えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ことね(22)

本日06:00 - 06:00

(2ページ目)ことねの写メ日記

ことねさんの投稿写メ日記コーナーです

ことね

15:45から✉️Oさん


15:45から
Oさん🥰

今日は会えて嬉しかっです(#´ᗜ`#)

とっても優しくて
気遣いもしてくださって
楽しい時間でした🥰

壁登りも頑張った体は
癒されたかな?

すごい笑ってくれるし
全部に反応してくれて
一緒にいるのが楽しかったです😆

仕事も忙しそうだから
適度にリフレッシュしながら
頑張ろう🥰



ことね

11:00から✉️ Tくん


Tくん
今日はありがとう😊

アニメの話とか
趣味の話とか
沢山できて楽しかったね🥰

マッサージも
気持ちよくなってくれたら
嬉しい♡

今日は
まだこれから予定あるみたいだから
頑張ってね🐥

お仕事も
応援してるよ😊



ことね

ブォックションピィヤ


こんばんは〜🐈‍⬛🌙


今日は水曜日ー!

週末まであと少し頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


皆さん花粉症は大丈夫ですかー?


ことねは3年前くらいから
薬を飲んでいたら
だいぶ良くなった気がします︎👍🏻 ̖́-


明日
20:00までいるので
お誘いお待ちしてますね(#´ᗜ`#)ニコニコ


この絵は
ハムスターなんですけど
色が普通のねずみみたいꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔





ことね

|-・。)ソォー…


[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




こんにちは〜🥰


初めて動画撮ったので
投稿します🍀


どうでしょうか(´-` )?


先週から新学期で
久しぶりに大学行きました〜


会えてなかった友達と
話せて
嬉しかったです😊💖




ことね

21までいるよ🥰🐱


こんにちは〜😊

今日も暖かくていい天気(。⊿°」∠)モッモッ

今日は21時までいるので
お誘いお待ちしてますね💕︎
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


やったことないです〜!

女の子同士でホテル行くって
なんだか緊張します😳





ことね

嬉しかったこと♡


imgこんにちは〜img

今日は木曜日🐹

この前お会いした方に

「会ったばかりなのに前から仲良いみたい!」

って言われて

嬉しかったです😊💖


でも

私がその雰囲気を発していても

受け取る側がちゃんと

受け取ってくれないと

仲良しな空気は出ないと思います😊

だからimg

受け取ってくれる方が凄いんです🥰

ありがとう😊

ではまたね(´▽`)ノ



ことね

23時までいるよ😊


ことねです🐱

出勤しました( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

今日は23時までいるので

お誘いお待ちしてますね🌟

昨日から雨だね☔️

電車とかに

傘忘れないようにね!







ことね

丁寧なくらし?


おはようございます😊
ことねです`,、('∀`) '`,、

昨日の夜

コンビニのチキンかったら
フォークを渡されました(。・о・。)

これが丁寧な暮らし🤣?

そもそもそんな人はコンビニに
行かないのかも…🫢

今日は16:00から
いるよ〜🥰

雨だから気をつけてね💕︎




ことね

無題


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

よく寝ること😴
適度な運動🏃‍♀️

中、高校生のとき
めっちゃ朝方で朝5:00とかに起きてました🫢

今は絶対無理✋( ˙꒳​˙ )ムリデス

丁寧な暮らしを送りたいよぅ〜!!



ことね

お礼💌13:20から Kさん


今日はありがとうございました😊

教えてくれた映画の話したり
新しいコレクションを見せてくれたり
楽しかったです🎶

運動する前に
気持ちよくなって
500m泳げたかなぁ?

一緒にいて
落ち着く癒しの時間になってたら
嬉しい🥰

またリフレッシュしに来てね💕︎

ことね



ことね

おはよう(*^o^*)


おはようございます☀️
ことねです‪🐹

今日は
13:00-出勤するよ🥰

お誘い待ってるね(*´艸`)フフフッ♡


この絵はハムスターだよっ!

昔ハムスター飼ってたから
そのおやつのひまわりの種
食べてみたことあるけど
不味かった(^_^;)

石油?コンクリート?みたいな
味しました(^^;




ことね

お礼💌17:30 Sさん


Sさん、
今日はありがとうございました☺️

楽しくて
あっという間の時間だったね!

Sさんとは
学校の話とか
研究の話、専門的な話までできて
新しいことが知れて勉強になりました✨

そんな話が出来るSさんが
気持ちよなってるところ見ると
ギャプ萌?
すっごく嬉しかった♡

お仕事も大変だから
たまにはリフレッシュ✨しようね😊

今日はありがとう😆



ことね

お礼💌 16:00からYさん


今日は楽しい時間を
ありがとうございました😊

スタイル抜群で
優しくて気遣いまでして下さって
とても楽しかったです☺️

敏感な○○、気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ(*´֊`*)

来週は引越しとか
いろいろと忙しくなるみたいだけど
頑張ってね!

また新しいお家のこと
教えてね(*^^*)

ことね



ことね

20:00までいるよ🥰


こんにちは〜
今日は金曜日だね!

今日は20:00までいます🙋‍♀️

お誘いお待ちしてますね🌟

最近
まさかな恋になりました
っていう漫画を読んでて
めっちゃハマってます!

イケメンと○○○が同一人物で
ほんとにまさかな、って感じなんです🤣

ぜひ読んでみてね〜♡



ことね

おすし🍣


こんにちは〜

この前友達とゲームしました🐱

イカとタコの姿になって
戦うゲームなんですけど
キャラクターが可愛くて好きです(*´ω`*)

私はいつも
タコちゃんでプレイしています🐙

もしやってる人いたら
お話しましょーう🦑!



