えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ことね(22)

本日06:00 - 06:00

ことねの写メ日記

ことねさんの投稿写メ日記コーナーです

ことね

まだ寒いっ🙃

article image

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



かけたことないけど
美味しそうです🫢



ご飯もシチューも白いから
見た目の問題かも??



ところで
カレーの対義語って
シチューですよねっ!?!?




ことね

13:00からいるよ🥰

article image

こんにちはー!


ことねですっ🥰
今日朝4時くらいに目覚めちゃった🫢



今日は
13:00からいます(*^^*)



起きたらめっちゃ寒いっ🥶
もう5月だようー!!



21:00頃までいるので
お誘いお待ちしてます🌟



ことね

16:30から✉️Kくん

article image

お礼日記💌

16:30からお会いした
Kくん♡


先程はありがとうございました🥰


初めてちょっぴり緊張しちゃったけど
お話していくうちに
打ち解けていって
楽しい時間が過ごせました♥️


高身長!
スタイル抜群で
くっつくのが楽しかった🎶


GWもお仕事お疲れ様🥰


ことねで少しでも
癒されてたら嬉しい😊



ことね

出勤したよ〜🥰

article image

こんにちは!
ことねですっ🥰


今日は雨降ってるね☔️
早くやまないかなぁ🤔


雨の日って
前髪がすぐぺたん、ってなるから
嫌なんだよねぇ🤨


今日は23:00までいますっー!







ことね

16:20から✉️Kくん

article image

Kくん
今日はありがとう🥰


会った時の第一印象は
優しそうと身長高いっ☺️


くっついてて
安心感ある\(●°ω°●)/


Kくんは
ちょっと触っただけで
声出ちゃうくらい感じてくれて
いっぱいさわさわしちゃった( ´‎ࠔ`* )


毎日本当に
お疲れ様🥰
よく頑張ってるねヾ(´∀`*)ヨシヨシ
ってしてあげたくなる🥰


気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


ありがとう😊

ことね



ことね

14:00から✉️Jくん

article image

Jくんへ

今日は
帰省の前に会ってくれて
ありがとう🥰


私が
知らないこと沢山しってたり
いろいろ教えてくれたり
すっごく楽しかった♡


沢山感じてくれて
嬉しかった〜🥰


かっこいいところも
かわいいところもあって
キュン(*´`)♡


明日からは
ゆっくり過ごせるね💕︎


また話し聞かせてくれたら
嬉しいっ(#´ᗜ`#)ニコニコ

ありがとう😊



ことね

GW何してるの〜🐱?

article image

お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


小学生のころは
めっちゃ信じてました😱


今は〜
信じてないっ!!

元気に生きてるから!笑


迷信とか都市伝説とか面白い☺️


今日は20時までいます🙋‍♀️
密着マッサージで
癒されましょ♥️

ことね



ことね

14:50から✉️Sさん

article image

14:50から
お会いしたSさん♡


今日は
お休みの日に
会ってくれてありがとうございます🥰


色々お話してくれるし
私の話も
聞いてくださって
ありがとうございます😊


いっぱい気持ちよくなってくれたかなぁ?


今度は○回したいね🥺


今歩いて帰ってるところかなぁ🤔?
気をつけてね💕︎




ことね

コナン見たよ😘

article image

こんにちは(」・ω・)

出勤しました(*^^*)

20時までいます🙋‍♀️
お誘いお待ちしてますね💕︎


今日は
憲法記念日ですね!
お休みだぁ〜!!


みなさん何してるんだろう❔


この前
ついにコナン見てきましたー!!


