サロン・ド・ティアラ浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

倉科(26)

本日15:00 - 22:00

(3ページ目)倉科の写メ日記

倉科さんの投稿写メ日記コーナーです

倉科

3/28(木)??出勤です??



3月28日(木)

10時〜15時まで出勤します☆

10時〜は、毎朝必ず一番乗りでみたよ!を押してくれるお兄様の事前予約です??

ありがとう????

いつも日記を楽しみにしているって言ってもらえて、毎日頑張って書いてるかいがありました(((o(*゚▽゚*)o)))??

嬉しいです?

やっとお会いできますね??

楽しみです????





倉科

コートの下は…??



コートの下は裸??でお出かけしたい?????

そんな妄想をしながらもぞもぞ…っと一人でしちゃうぞ?///(照)





倉科

ミュージックぴよこ??



倉科はUFOキャッチャーが好きでよくやります??

欲しい景品があると、とれなさそうなものでもつい、やってしまいます!



小さなUFOキャッチャーで、これ、とれました???

音楽を聴いてるひよこさんです??

とれたときの嬉しさは、ほんと、やみつきになりますね!?

とったあとも特別感と、可愛さで、大事にしよってなります???





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:30 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

あ??し??た??



明日、3月23日(土)

11時〜16時まで出勤予定です???

ふわふわおっぱい見にきてね???





倉科

?????



おとといの夜、世界アニマル動画っていうテレビを見てました??



倉科は猫が好きです??

このテレビ、お兄様たちは見てましたか??

わんちゃんやにゃんこ、赤ちゃんも出てきて、いろんな動画で癒されました???





倉科

エッチなにんじん??????



倉科の好き??????な?がこんなにたくさん!??



もちろんえっちな意味で???笑



おっきくて硬くなったにんじん???さわさわしたい??





倉科

えっちな写真??????



えっちな写真、撮れちゃいました??????///

あしたの朝、時間限定で載せようと思います?

お見逃しなく〜?????





倉科

出勤予定??



3月23日(土)
11時〜16時で出勤予定です??

倉科に癒されに来てくださいね??





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

なに歌う???



お兄様たちはカラオケに行ったらなにを歌いますか?

わたしは好きなアーティストというよりいろんな曲を歌いたいタイプです????

最近は昭和の曲にハマっていて、私がオバさんになっても、ララララブソング、ロマンスの神様を歌ったり、

最近は山口百恵のひと夏の経験とか、聞いたりしてます?

お母さんとカラオケに行くと楽しいです?????





倉科

チョコ作りたい???



料理が好きでよくするのですが、お菓子づくりもします???

でもお菓子作りは失敗しやすいから少し苦手…?



ホワイトチョコを使ったお菓子を作りたいな〜とかって思ってます????

特訓だー!?





倉科

お風呂??



最近は毎日、銭湯に通っています??

銭湯に通ってから、体の芯からあったまって、肩こり腰痛が緩和された気がします?

毎日行っていると当たり前のように思えてきますが、ありがたや、と思いながら銭湯に行ってます??

おすすめの銭湯あったら知りたいな?

お風呂に入ってる姿、想像した…???///笑





倉科

誘惑??



真っ赤な下着で誘惑しちゃう??????

あした3月18日(月)

18時〜22時で出勤しますのでよろしくお願いします???





倉科

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 9:30 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

倉科





倉科

アッ!



今日の事前予約のお兄様は11時〜でした?

そして、朝早く起きたので、出勤時間を早めて9時半〜にします?

よろしくお願いします???





倉科

事前予約ありがとう??



今日は10時〜、リピーターのお兄様に会えます??

事前予約ありがとう???????

いい日になりそうです???





倉科

あした出勤します??



3月16日(土)

11時〜16時で出勤する予定です??

会いに来て来てっ????





倉科

作った???



彩り豊かなガリバタソテー(Nestieのレシピより)

を作りました???



パプリカ?花が咲いたら〜?

晴れた空に種を蒔こう???

パプリカを入れると見た目がカラフルでいいですね?





倉科

デュエル??☆



デュエル!って分かる人は分かるかな!?

ちょっと前から遊戯王の初代アニメを見てます??

そしてマスターデュエルっていうケータイでデュエルができるゲームもときどきやってます☆



いまは昔と違ってルールが複雑になりすぎて難しいな〜と思いますが、修行中です???





倉科

お待ちしています??



3、4月はいろいろと忙しい時期ですよね!

事前予約やオキニトークでリクエストしてくれたら出勤しますのでぜひお呼びくださいませ〜????

優しいお兄様たちと楽しくお話ししたいです??

倉科と癒しの時間を過ごしましょう???





倉科

牡蠣のトマトクリームスープ???



最近、パスタ屋さんの五右衛門に行ってきました(?????)?

五右衛門、美味しくて種類がたくさんあって量も満腹になるので好きです??



冬のおすすめ?の広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープ?を食べました?



女性人気No.1だそうです?

美味しかった???





倉科

クラムチャウダー???



料理が好きで、よく料理をします???



クラムチャウダー?????

