Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユキナ(24)

ユキナの写メ日記

ユキナさんの投稿写メ日記コーナーです

ユキナ

待ってるよ?

article image

こんばんはっ?ユキナです?
本日20:00〜0:00出勤です??

今日はなんだかとてもムラムラします?
いっぱい密着したいなあ

ご予約お誘いおまちしてます??








ユキナ????





ユキナ

本指名様お礼日記????

article image

?5/3 85分?

久々に会えたね?
ユキナのことめっちゃタイプってずっといってくれて本当に嬉しかった??
会った時からお兄さん大興奮してくれてたし嬉しかったよ?

久しぶりにお話し沢山できたし、いっぱいいちゃいちゃできてよかった?お兄さん相変わらず敏感だからいっぱいいじめちゃった、、?

お兄さんとお話ししてると楽しくて時間あっという間だった?また大阪来た時はユキナと一緒にお酒飲もうね?ありがとう?







ユキナ?





ユキナ

お礼日記?

article image

4/29 90分 お礼日記??

パネルで選んでくれてありがと〜!
ユキナのスタイルと顔を何回も褒めてくれて本当に嬉しかった??
次会う時は今よりももっと可愛くなれるようにがんばるね!

お兄さん意外とドMだからいっぱいいじめちゃった、、?またいじめられにきてねっ

また沢山エッチなことしようね〜??
まってるね






ユキナ?





ユキナ

にゃん

article image

猫が大好きなユキナですっ????
猫好きな人と沢山語りたいです??







ユキナ?





ユキナ

出勤?

article image

こんばんは?ユキナですっ
本日20:00〜0:00出勤です

少し肌寒いからユキナと一緒にあたためあおうねっ?まってるよお






ユキナ?





ユキナ

予約ありがとっ

article image

こんばんは♪ユキナですっ

早速予約くれたお兄さんありがと??
今向かってるからまっててね?









ユキナ?





ユキナ

しゅっきん!

article image

こんばんは?ユキナです〜!
本日20:00〜0:00出勤です???

ユキナといっぱいえっちな時間すごそうね?まってるよっ?






ユキナ?





ユキナ

本指名様お礼日記???

article image

4/23 105分 本指名様お礼日記??

久々あえてほんとに嬉しかった??????
呼んでくれてありがと?めっちゃ嬉しかったああ?今回もいい雰囲気の音楽かけながら待っててくれてありがと♪

この前ぶりにお話ししたけどほんと盛り上がって深いお話沢山したね?

一緒にお風呂で洗い合いっこできて沢山いちゃいちゃしたね?

また来月もきてくれるって言うてくれて嬉しいっ!待ってるね???
次は一緒にお酒のもうね〜?









ユキナ?





ユキナ

こんばんは?

article image

こんばんは〜ユキナですっ??

本日20:00〜24:00出勤です!
22:30から予約くれたお兄さんありがと??

ユキナといっぱいいちゃいちゃしようね?
楽しみだね??






ユキナ?





ユキナ

密着?

article image

密着大好き?
ユキナ今日はいつもよりムラムラしてます?

お風呂とベットでたーくさんいちゃいちゃしようね??

えっちなお誘いまってるよ?





ユキナ?





ユキナ

しゅっきーん?

article image

こんばんはっ?ユキナです!
本日20:00〜0:00出勤です??

ハートポーズしてみました??
一緒にあついハート作りましょ????

ユキナが濃厚でえちえちな時間にしてあげる
待ってるよん?








ユキナ?





ユキナ

本指名様お礼日記???


4/18 125分
久々会えた本指名様??
ほんとにいつも楽しすぎて時間すぎるのあっという間だね??

前話してたこととか全部覚えてくれてたの嬉しいし、お兄さんのお話しほんと面白すぎてずっと楽しい?

お兄さん敏感だからユキナのきわきわマッサージでいっつもいーーっぱい出ちゃうね
気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよお
ありがとう〜
また次は鍋パしたり、一緒にお酒のもうね?楽しみしてる!






ユキナ?





ユキナ

お礼日記?


3/28 90分 マッサージ絶賛してくれたお兄さん??

お礼日記遅くなってごめんね( ; ; )
ユキナのマッサージずっと褒めてくれて嬉しかったしお兄さんのことえちえちな気分にできてよかった??大興奮だったねっ

また肩こりとかひどい時ユキナ呼んでね!
密着していーっぱいほぐしてあげる??

またお会いできるの楽しみしてます!






ユキナ?





ユキナ

???


さっそく予約くれた本指名のおにーさんありがとう???
久々会えるのほんとに楽しみすぎる!!
毎回お話し面白すぎてずっと笑っちゃう笑

沢山気持ちいことしてあげる?
ユキナとエッチな時間すごそーね??








ユキナ?





ユキナ

久々出勤??


こんばんは〜?ユキナですっ!
ずっと病院通ってたので3週間ぶりくらいの久々に本日出勤します??

予約してくれようとしてたのにお会いできなかったお兄さん申し訳ないです( ; ; )

今日からお兄さんたちとえちえちな濃厚時間すごせます?たーくさん気持ち良くしてあげるから会いにきてねっ??









ユキナ?





ユキナ

らぶ?


