fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 舞瑠・まる 』♡A(23)

本日12:00 - 19:00

『 舞瑠・まる 』♡Aの写メ日記

『 舞瑠・まる 』♡Aさんの投稿写メ日記コーナーです

『 舞瑠・まる 』♡A

らすと…///

article image

今日も残り1枠(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💖


今月ちょっぴり時間長くしようと思ってるので、お兄様方待ってるね⸝⸝⸝⸝♡


今日もらすとのお兄様はだーれだ🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

(*/ω\*)

article image

今日も21時までのちょっぴりロングいてます⸝⸝⸝⸝♡💕💖


好評だから、もう少し増やせたらいいなあロング出勤🍀*゜


おやすみあけちゃって、きつい日が続くかもだけど、まると一緒に休憩しようね?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💗




『 舞瑠・まる 』♡A

(///_///)

article image

久しぶりの出勤なのにも関わらず、事前予約沢山で嬉しすぎ💓🙈💓


今日はちょっぴりロングなので、お兄様待ってるね?⸝⸝⸝⸝♡




『 舞瑠・まる 』♡A

(⸝⸝›_‹⸝⸝)

article image

めっちゃ日にち空いちゃって、久々の出勤🥺👍


GWも終わっちゃう🥲🥺


そんな時はまるとラストGW過ごそ🍀*゜


21時までのちょびっとロングだから、沢山のお兄様とお会い出来る(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕💖


待ってるね…///




『 舞瑠・まる 』♡A

٩(*´︶`*)۶

article image

今日も今日とて、ラスト1枠残して🈵枠状態で嬉しすぎます🍀*゜(⸝⸝›_‹⸝⸝)


ラスト1枠は誰が奪って下さいますか??⸝⸝⸝⸝♡💕💘


次は多分6日まで空いちゃうので、寂しくなる前に会いに来て?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




『 舞瑠・まる 』♡A

明日も(⸝⸝›_‹⸝⸝)

article image

GWも半ば!!!平日はさむのなんか嫌だよね😔🥺


でも!!!華金にメンエスきて、まるちゃんに癒されちゃえば絶対き、残りのGW楽しく過ごせるよ⸝⸝⸝⸝♡💗


待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




『 舞瑠・まる 』♡A

…///

article image

昨日急遽お休みいただいてすみませんでした💦🥲


低気圧に勝てませんでした🥺


今日はお薬飲んでだいぶ良くなったので、元気に出勤してます🍀*゜


GWのお兄様も、GWじゃないお兄様も待ってるね💕💗


(/// ^///)




『 舞瑠・まる 』♡A

無題

article image

いよいよGW入っちゃった🥺💕

お兄様は何して過ごすんですか?💕🤧


まるは今週の出勤ちょっと少なめです🥲🥺


でも、いっぱい会いに来てほしいなあ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💗💗




『 舞瑠・まる 』♡A

はじまっちゃった…///

article image

いよいよGWが始まっちゃったよ🥲🥺


今年も過ぎるの早すぎる🥺🥺


GW後半まるの出勤少なめなので、前半に逢いに来てくれると嬉しいなあ🍀*゜






『 舞瑠・まる 』♡A

らすと…///

article image

今日も忙しくさせて下さってありがとうございます💖😭


本日ラスト70分枠のみご案内可能です(*´꒳`*)💕💕


短い時間にはなってしまいますが、少しでもまると癒しの時間過ごしましょ⸝⸝⸝⸝♡




『 舞瑠・まる 』♡A

あついね///

article image

涼しい日もまだあるけど、汗かくくらい暑い日も増えてきたね🥺


脱水症状とか熱中症には気をつけよ!!!


まるは今日も19時までいてるので、お昼休みでも、ちょっと抜け出した合間でも待ってるね🍀💕💖




『 舞瑠・まる 』♡A

びよーん

article image

なんと‼️今日1枠増やしてもらいました🍀*゜


夜ご飯終わりくらいのお時間かな💕💖


週末前に癒されたいお兄様ぜひぜひお待ちしております♡♡




『 舞瑠・まる 』♡A

♡♡

article image

おはよう☀️

今日も12-19時でいるよ(/ω\*)💕💖


本指の方が最近多くて嬉しいばかり(*´꒳`*)💞💗


もちろん新規のお兄様も大歓迎🍀*゜


今日もまってるね///




『 舞瑠・まる 』♡A

いん…///

article image

今日と明日昼間いてるよ🍀*゜


昨日の夜も楽しかったなあ(/ω\*)💖


昼の安心感半端ない🤧🥺


今日も待ってるね(*´꒳`*)




