やみつきエステ錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

最上ももか(22)

本日06:00 - 06:00

最上ももかの写メ日記

最上ももかさんの投稿写メ日記コーナーです

最上ももか

🍑可愛い姿が見たいだけ

article image

ももかと相性のいいお兄様の特徴

①敏感

これだけでももかはかなり楽しいです😋

えぐいです

②普段の生活では欲求を隠している

「ももかちゃんだけ」ってなっちゃう人が愛おしくてたまりません…♡

③好奇心旺盛

好奇心旺盛な人って、えっちな人が多い💕

新しい扉開こうね💕︎

お兄様が可愛く鳴いてよがってるのが愛おしすぎて、ついついやりすぎちゃうことも…♡♡

ももかのあま〜い声で責められて、身も心もぐじゅぐじゅになっちゃえ🥰

🌟ももかがより一層いじわるになるポイント

・いっぱい反応くれる

→反応あると楽しいです♡お兄様の興奮が高まるほどももかの興奮も高まる♡

お兄様が好きなところはとことん責めたい

敏感さん大好きです…💕💕

・任せてくれる

→でも苦手なことな苦手ってちゃんと教えてね

ももかの前では普段の自分を忘れて

乱れ狂っちゃお♡

Attachment.png




最上ももか

【🍑お礼日記】反応が欲しくなっちゃうから

article image

‪‪❤️本指名U様❤️

また会えるなんて思ってなかったから

呼んでくれてとっても嬉しかった♡

お兄様の身体をもっと知りたいな

と思って全身まさぐるみたいに触っていました☺️

全身どこも気持ちいいみたいで

ビクビクっと跳ねがちな身体だけど

特にお耳が弱いのかな?

ももかがマッサージしながら耳元に近づくだけで

エッチな音を立てられるんじゃないかと

勝手に跳ねちゃうね…♡

それが可愛くて

ついお兄様の反応のいいことを沢山してしまうのでした😙




最上ももか

【🍑お礼日記】手突っ込まれたいのかと思って

article image

‪‪❤︎‬ご新規Y.S様‪‪❤︎‬

初めましてのお兄様

すごく姿勢が綺麗で

何となく、ももかもシャンとしなきゃって

気持ちになってました🤣

「大きいおっぱいにふれたくて」と

ずっとももかのおっぱいを

もにゅもにゅして幸せそうでしたね🥰

ご挨拶の時や、おっぱいがすきと言った時の

恥ずかしそうな仕草とは裏腹に

気持ちよくなってくると

どんどん変態性があらわになってきて

最終的には

舌だして犬みたいにアヘアヘしてましたね…♡

もっともっとって欲求が

どんどん溢れてくる姿がとってもいじらしくて

ももかもいきすぎるところでした☺️




最上ももか

🍑この後

article image

21時から出勤です~❣️
お誘いお待ちしております🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】色んな癖があるよね

article image

‪‪‪‪❤︎‬御新規S.K様‪‪❤︎‬

初めましてのお兄様

ももかと性癖が合いまくりで

ずっと好きな同人誌のシチュについて

語り明かしてましたね☺️

そんなお兄様自身も

まるで漫画みたいにエッチな体をしていて

ギューってしたら即勃起

ちゅってしたら即勃起

なんてとっても激チョロ…♡

挙句の果てにはおしりだけでイきそうになっちゃうなんて

とってもそそられちゃいました🥰🥰

意地悪に緩急つけまくって

お兄様がじれったい顔をしているのを

こっそり楽しんでました😊




最上ももか

🍑最近流行りなの?