ことね

18:00から Mさん♡


また会えて嬉しいよ〜☺️
今日は楽しい時間をありがとう♡


たくさん気持ちよくなって
あっという間の時間だったね✨


何回も最高〜って言ってくれて
嬉しかった🥰


今日、浮体って言葉を知って
めっちゃタメになりました😊

(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️

今月も
無理せず頑張ろうね(´・ω・`)♡

ことね



ことね

無題


16:30から
Rさん!

今日はまた会えて嬉しかったです🥰

前回も今日も
沢山お話できたし、
今日は誕生日教えてもらいました🎂

まだ先だけど
お祝いできるね‪🫶

マッサージも
前回より上手くなってたなぁ🤭?

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかった🤗

今日はありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬





ことね

ふわふわ( *´꒫`)


こんにちは〜

ことねです❕


出勤しました🥰
今日は20:00までいます🙋‍♀️


春休みもあと1週間…
お花見したいです✨

桜の写真取れたら
日記にも上げたいな♡


またね(´▽`)ノ💕︎



ことね

4月…🌸


おはようございます☀️
今日から4月ですね🌸

なんだか
新しい気持ちになって
今月も頑張れそうです(*´ω`*)

昨日は
暑くて
アイス食べたいくらいでした!

この画像の猫ちゃん
最近描いたんですけど
ヒゲ描くの忘れてました💦

でもでも可愛いでしょ?(๑♡∀♡๑)

この前
日記読んでくれて
日記で書いたことについて話せたのが
嬉しかったです!

今日は13:00-いるので
ぜひ会いに来てね✨

ことね



ことね

16:30から ありがとう📖


16:30からの
Kさん♡

今日はありがとうございます😊

自分にストイックで頑張り屋さんなところが
素敵だなって思いました☺️
鍛えてる体も
かっこよかった‪🫶

色んなお話出来たね😆

今日はお友達と
楽しんでくれてたら嬉しいな♡

気をつけて帰ってね💕︎

ことね



ことね

無題


今日はありがとう☺️

会った時から
優しそうな雰囲気とおしゃれな感じが
伝わってきて
実際お話しても
優しくて話しやすくてとっても素敵な方でした🥰

ゲームの話とか趣味の話とか

あとは、日記を読んでくれたのが

すごく嬉しかったです!

明日は🐙🔥楽しんでね😊

今日はありがとね!

写真は美味しかったラーメンの写真だよ笑



ことね

20:00までいるよ🥰


こんにちは😊

出勤しました♡

今日はぽかぽかあったかくて

気持ちいい1日ですね!

ことねにあって

もっと気持ちいい一日にしましょ😘




ことね

13:00から♡


こんにちは(」・ω・)
ことねです︎💕︎

少しだけ久しぶりの
出勤です😊

13:00-20:00までいるよ(*^^*)

昨日は
好きなゲームの
大会に出ました⊂('ω'⊂ )))

優勝したかったんですけど
まさかの
初戦敗退(´°ω°)チーン

悔しかったけど
色んな人とお話したり
観戦で盛りあがって
楽しかったです🥰

またやりたい‼️

あなたの
好きなことも知りたいな😘
ではまたね(´▽`)ノ



ことね

ながーーーーい


こんばんはー!
ことねです︎💕︎

この前
ラーメン食べてきました🍜

細長いメンマが
好きなので
嬉しかったです🥰

おすすめのラーメンあったら
教えてください😊
食べます!

今日は雨と風が強かったね
明日と明後日も
雨降るみたい😭

早く暖かくならないかなぁ🤔

またね〜



ことね

17:30〜Kさん♡


今日は楽しい時間を
ありがとうございました😊

短い時間だったけど
楽しんでくれたかな💭

すっごく優しくて
話しやすいから
もっとあなたのことが知りたいな♡

次会う約束も出来たから
嬉しい🥰

少し先になるけど
それまでお互い頑張ろうね😊
私も勉強がんばるね!

気をつけて帰ってね!

ことねより



ことね

17:00から‪🫶


こんにちはー!
ことねです︎💕︎

今日は
夕方から出勤するよ🥰

この前
お写真を撮ってもらったので
サイトの写真が新しくなりました✨

水色と黒、
どっちが好きですか😘?

ことねはどっちも好きで
小学生の頃は
水色が大好きで
水色のランドセルが欲しかったけど
結局赤にした思い出📷💭

天気悪くて雨降りそう☔️
帰る時とかは
気をつけてね😣

またね(´▽`)ノ



ことね

1:00までいるよ🥰


こんばんはー!
ことねです︎💕︎

先日は
たくさんの方に日記やページを見てもらって
嬉しかったです🥰

ありがとうございます😊

今日は
1:00までいるので
会いたいな😘

癒しをお届けします(*ˊᵕˋ*

ではでは〜



ことね

さっぱり、


こんにちは!

この前美容院に行ってきました💇‍♀️

久しぶりに髪の毛切って
さっぱり
リフレッシュです🥰

ちょっと髪色も変わったので
違う自分みたい!!




ことね

出勤するよ☺️


おはようございますー!

ことねです︎💕︎

今日は
13:30から出勤するよ🥰

だんだん暖かくなってきたり
急に寒くなったり…

ことねは寒いと
手足が冷たくなっちゃうので
早く暖かくなって欲しい🥺

今日はどんな方に会えるんだろう🤭
楽しみだよー!!

またね〜!




ことね

癒し…?


こんばんは!

ことねです〜!

もふもふ
ふわふわってなんか心が落ち着く〜♡

心と体が癒されると
ストレスとか疲労とかが軽減されますよね💕︎

癒しは人によって違うかもですが
ことねはあなたの癒しになりたい‪🫶

疲れたり 落ち込んでる時に
思い出して貰えるように頑張るね
💪('ω'💪)

ではでは〜!



79件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。