『 舞瑠・まる 』♡A

いる⸝⸝⸝⸝♡

article image

久々の夜すぎて緊張するよ(/ω\*)💖💕


どんなお兄様に会えるかなあ🍀*゜


楽しみ🫶💞




『 舞瑠・まる 』♡A

night

article image

今日めーーーーっちゃ久々の夜居てるよ…///💕💖


久しぶりすぎて楽しみ🍀*゜


いつもお会い出来ないお兄様もお待ちしてるね…///




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅ(⸝⸝›_‹⸝⸝)

article image

出勤したよ🍀*゜


口開けから予約嬉しすぎ…///💕💕


雨なのにお兄様ありがとう☔️💖


後半空きあるので待ってるね(/// ^///)




『 舞瑠・まる 』♡A

いる…///

article image

おはよう☀️

今日は12-18時までいるよん🍀*゜


そして‼️

めっちゃお久しぶりの、夜勤が!!!

23日火曜の19-2時です!!!


24.25.26.28日は、いつも通り昼勤でいます⸝⸝⸝⸝♡💕


待ってるね☺︎︎




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


今日と昨日おやすみ頂いてました😔🥲


急な気温の変化には対応しずらくて、、、😔


明日こそは、出勤します!!

週末空いてるそこのお兄様‼️


予約が最近取れなかったお兄様‼️


ぜひぜひ予約待ってます♡💖🫶




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


明日の華金もいてますよん…///💞💕


最近事前予約減って悲しいので待ってるね🥺💖


急な気温の変化に衣替えが追いつかないよお(;;)🥲


お兄様はもう終わった?衣替え🥺




『 舞瑠・まる 』♡A

(///^///)


今日短いけど、急遽いるよ💖💕


お外暑くてびっくり…///🥺


今日も元気に頑張るぞ💪💞💗




『 舞瑠・まる 』♡A

実は⸝⸝⸝⸝♡


日付変わって今日、18日12-17時の短時間シフトですが、

急遽出勤出来ることになりました👏👏💕💖



もうパーカー羽織るくらいで過ごせるようになってしまってほんとにびっくり‼️👀


暑さは唐突!?(;;)🥺🤧


来週雨模様みたいだから、晴れてる間に来て欲しいなあ🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

あつい⸝⸝⸝⸝♡


色んな意味で最近あつい毎日過ごしてます(〃艸〃)💗💖


今日もそんな一日になりますように(o´艸`)💕🥺




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅーー…///


3連勤最終日🍀*゜


昨日の雨は嫌だったけど、今日はまた晴れてて嬉しい☀️💗


ぽかぽかな日ほど、メンエスでもぽかぽかになろうね(*´꒳`*)💖🫶




『 舞瑠・まる 』♡A

てとてと…///


雨が降る中来て下さるお兄様さすがすぎる(/// ^///)💕💕


今日のまるちゃん元気溢れすぎてる(⸝⸝›_‹⸝⸝)💗💗


雨だからこそ元気もらいにきて!!!




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


雨模様の変な天気で目が覚めた🥲🥺


お兄様方は大丈夫ですか??🥺😖


今日も元気なまるちゃんはルームでるんるんで待ってますね🍀*゜(*´꒳`*)💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

今日も明日も…///


12-19時でいてます🍀*゜


事前予約も嬉しいし、時間が空いたからやっと来れたも嬉しい!


時間合ったからやっとリピート出来たはもっと嬉しい(*´꒳`*)💗💕


気温がどんどん上がってる🥲

これから熱中症注意だね🥺😖




『 舞瑠・まる 』♡A

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル


よく足や肌がスベスベだねって言ってもらえるのですが、


それがとても嬉しい🍀*゜


もっと堪能しにきて⸝⸝⸝⸝♡💕ってなっちゃう…///




『 舞瑠・まる 』♡A

あつい⸝⸝⸝⸝♡


いきなり真夏みたいな暑さじゃん🥵🥺

びっくりしちゃう(;;)


今日も元気に乗り切ろ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💗


ルームでまるちゃん待ってるね(*´꒳`*)




『 舞瑠・まる 』♡A

いる…///


日付回って今日います🍀*゜


14.15.16日3連勤だよ⸝⸝⸝⸝♡💕💗


4月も半ば!!!

会いに来て欲しいなあ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖🫶




89件中 1~30件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区