article image

ローションガーゼ頼まれることめちゃくちゃ多くて
遂に流行りが来たのかと思ってワクワクしています🥰

ピカピカに磨かれてみませんか✨




最上ももか

🍑4月最終日

article image

GW休みの方もいるのかな⁉️

ももかと遊んだらせっかくのお休みなのに疲れさせちゃうもんな~🥲🥲




最上ももか

【🍑お礼日記】いっぱいきもちいいね

article image

‪‪‪‪❤︎‬御新規H様‪‪❤︎‬

初めましてのお兄様

お仕事頑張った自分へのご褒美に

気持ちいいことしちゃおーって

呼んでくれました☺️

全身敏感でどこを触っても気持ちよくなっちゃうから

いじわるしがいがあって

とっても楽しかったな~❣️

ぎゅってしただけで息荒くなっちゃうし

ちゅってしたらぴくんって跳ねるし

ぞわぁってしたらビクビクってしちゃう

逆に反応しないところを探すのが難しいくらい🥰

めちゃくちゃに意地悪して

癒されに来たはずなのに

逆に疲れちゃったね




最上ももか

【🍑お礼日記】半泣き大好き

article image

‪‪❤️本指名N.T様❤️

お久しぶりなお兄様

ももかちゃんの日記見てたら

我慢できなくなっちゃった

と可愛い言葉をくれました☺️

お兄様とは沢山遊んできたので

気持ちいいところも

気持ちよくさせ方も

分かってるつもり😋

沢山ぐちゃぐちゃになるのが好きなお兄様

たっくさん寸止めして

『も…、イキたいいぃ♡♡♡♡』

と半泣きになるのが可愛くて

ついついいつもダメだよってしちゃう🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】ふわふわばぶちゃん

article image

ふわふわ~な雰囲気のお兄様

「実家が錦糸町だから」

という理由で探してくれたみたいで

その場では「そっか~」って言ったけど

頭の中は????でした🤣

マッサージ中から

「わ〜気持ちいい~」って

沢山声に出してくれて

もっと気持ちよくしてやろ!って気持ちになれました☺️

おっぱい好きなバブちゃんで

おっぱいにうもれてキャッキャしてて可愛かった~❣️




最上ももか

🍑明日も

article image

4月も終わり🥲🥲
早かったなぁ




最上ももか

【🍑お礼日記】もにゅ

article image

‪‪❤︎ご新規I.A‪‪❤︎

お話上手なお兄様

話し始めて気さくな方だなってすぐ分かるくらい

とっても話しやすくて

ももかも気楽な気持ちで接することが出来ました☺️

前回やみつきエステを利用してくれた時の

癒され具合にハマってしまって

また癒されたいな〜と思ってきてくれたそう!

めちゃくちゃおっぱいが好きみたいで

おっぱいにおんを挟んでみた時には

テンションがわかりやすくあがって

とってもとっても興奮しまくってたね💕︎

お兄様自身がエッチなことへの探究心が

控えめだったので

あんまりガッツリ責めることはしなかったけど

ぜひ新しい扉も気にして欲しいな〜って気持ち‼️




最上ももか

【🍑お礼日記】ほんとにはじめて?

article image

‪‪❤︎御新規H.T‪‪❤︎

出張でいらしたお兄様

お友達から「メンエスやばいよ」

とオススメされて遊びに来てくれたそう

あんまり責められる経験もなくて

ほんとに友達に言われたからなノリで

めちゃくちゃ緊張してるのが伝わって来ました😂

ほんとに今まで経験がないのかな?

誰にも仕込まれてないのかな?

って思うくらい敏感だしももかを煽るのが上手❤️

耳の近くでかる~く音を立てるだけで

『なにこれっ、なんでぇ♡♡

とビクビクしながら困惑してて

いじめがいしかなくてとっても楽しかったです🥰

特におしりの方は

初めてなのに死ぬほど気持ちよくなっちゃって

四つん這いの体勢を保てず

崩れ落ちたまま鳴いてるのが

とっても可愛かったです




最上ももか

🍑先っぽで鳴かす

article image

ローションガーゼ気になるよって声を最近よくいただくので

ガーゼとストッキングでどう違うのか
施術してみて感じたこと、実際の声をお伝えします🫴



❓そもそもローションガーゼってなぁに〜?

