やみつきエステ錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

最上ももか(22)

本日21:00 - 05:00

(3ページ目)最上ももかの写メ日記

最上ももかさんの投稿写メ日記コーナーです

最上ももか

【🍑お礼日記】目覚めちゃえばいいのに


‪‪❤︎御新規I‪‪❤︎

アウトドア帰りのお兄様

この日はちょうど寒くって大変だったと言っていたのを覚えています

アウトドア帰りの疲れた体で

マッサージを求めて呼んでくれました☺️

マッサージももちろんだけど

やっぱり気持ちいいことはしたくて

どうされるのが好きなの?と触っていくと

乳首に軽く爪をたてて

カリカリされるのが気持ちいいみたい♡♡

ビクビクしてて可愛かった〜❤️

されたことないって言ってたおしりにも挑戦してみて

意外と気持ちよさそうだったから

目覚めちゃえばいいのに😉💕

と思っています




最上ももか

【🍑お礼日記】止まらないドライアクメ


❤️本指名S❤️

つい先日遊んだのに

またももかに会いに来ちゃったお兄様

先日遊んだ時にめちゃくちゃに意地悪したから

相当疲れたはずなのに

それを忘れられなかったみたい☺️

変態さんだね💕︎

お兄様は簡単にドライ出来ちゃう

激チョロさんだし

長い時間取ってくれたので

今日も死ぬほどドライキメさせてました

部屋はそんなに暑くないのに

お兄様は汗だくで喘ぎまくっていて

それが可愛くて可愛くて仕方なくて

ついいじめ過ぎちゃうの😉

ドライでイキすぎて

んがよわよわになっちゃってた😂

ももかにされること

きっかけになって簡単に気持ちよくなれちゃう

そんなパブロフの犬🐶




最上ももか

【🍑お礼写メ日記】ありがとう😊


クチコミ投稿ありがとう♡

どんどん感度が上がってビクビクしていっちゃうの、可愛すぎた❤️




最上ももか

【🍑お礼日記】負け確試合


‪‪❤︎御新規S‪‪❤︎

初めましてのお兄様

オプションは一旦つけてみるという冒険家で

亀頭責めが好きかどうかも分からないけど

ローションガーゼOPに挑戦してくれました👏👏

お調子者っぽいお兄様だけど

身体に触れ合ってると

ちょっとした事でビクビクッと

とっても反応がいい💕💕

『ダメだよォ🥲

『負けたくない😭😭

と泣き言をずっと言っていたので

じゃぁ、負け認めるまで射精させないからね?

と寸止めしまくってました☺️

お兄様は息巻いた割に結構早くに

負けを認めちゃう雑魚だったんですけどネ😘




最上ももか

🍑渋谷からのお兄様へのお願い


ご予約される時は『本指名』であることをお伝えください🙇‍♀️💦

もしくはももかにTwitterなりオキニトークなりで直接ご予約していただく形でもOKです🙆‍♀️
※出勤中はDMを確認できる時間が少なくて気づかないのでお気をつけください




最上ももか

【🍑お礼日記】ももか好みの


❤️本指名M❤️

ももかにいじわるされるのが大好きなお兄様

いつも『今日は負けない』

って言いながら

開始数分で即負けしちゃうの

本当によわよわで好き🥰🥰

ももかが耳元でたくさんエッチな音を出してきたから

耳元に近づくだけで

ぎゅっと強ばってしまうの

身体が気持ちよくなるって覚えちゃってるんだよね😋

完全にももか好みのエッチな体になっちゃって

この先誰かとお付き合いした時に

どうするんだろうね?




