Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユキナ(24)

(2ページ目)ユキナの写メ日記

ユキナさんの投稿写メ日記コーナーです

ユキナ

お礼日記??


3/13 110分 ストッキング大好きお兄さん??

サラサラストッキングフェチのお兄さんっ?
本当に会った時から優しさ溢れてて、
お話しも楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃった?

ユキナちゃん刺さるわ〜って言葉も嬉しすぎたよ〜??
マッサージも顔もスタイルも褒めてくれて
とても嬉しかったです?ありがとう?

ユキナのエロエロマッサージでお兄さんすっごくおっきくなっちゃってたね?すごくエッチだったよ

お兄さん美意識も高くて、お仕事、人生面でもいろんなこと知ってて勉強なること沢山ありました??

またお会いできるのほんとに楽しみしてますっ
お仕事も頑張ってください?








ユキナ?




ユキナ

出勤〜!


こんばんは?ユキナですっ

本日20:00〜0:00出勤です?

早速予約くれたお兄さんありがとう??
今向かってるから待っててね?

エチエチな熱い時間過ごそうね?






ユキナ?




ユキナ

本指名さまっお礼日記??


3/13 105分 牛タン大好きお兄さん??

本指名ありがと??1ヶ月ぶりにあえて
会った瞬間から楽しかった?

お兄さんお話面白すぎて、いつもずっとユキナ笑ってる?

やっぱりマッサージうまいわ〜って言葉すごく嬉しかった!褒めて伸びるタイプなのやっぱりよくわかってる?

ユキナのキワキワマッサージで気持ちよくなって
いっぱい出ちゃったね?


また一緒にお酒飲もうね??









ユキナ?




ユキナ

お礼日記?


3/13 75分 ノリが最高なお兄さん?

お話が楽しすぎて時間あっという間だったね?
1年ぶりくらいに呼んだけど当たりだったよかったって
言うてくれて本当に嬉しかった??
沢山褒めてくれてありがとう〜


明るくて元気なユキナパワー送れたかな??
また大阪きた時はよろしくねっ?






ユキナ?




ユキナ

チーズケーキラテ?


ずっと飲みたかったトムジェリのラテ飲んできました??可愛かったああ

わたしチーズケーキ大好きなのですが
本当に美味しすぎましたっ!、、

ケーキ選ぶ時即決でチーズケーキ選ぶ私です??

甘党派のお兄さん語りましょ〜??









ユキナ?




ユキナ

出勤?


こんばんは〜ユキナですっ???

本日23:00〜3:00出勤です?

沢山エッチな濃厚時間すごそーねっ?
待ってるよお









ユキナ??




ユキナ

お礼日記??


3/6 90分 紳士さ溢れてるお兄さん?

お礼日記書くの遅くなってごめんね( ; ; )
口コミもありがとう? 

過去一最高って言うてもらえて本当に嬉しいし
マッサージ中も声出して気持ちいいって言うてくれて
嬉しかった?気持ち良すぎて声溢れちゃったね、?


もっと長い時間一緒にいたかったって
何回も言うてくれてありがとう???
資産運用のお話もしてくれて本当に勉強なりました?

次は長い時間で一緒にお酒飲んで
沢山お話ししようねー!
楽しみしてる?

お仕事頑張ってください?
応援してますっ







ユキナ??




ユキナ

お礼日記??


3/5 105分 わんちゃん溺愛お兄さん?

お家入った時からいい匂いすぎたああ
お話し楽しすぎて時間一瞬だったね?

奈良にもお家建てるみたいでお話しきいててすごすぎて
ずっとびっくりしてた?

久々にエステ来たけどめっちゃいいって
言うてくれて嬉しかった!

敏感で沢山声出ちゃったね、いじめちゃった、、
いっぱい出たね??
また呼ぶっていうてくれて嬉しいっ


また次はわんちゃんよしよしさせてくれるの
楽しみしてる??








ユキナ?




ユキナ

出勤??


こんばんは?ユキナですっ
本日20:00〜0:00出勤です?


