やみつきエステ錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

最上ももか(22)

本日21:00 - 05:00

(2ページ目)最上ももかの写メ日記

最上ももかさんの投稿写メ日記コーナーです

最上ももか

🍑本日

article image
21:00~出勤です🥰


最上ももか

🍑明日

article image

出勤です
お誘いお待ちしてます




最上ももか

【🍑お礼日記】可愛い声で

article image

‪‪‪‪❤︎御新規Y‪‪❤︎

初めましてのお兄様

ももかと歳が近いのに

仕事人っ!って感じで

ちょっと憧れますね☺️

そんなお兄様でも

んの方はずぅっと元気で

そういう所はちゃんと男の子だなぁと微笑ましい気持ちです☺️

ぎゅ〜ってして耳の方に近づくと

『ふぁぁ』って甘い声に

ビクビクッて跳ねる身体…♡♡

とっても敏感で可愛かったです🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】悲鳴をあげてもやめない

article image

‪‪‪‪❤︎御新規O.S‪‪❤︎

ライブ後に遊びに来てくれたお兄様

ライブの余韻もそこそこに

気持ちよくなりたくなっちゃったみたい🤭

ハイになるとエッチなことしたくなっちゃうの

ちょっとわかる気がする🤭︎💕

亀頭が好きどのことだったので

ローションガーゼをおすすめしたら

ストッキングはやったことあるんだけど、との事でした

ストッキングとガーゼは全然違うから

どうなるか楽しみだね……♡♡

お兄様はとっても敏感なひとで

マッサージでおしりを撫でられると

きゅぅっておしりが上がっちゃう人

その上とっても変態な人

ローションガーゼで悲鳴を上げても

ズルズル〜ッと亀頭を磨かれまくって

「雑魚🫢」「弱いねぇ😁」と

ももかにボコボコにされても嬉しそうでしたね🥰

ローションガーゼがお兄様が快感でパニックになってからよね💕︎


最上ももか

🍑もうすぐ出勤です

article image

最近、遊びたいって声をかけてもらえることが多くて嬉しい🥰

本日も21:00~お待ちしております




最上ももか

【🍑お礼日記】立場があるよね☺️

article image

‪‪‪‪❤︎御新規Y.R‪‪❤︎

長期出張前にと読んでくれたお兄様

元カノがドSな方で

しっかりドMに調教されてしまったそう🤭

自分から『ドMなんで』と宣言してくれました

Mな上に

どこもかしこも気持ちよくなれちゃう変態さんで

沢山声がでていて可愛かったです

『抱きたいっ』って言われちゃうほど

興奮させてしまったのですが

「調子に乗りすぎだよねぇ?」って言って

めちゃくちゃにしました❤️

お前にももかが抱けるわけないもんね☺️




最上ももか

🍑いつもとちょっと違うよ

article image
本日の出勤は23:00~です👐


最上ももか

【🍑お礼日記】もっといけるよ


‪‪‪‪❤︎御新規H‪‪❤︎

初めましてのお兄様

カウンセリングシートには

鼠径部しかチェックが打ってなくて

どこが好きなんだろう〜?