ローションガーゼとは!
ローションをたっぷり含んだガーゼを亀頭に被せて思いっきり擦る亀頭責めの1つです💞

ガーゼの生地のザラザラ感が亀頭に強い刺激を与えるため
人の手で亀頭責めをするよりも、無機質で容赦のない快感が貴方を襲います🥰

刺激が強すぎて潮吹きしちゃう人も中にはいます
無理ぃ🥲🥲🥲ってなっちゃう人もいます



ガーゼって結構生地の目が粗くてかなりザラザラして強い刺激なのであまりに刺激が強すぎるって人のために
ストッキングもご用意しています😊

はじめての方はストッキングの方がおすすめです🙆‍♀️


ストッキング▶︎▶︎無限に続く快感
思わず腰を引きたくなっちゃうような強い快感で頭の中はふわふわしてとっても気持ちいいです♡

ガーゼ▶︎▶︎逃げられない悶絶級の快感
思いっきり背中を仰け反らせて、逃げてしまいたくなるような、四方八方から襲われるような快感です☺️
思わず「ごめんなさい」と口走ってしまう人も🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】欲しがるからあげたのに

article image

‪‪‪‪❤️本指名K❤️

ももかのことが大好きなお兄様

最近あったことを話しつつ

お耳や頭を撫でていると

どんどん蕩けていくんだよね

だんだんお話がままならなくなってきて

身体がピクッとはねちゃったりして

ももかから「したい?」って聞くと

「したぁい…♡」って可愛いお返事が返ってくるの

お返事ができてとってもいい子🥰

ももかに鳴かされまくって

どろどろになっても

「もっともっとして」ってオネダリが止まらないね

ももかが指鳴らすたびに

ドライアクメ出来ちゃうほど変態さんなので

お兄様が汗だくでヘロヘロになって「もう無理ぃ🥲」ってなっても

指を鳴らし続けるももかなのでした🍑

だって「もっと」って言ったのは貴方でしょう




最上ももか

🍑本日

article image
21:00~出勤です🥰


最上ももか

🍑明日

article image

出勤です
お誘いお待ちしてます




最上ももか

【🍑お礼日記】可愛い声で

article image

‪‪‪‪❤︎御新規Y‪‪❤︎

初めましてのお兄様

ももかと歳が近いのに

仕事人っ!って感じで

ちょっと憧れますね☺️

そんなお兄様でも

んの方はずぅっと元気で

そういう所はちゃんと男の子だなぁと微笑ましい気持ちです☺️

ぎゅ〜ってして耳の方に近づくと

『ふぁぁ』って甘い声に

ビクビクッて跳ねる身体…♡♡

とっても敏感で可愛かったです🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】悲鳴をあげてもやめない

article image

‪‪‪‪❤︎御新規O.S‪‪❤︎

ライブ後に遊びに来てくれたお兄様

ライブの余韻もそこそこに

気持ちよくなりたくなっちゃったみたい🤭

ハイになるとエッチなことしたくなっちゃうの

ちょっとわかる気がする🤭︎💕

亀頭が好きどのことだったので

ローションガーゼをおすすめしたら

ストッキングはやったことあるんだけど、との事でした

ストッキングとガーゼは全然違うから

どうなるか楽しみだね……♡♡

お兄様はとっても敏感なひとで

マッサージでおしりを撫でられると

きゅぅっておしりが上がっちゃう人

その上とっても変態な人

ローションガーゼで悲鳴を上げても

ズルズル〜ッと亀頭を磨かれまくって

「雑魚🫢」「弱いねぇ😁」と

ももかにボコボコにされても嬉しそうでしたね🥰

ローションガーゼがお兄様が快感でパニックになってからよね💕︎


最上ももか

🍑もうすぐ出勤です

article image

最近、遊びたいって声をかけてもらえることが多くて嬉しい🥰

本日も21:00~お待ちしております




最上ももか

【🍑お礼日記】立場があるよね☺️

article image

‪‪‪‪❤︎御新規Y.R‪‪❤︎

長期出張前にと読んでくれたお兄様

元カノがドSな方で

しっかりドMに調教されてしまったそう🤭

自分から『ドMなんで』と宣言してくれました

Mな上に

どこもかしこも気持ちよくなれちゃう変態さんで

沢山声がでていて可愛かったです

『抱きたいっ』って言われちゃうほど

興奮させてしまったのですが

「調子に乗りすぎだよねぇ?」って言って

めちゃくちゃにしました❤️

お前にももかが抱けるわけないもんね☺️




最上ももか

🍑いつもとちょっと違うよ

article image
本日の出勤は23:00~です👐


最上ももか

【🍑お礼日記】もっといけるよ


‪‪‪‪❤︎御新規H‪‪❤︎

初めましてのお兄様

カウンセリングシートには

鼠径部しかチェックが打ってなくて

どこが好きなんだろう〜?

