サロン・ド・ティアラ浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

倉科の写メ日記

倉科さんの投稿写メ日記コーナーです

倉科

お礼??

article image

アスタO様??

お兄さんは、たくさん話しかけてくれて嬉しかったよ!????

明るくて、お話してておもしろかったな???

お兄さん、日焼けしてたけど、いつも外でお仕事頑張っていて偉いね?

ご苦労様です??

えっちな話をしてて、おち??ち??んが元気?になってきて嬉しかった??????

またえっちな話したいね????

お兄さんの乳首の触り方が、絶妙にコリコリ優しくて上手で感じちゃったよ??///

ダイエットは、とにかく食べないようにすると、健康に悪いから、健康的なものをちゃんと食べるようにして、気をつけてね!??

悪玉菌がわたしの手で抜けたなら良かったよ??笑笑

またぜひ遊びに来てね??(°´ ? `°)/??





倉科

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

マイガール100人突破(*^◯^*)??

article image

最近、マイガール登録が100人を超えました(*^◯^*)

みんなありがとう??

いつもみたよ!してくれるお兄様方、嬉しいです??

これからも倉科をよろしくお願いします???


今日は16時〜22時出勤です?

遊びに来てくださいね??????





倉科

お礼??

article image

仲良し??アスタK様??

今日で6回目だったね??(*´ ? `*)????

いつも会いにきてくれてありがとう??????

お兄さんと話していると、落ち着く?し、楽しいよ????

今回はお兄さんの深い話が聞けてわたしは嬉しかったよ???

話してくれてありがとう??????????

また慰めたい!!??

いろいろあるけれど、めげずに一緒に頑張っていこうね?

北海道のお土産と、お土産話、ありがとうっ???

article image

無事、桜を見ることができたみたいで、良かった???

枝垂れ桜、綺麗だろうなあ〜!?

桜の写真、うまく撮れなかったって言ってたけど、旅行の写真また見たいな〜???

たくさん、おやすみを満喫してね???

今日もありがとう(*^◯^*)??





倉科

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) -
04/27(土) 16:00 - 22:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) 16:00 - 22:00
05/01(水) -
05/02(木) -

遊びに来てね♪





倉科

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

変な家?

article image

友達が「変な家」という映画を見に行こうと誘ってくれたので、5月になったら見に行こうと思ってます??

article image

ホラーが好きな友達と行く予定なのですが、わたしはホラー、苦手なんです笑

ただ、この映画は、ホラーというよりミステリーっぽいみたいですね!

小説のレビューがかなり高いのですが映画のレビューが低めなので、期待しすぎないほうがいいのかもなあと思いつつ、映画館は久しぶりなので楽しみです??


今日は、16時〜22時まで出勤なので、倉科とイチャラブ???しましょうね〜(#^.^#)??????





倉科

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) 16:00 - 22:00
04/26(金) -
04/27(土) 16:00 - 22:00
04/28(日) -

遊びに来てね♪





倉科

お礼??

article image

ラフォーレH??

雨の中、来てくださりありがとうございました??

前日から予約してくれていて、嬉しかったです!??

お兄さんはゴルフ??すごく詳しくて、もっともっとお話聞きたいな〜〜っ!って思ったよ?

さすがゴルフ歴30年(゚ω゚)???

今日はゴルフ帰りでお疲れだったのか、マッサージ中はよく寝ていたね???

ゆっくり休めたなら、良かったなって思います????

それから、腕の筋肉すごかった〜〜??

腕の筋肉が立派な人って素敵????

ゴルフ効果なのかな??!?

またゴルフのこと教えてほしいな、先生(*´?`*)?????

ありがとうございました??






倉科

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

花もも??

article image

4月上旬に撮った、花ももの写真です??

article image

article image

同じ木から、違う色の花が咲いていて、すごいなって思いました???

可愛かった???

本日16時〜22時出勤です?
よろしくお願いします?





倉科

水ダウ???????????



今週の水ダウをTVerで見たのですが、30秒でネタを披露するという企画で、面白かったです?



優勝したネタ、男性客限定マジックショーは、同じ服を持っているのでわたしにもできるぞ!って思いました??笑

明日は16時〜22時まで出勤します☆
お誘いお待ちしてます??





倉科

お礼??



ホテルM S??

覚えていてくれてありがとう??????

わたしもバッチリ覚えてました??

今回もロングコース、130分+10分でたくさん、ゆっくりお話ができて楽しかったよ!?

お兄さんのエッチなエピソードが面白かった????

面白い話が聞けて良かった!?

またお互いのお話しようね????

パフェにパンケーキ??も、食べさせてもらえて幸せ?でした??

甘いもの大好き??

ありがとう??

「顔抜きできる」って初めて聞いたけど、顔だけでイっちゃうってことなんだね?

韓流アイドルっぽい?とか言ってもらえたり、顔抜きできる??って言ってもらえたり、おっぱいもハリがあって形も綺麗?って言ってくれて、褒めづくしですごくハッピーな気持ちになったよヽ(*ω*)??

ホントにホントにありがとう?

お兄さんのおかげで、いっぱい元気をもらえたよ?

ドラマのこともいろいろ教えてくれてありがとう!

ごくせんとか、いろいろ、見てみようかな??

楽しかったです???

また来てね??

またいつかカラオケもしたいね??

ありがとうございました?????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

お礼??


アスタK様??

お久しぶりだったね

また来てくれて、ありがとうっっ????

変わりなく、とっても元気なお兄さんに会えて、良かったよ??

今回もたくさんお話ししてくれて、楽しかったよ???