最上ももか

🍑本日出勤


今日はお兄様をふにゃふにゃトロトロにしたい気分🤤

お誘いお待ちしてます〜❤️




最上ももか

🍑おしり🍑


‪‪❤︎御新規T‪‪❤︎

予め『おしりやりたいです』

と連絡をくれていたお兄様

おしりだけでイクって簡単にはできないんです

と説明した上で、お兄様の現状を聞いて

じゃぁ、今日の目標はこれで!と

段階を踏んでおしりで気持ちよくなることを提案しました✨✨

ご自身でエネマグラを持参されるほどの変態さんで

『変態』って言われてとっても興奮してましたね🥰

恥ずかしいのが好きなのか

ももかにいっぱい恥ずかしことをさせられて

どんどん興奮していくすがたが

とっても可愛かったです🥰🥰




最上ももか

🍑乱れ狂って欲しい


ももかと相性のいいお兄様の特徴

①敏感

これだけでももかはかなり楽しいです😋

えぐいです

②普段の生活では欲求を隠している

「ももかちゃんだけ」ってなっちゃう人が愛おしくてたまりません…♡

③好奇心旺盛

好奇心旺盛な人って、えっちな人が多い💕

新しい扉開こうね💕︎

お兄様が可愛く鳴いてよがってるのが愛おしすぎて、ついついやりすぎちゃうことも…♡♡

ももかのあま〜い声で責められて、身も心もぐじゅぐじゅになっちゃえ🥰

🌟ももかがより一層いじわるになるポイント

・いっぱい反応くれる

反応あると楽しいですお兄様の興奮が高まるほどももかの興奮も高まる

お兄様が好きなところはとことん責めたい

敏感さん大好きです💕💕

・任せてくれる

でも苦手なことな苦手ってちゃんと教えてね

ももかの前では普段の自分を忘れて

乱れ狂っちゃお




最上ももか

🍑沢山遊んだ日🥰


今日はたくさんのお兄様と遊べました😘

ももかは意地悪されるより、意地悪している時の方がイキイキしてえっちだと認識させた1日~👏👏👏




最上ももか

🍑ローションガーゼ


したことありますか?

ガーゼにローションを含ませて
お○ん○んの先っぽにかぶせて
ズルルルルルと左右交互に擦られるやつ🥰

中には気持ちよすぎて絶叫してしまう人がいるくらい強刺激で
『ずっと射精しそうなのにいけない』らしい☺️

お○ん○んが壊れてしまいそうなくらい気持ちいいなんて幸せだね💕︎

¥1,000でローションガーゼ(ストッキング)OP付けられます✌️

気になる方はぜひ✨

※亀頭責めが好きな人向け
※現在ストッキング切らしてるのでガーゼのみです




最上ももか

【🍑お礼日記】止まらない快感を


‪‪❤︎御新規S‪‪❤︎

風俗の経験がほとんどないと言うお兄様

まるで子犬みたいにプルプルしていて

緊張がとっても伝わってきました…‪‪❤︎

経験が少なく、性感帯も分からないと

言っていたのですが

とっても敏感で、どこを触ってもビクビク💦

なんならももかがそのつもりなく触れても

ビクビクッとするので

途中でマッサージ諦めました(笑)

フェザータッチでもずっと腰を揺らして

とっても気持ちよさそうなので

ももかはまるで赤ちゃんでもあやすかのように

ずぅっとかるーくさわさわぁとしていました🥰

その反面、お兄様はどんどん気持ちよくなっていって

止まらない快感に鳴いてましたね☺️☺️




最上ももか

🍑明日明後日


3月が終わっちゃいそう😭

最近『もっと早くこれば良かった』って言って貰えることが多いので

ももかのこと気になってるけど…

ってお兄様は後悔しないうちにおいで~💕




最上ももか

【🍑お礼日記】連続♡♡


❤️本指名S❤️

数日ぶりのお兄様

ももかみたいな雰囲気はタイプじゃなさそうだな~って思ってたから

また会えると思ってなくて

めちゃくちゃびっくりした‼️

でもお兄様に抱きついて

目を見つめてると

ニマニマしてとっても嬉しそう☺️☺️

隠しきれない表情が可愛かったです

キスできないのを必死に我慢してるカオも

ももか的には悪戯心くすぐられてそそられます😘

お兄様は我慢を知らなくて

出そうになったらすぐいっちゃうから

ももか的にはちょっと寂しい

いっぱい焦らして寸止めしたいのにな🥲🥲

でも何回でも行けちゃうから

イキ地獄でもいいのかも❤️




最上ももか

【🍑お礼日記】忘れるくらいの快感


❤️本指名T❤️

ももかにめろめろなお兄様

「ひとりじゃ上手にできない🥲🥲

と泣きごとを言われた時は可愛すぎて

とってもキュンキュンしました♡♡

ももかの手でめちゃくちゃにされることを

覚えてしまって

もうひとりじゃ最高潮まで行けないの

ざこで好き🥰

マッサージ中は普通にお話できるのに

えっちなシーンになっていくと

どんどん声も顔も蕩けて

アヘアヘしてきちゃうお兄様

最終的には気持ちよくなりすぎて

射精のこと忘れちゃうもんね🥺




最上ももか

🍑めっちゃ雑談


白だけじゃなくて、紫とか緑色ができるようなLEDライトを探してる

おうちでコスプレをして撮影をするのだけど、いつも色が物足りない

この画像もPCのモニターに紫色の画像出してやった記憶🥹🥹

色を出せればもっとエッチなピンク💕だったり、幻想的な空間も作り出せるのかなぁとか思う💭

ココ最近ずっと気になってて
宣材の撮影してもらう時にもライト見てた🤣




最上ももか

🍑本日


21:00~5:00です~🍑
事前予約いただいたお兄様ありがとう♡

ももかにめちゃくちゃにされるの楽しみにまっててね💕︎




最上ももか

【🍑お礼日記】癖はまだまだ


‪‪❤︎御新規I‪‪❤︎

まだまだ性癖が深堀出来そうなお兄様

ももかのお腹でにゅるにゅるしてたら

興奮してきちゃったみたいで

どんどん息が荒くなるお兄様

たまらなくなって自分でし始めちゃいました🤣

自分が気持ちよくなってる顔を

見てもらいたい変態さんで

じっと目を合わせて喜んでましたね☺️

ももかがダメだよって言ってるのに

勝手に射精しちゃった我慢の効かなさは

どうにかしなくちゃいけないね?