と思っていました😌

お兄様の服を脱がせた時

既に元気になり始めてて

なんだかちょろそうな気配‼️‼️

こういう分かりやすい子って

ついつい焦らして意地悪したくなっちゃいますね🥰🥰

マッサージしながらお耳に近づいて

お耳ゾワゾワしてもらったり

おしりの方もなんだか気持ちよさそうで

もっと開発の余地があるなぁ〜と思いました




最上ももか

【🍑お礼日記】見かけによらないね


‪‪❤︎御新規F‪‪❤︎

初めましてのお兄様

やみつきエステ自体は何度か利用されているらしくて

いつもは120分なんだけど

と帰宅の関係でお時間が短くなっちゃったのを寂しがってましたね☺️

英語勉強しようと思っててっていう話があったりして

お兄様の向上心がとても高くて

とても責められるのが好きなようには見えなくて

マッサージがメインなのかな?と思っていました🤭

でも身体を触っていくと

ぴくぴくと反応が❤️

どこもかしこも気持ちよくなれる変態さんでしたね

ついフェザータッチ多めで触っちゃいました❣️

ゾワゾワして気持ちよさそうだったね〜🥰




最上ももか

🍑本日出勤です


久しぶりの出勤です〜✨

いじわるしたい欲求がすごい😋
ちょろ甘なお兄様
お誘いお待ちしております❣️




最上ももか

【🍑お礼日記】ざっこ‪‪❤︎‬


‪‪❤️本指名TK❤️

お久しぶりなお兄様

なんだかちょっと雰囲気が変わってて

痩せた!?髪切った!?と1人で騒いでいました😂

お兄様とは大体いつも「今なんのゲームハマってる??」から始まって

ずっとゲームの話で盛り上がってるよね☺️

でもお兄様はももかにしっかり調教され済みなので

ちょっとギュってしただけ、

ちょっとチュってするだけで

すぐ「ふぇ……🥺」ってなっちゃうの

楽しくてついつい緩急つけまくってしまう☺️☺️

すぐスイッチ入っちゃうお兄様が

愛おしくてたまらないのです

今日いちばん良かったのは

ルをとんとんしながら

『四つん這いになってみようか〜』って言っても

気持ちよくって腰があげられなくて

おしりだけ上げたヘナチョコポーズで

アヘアヘしてるの〜❣️

とっても可愛くて仕方なかった〜🥰🥰




最上ももか

🍑好きな人教えちゃう


ももかと相性のいいお兄様の特徴

①敏感

これだけでももかはかなり楽しいです😋

えぐいです

②普段の生活では欲求を隠している

「ももかちゃんだけ」ってなっちゃう人が愛おしくてたまりません…♡

③好奇心旺盛

好奇心旺盛な人って、えっちな人が多い💕

新しい扉開こうね💕︎

お兄様が可愛く鳴いてよがってるのが愛おしすぎて、ついついやりすぎちゃうことも…♡♡

ももかのあま〜い声で責められて、身も心もぐじゅぐじゅになっちゃえ🥰

🌟ももかがより一層いじわるになるポイント

・いっぱい反応くれる

反応あると楽しいですお兄様の興奮が高まるほどももかの興奮も高まる

お兄様が好きなところはとことん責めたい

敏感さん大好きです💕💕

・任せてくれる

でも苦手なことな苦手ってちゃんと教えてね

ももかの前では普段の自分を忘れて

乱れ狂っちゃお




最上ももか

【🍑お礼日記】すきすきちゅっちゅ


❤️本指名N❤️

はぶちゃんなお兄様

お話してる時は普通なのに

気持ちよくなるとふにゃふにゃになって

とっても甘えん坊になっちゃうの

愛おしいなぁって気持ちになります🥰

たまに素直じゃないから

「気持ちいいことしないの?」

って聞くと

『やだっ!ごめんなさい!!』

って縋ってくるのが可愛くて

ついつい意地悪しちゃうの許して😋😋

ももかに散々開発されて

好き好き言いながらアヘってるの

とってもエッチでももかも好き❤️




最上ももか

【🍑お礼日記】無限寸止め編


‪‪❤︎御新規S‪‪❤︎

初めましてのお兄様

何でもしてください!!って感じで

ちょろそうな気配がつたわってきました😉

実際服を脱いだ時から

何故か、本当に何故かビンビンで

ももかの「いじめたいスイッチ」が

カチッと入った音がしました‪‪❤︎

お兄様のおちんちんをずぅ〜っと寸止めし続けて

ルーインドオーガズムを繰り返したおんは

最後「イく!」ってなった時にはほとんど出すものがなくなっていて

なんだか切なそうにしていました😂

我慢に強かった所がももかの読みが甘かったなぁ

と思うところです😔

