えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ことね(22)

本日06:00 - 06:00

(3ページ目)ことねの写メ日記

ことねさんの投稿写メ日記コーナーです

ことね

見えちゃう👀


こんにちは(」・ω・)
ことねです😘

昨日は風が強かったね🍃
追い風だと
50m走 6秒くらいで走れそうでした🫢


普通に走ると10秒超えちゃいます👶
体育のテスト苦手だったなぁっていう思い出💦


小学校の頃って
足が速い男の子がモテてた記憶…😆


次の出勤は
金曜日になります🥺

会えるの楽しみにしてるね🥰




ことね

20:50から H様🥰


今日は
ありがとうございました😊

60分
癒されてくれてたら
嬉しいです!!

色んなお話したり
マッサージで
お仕事で疲れてる体を癒せてたらいいな🥰

会ってる時にも言ったけど
気遣いが素敵で
お仕事を頑張ってるHさん
素敵です!!

今日は帰ってゆっくりしてね!




ことね

17:00から Mさん


今日は
風が強くて寒いなか会いに来てくれて
ありがとうございました🥰

Hくん
って教えてもらったから
次からはそう呼ぶね😊

どこが気持ちいいのか
探すのが
とっても楽しかったです︎💕︎

今日は寒いから
温まって帰ってね!

今日はありがとう😊

ことね



ことね

明日♡


こんにちは😊

ことねです︎!

みなさん日曜日はいかがお過ごしですか?

暖かくて
外で過ごすのも楽しいですね(*^^*)


私は暖かい日に
お散歩とか外で運動するのが好きです😘

楽しい一日になりますように😆

明日は15:00から出勤してるよ🥰

お会い出来るのを楽しみにしてます😊

ではでは👋



ことね

16:10〰️ Iさん♡



今日はことねに会いに来てくれて
ありがとう🥰

ドキドキ💓なマッサージ楽しんでくれたかな❓

日記も読んでいてくれて
めっちゃ嬉しかったです🥰



溜まってたものは
スッキリ出来てたら
嬉しい♡

気をつけて帰ってね😊
ご飯食べるんだよ🥰



ことね

無題


今日は
楽しい時間をありがとうございます😊

いっぱいきもちよくなってくれてたら
嬉しいなぁ!

教えてもらった
映画
すごい気になる👀

また会えたら描いた絵も見せるね💕︎

暖かくなってきたから
お散歩も気分転換になって
楽しそうだね✨

ではまたね(´▽`)ノ



ことね

12:00〜Mさん🥰


今日はまた会えて
嬉しかったです( *´꒳`*)

初めての時は
すごい緊張してて
あたふたしたり
(秘密ね🤫🤐)

今日も
沢山お話できて
たくさん気持ちよくなってもらって
楽しい時間だったね!

お仕事忙しそうだけど
疲れた時は
また癒されに来てね🥰

(次は髪括ってるかも…!?)

今日はありがとう😊



ことね

12:00から🥰


おはようございます🎶

今日は12:00から出勤するよ〜!
今日はいつもより暖かい気がする(∩´ㅂ`∩).*

事前に予約してくださって
とっても
嬉しかったです🥰
ありがとうございます🐰

今日も癒せるように
頑張るね💕︎

昨日
可愛い猫ちゃんに会ったよ🐱

猫派?犬派?
教えてね🐶🐱

ではでは〜!



ことね

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



ことね

どんなバイトしてたの?


お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


ことねは色んなバイトしたことあります☺️

和食屋さん・家庭教師・塾のチューター・パン屋さん・デパートのお土産売り場・駅の催事場・巫女さんのアルバイトもしたことあります👀

楽しかったのは飲食店系かなぁ…?(余り物を食べたりできるから笑)
(パン屋さんのバイトしてる時は、残ったパンを毎日大量に持って帰って食べてたのでめっちゃ太りました💦

みなさんは、どんなバイトしてましたか〜❓
教えてね😊




ことね

どっち派…?


お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪


こんにちは〜😊ことねです❕
くしゃみって人によって全然違いますよね😆
可愛いくしゃみができる人、キュンってなります💘

盛大に🤧ぶえっくしょい!!ってする人は聞いてるだけでスッキリします😂

私はティッシュでこよりを作るか、眩しい光を見るとくしゃみ出来ます👀
どっちのタイプかは…🤫🤐💭

またねーヾ(*´∀`*)ノ




ことね

無題


17:50から
お会いしたA様♡

今日はお会いできて嬉しかったです☺️

音楽が好きな共通点があったりと
お話するのが楽しかったね☺️

お風呂では
ハプニング🫢もあったり
👳🔥

Aさんから勉強になることも
たくさん教えて貰って(:зꇤ )ニ
ことねはさらにレベルアップした気がします😊

ありがとう!(´▽`)

寒さに負けず
頑張ろうね💪

今日はほんとにありがとう😊
気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



ことね

14:45〜 Fさん😘


お礼日記💌

14:45からのFさん
今日は楽しい時間をありがとうございました😊

沢山お話できて
いっぱい気持ちよくなってくれて
幸せな時間でした🥰


目が合った時にたくさん可愛いって言ってくれて
すごい嬉しかった🥰☺️

次会う時までに
もっといろんな技術を身につけたい🥺

今日はリフレッシュ出来てたらいいなぁ

適度に息抜きしながら
お仕事頑張ってね( ᴖ ·̫ ᴖ )



ことね

12:00〜Rさん🥰


今日は会いに来てくれて
ありがとうございました🥰

とっても優しくて頼れるお兄ちゃんって感じの方で、色んなこと話しちゃいました😊
お話も聞いてくれてありがとう🥰

めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなぁ🤤

忙しい日々の癒しの時間になったら嬉しいな

お仕事も無理せず頑張ってきてね( ˊᗜˋ)

また疲れたらことねの所にきてね

今日はありがとう😊



ことね

癒されたい人ー?


こんにちは🥰


今日は12:00から出勤します(*^^*)


どんな人に会えるのか楽しみ(*´艸`)フフフッ♡


沢山癒せるように頑張るね😊

ことね



ことね

さむいねぇ


こんにちは(」・ω・)
ことねです

そろそろ暖かくなると思ってたのに
寒い日が続きますね…img

寒すぎるのと、暑すぎるの、どちらを選びますか??

私はサウナが好きなんですけど
サウナと水風呂を行き来してて

水風呂は何分でも耐えられるんですけどサウナは5分くらいで出ちゃいます💦

皆さんはどっちなら耐えられますか〜?





ことね

ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


本日は初出勤にお会いできて、嬉しかったです😊

会ってすぐ、すごく優しく話しかけてくださったり

気遣いや、いろいろ教えてくださって

最初は緊張していたんですけど、楽しい時間が過ごせました😊

ありがとうございますimg

癒された〜🥰って言ってくれて嬉しかったよ(#´ᗜ`#)ニコニコ

学校の話や、お仕事の話も出来て、楽しかったです🎶

次きた時はもっと上達できてるように頑張るね!

お仕事頑張ってね😊



ことね

こんにちは🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


こんにちは😊

本日18:00から初出勤です❕

どきどき、、

マッサージ頑張ります🔥

ことね



ことね

初めまして🗒✍🏻


初めまして😊

この度
えっちなマッサージ屋さんに入店した
ことね です🥰

3/7 18:00に初出勤です❕


これからどんな方にお会い出来るのかワクワクしています🎶

初めてなので、至らぬ所もあると思いますが
癒しの時間を届けられるように
精一杯頑張ります☺️

ことねをどうぞよろしくお願いします🍀







79件中 61~79件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。