と思っていました😌

お兄様の服を脱がせた時

既に元気になり始めてて

なんだかちょろそうな気配‼️‼️

こういう分かりやすい子って

ついつい焦らして意地悪したくなっちゃいますね🥰🥰

マッサージしながらお耳に近づいて

お耳ゾワゾワしてもらったり

おしりの方もなんだか気持ちよさそうで

もっと開発の余地があるなぁ〜と思いました




最上ももか

【🍑お礼日記】見かけによらないね


‪‪❤︎御新規F‪‪❤︎

初めましてのお兄様

やみつきエステ自体は何度か利用されているらしくて

いつもは120分なんだけど

と帰宅の関係でお時間が短くなっちゃったのを寂しがってましたね☺️

英語勉強しようと思っててっていう話があったりして

お兄様の向上心がとても高くて

とても責められるのが好きなようには見えなくて

マッサージがメインなのかな?と思っていました🤭

でも身体を触っていくと

ぴくぴくと反応が❤️

どこもかしこも気持ちよくなれる変態さんでしたね

ついフェザータッチ多めで触っちゃいました❣️

ゾワゾワして気持ちよさそうだったね〜🥰




最上ももか

🍑本日出勤です


久しぶりの出勤です〜✨

いじわるしたい欲求がすごい😋
ちょろ甘なお兄様
お誘いお待ちしております❣️




最上ももか

【🍑お礼日記】ざっこ‪‪❤︎‬


‪‪❤️本指名TK❤️

お久しぶりなお兄様

なんだかちょっと雰囲気が変わってて

痩せた!?髪切った!?と1人で騒いでいました😂

お兄様とは大体いつも「今なんのゲームハマってる??」から始まって

ずっとゲームの話で盛り上がってるよね☺️

でもお兄様はももかにしっかり調教され済みなので

ちょっとギュってしただけ、

ちょっとチュってするだけで

すぐ「ふぇ……🥺」ってなっちゃうの

楽しくてついつい緩急つけまくってしまう☺️☺️

すぐスイッチ入っちゃうお兄様が

愛おしくてたまらないのです

今日いちばん良かったのは

ルをとんとんしながら

『四つん這いになってみようか〜』って言っても

気持ちよくって腰があげられなくて

おしりだけ上げたヘナチョコポーズで

アヘアヘしてるの〜❣️

とっても可愛くて仕方なかった〜🥰🥰




最上ももか

🍑好きな人教えちゃう


ももかと相性のいいお兄様の特徴

①敏感

これだけでももかはかなり楽しいです😋

えぐいです

②普段の生活では欲求を隠している

「ももかちゃんだけ」ってなっちゃう人が愛おしくてたまりません…♡

③好奇心旺盛

好奇心旺盛な人って、えっちな人が多い💕

新しい扉開こうね💕︎

お兄様が可愛く鳴いてよがってるのが愛おしすぎて、ついついやりすぎちゃうことも…♡♡

ももかのあま〜い声で責められて、身も心もぐじゅぐじゅになっちゃえ🥰

🌟ももかがより一層いじわるになるポイント

・いっぱい反応くれる

反応あると楽しいですお兄様の興奮が高まるほどももかの興奮も高まる

お兄様が好きなところはとことん責めたい

敏感さん大好きです💕💕

・任せてくれる

でも苦手なことな苦手ってちゃんと教えてね

ももかの前では普段の自分を忘れて

乱れ狂っちゃお




最上ももか

【🍑お礼日記】すきすきちゅっちゅ


❤️本指名N❤️

はぶちゃんなお兄様

お話してる時は普通なのに

気持ちよくなるとふにゃふにゃになって

とっても甘えん坊になっちゃうの

愛おしいなぁって気持ちになります🥰

たまに素直じゃないから

「気持ちいいことしないの?」

って聞くと

『やだっ!ごめんなさい!!』

って縋ってくるのが可愛くて

ついつい意地悪しちゃうの許して😋😋

ももかに散々開発されて

好き好き言いながらアヘってるの

とってもエッチでももかも好き❤️




最上ももか

【🍑お礼日記】無限寸止め編


‪‪❤︎御新規S‪‪❤︎

初めましてのお兄様

何でもしてください!!って感じで

ちょろそうな気配がつたわってきました😉

実際服を脱いだ時から

何故か、本当に何故かビンビンで

ももかの「いじめたいスイッチ」が

カチッと入った音がしました‪‪❤︎

お兄様のおちんちんをずぅ〜っと寸止めし続けて

ルーインドオーガズムを繰り返したおんは

最後「イく!」ってなった時にはほとんど出すものがなくなっていて

なんだか切なそうにしていました😂

我慢に強かった所がももかの読みが甘かったなぁ

と思うところです😔

『ちゅーしたい』

『俺も責めたい〜』

ってずっと言ってたね〜☺️

「させないよ〜」って言いながら屈させるのは

とっても楽しかったです☺️




最上ももか

【🍑お礼日記】乱れちゃうの好き❤️


‪‪❤︎御新規A‪‪❤︎

お酒を飲んで、ムラムラして遊びに来てくれたお兄様

その上お仕事続きでお疲れ様な様子で

疲れマラってやつかな〜なんて思ってました😂

カウンセリングシートには

下半身の方にしかチェックが打ってなかったんですが

お耳も、乳首も、

とっても気持ち良さそうだったね💕💕

四つん這いで意地悪してると

『ぁうああぁぅあア゙ア゙!!!』

って感じの乱れ方で楽しくなっていっぱいいじめちゃった😋😋

射精しそうになる

『いく、いく、いくいくっ』

ってちゃんと教えてくれるから

止めて欲しいのかな?と思って

寸止めしまくってたな〜🥰




最上ももか

🍑本日


21:00~出勤です❕

ドスケベなお兄様と出会えますように
お誘いお待ちしております〜🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】責められたくて