今日は水色だよん?
よくお肌白いねって褒めてもらうのほんと嬉しいです?

お兄さんからのラブコールまってるよ???





ユキナ

こんばんは?


こんばんは♪ユキナですっ
本日20:00〜0:00出勤です??

ご予約お誘いお待ちしてます??
雨だし寒いけど沢山あたためあおうね?








ユキナ?





ユキナ

おしりっ?


ユキナのプリプリお尻に魅了されるお兄さん続出??嬉しいことによく褒めていただけます?

日々の疲れをユキナで癒しませんか?
リラックスとエロで包みこんじゃうよ??








ユキナ?





ユキナ

出勤?


こんばんは♪ユキナですっ
最近雨が続いてますね??( ; ; )

ユキナは晴れ女なので、大事な予定の日は晴れます???

本日20:00〜0:00出勤です??

気持ちいいマッサージするよお??
ご予約お誘いお待ちしてます♪











ユキナ?





ユキナ

お礼日記?


3/19 125分 本指名様?

やっぱりユキナほんま楽しい!て言葉嬉しかったです??
えっちなユキナのお尻に大興奮だったね?
いっぱい気持ちよくなっちゃったね、?

久々会えて一緒にお酒飲めたし、本当に楽しかった〜?
また4月きてくれるの楽しみにしてるっ!!
お仕事も頑張ってください応援してます?








ユキナ?




ユキナ

こんばんは?


こんばんは〜ユキナです?
みなさま今日も一日お疲れ様です??


本日20:00〜0:00出勤です!


密着きわきわマッサージするよお?
ご予約お誘いおまちしてます??





ユキナ

お礼日記?


3/13 105分 目が色っぽいMお兄さん?

オキニトークで来店してくれてありがとう?
ユキナのマッサージ沢山褒めてくれて嬉しかった!途中寝ちゃいそうなるくらいリラックスしてくれてたね???

お兄さんほんとMで声出して感じてくれて嬉しかった〜いっぱいでて気持ちよかったね?

また一緒にお酒飲もうね〜お仕事も応援してます?







ユキナ??





ユキナ

えち


えちえちボディ楽しんでくださいねっ??





ユキナ?




ユキナ

出勤?


こんばんは〜ユキナです!
本日20:00〜0:00出勤です?

先行予約くれた本指名様ありがと〜??
久しぶりに会えるのほんとに楽しみしてるっ!!?
いっぱいラブラブしようね〜??







ユキナ?







ユキナ

お礼日記?


3/13 105分 目が色っぽいMお兄さん?

オキニトークで来店してくれてありがとう?
ユキナのマッサージ沢山褒めてくれて嬉しかった!途中寝ちゃいそうなるくらいリラックスしてくれてたね???

お兄さんほんとMで声出して感じてくれて嬉しかった〜いっぱいでて気持ちよかったね?

また一緒にお酒飲もうね〜お仕事も応援してます?







ユキナ??





ユキナ

お礼日記??


3/13 110分 ストッキング大好きお兄さん??

サラサラストッキングフェチのお兄さんっ?
本当に会った時から優しさ溢れてて、
お話しも楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃった?

ユキナちゃん刺さるわ〜って言葉も嬉しすぎたよ〜??
マッサージも顔もスタイルも褒めてくれて
とても嬉しかったです?ありがとう?

ユキナのエロエロマッサージでお兄さんすっごくおっきくなっちゃってたね?すごくエッチだったよ

お兄さん美意識も高くて、お仕事、人生面でもいろんなこと知ってて勉強なること沢山ありました??

またお会いできるのほんとに楽しみしてますっ
お仕事も頑張ってください?








ユキナ?




ユキナ

出勤〜!


こんばんは?ユキナですっ

本日20:00〜0:00出勤です?

早速予約くれたお兄さんありがとう??
今向かってるから待っててね?

エチエチな熱い時間過ごそうね?






ユキナ?




ユキナ

本指名さまっお礼日記??


3/13 105分 牛タン大好きお兄さん??

本指名ありがと??1ヶ月ぶりにあえて
会った瞬間から楽しかった?

お兄さんお話面白すぎて、いつもずっとユキナ笑ってる?

やっぱりマッサージうまいわ〜って言葉すごく嬉しかった!褒めて伸びるタイプなのやっぱりよくわかってる?

ユキナのキワキワマッサージで気持ちよくなって
いっぱい出ちゃったね?


また一緒にお酒飲もうね??









ユキナ?




ユキナ

お礼日記?


3/13 75分 ノリが最高なお兄さん?

お話が楽しすぎて時間あっという間だったね?
1年ぶりくらいに呼んだけど当たりだったよかったって
言うてくれて本当に嬉しかった??
沢山褒めてくれてありがとう〜


明るくて元気なユキナパワー送れたかな??
また大阪きた時はよろしくねっ?






ユキナ?




ユキナ

チーズケーキラテ?


ずっと飲みたかったトムジェリのラテ飲んできました??可愛かったああ

わたしチーズケーキ大好きなのですが
本当に美味しすぎましたっ!、、

ケーキ選ぶ時即決でチーズケーキ選ぶ私です??

甘党派のお兄さん語りましょ〜??









ユキナ?




102件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区