サロン・ド・ティアラ浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(5ページ目)倉科の写メ日記

倉科さんの投稿写メ日記コーナーです

倉科

にゃんこ??



倉科はにゃんこが好きです??

セブンイレブンに、にゃんこのスイーツがあったのでついつい購入????





肉球の形をしたお団子が可愛かったです??



お兄様とにゃんにゃん??したいな…なんて??





倉科

F様???


バラエティ好きなお兄さん??

いろいろおもしろいテレビを教えてくれてありがとう??

早速昨日、4時間スペシャル見たよ!?

めっちゃおもしろかった?

演技のとかおもしろかったなあ?

ほんとに豪華な人選だったね!?

ザキヤマの自由奔放なところも良かった??

アメトークや月曜から夜更かしも見てみるね??

夜勤、お疲れ様でした?

帰ってから、眠れたかなあ????

また、わたしにお兄さんのこと癒やさせてくださいね???


呼んでくれてありがとうございました??




倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

つくし??



つくし発見??



春の訪れを感じますね??????





倉科

みっふぃー??



みっふぃーかわいいうさちゃん?

最近、ミッフィーのパスケースを買いました??





かわいくて出勤時テンション上がります???

ミッフィーちゃんの歌があるのは知っていますか??

ミッフィーとおともだちって歌で、たまに口ずさんでいます????





倉科

両津勘吉??



今日はマックのポテト?を食べました???



マックのポテトってほんと美味しい?

冷めるとしなしなしちゃうのであったかいうちに食べました??

マックを見かけると必ず思い出すのがこち亀の両さん?笑



漫画を持っているので待機場で読んでたりします??





倉科

自宅M様へ??


 
2回目でしたね????

お会いできるのをお待ちしてました??

また呼んでくれてありがとう??

アニメが大好きでいろいろとみてるけど、最後まで見てないのが多くてネタバレ気を使わせてごめん?

でも、そんな中でもセーラームーンのこととか、知識がすごく勉強になったよ?

お話面白かった〜??

理科の勉強の次は、

ドキドキの保健体育??

保健体育の授業も、良かった??///


それからいつもケーキありがとう??

ケーキLOVE??

本当に優しいね?

感謝、感激????

ちいちいレモン?も可愛かった??


おすすめ漫画もまた教えてくれてありがとう?

次に行く時もまた本が増えてるのかな??

またおうちに行けるの楽しみにしています???





倉科

昨日のお礼??


昨日は雨の中、5人もお兄様にお会いできて、倉科、とっても嬉しかったです??

2回目のお兄様も、3回目のお兄様も来てくれて、ハッピーでした????

全員に個別のお礼の日記を書きたいですが、一人一人気持ちを込めて書いていますので、全員分書けなくてごめんなさい??♀?

短いですが少し書かせていただきますね??

えっちな話をたくさんしてくれたお兄様??

もっともっと聞きたかったし、話したかったな?

たくさん笑ったよ?

またエピソード聞かせてね?

お兄さんはエロビデオの神様だね??
好きだった彼女さんとのピュアなエピソードも可愛かった???


お礼日記が官能小説みたいって言ってくれたお兄様??

そんなふうに思って見てくれてるなんてなんか照れるなあ///

マッサージの仕方とか、指導してくれてかなり勉強になりました?

遠慮なく、また、こうして?ああして?いってくださいね??


近況報告に来てくださった3回目のお兄様??

待ってました??

輝いた笑顔に会えて嬉しかったよ?

北海道からの沖縄はすごい?

旅行楽しんでね?

旅行のお話また聞かせてね?


お洋服が好きなお兄様?

ユナイテッドアローズ、わたしも大好きです??
お兄さん、センス良い〜〜(⌒▽⌒)??

なかなかこのへんだとお洋服を買うところがないのはほんとに共感でした?

みなさま本当に楽しい時間をありがとうございました??

倉科を選んでくださり感謝です????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

ちょこっと???



今日、出勤したときにちょこっとお渡ししたいものがあります???

ほんのきもちです??

お天気は良くないですが、ぜひ遊びに来てくださいね??





倉科

マック??チュロス



マックのチュロスが

2/14(水)から期間限定でリニューアルして

再登場したみたいですね?





マックのチュロスは食べたことない…?



ハートかわいい???



チュロス美味しいですよね??





倉科

桜??



今日は4月並みの暖かさだそうですね??

そしてなんと!

静岡県河津町では、河津桜が見頃だそうです??

桜!?????

まだバレンタインで2月中旬なのに!?





驚き?!です!





倉科

家族ちょこ??



今日はバレンタインということで

昨日、友チョコでもなく、本命チョコ(あげる人いない泣)でもなく、

家族チョコ???を作りました??



トリュフです??

美味しくできたのでほとんどわたしが食べてしまいました?笑





倉科

とある日の星空??