‪‪❤︎御新規T‪‪❤︎

責められたくて遊びに来てくれたお兄様

欲求の解消というシンプルで明白な理由があるので

ももかもやりやすかったです👏

でも責められる経験はあんまりないみたいで

どこが気持ちいいのかはわからない

と言った感じだったので

お話しつつ満遍なく触れていく感じにしたのですが

密着やちゅってされるとこに思考が行き過ぎて

雑談は全然頭に入ってないみたいだった😂

「ドMが」って言われて喜んでたから

もしかしたらワンチャンになりたいタイプなのかも❓❓

『未知の経験でやばかったです

と頭を下げて帰って行ったのは

ちょっと面白かった☺️




最上ももか

【🍑お礼日記】気持ちいいは色々


‪‪❤︎御新規N‪‪❤︎

お仕事の休憩中に遊びに来てくれたお兄様

ぎゅーってすると

ふにゃふにゃになって

女の子みたいな声が出ちゃうから

甘えんぼさんなのかな?

って勝手に思ってました😉

カウンセリングシートでは

乳首にチェックが入っていたけれど

実際に身体に触れて

ちゅっちゅっ💕てしていくと

お耳の方が好きなのかな???

っていう印象❣️❣️

内側からゾワゾワと広がっていくような

乳首とはまた違った快感なのカモ😘

んはよわよわで

すぐイッちゃいそうになるから

何回も何回も何回も寸止めして

お兄様がヒンヒン言ってるのを楽しんでました☺️☺️




最上ももか

【🍑お礼日記】負けに来てるもんね


❤️本指名S❤️

扉を開けて対面した瞬間

なんだかすごく嫌そうな顔してて

どういう感情??と思ったんですが

どうやらまた呼んでしまったことが悔しかったみたい🤣

ももかの顔が好きみたいで

見つめる度に『ずるいよォ〜!』

って言うのが面白くて

いっぱい見つめてごめんね?

快感によわよわでちょっと撫でるだけでも

腰を浮かせてビクビクしちゃうのに

何故か頑張ろうとしちゃうお兄様☺️

反発されるともっと意地悪したくなっちゃうのにね…♡

最初は『今日は負けない』って意気込んでいたのに

負けそうです

イキたい

イかせてください😭

になっていくのほんと雑魚で可愛いね💕︎




最上ももか

🍑時々思う悩み


ももかって優しいんですよね〜🥰

意地悪するのは大好きだけど
あくまでもお金を頂いている立場だし
M性感ほど激しくする所では無いので
『気持ちいいままでいて欲しい』
と思っています💭🫧‪

だから
お兄様が『快感が強すぎて無理!!!!』
ってなっちゃってると
意地悪の手を止めちゃう🥲🥲

ほんとに優しいな〜❣️




でも
たま〜にだけど、
もっと意地悪したいなって感じる時もあります…😔💭

なんなら泣いて欲しい🤭
苦しいのか、気持ちいいのか
分からなくなって
めちゃくちゃになって欲しい♡♡♡

どこまで虐めていいのかは
お兄様とのすり合わせだと思うので
ちゃんとコミュニケーションしていかなきゃ行けないなーと思うの
(苦手😞)


ももかの理性と本能の葛藤が
プレイ中に起きて
どうしようかな〜って悩んじゃう話でした😋




最上ももか

【🍑お礼日記】加減しちゃった☺️


‪‪❤︎御新規S‪‪❤︎

最近やみつきエステにハマりつつあるお兄様

週一で遊びに来れるくらい稼ぐんだ‼️

と言っていておばかな変態だなぁと

思って内心微笑ましかったです(悪い意味じゃないよ!)