これで
映画のお話できる〜♡




ことね

16:00から✉️Sさん

article image

16:00から
お会いしたSさん✉️


今日は
150分で長い時間密着マッサージ
できて嬉しかったです🥰


Sさんといると
知らないこと沢山知れて
話してると楽しいです♡


差し入れも
とっても嬉しい🥰
食べるね💕︎


のこりの連休も
楽しんでね😊
そしてまた
お話聞かせてね☺️



ことね

12:20から✉️ Yさん

article image

12:20から
お会いしたYさん✉️


今日は会いに来てくれて
ありがとう🥰


何事にも一生懸命で
努力家で
優しくて話しやすくて
とっても楽しい時間でした🥰


今日もライブだから
足のマッサージ念入りにできて良かった︎👍🏻
楽しんでね💕︎


Yくんなら
どんな場所でも
実力を発揮出来ると思います‼️

応援してるね!

ことね





ことね

17:30から✉️Kくん♡

article image

17:30から
お会いしたKくん♡

今日は
会いに来てくれて
ありがとう🥰

映画楽しかったみたいだね💕︎
私も早く見に行きたいよぅ!

ネタバレをしない
優しいKくんで良かった🥰

お部屋が
とーっても豪華で
めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

沢山感じて気持ちよくなってるところ
可愛かった(*´ω`*)

この後も
楽しんでね💕︎
お友達にもよろしくね😊



ことね

15:00から ✉️Yさん

article image

15:00から
お会いしたYさん♡


今日は
遠くから来てくれて
ありがとう😊


ライブ前に
リフレッシュ✨出来たかな??


ちょっと
いじめ過ぎちゃって
ごめんなさい笑😇


最後のあれは
ことねとYさんだけの秘密🤫


残りのお休みも
楽しんでね💕︎



ことね

【お礼写メ日記】ありがとう🥰

article image

ひろ67283様

とっても嬉しい口コミ
ありがとうございます🥰


日記も読んでくれてるって
話したから

このお礼日記も見てくれてるかな?‪🫶


この前は
楽しい時間をありがとう😊


またイチャイチャしようね💕︎
​​​​​​​

U𓏸𓏸ちゃんにも
よろしくね🤫


ことね



ことね

12:00から♡

article image

こんにちは(」・ω・)

ことねです!

今日はちょっとだけ
お久しぶりに
出勤します✨


この前マッサージの復習をしたので
その成果が発揮出来たらいなぁ🥰



ことね

15:15から✉️ Hくん

article image

Hくん

今日は出張の前にありがとう😊

優しくて
色んなこと話せて楽しかった💕︎

たくさん気持ちよくなってくれて
ことねも満足しました😘

ペットの話も…ふふふ☺️
ちょっとここでは話せません🤫

今度会った時に
写真見たいなぁ!

見せてくれるー?
😍

お仕事のまえに
リフレッシュできてたらいいなぁ🥰

気をつけてね!




ことね

12:30から✉️Rくん♡

article image

Rくん
今日はお休みの日に
会いに来てくれてありがとう🥰


仲良しな先輩?
お兄ちゃん?
みたいな感じで

沢山お話できて嬉しかった♡

そして
たくさん気持ちよくなってくれて
見てて楽しかった(≧∇≦)


これから映画だね〜!

しかも!
ことねが見たいと思ってたやつー!

私も見たいよぅ!


楽しんでね💕︎

(ラーメンの話したからこの前食べたやつ載せるね笑)



ことね

出勤したよ〜🐱

article image

こんにちは〜

ことねです❕

出勤しました🥰

今日も暖かくて

いい天気です!

ことねと過ごして

最高の日曜日にしよ(∩´∀`∩)💕


お誘いお待ちしてます🎶




ことね

すっぱっ( ̄* ̄)


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


こんばんは〜
ことねです︎💕︎


梅こぶ茶を飲むのが大好きです!!

こだわりは
梅こぶ茶の元に更に追い梅干しをして
酸っぱくして飲むのが好きです😘

あとは〜
レモン水も好きー!

酸っぱい系ばっかりだけど
ことねは疲れてるのでしょうか…

あとは何にでも
タバスコをかけます!
(おっさん??)


明日12:00から出勤してます(*^^*)

それとゴールデンウィークの
予定も分かったので

一緒に過ごせたら嬉しいな♥️

またねー!




