどこか柔らかい雰囲気が

絶対女の子たちに引っ張りだこだよね〜??

スズもドキってしたよ????

果てる時の可愛い声と表情にギャップ萌えた?

またお誘いくれたら嬉しいなっ?



???????????????????



18時45分 シナモンホテル?


親しみやすくて、大人な見た目だけど甘えたなお兄さんだった??

めっちゃいっぱい褒めてもらえて

お兄さんのお陰でスズいっぱい明るい気分になれた??

逆に元気にさせてもらっちゃったぁ、ありがとう???

甘えてくるのすっごい可愛すぎたから、、

また甘えて欲しいな???



???????????????????




あともうひとつあります?ごめんなさい??


明日は朝10時から出勤の予定だったのですが、

どうしても外せない用事が出来てしまい、

13時半からに変更させて頂きましたT_T,


せっかく素敵なお兄さんからの嬉しいお誘いも

頂けたところだったのでとても申し訳ないです??


今回は会えなくなってしまったけど、、

お誘いとっても嬉しかったです??

スズを選んでくれてありがとうございました???

よければぜひ今度会ってほしいです..??



なので30日は、13時から18時までみなさんと

会うことが出来ますっ???

はやくお兄さんたちと楽しくお話したいなぁ??



スズ?






スズ

レビューありがとうございます???




お礼が遅くなってしまってごめんなさいTT?


初めての口コミを貰えてとっても嬉しいです??

本当にありがとうございます??


エッチなマッサージはもちろん?

全身のマッサージでも気持ちよくなって頂きたくて、

心をこめたマッサージを頑張っています??

だからお兄さんに一生懸命だったと言って貰えて

すっごく嬉しかった..??


もっと上手になれるように努めているので

レベルアップしたスズとまた会ってほしいな??

改めて口コミありがとう???



スズ?





スズ

おはようだね???&お礼?




みんなおはよう〜っ?

スズ、昨日は帰ったら気づいたら寝ちゃってた???

いっぱい寝たよ!まだまだ育ち盛りなんだ〜っ???笑

今日も12時から21時まで入ってるので?

かっこいいお兄さんたちとの素敵な思い出作りたいなっ??



昨日も魅力的なお兄さんたちとの素敵なひとときを過ごせました???


???????????????????




14時40分 シナモンホテル?



逞しくて頼もしい感じなのに、ドMな変態さん

だったのが可愛くて耐えられなかった????


でもしっかりしてる雰囲気を持っているかっこいいお兄さんだった??

100点っ!だったの嬉しかったよ〜!笑??

またのお誘い待っててもいい???





???????????????????


18時 ギャラリエホテル?




クールで堅実そうなかっこいいお兄さんだった?


そんなお兄さんが可愛い、どストライクだ

って言ってくれたのすっごく顔が熱くなった?//??


次会う時も沢山癒して、また最高だったって

言って貰えるように頑張るねっ????





???????????????????



20時40分 自宅のお兄さん?



また呼んでくれてスズ嬉しかったなぁ??


なんかもう、スズめっちゃ自然体やったと思うんやけど...!?

お兄さんといると巣になっちゃうし



よく笑顔になってる記憶がある??


お兄さんのツッコミに思わず笑ってしまうんだよ〜??


でも、イチャイチャも楽しかったね????

お兄さんのこと癒せたかなぁ?


また会ってほしいな〜???




???????????????????


昨日も素敵な時間を過ごさせてくれて

ありがとうございました??

今日もお兄さんたちとの楽しい時間過ごしたいよ〜????



スズ?





スズ

キてほしい??//




おはようございます??

お兄さんたち昨日はたくさん眠れたかな??


スズはお兄さんたちと少しでも長く楽しくお話できるように

いーっぱい眠って準備万端だよ〜??ふふっ


今日は12時から21時までたっぷり素敵な時間を

過ごすことができるから、4日ぶりに

お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね〜????


スズ?





スズ

24日のお礼と、お楽しみ??