ももかの日記やTwitterを見ててくれていて

ももかの書く文書に興奮してるから

変態ではあるね🥰🥰

亀頭がすき

だったから、ローションガーゼをしてみようってことで

ローションガーゼ童貞をくれました💕

でも、雑魚だったね〜☺️

刺激と快感が強すぎて

ほぼ悲鳴の鳴き声で

『もう無理っ許してぇ……っっっ😭😭

ってなっちゃってたの

ももかの加虐心を抉られました…♡♡♡

次は、やめてって言っても辞めないからね🥰




最上ももか

🍑楽しかった


今日は相性のいいお兄様と沢山出逢えたのではぴな日✌️💕

明日も激チョロ敏感クソ雑魚お兄様と出会えますよーに🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】待ってぇ💕


‪‪❤︎御新規Y‪‪❤︎

とってもノリがよくて

お話してて楽しいお兄様

あんまり経験はないみたいですが

カウンセリングシートには大きく⭕️が付いていて

「なんでもありだと思う〜」とゆるい感じ☺️

たしかに服をぬがせた時から

とっても元気💕

楽しみなのがすごくよく伝わってきました🥰

フェザータッチでも腰がぴくんって跳ねるくらい

とっても敏感で

特に言葉を使ってあげるとより1層気持ちいいみたい

腰を撫でながら『ぞわぁ

‪‪❤︎』って

言ってあげるだけでとっても気持ちよさそう🥰

お兄様がイきそうになって『まってまって』って言う度に

「待つの?」と何度も寸止めしましたね〜

ず〜っと気持ちよかったね☺️




最上ももか

【🍑お礼日記】ド変態さんでした


‪‪❤︎御新規S.T‪‪❤︎

以前ヤミツキを利用してから

かなり久しぶりだというお兄様

お話してる時の落ち着いた雰囲気とは裏腹に

プレイ中はとってもスケベでしたね💕💕

何しても気持ちいい変態さんで

一体どこでそんなに仕込まれてきたのか

嫉妬しちゃうくらいでした😂

見られていることに興奮するみたいで

いっぱいみて💕💕

と嬉しそうでしたね☺️

自分のことを「ドスケベ」と呼んだり

プレイに夢中になってくれて

ももかもいじめがいがあって

とっても楽しかったです🥰




最上ももか

【🍑お礼日記】写メ日記みてる?