ことね

動く私を見てくださいっ⸜( •⌄• )⸝


[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


違うバージョンの動画も
上げてみます〜🐈‍⬛🌙

昨日
アニメの話してたから
コナンがみたくなりました〜!


友達が見てきたって言ってて
気になります👀


ネタバレ禁止ー!



ことね

15:45から✉️Oさん


15:45から
Oさん🥰

今日は会えて嬉しかっです(#´ᗜ`#)

とっても優しくて
気遣いもしてくださって
楽しい時間でした🥰

壁登りも頑張った体は
癒されたかな?

すごい笑ってくれるし
全部に反応してくれて
一緒にいるのが楽しかったです😆

仕事も忙しそうだから
適度にリフレッシュしながら
頑張ろう🥰



ことね

11:00から✉️ Tくん


Tくん
今日はありがとう😊

アニメの話とか
趣味の話とか
沢山できて楽しかったね🥰

マッサージも
気持ちよくなってくれたら
嬉しい♡

今日は
まだこれから予定あるみたいだから
頑張ってね🐥

お仕事も
応援してるよ😊



ことね

ブォックションピィヤ


こんばんは〜🐈‍⬛🌙


今日は水曜日ー!

週末まであと少し頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


皆さん花粉症は大丈夫ですかー?


ことねは3年前くらいから
薬を飲んでいたら
だいぶ良くなった気がします︎👍🏻 ̖́-


明日
20:00までいるので
お誘いお待ちしてますね(#´ᗜ`#)ニコニコ


この絵は
ハムスターなんですけど
色が普通のねずみみたいꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔





ことね

|-・。)ソォー…


[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




こんにちは〜🥰


初めて動画撮ったので
投稿します🍀


どうでしょうか(´-` )?


先週から新学期で
久しぶりに大学行きました〜


会えてなかった友達と
話せて
嬉しかったです😊💖




ことね

21までいるよ🥰🐱


こんにちは〜😊

今日も暖かくていい天気(。⊿°」∠)モッモッ

今日は21時までいるので
お誘いお待ちしてますね💕︎
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


やったことないです〜!

女の子同士でホテル行くって
なんだか緊張します😳





ことね

嬉しかったこと♡


imgこんにちは〜img

今日は木曜日🐹

この前お会いした方に

「会ったばかりなのに前から仲良いみたい!」

って言われて

嬉しかったです😊💖


でも

私がその雰囲気を発していても

受け取る側がちゃんと

受け取ってくれないと

仲良しな空気は出ないと思います😊

だからimg

受け取ってくれる方が凄いんです🥰

ありがとう😊

ではまたね(´▽`)ノ



ことね

23時までいるよ😊


ことねです🐱

出勤しました( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

今日は23時までいるので

お誘いお待ちしてますね🌟

昨日から雨だね☔️

電車とかに

傘忘れないようにね!







ことね

丁寧なくらし?


おはようございます😊
ことねです`,、('∀`) '`,、

昨日の夜

コンビニのチキンかったら
フォークを渡されました(。・о・。)

これが丁寧な暮らし🤣?

そもそもそんな人はコンビニに
行かないのかも…🫢

今日は16:00から
いるよ〜🥰

雨だから気をつけてね💕︎




ことね

無題


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

よく寝ること😴
適度な運動🏃‍♀️

中、高校生のとき
めっちゃ朝方で朝5:00とかに起きてました🫢

今は絶対無理✋( ˙꒳​˙ )ムリデス

丁寧な暮らしを送りたいよぅ〜!!



ことね

お礼💌13:20から Kさん


今日はありがとうございました😊

教えてくれた映画の話したり
新しいコレクションを見せてくれたり
楽しかったです🎶

運動する前に
気持ちよくなって
500m泳げたかなぁ?

一緒にいて
落ち着く癒しの時間になってたら
嬉しい🥰

またリフレッシュしに来てね💕︎

ことね



69件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。