よく、空の写真を撮ります?

夜に撮った星空の写真?

こういう幻想的な感じ、好きです?

オリオン座が見えますね??





倉科

盛り盛り??



ローソンの盛りすぎチャレンジのロールケーキをGETしました???



お値段そのままで、47%増量しています?




これ、すごいですよねぇ!!

売り切れ続出らしいです?



一口食べた写真????

クリーム美味しい??????





倉科

はだか??



上半身はだか??

いい感じにえっちな写真がとれたかな???

おち○ち○硬くして見せに来てね?(⌒▽⌒)?





倉科

[お題]from:日曜デートやねんさん


お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

映画館?カラオケ?美味しいごはん??神社?ショッピング?
普段行かないような観光地てきなところ?

でも好きな人といればどこにいても楽しいです???

おうちでまったりイチャイチャらぶらぶ?も好き??





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

ぴよりん??



キャロードO様へ??

変態お兄さん??わたしと同じですね????

コスプレ好きなところも一緒でしたね???

わたしもいろんなコスプレ好きだから、また着たいな??



プロフィール写真見て、わたしに決めてくれてありがとう??

お兄さんの好きな、おっきなお尻?って言ってもらえて良かった??

スタイルいいって言ってくれたのも嬉しかったよ??

ありがとう??


ぴよりんは超おすすめだから絶対食べてね???

名古屋でのお仕事頑張ってください??

ぴよりんにわたしも会えるかな(#^.^#)ふふ??





倉科

焼肉?お酒?歌?





昨日はお仕事終わりに焼肉を食べて飲みに行きましたヽ(´▽`)/???

焼肉も飲みに行くのも久しぶりで嬉しかったです??

最後はスナックで歌って帰りました??

満足…ヽ(*^ω^*)ノ?

歌うの大好き!??





倉科

お礼??



クラウンパレスY??

何日も前からご予約いただきありがとうございました??

即決したって言ってくれて、嬉しかったよ??

それから、日記もたくさん見てくれてて、嬉しかった???

ニョッキって言ってたのおもしろかったなあ?

ニャッキは本当に世代で、可愛すぎて共感しすぎて嬉しかったよぉ??

ほんとかわいいよね??

ニャッキのポーチでわたしを思い出してね??


それと、お兄さんはオシャレ?だったね?

お洋服もバッグも??

青と白のニット、素敵だったな?


今日は、ご馳走だね?楽しんできてね??

またぜひ会いにきてね??

わたしとおっぱいに??????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

何に見える???????





お兄様たちは、何に見えますか???///

ウフフ…??///





倉科

嬉しい??



おはようございます???????????

今日は、何日も前からご予約くださっているお兄様が来てくれます?

嬉しい??

ありがとうございます???

お会いできるのを楽しみにしています?\(^ω^)/





倉科

リピリピ??



この間飲んだスタバの新作をリピート??

スタバで朝を過ごしました???



新作のホットは、ジャンドゥーヤチョコレートモカ?のみなのと、美味しいのもあってまたリピ??



新聞を読みながら、飲みます??



お兄様方はスタバに行ったらなにを飲むのかな??????

おすすめ教えてほしいです?





倉科

ニャッキ!






これ、見た事ありませんか????

昔、NHKでやってたアニメの、いもむしさんのシールがセリアに売ってたので懐かしくて買いました??

ニャッキ可愛い?





倉科

お礼??


女神O??

日記、ほとんど見てくれていて嬉しかったよ??

えっちな内容の日記が強く印象に残ってたみたいで、お兄さんもえっちだね???????///

制服のコスプレ、着られて良かったよ??????????

着替えて、制服姿にムラムラしたって言ってもらえてわたしも興奮しちゃった!??

最後の方、ゆっくり、背中をポンポンしたり、さすってくれながらお話ししてくれて、優しさを感じたよ??


ありがとう??

Tバッグは、おうちにたくさんあるけど、お尻が丸見えになっちゃうかな??///

きゃー(//∇//)??

差し入れのルイボスティーも、よく買うから嬉しかったよ?


女子は嬉しいです?

ポテチに甘いものもくださり、お兄さんほんと気がききますね??

優しい?

本当にありがとうございました!?

また時間が合う時、会いに来てね??

待ってます??????





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

ベースちゃん??



高校時代、ベースを弾いていました?

久しぶりにベースを買ったのですが、一目惚れでした???



一応、名前つけました!

ヒントは見た目です?

なんていう名前でしょうか??

飲み物の名前にしました??





149件中 121~149件目

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/

店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅(浜松インター)
市区町村 浜松市

セラピスト求人

服を着たままエステができる♪
超ソフトサービスのみのアロマエステのお仕事で日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪

当店の特徴は店長&受付スタッフ&送迎ドライバーさんも含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')

女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!

未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)