‪‪❤︎御新規Y‪‪❤︎

初めましてのお兄様

写メ日記でももかのことが気になってたらしい⁉️

めちゃくちゃえっちな内容だと

褒めてくれました⭐️⭐️

やったぁ✌️✌️

ももか的にはあったこと書いてるだけの

本当に日記みたいな感覚なので嬉し恥ずかしって感じです🥰

沢山期待してきてくれると

その分反応も大きく出ますよね☺️

フェザータッチでキワキワを通る度に

ぴくんっ

てするお兄様の体…♡

全身敏感で初めてのおしりも気持ちよく慣れちゃう

とってもえっちで可愛らしかったです︎💕︎




最上ももか

【🍑お礼日記】理性と戦ってね


‪‪❤︎御新規T‪‪❤︎

初めましてのお兄様

メンズエステ自体、あんまり利用されないらしく

年に数回という貴重な時間に

ももかを選んでくれてありがとう❤️

絶対スケベなお兄様だ、と思った通り

『触りたい』『キスしたい』

が止まらないね〜☺️☺️

そんな欲求にだめだよ〜って言って

お兄様が理性と戦ってる姿を見るのは好き🥰

ちゃんと守れて偉かったね⭐️

ももかのお腹でいっぱい擦ってニュルニュルで

フィニッシュ💦💦💦

いっぱい興奮してたお兄様が愛おしかった‪‪❤︎




最上ももか

【🍑お礼日記】乳首開発


❤️本指名T.K❤️

渋谷からのお兄様

ホテル選びいつも失敗してる気がする🤔

どうやらあの辺で1番不評らしい😂

お兄様といるとずっと笑ってて

ずっとお互いふざけあってるんだけど

今日は特におっぱいに顔を埋めて

両手でおっぱい揉みながらの

『もちもちの木だぁ〜‼️‼️

が本当に面白すぎたwww

それでもももかがちょっときっかけを上げると

すぐエッチな雰囲気になっちゃう

『乳首で射精できるくらい乳首開発したい』

っていうお兄様の目標を達成すべく

沢山乳首をいじってあげるももか🍑

でも同じくらいすぐ、おふざけモードにもなっちゃう

お兄様との時間はとっても楽しくて

とっても忙しいのでした。




最上ももか

🍑今日もありがと


やっぱりローションガーゼは楽しいのだ❣️




最上ももか

【🍑お礼日記】スイッチはももかが入れるの


❤️本指名T❤️

ももかのことが大好きなお兄様

今日も会った途端

『可愛い〜〜〜❗️❗️❗️

って言って天を仰いでいました😂

オタクくんさぁ〜wwww

普通にお話してる間は

賑やかでとっても楽しいんですが

シャワーでおっぱいが触れた瞬間

ビクッてして急に大人しくなるの

チョロすぎて可愛い🥰🥰

「急に大人しくなってどうしたの?」

なんて言いながらお腹をつぅーって爪でなぞってみたり☺️

息も荒くなっちゃって

すぐスイッチ入っちゃうのね💕

スイッチを入れたり切ったり

ももかの触れ方ひとつで反応が変わるお兄様が

とっても可愛くて

ついついいつも意地悪してしまうのでした😘




最上ももか

【🍑お礼日記】全財産欲しかったナ…


‪‪❤︎御新規N‪‪❤︎

やみつきエステは2回目だというお兄様

ハマっちゃえばいいのに☺️

お兄様とは趣味が結構合って

ずっと雑談で盛り上がってたなぁ🤔

1回で理解できたら全財産あげる』って

おすすめしてもらった映画を少しづつ見てるんだけど

序盤で「今どんな状況?」ってなったから

全財産貰うのは難しそうです😔

そもそも登場人物の名前覚えるのが苦手なのを忘れていた☺️

んよりも乳首の方が好きかもなお兄様

小さくて可愛い乳首に

ちゅっちゅぺろぺろして

気持ちよくなっちゃってるの可愛すぎた💕

マッサージしながら密着すると

息荒くなってハァハァしちゃうの

チョロくって好き🥰




105件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

突然ですが皆様、エステに行って密着が少ないキャストにあたったこと、ありませんか?不完全燃焼…そんなモヤモヤした経験がズバ抜けて多いのではないでしょうか。
当店で、その貴方のエステ店に対する凝り固まった概念、覆してみせます。
都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店―――、それがやみつきエステです。

エステで肝となる<密着>
これを徹底して講習することにより叶った珠玉のエロス。
見つめながらの手コキ、ソフトな言葉攻めのエロさを一度体験してしまったら、後には戻れない…。

店名 やみつきエステ錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-yamitsuki-este.com/
公式アカウント
アクセス 錦糸町発〜都内23区内全域、千葉エリアにご派遣可能です。
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区

セラピスト求人

キス、フェラなどの粘膜接触がないため性病リスクゼロ!!90分14000円~18000円がお給料です!!20代後半~30代後半の女性を大募集しております★
キス、フェラ、顔出し無し、女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、女性講師からの講習が御座いますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。
講習は、無料で行っておりますので、ご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

当店が女性に対して、重要視している所は、「性格」「清潔感」という風に考えております。
技術面に関しては、徐々に覚えていけば問題御座いません。
女性らしさや、気遣い、優しさを提供し、男性に”癒し”を感じて頂くお仕事となっております。

性格重視!!!容姿に自信のない方でも大歓迎です!

■待遇・環境■
①面接交通費支給
②3日間の体験入店保証
③入店祝い金【3万円】支給

<面接から入店前まで>
・店外面接ok
・友達と面接可
・採用率90%

<自分プランで働く>
・自由出勤
・週5~6ok
・週1~2ok
・土日のみok

<お給料プラスα>
・完全日払い
・ボーナスあり
・指名料、OPフルバック

<タイプ別で探す>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・大学生歓迎
・20代後半
・30代前半
・30代後半


■当店の良い所■
①カウンセリングシートをお客様に記入して頂き、そちらに応じてサービスを行っておりますので、他店舗様と比べてお客様に合ったサービスを提供するようにしております。

②お客様から攻められることはございませんので、お体の負担が少ないです。

③当店は生理出勤や掛け持ちも可能となっておりますので、月1〜ご出勤が可能となっております。

④キスやフェラなどの粘膜接触がないので、性病のリスクは0です。

⑤顔出しなしなので、身バレのリスクを最大限に考慮したシステムになっておりますので、スタイルや年齢に関係はござません!


ぜひ一度、当店へ面接にお越しください!