上手に作れました??

献立を決めるのは悩みますね!

まだまだ献立まですんなり考えたりするのは年数がかかりそうです?





倉科

おnew??



新しいiPhoneケースを買いました\(^ω^)/??





ピンク??キラキラくまさん?????

好き??が詰まってて可愛い?

ネットで購入しました?

お店ではサイズがなかなかなかったので、ネットでいい買い物ができて嬉しかったです?





倉科

[お題]from:サイトに飛んじゃうのさん


お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

いま、まさにわたしがその状況でした!!笑

最近ポイ活にハマってるのですがCMの多さ!!!
そして??が押せない…泣

でもいい感じの位置で押すと一発、二発くらいでいけます??

コツがいりますね!笑

成功すると嬉しいです??笑





倉科

美容院??♀??



最近、美容院に行ってきました?

ばっさりショートとかにしたわけではないので、あんまり違いはわからないかもですが!

お手入れがだいぶ楽になりました???

髪を切って整えた倉科に会いに来てね??





倉科

金のしおり、銀のしおり?



あなたが落としたのは…

金のしおり?



それとも銀のしおり?



それとも普通のしおり?



ちょっとこれやってみたかった?笑


金と銀のしおりは、前に大阪の造幣局に行った時に買った物です?



使うのもったない?





倉科

迷う???



いまの時期って服装に迷いますよね!

あったかいな〜と思ったら、さむっ!!ってなったり…でもふわふわがついたコートはそろそろおしまいなのかなあ?

周りの人の服装をよく見てます?

今朝はウォーキングをしましたが寒かったです????





倉科

[お題]from:いつかプレゼントさん


お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪

ブランド物ならなんでも好き??

でも一個一個がお高くて手が出せないですね…?

なんだかんだ言って、ブランドの代表的存在のヴィトンのバッグはプレゼントでもらったことがあります??

あとは10万しないくらいの、マイケルコースのバッグを持っています?

もし次買うとしたら、今持ってないブランド物をいろいろと揃えたいですね??





倉科

鹿児島2回?羨ましい?



アスタK様へ??

安定のお兄様?????

回数を重ねるにつれてどんどん仲良しになっている気がしてとても嬉しいです???

プライベートの話も、エロ話も楽しい????

エロ話はこっちから言っちゃってるか??てへへ笑

食べ物、飲み物、ち

はリズム良くて笑えた!??

こんど、ブラックコーヒーに挑戦してお子ちゃまから卒業するぞっ!

でも体はお????だよ〜???

変態な倉科をこれからもよろしくお願いします???

それから、どこかほっとけないって言ってくれて、倉科、嬉しかった???

ほっといたら拗ねちゃうぞ!??

先月、鹿児島に2回行きつつも、節約して、わたしに会いにきてくれて本当にありがとう???

それから日記もいつも見てくれててありがとうね???

嬉しかった!?

あと、2、3回予約しようとしてくれて受付終了になってたから嫉妬したって言ってくれてありがとう???

それも嬉しかったな?

またお兄さんの近況報告聞かせてね??

これからも仲良し??でいてね\(^ω^)/??





148件中 61~90件目

お店情報

サロン・ド・ティアラ浜松店は浜松を中心とした本格アロマエステと性感回春マッサージの出張アロマエステ店です。

20代〜30代のOLや清楚系、女子大生やミセス、現役エステティシャンなど様々なタイプの厳選された美人エステセラピストが、アロマの心地よい香りとともに貴方の心と身体を癒します。

ファッションホテルやご自宅、ビジネスホテルで極上の一時をお過ごし下さいませ。

お電話お待ちしております。
https://s-tiara.shop/hamamatsu/

店名 サロン・ド・ティアラ浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~26:00【最終電話受付時間 24:00】 日曜のみ~25:00【最終電話受付時間 23:00】
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ホテル or 自宅(出張型)両方OK
浜松駅付近・中田島方面・米津方面・浜松インター方面・その他お問合せ下さい!
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅(浜松インター)
市区町村 浜松市

セラピスト求人

服を着たままエステができる♪
超ソフトサービスのみのアロマエステのお仕事で日給3万円以上の高収入が可能です(*^^*)
完全日払い制!ノルマ罰金経費も一切ありませんっ♪
本指名料やオプション料も全額バックです♪

当店の特徴は店長&受付スタッフ&送迎ドライバーさんも含めほとんどが女性スタッフです★
20代~30代女性が中心となって、女の子の働きやすさを考えた環境作りに日々励んでいます(*'▽')

女性講師による無料講習が事前にありますので、何も分からないままお仕事へ行くなんて事はありません!
分からない事・不安な事は何でもご相談下さい!(^^)!

未経験の女の子も多数在籍中です☆
初めての風俗で不安な方も、講習を通して少しずつお店の雰囲気にも慣れていってもらえるはずです(*゚▽゚*)
お仕事もハンドサービスだけの超ソフトサービスなのでご安心下さい❤
業界未経験の方でも女性スタッフが優しくサポートしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(★'v`人)
あなたからのご連絡をお待ち致しております(*^^*)