最近スタバのパッケージがスプリング仕様になってて
可愛い、、?写真撮っちゃいました?



ぜひご予約お誘いお待ちしてます????






ユキナ??




ユキナ

お礼日記?


3/5 105分 お喋り面白すぎるお兄さん?

久しぶりに会えてほんとに楽しすぎた?
やっぱりユキナのマッサージが1番ってずっと何回も
言うてくれてほんとに嬉しい???

沢山褒められて伸びるタイプなのわかりすぎてる、、?
さすがです!!

お兄さん気持ち良すぎて2回もイっちゃったね?
ユキナのお尻大好きだもんね?
すごいえっちだったよ

お仕事大変だけどまた疲れ溜まったら
ユキナに癒されにきてね〜?まってる!



ユキナ?




ユキナ

本指名様ありがとっ


さっそく予約くれた本指名様ありがとう〜?
久々会えるの楽しみです!

今向かってるから待っててね??








ユキナ?




ユキナ

いっぱい出してね、?


こんばんは?ユキナですっ!

本日23:00〜3:00出勤です?

いーっぱいエッチなことしようね?
待ってるよ〜










ユキナ

お礼日記?


2/29 65分

お仕事終わりにありがと〜!
お部屋いい匂いすぎて入った瞬間から
匂いフェチのユキナには刺さったよ?


ユキナのマッサージでお兄さんびんびんに
元気になっちゃったね??
敏感だからビクビクしててかわいかった?


お互い冷え性だけど沢山あたためあったね?笑笑
また会えるの楽しみにしてるねー!






ユキナ?






ユキナ

きーてねっ?


こんばんは?ユキナです〜

本日23:00〜2:00出勤です?
雨だし寒すぎるけど一緒にいっぱいあたためあおーねっ?

ユキナのエロエロマッサージ体験してね?








ユキナ?




ユキナ

お得??


本指名様も♪月末月初の超BIGな2日間!【アロパリの日】

★月末月初の超BIGイベント★

-アロパリの日-

月末月初の2日間限定開催

朝から夜まで

オールタイム開催中!

合言葉

『アロパリの日』

本指名様も使えちゃいます♪

出勤セラピスト40名オーバー!

※全て税込み※

65分→11,000円

85分→14,300円

105分→18,700円

125分→23,100円





ユキナ

おちり


ユキナのおーしりっ?
いっぱい触ってね??







ユキナ??




ユキナ

しゅっきんっ


こんばんは?ユキナですッ

本日21:00〜1:00しゅっきんですっ??



短い時間ですがお兄様とラブラブえっちな時間
過ごしたいな〜待ってるよ??












ユキナ?




ユキナ

お礼日記?


2/24 北海道から大阪初来お兄さん??

ずっとお話し楽しくてほんとに時間
あっという間だったね?
ユキナは北海道行ったことないから沢山美味しいものとか
行くべきとことか教えてくれて嬉しかった?

大阪初めてきて、関西弁しみるな〜って
言うてくれたね??
ユキナのスタイルと顔ずっと褒めてくれるしほんとに
嬉しかった??

えちえちたくさんして
たーーくさんあっためあったね?

また大阪来た時はぜひユキナと甘い時間すごそーねっ?





ユキナ?




ユキナ

もちもち


ユキナのふわふわモチモチ肌と
沢山密着しよ???

よくお肌褒められるのでうれしーです?
ご予約お誘い待ってます?
最近また寒いですね、、??
寒いの嫌いなので早く暖かくなってほしいです?

密着して沢山あっためあおうね








ユキナ?




ユキナ

お得なイベント??


こんばんは〜?ユキナですっ
本日22:00〜1:00
短い時間ですが出勤です??

お得なイベントしてるので
ユキナに会いに来てね〜
エッチすぎる濃厚な時間にするよ??




★うるう年記念!週末2日間限定開催★

2/23(金)・2/24(土)
2日間限定開催

2024年はうるう年♪
2月は29日まであるという事で...!