みなさんただいまですっ??

なかなか日記更新できなかった...T_T?

実はスズ、1泊2日の旅行に行ってたんだ(?・ ・?)??

雨だったけどしっかり楽しんできたよ〜??


明日はやっとみなさんに会える日です?

12時から21時まで、、お兄さんたちとの

素敵な時間を過ごせるの楽しみにしてるね????


お兄さんたちはよく旅行しますか〜???

よかったら、楽しい旅話のしあいっこしたいなぁ?




バタバタしていて24日のお礼日記が

遅くなってしまってごめんなさい><?

24日も色々なタイプの魅力的がある

お兄さんたちと話せて嬉しかったです??


???????????????????



10時半 シナモンホテル?


安心感がありながら明るく楽しく

お話してくれるお兄さん???

お兄さんの心が感謝とか楽しいとか

プラスの気持ちで溢れてるのが伝わってきて

とってもホワホワしたよ?

またお兄さんにあって温かい気持ちになりたいなっ??.*



???????????????????



12時20分 シナモンホテル?


お話が面白くてずっと笑っちゃってた〜??

かっこいいお仕事をこなしたあとのお兄さんを

たくさん癒すつもりだったのに、、

スズが逆に元気貰っちゃった???

次はお兄さんに負けないくらい

お兄さんのこと癒しちゃうからねっ(,,- -,,)?



???????????????????



14時20分 シナモンホテル?


?????おっとりした雰囲気なのにどこか男らしさがある

この前い〜っぱい褒めてくれたお兄さん???

また会えてすっごく嬉しかったです!!???

今回も可愛いって数え切れないくらい言ってくれて、

またまたスズずっと照れちゃってたな//笑?

お兄さんが色んな人と仲良くしてるの、すっごく想像つく〜??

誰とでも楽しく素敵にお話してそうだよね?

とっても気配りさんで、スズの事、

沢山思ってくれてるの伝わってきて嬉しい???

また会えるかな?楽しみだなぁっ??????



???????????????????



16時半 自宅のお兄さん?


お兄さんだけが持ってるミステリアスな雰囲気に

ドキってした?//??

スズがしやすいようにいっぱい気遣ってくれて

大人でかっこいいのに、果てる瞬間は

可愛すぎて我慢の限界だったよ...??

いっぱいキモチくなってくれて嬉しい???

また気持ちよくさせたいなっ????


???????????????????



旅行、と〜っても楽しかったけど、

お兄さんたちに会えないのは寂しかったよ??

だから明日のこと考えるとドキドキするな?

お兄さんたちに会うために可愛くして行きたいから

明日の準備のために今日はスズもう寝るねっ???

楽しみに待ってるから、おやすみまた明日???




スズ?






スズ

23日の??



遅くなってごめんなさい><???


???????????????????



23日の2枠目のお誘いをくれた、

16時 自宅のお兄さん?


女の子にモテモテそうな魅力いっぱいのお兄さんだった??

とにかく全部素敵だって言ってくれて

スズずっと照れっぱなしだった?嬉しかった??

顔も声もカラダも性格も褒めてくれて

とっても温かい気持ちになったよ??ありがとう?

またお兄さんとお話したいなっ??



???????????????????



1枠目のお兄さんのお礼は

2つ前の日記にかいてますっ???

2人のお兄さんお誘いとっても嬉しかったの?

スズと居てくれてありがとう??

次また一緒過ごせるの楽しみにしてるねっ???



スズ?







スズ

キて???




みなさんおはようございます??

今日は10時から16時30分まで入ってるんですが、、、

たった今1枠目のご予約を頂きましたっ??

ありがとうございます????

朝からお兄さんに会えるの嬉しすぎる〜〜??



もちろん他の素敵なお兄さんたちからの

お誘いも待ってるからねっ???


昨日のお礼日記もかくので待っててねーっ????



スズ?





スズ

さっきの..??


???????????????????



11時半 シナモンホテル?