最上ももか

【🍑お礼日記】ももかだから


‪‪❤︎御新規T‪‪❤︎

渋谷の時からももかのことは気になってくれてたらしくて

これから県外に出てしまうそうで

最後にと勇気を持ってきてくれました

ありがとう✨✨✨

声フェチでももかの声がとっても好きらしく

生の声を聞いて「もっと早くこれば良かった~😭

って嘆いててちょっと面白かったです☺️

どこを触ってもビクビクしちゃうお兄様

マッサージをしているのか

責めているのか

分からなくなるくらいずっと気持ちよさそうだったけど

多分、気持ちいいからというより

ももかに触れられているから気持ちいいんだよね?

ももかに触られたところ全部気持ちよくなっちゃう

とってもちょろくて可愛いお兄様

東京に帰ってきた時はまた遊ぼうね…♡




最上ももか

【🍑お礼日記】語彙無くなっちゃう


‪‪❤︎ご新規F‪‪❤︎

出張で東京にいらしていたお兄様

ももかが最近ハマってるゲームを昔からやってる方で

ほとんどゲームの話をしていましたね🤣

責められる経験自体はあまりないよってことでしたが

実際に触れて言ってみると

マッサージの時からなんだか気持ちよさそうな雰囲気…♡

フェザータッチでもうビクビクしちゃって

すぐガチガチになるからとっでもちょろいことを確信🥰🥰

おしりは初めてなのに

簡単に気持ちよくなれちゃってたから

楽しくなっていっぱい責めちゃった~💕💕

途中から「ヤバい」しか言えなくなっちゃってたね☺️




最上ももか

🍑本日も


21:00~5:00でお待ちしております~😘


最上ももか

【🍑お礼日記】許可制なの♡


‪‪❤︎ご新規M‪‪❤︎

東京に遊びに来ていたお兄様

芸人気質でどんなボケをしても

しっかり突っ込んでくれるので

割とずっとボケモードなももか🍑

どのタイミングでえっちモードに切り替えようかな~って考えてました😊

でも、お兄様がちょろくって…♡

全身にちゅっちゅ💕ってリップしていくと

どんどん大人しくなって

だんだん気持ちよくなってきて

気持ちも体も敏感になって

ももかが触らなくてもビクビクしちゃってて可愛かった…♡

「イッていいよ」って言ってないのに

イッちゃったからちゃんと躾なくちゃいけないね




最上ももか

🍑声が好き


声が好きだと言ってくれることが多くあります

自分ではそうかなぁ?くらいの気持ちですが

以前あげたことのある
“ボイス日記”
がとても好評で

「声聞いてきました」

ってひとがたくさんいらっしゃるので

また上げていきたいなって思います♡

ももかのあまぁい声に毒されてね💕︎




最上ももか

🍑おやすみ頂きました🙇


たいちょうくずしてしまっておやすみです
楽しみにしてくれていた方申し訳ございません




最上ももか

【🍑お礼日記】我慢は当たり前


‪‪❤️本指名H.R❤️

いつもももかに虐められたくて

って会いに来るお兄様

スイッチが入る前は

ゲームの話で盛り上がったりして

とってもワイワイでこれからエッチなことする雰囲気なんて思わないくらいなんですが

ももかがちょっときっかけを作って

耳元で甘い声なんか出してみたら

急にお目目がとろんとして

ふにゃふにゃになっちゃうの

本当にちょろくて可愛い♡♡♡

焦らされるのが苦手で

我慢汁をダラダラにしながら

「早く触ってぇ🥲🥲🥲

って泣いてるのが可愛くて

ついつい虐めちゃう😋🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】果てしない満足を


‪‪❤︎ご新規Y‪‪❤︎

メンズエステにハマりつつあるお兄様

人生で二回目にももかを選んでくれました🥰

メンズエステの価値観変わっちゃわないかな笑

責められることにあまり経験がなく

どこが気持ちいいのかもいまいち分からないような

まだまだ未開発なお兄様ですが

全体的に快感を得ることが出来ていたので

もっともっと気持ちよくなれることを

知って欲しいなと思いました

特に乳首はひたすらに弱くって

乳首をいじっていると

お〇ん〇んもすぐ元気になっちゃうみたい😋😋

マッサージの間も、

えちえちな時間も、

ずーっと「すごい!!」しか言わなくって

もはや何が凄いのかも分からない笑

「色々開発されてしまいそう」

と言っていただけたので

次会える時が楽しみです☺️🎶




最上ももか

🍑最近の調子


空気が乾燥してたり、寒暖差が激しかったり
花粉が飛んでたり

皆さん健康には気をつけてくださいね☺️

そんなももかは立派に風邪をひき

喉が痛いです🙃

基本喉風邪にしかかからないタイプで

熱も咳もないので移る心配は無いとは思いますが

いつもより声がワントーン低くてかすれがち
🥲🥲🥲

甘い声出なくてもももかの声で鳴いてね🥲🥲🥲




最上ももか

【🍑お礼日記】おしりしか見えないかも