『ちゅーしたい』

『俺も責めたい〜』

ってずっと言ってたね〜☺️

「させないよ〜」って言いながら屈させるのは

とっても楽しかったです☺️




最上ももか

【🍑お礼日記】乱れちゃうの好き❤️


‪‪❤︎御新規A‪‪❤︎

お酒を飲んで、ムラムラして遊びに来てくれたお兄様

その上お仕事続きでお疲れ様な様子で

疲れマラってやつかな〜なんて思ってました😂

カウンセリングシートには

下半身の方にしかチェックが打ってなかったんですが

お耳も、乳首も、

とっても気持ち良さそうだったね💕💕

四つん這いで意地悪してると

『ぁうああぁぅあア゙ア゙!!!』

って感じの乱れ方で楽しくなっていっぱいいじめちゃった😋😋

射精しそうになる

『いく、いく、いくいくっ』

ってちゃんと教えてくれるから

止めて欲しいのかな?と思って

寸止めしまくってたな〜🥰




90件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

突然ですが皆様、エステに行って密着が少ないキャストにあたったこと、ありませんか?不完全燃焼…そんなモヤモヤした経験がズバ抜けて多いのではないでしょうか。
当店で、その貴方のエステ店に対する凝り固まった概念、覆してみせます。
都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店―――、それがやみつきエステです。

エステで肝となる<密着>
これを徹底して講習することにより叶った珠玉のエロス。
見つめながらの手コキ、ソフトな言葉攻めのエロさを一度体験してしまったら、後には戻れない…。

店名 やみつきエステ錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.kinshicho-yamitsuki-este.com/
公式アカウント
アクセス 錦糸町発〜都内23区内全域、千葉エリアにご派遣可能です。
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区

セラピスト求人

キス、フェラなどの粘膜接触がないため性病リスクゼロ!!90分14000円~18000円がお給料です!!20代後半~30代後半の女性を大募集しております★
キス、フェラ、顔出し無し、女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、女性講師からの講習が御座いますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。
講習は、無料で行っておりますので、ご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

当店が女性に対して、重要視している所は、「性格」「清潔感」という風に考えております。
技術面に関しては、徐々に覚えていけば問題御座いません。
女性らしさや、気遣い、優しさを提供し、男性に”癒し”を感じて頂くお仕事となっております。

性格重視!!!容姿に自信のない方でも大歓迎です!

■待遇・環境■
①面接交通費支給
②3日間の体験入店保証
③入店祝い金【3万円】支給

<面接から入店前まで>
・店外面接ok
・友達と面接可
・採用率90%

<自分プランで働く>
・自由出勤
・週5~6ok
・週1~2ok
・土日のみok

<お給料プラスα>
・完全日払い
・ボーナスあり
・指名料、OPフルバック

<タイプ別で探す>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・大学生歓迎
・20代後半
・30代前半
・30代後半


■当店の良い所■
①カウンセリングシートをお客様に記入して頂き、そちらに応じてサービスを行っておりますので、他店舗様と比べてお客様に合ったサービスを提供するようにしております。

②お客様から攻められることはございませんので、お体の負担が少ないです。

③当店は生理出勤や掛け持ちも可能となっておりますので、月1〜ご出勤が可能となっております。

④キスやフェラなどの粘膜接触がないので、性病のリスクは0です。

⑤顔出しなしなので、身バレのリスクを最大限に考慮したシステムになっておりますので、スタイルや年齢に関係はござません!


ぜひ一度、当店へ面接にお越しください!