Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユキナ(24)

(3ページ目)ユキナの写メ日記

ユキナさんの投稿写メ日記コーナーです

ユキナ

感謝?


こんばんは〜!ユキナです?
今日も一日お疲れ様でした?

最近はたーくさん美味しいもの食べて友達と語って
毎日忙しい充実の日々です?

周りに尊敬できる人がたくさんいると
自分自身も頑張れるし成長できますね???

たくさんの方ともっとお話ししたいし
エッチなこと大好きなのでえちえちしたいな〜?


ラブコールお待ちしてます?





ユキナ?




ユキナ

お疲れ様っ


こんばんは〜ユキナです?
今日も一日お疲れ様でした!

今日はバレンタインですね?
みなさんはいかがお過ごしですか??

久々に連絡くれたお兄さんが元気そうで、
次の出勤聞いてくれるのほんとに嬉しいです!

ユキナと会うと元気出るって言葉は
私も元気もらえます?
ユキナの明るく元気なパワーでお兄さん達癒すよ〜!

次の出勤は
       2/16 23:00〜2:00 アインズの乱 
2/17 22:00〜1:00
出勤です?


密着エロエロマッサージするよ??
濃厚な時間過ごそうね〜






ユキナ??




ユキナ

お礼日記?


2/11 お尻フェチのお兄さん??

会った時にオプション即決でつけるのなかなかないよ!
ってオプションつけてくれたの嬉しかった?

可愛いしエロすぎる、、。って
ずっと言うてくれて、フリーでユキナちゃん
きてくれてよかったって言葉嬉しかった??

お尻大好きだからたくさん見せちゃった!
お兄さん大興奮だったね?
マッサージも大満足してもらえてよかった〜


お話しも本当に楽しくて時間経つのあっという間だったよ!
また来てくれるの楽しみにしてるー!?







ユキナ?




ユキナ

ありがとう?


こんばんは〜♪ユキナです??
さっそく予約してくれたお兄さんありがと?

向かってるよ〜??
待っててねっ?

ユキナと濃厚な時間過ごそうね?










ユキナ?




ユキナ

待ってるよ?


こんにちは♪ユキナですっ

懐かしい体験入店の時の写真を投下しますっ
時の流れって早いですね、、
もう年明けてから2月もすぐ終わりますね?


沢山の楽しいお兄様達とお会いできて嬉しいです?
これからももーっとエロと癒しを届けます♪
気持ちよくていい事沢山しようね〜??? 







ユキナ?




ユキナ

おやしゅみ?


おやすみなさい??
明日も元気に頑張りましょうね??


お兄様達が素敵な夢見れますよーにっ?









ユキナ?




ユキナ

ブルベ、、!


みなさんは自分の似合うカラー診断したことありますか?

流行りのイエベブルベ診断すると、
毎回ブルーベース夏ってでます??笑

種類的には
イエベ春、秋
ブルベ夏、冬
があります!

ユキナはオレンジ色が全然似合わなくて、
青色や寒色系が似合うとよく言われます?

写真撮影のパレオ鮮やかな水色でとても綺麗で
気に入ってます?白と青って爽やか?


お兄さんのお顔見つめて診断しちゃうよ〜??








ユキナ?






ユキナ

ぴゅ


こんばんは〜ユキナです?
今日も一日お疲れ様です?


明日出勤です?
イチャイチャ密着したいお兄さん待ってるよー??
恥ずかしいこといっぱいしようね?









ゆきな?




ユキナ

嬉しいい


こんにちは〜ユキナです!?
今日もバタバタな1日が始まりました!
頑張りましょう??

疲れたらユキナがいーっぱい癒してあげるね
足よくスベスベって褒めていただくことが多くて
とっても嬉しいです?????

たくさん触りにきてね〜?


明日22:00〜1:00出勤なので
ぜひご予約お誘いお待ちしてますねっ?









ユキナ??




ユキナ

いっぱい出してね


こんにちは♪ユキナです〜
今日も一日頑張りましょうね!

最近は毎日忙しすぎて?
体調は崩さないように頑張ってます!

また寒くなってきたのでお兄様も
体大切にしてくださいね?


ユキナとえっちな想像もしちゃってね、、??









ユキナ?




ユキナ

お礼日記?


65分 ユキナが刺さったお兄さん??

お兄さん最初めっちゃ緊張してるのが伝わってきたけど
ユキナのキワキワマッサージ始まった瞬間に
めっちゃ気持ちいい、、、ってリラックスしながら
言うてくれて嬉しかった???



たくさんギューしたねっ
お兄さん乳首が敏感でビクビクしてたね?
いっぱい攻めちゃった?

延長もありがとーーー??嬉しかった、、!

ユキナにハマっちゃいそうだね〜
また会えるの楽しみにしてるね?





ユキナ?




ユキナ

見てね〜?


こんばんは!ユキナです〜
今日も一日お疲れ様です???

ついにユキナのパネル写真全て公開です?
素敵に仕上げていただきました!!?
ぜひぜひチェックしてくださいね?



次回の出勤は2/11 22:00〜1:00
短い時間だけどご予約お誘い待ってます??







ユキナ??




72件中 61~72件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区