‪‪❤︎ご新規N‪‪❤︎

お仕事の息抜きに呼んでくれたお兄様

パッと見のイメージを覆す風貌で

ギャップに撃ち抜かれました💥🔫

おしり好きなお兄様で

ももかのおしりをずっと撫でていましたね🍑

お兄様のお顔におしりを近づけると

んをどう触っているか

お兄様からは見えないので

それをいいことに色々やってました😋😋

「どうなってるの⁉️

と覗き込んでくるのが征服感を感じました☺️✨

ももかと一緒でアニメ好きということで

色んなアニメの話ができて

とっても楽しかったです〜🎶




最上ももか

🍑てんきゅ♡


こちらのパールパンツ

実は色違いで白も持ってるのですが
イマイチ使い所に困ってるので

素敵な使い方、写真の撮り方
募集してます🫶🏻🤍




最上ももか

【🍑お礼日記】ちょろそ〜…♡


‪‪❤︎ご新規S.K‪‪❤︎

あんまり経験の少ないお兄様

カウンセリングの時には

「全部好きだと思う〜」みたいな

ふやっとした雰囲気でしたね☺️

実際に触れて言ってみると

フェザータッチや、きわどいところを撫でる度に

小さく可愛い女の子みたいな声で

とっても可愛い鳴き声が出ちゃうんだね💕︎

と内心思ってました……♡♡♡

ももかに簡単に堕とされちゃいそうな

ちょろくて敏感なお兄様でした

次はもっと時間とって遊びに行きます!

と言ってくれたので

次はどんな意地悪しようかな…

と思ってます😊




105件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

突然ですが皆様、エステに行って密着が少ないキャストにあたったこと、ありませんか?不完全燃焼…そんなモヤモヤした経験がズバ抜けて多いのではないでしょうか。
当店で、その貴方のエステ店に対する凝り固まった概念、覆してみせます。
都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店―――、それがやみつきエステです。

エステで肝となる<密着>
これを徹底して講習することにより叶った珠玉のエロス。
見つめながらの手コキ、ソフトな言葉攻めのエロさを一度体験してしまったら、後には戻れない…。

店名 やみつきエステ錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-yamitsuki-este.com/
公式アカウント
アクセス 錦糸町発〜都内23区内全域、千葉エリアにご派遣可能です。
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区

セラピスト求人

キス、フェラなどの粘膜接触がないため性病リスクゼロ!!90分14000円~18000円がお給料です!!20代後半~30代後半の女性を大募集しております★
キス、フェラ、顔出し無し、女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、女性講師からの講習が御座いますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。
講習は、無料で行っておりますので、ご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

当店が女性に対して、重要視している所は、「性格」「清潔感」という風に考えております。
技術面に関しては、徐々に覚えていけば問題御座いません。
女性らしさや、気遣い、優しさを提供し、男性に”癒し”を感じて頂くお仕事となっております。

性格重視!!!容姿に自信のない方でも大歓迎です!

■待遇・環境■
①面接交通費支給
②3日間の体験入店保証
③入店祝い金【3万円】支給

<面接から入店前まで>
・店外面接ok
・友達と面接可
・採用率90%

<自分プランで働く>
・自由出勤
・週5~6ok
・週1~2ok
・土日のみok

<お給料プラスα>
・完全日払い
・ボーナスあり
・指名料、OPフルバック

<タイプ別で探す>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・大学生歓迎
・20代後半
・30代前半
・30代後半


■当店の良い所■
①カウンセリングシートをお客様に記入して頂き、そちらに応じてサービスを行っておりますので、他店舗様と比べてお客様に合ったサービスを提供するようにしております。

②お客様から攻められることはございませんので、お体の負担が少ないです。

③当店は生理出勤や掛け持ちも可能となっておりますので、月1〜ご出勤が可能となっております。

④キスやフェラなどの粘膜接触がないので、性病のリスクは0です。

⑤顔出しなしなので、身バレのリスクを最大限に考慮したシステムになっておりますので、スタイルや年齢に関係はござません!


ぜひ一度、当店へ面接にお越しください!