親しみやすくてお話がすっごく面白いお兄さんだった???

可愛いって言ってくれたり、

声優さんみたいな綺麗な声って褒めてくれたりして

ずっと笑顔にされてくれた??

話すのが楽しくて楽しくて、、

帰り際名残惜しすぎたよ〜(;;)??

もう会いたくなってる?///?

また会ってほしいなぁ??



???????????????????



さっきお店に戻ってきました?

今日は17時まで頑張ります?

今だったらすぐ向かえますよっ????

素敵なお兄さんたちからのお誘いお待ちしてますっ????



スズ?





スズ

朝から...?



もうすぐ出勤です??


今日はいつもより早起きしたよ??


最近お兄さんたちに
可愛い写真を見せたくて、、
フレーム付けてみたりしてます???



どうかな??



お兄さんはどんな写メ日記が好きですか???


お会いした時やオキニトークで
教えてくださいね??


まだ空枠があるみたいなので
お誘い待ってます??
今日もよろしくお願いします?


スズ?





スズ

お礼日記??





14時20分 ホテルラフォーレ?


おっとりしていて落ち着いていたお兄さんだった?

お兄さんとの恋バナ楽しかったよ?

恋してるお兄さん可愛かったなぁ^._.^??

またお話の続き聞かせてねっ???



???????????????????



17時30分 マイスルナホテル?


物知りで知的なお兄さん??

明るくて笑顔が素敵だったの、、

すっごく記憶に残ってるなぁ????

それと服がとってもお洒落で

カッコ良かったのもしっかり覚えてます??

また色々なお話聞かせてね???



???????????????????



明日は10時17時までいるよ(,,><,,)?

朝から入るのは初めてなんだぁ?

だからどんなお兄さんに会えるのか

楽しみだなっ?っ ? -????

お誘いお待ちしてますね????



スズ?





スズ

実は??


お兄さんたちおはよう?♪♪

もうすぐ出勤です??

スズは昨日お友達と映画を見に行ったんだけど、、

見たかった映画と全然違う映画を見たってゆう?!!笑?

スズは結構好奇心が旺盛みたいですっ??

色んなことにすぐ興味が湧いちゃうみたい??


だからお兄さんたちとお話して、、

いっぱい色んなお話聞けるのも、、

すごく楽しいし嬉しいんだあ??

今日もお兄さんの事教えてね???

今日はなんと?既に1枠ご予約を頂いてます????

待ちきれない〜っ??


もちろん、、ほかの素敵なお兄さん達からの

お誘いも待ってるんだからねっ???


14時から19時まで入ってるから?///

会えるの楽しみだなあ(,,><,,)????



スズ?




スズ

20日お礼?&明日は出勤だよっ?



???????????????????


12時半 アパホテル?


柔らかい雰囲気で話しやすくて、ノリが良くて

お話しててすっごく楽しかったな〜???

果てた時の姿が可愛すぎて、、

スズ、キュンキュンしちゃったよ???

またお兄さんの可愛いトコ見たいなっ????



???????????????????



14時20分 アパホテル?


フレンドリーなお兄さん?

お兄さんが明るくて落ち着いていて、

The頼れるお兄さんって感じだったから

スズついつい甘えちゃった???

また会えるの楽しみにしてるね?



???????????????????



17時10分 アパホテル?


さり気ない気遣いで溢れていた男らしいお兄さん????

お話が楽しすぎて時間があっという間だったよ〜っ泣??

男らしい感じなのに時々覗かせる可愛さが

本当に堪らなかった...(?・ ・?)?

またいっぱいお話したいなぁ??



???????????????????



昨日も沢山お誘いいただけて

すっごく楽しく過ごせたな〜っ??


今日はおやすみだったけど、、

明日は14時から19時まではいってるんだっ???

やっとまたお兄さん達に会えるよ〜嬉しいなっ??

素敵なお誘い楽しみに待ってますねっ??



スズ?





75件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区