2と9にかけて
『2&9イベント』

2→お好きなオプション2つ無料
9→コース時間+9分サービス

全て税込み!
オプション2点付き価格♪
74分 14.300円
94分 19.800円
114分 24.200円
134分 28.600円





ユキナ

うるう年記念!2日間限定!オプション2点無料&コース+9分付き『2&9イベント』


★うるう年記念!週末2日間限定開催★

2/23(金)・2/24(土)
2日間限定開催

2024年はうるう年♪
2月は29日まであるという事で...!

2と9にかけて
『2&9イベント』

2→お好きなオプション2つ無料
9→コース時間+9分サービス

全て税込み!
オプション2点付き価格♪
74分 14.300円
94分 19.800円
114分 24.200円
134分 28.600円


お得にエッチに遊びましょう??
ぜひ来てね?
次回出勤2/24 22:00〜1:00ですッ




ユキナ?




ユキナ

お礼日記?


2/21 65分 褒め上手で面白いお兄さん?

会った時から優しそうだなーってめっちゃ思ってたけど本当にずっと可愛いって褒めてくれるし優しくて
とても嬉しかった??

福井から大阪きてて初めてのメンエスでこれはハマっちゃうな、、って言う言葉嬉しかった!!
お兄さんお尻フェチだからいっぱい見せちゃった??

また福井から大阪来た時はユキナに会いに来てね〜?
時間あっという間で楽しかった!!!








ユキナ??




ユキナ

ぺろ


今日はロングコート着てます〜
フォーマルな感じ??


よくフェイスライン綺麗って褒められること多くて
うれしーです?


会いにきてねー!??







ユキナ?




ユキナ

きてねっ???


こんばんは〜?ユキナです!
みなさん今日もお疲れ様です??
本日20:00〜0:00出勤です!

今日は雨ですね??
お家タイム過ごされる方多いのかな??
ユキナとラブラブタイム過ごしませんか?

待ってるよん???







ユキナ??




ユキナ

お礼日記?


2/17 90分 なんでも知ってるお兄さん?

会った時からお兄さんの優しいオーラが滲み
出ててたなって思う?

お兄さんはなんでも知っててほんとにお話し勉強になったしこれからもっと色んなこと勉強しようって思った??

マッサージの時もたくさん褒めてくれて、気持ちいいね、、さすが、って言葉めっちゃ嬉しかったよ?最初眠たそうだったけど「もう寝むけ飛んだ!」って途中いうてくれたね笑

口コミもありがとう、、?( ; ; )
またお会いできること楽しみしてるね?






ユキナ??




ユキナ

お礼日記?


2/17 105分 ツッコミ上手なお兄さん?

最初会った時少し緊張してる感じしたけど
お話ししていくうちにリラックスしててよかった?
ツッコミが的確すぎてほんとに面白かった笑笑


腰が特に凝ってたから重点的にして体が軽くなった!って
言ってもらえて嬉しかったよ?
鼠蹊部マッサージの時も堪えてる感じが可愛かったよ?

???????エッチすぎる甘い時間過ごしたね、、??


また会おうね〜?




ユキナ

待っててね?


さっそく予約してくれたお兄さんありがとう??
今向かってるよー!待っててね?

ユキナと濃厚な時間過ごそーねっ??









ユキナ?




ユキナ

こんばんは?


こんばんは〜ユキナです?

本日22:00〜1:00短い時間ですが
出勤ですっ!!


最近は旅行に行きたすぎてうずうずしてます??
韓国旅行1人でよく行くので旅行好きな方語りましょう!!


ご予約お誘い待ってるよ?










ユキナ?




ユキナ

もふもふ


今日はもふもふユキナだよ??
ぎゅーってして

会いに来てもふってね???







ユキナ?




ユキナ

アインズの乱?


こんばんは〜?ユキナですっ
本日アインズの乱?

お得に遊べるよー!
ぜひユキナに会いにきてね??
えっちなこと沢山しよ〜??


本日23:00〜2:00
出勤です?








ユキナ?




72件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区