お兄さんは、明るくてお話もおもしろいし、回春の時間も、楽しいよ??

それから、お兄さんは、本当にすごくエッチだよね??

わたしもエッチだよ????

言葉攻めが少し恥ずかしくて、照れ笑いしちゃうけど、また次はもっとエッチに言葉攻め頑張ります?(?????)???

あと、可愛い可愛いって、いっぱい言ってくれて、ありがとう????

気に入って、可愛がってもらえて、嬉しいな???

ムラムラしたら、いつでもまた来てね(?????)???

またいっぱい気持ちよくしてあげるからね?????

いやらしいこと、しようね(//∇//)???





倉科

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/17(水) -
04/18(木) 10:00 - 16:00
04/19(金) -
04/20(土) -
04/21(日) 16:00 - 22:00
04/22(月) -
04/23(火) -

遊びに来てね♪





倉科

たぬき??



かわいいたぬきの写真があったので思わずパシャリ??



???????本日、16時〜22時までの出勤です??

遊びに来てくださいね〜??





倉科

ガオー???



昨日は友達と焼肉に行きました??



焼肉だいすきっ???

肉食系女子になってきました????


明日16日(火)16時〜22時まで出勤です??

お誘いお待ちしています??☆





倉科

お礼??


スタイリッシュ O様??

部屋に入って、カレーの匂いがして、いい匂い〜?って思ったけど、お兄さんはカレーが好きなんだね??

いまはカレーは男性人気No.1なのかな??

カレーは一番得意な料理だから、作ってあげたくなったよ???

肉じゃがも、お兄さんに作ってあげたくなったよ??

お兄さんは野球??やってたのもあって、身長高くて腕に筋肉があって、カッコよかったな???


ゴルフ??のこと、いろいろ教えてくれてありがとう??

いつか可愛いゴルフウェア着てコースに行きたいな〜??

時間ができたら、レッスンにも、行ってみようと思います???????????☆

ゆっくりと、たくさんお話聞いてくれて、嬉しかったよ!??

また、まったり、お話ししたいね?????

打ちっぱなしやゴルフのコースに行ったらまた疲れをとりに会いにきてね???





倉科

お礼??


ホテルM S様??

初め見た時、年齢よりも若く見えて、少し、緊張しちゃったけど、話しててとっても穏やかで優しくて、安心感があったよ?? 

お兄さんは、健康思考で偉いなって思ったよ???

健康にいいことしてるのがばっちり、見た目にも、体にも現れていたね???

わたしも見習わなきゃ!?

サウナ、また入るようにしてみるね????

ボクシングかっこいいね?

腕の筋肉、惚れる〜っ(?????)??


えっちな話も楽しかった!?

けっこう暴露しちゃったけど、もっとお互いのえっちな話したいって思ったよ!??

あと、グラマラスな体だね??って、準備してるとき、勃してくれて嬉しかった???????????////

元気?なお兄さんの、元気なおちまた触らせてね?????

ありがとう????





倉科

しよ???///



おはようございます???

今日の夜は倉科とイケナイ事しよ???///

16時〜22時まで、お誘いお待ちしてます????





倉科

出勤予定?



こんばんは☆

出勤予定です???

13日(土) 16時〜22時

16日(火) 16時〜22時

18日(木) 10時〜16時


18日(木)10時〜は仲良し??お兄様がリクエストくださいました???

いつも感謝です?☆


お誘い、お待ちしてます????





倉科

土曜日??



次の出勤は、

13日(土)16時〜22時です☆☆

ふわふわおっぱい触りに来てね???///





倉科

お礼??



アスタK様

今日で5回目だったね!!??

いつもありがとうっっっ???

出勤、気にして見ていてくれて嬉しかったよ?

それから、相談、聞いてくれてありがとう?

K様は本当に話しやすいし、信用してる??

マブダチ!!??

ほっとけないって言ってもらえて、嬉しかったよ??

これからも見守っていてね???

K様も、4月からお仕事大変って言ってたけど、お互いいろいろあるけど頑張ろうね!?

ファイト、オー*\(^o^)/*?

いよいよ、北海道、羨ましい???

旅のお話聞くの楽しみ????

楽しんできてね?

またいろいろお話しようね????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

見れた??



昨日は桜を見に行きました??



なかなか行けるときがなかったのですが、やっと見れて嬉しかったです?

綺麗で、かわいかったなあ…??


本日17時〜22時まで出勤しますのでよろしくお願いします??





倉科

筑前煮??



今日は筑前煮を作りました???



筑前煮はよく作ります??♀??

具材がたくさんあるほど美味しい??

野菜の下ごしらえがけっこう大変ですが、完成したとき嬉しいので良しとします?☆


明日は17時〜22時までの出勤です☆

お誘いお待ちしてます???





倉科

次の出勤???



本日来てくださったお兄様、ありがとうございました\(^ω^)/???

最近は昼間の出勤が多かったのですが、次は

9日(火)17時〜22時?

で出勤予定です☆

一緒に楽しい夜を過ごしましょう…????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

お気に入り????



おはようございます???

このクマさんを持った写真、けっこう気に入ってます(?????)??

クマさん可愛い??

家にも、ベットにはクマさんのぬいぐるみがあります???


今日は11時〜15時まで出勤するので遊びに来てくださいね???





181件中 1~30件目

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/

店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅(浜松インター)
市区町村 浜松市

セラピスト求人

服を着たままエステができる♪
超ソフトサービスのみのアロマエステのお仕事で日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪

当店の特徴は店長&受付スタッフ&送迎ドライバーさんも含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')

女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!

未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)