fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 舞瑠・まる 』♡A(23)

待ち時間なし

本日17:00 - 00:00

(2ページ目)『 舞瑠・まる 』♡Aの写メ日記

『 舞瑠・まる 』♡Aさんの投稿写メ日記コーナーです

『 舞瑠・まる 』♡A

いる…///

article image

おはよう☀️

今日は12-18時までいるよん🍀*゜


そして‼️

めっちゃお久しぶりの、夜勤が!!!

23日火曜の19-2時です!!!


24.25.26.28日は、いつも通り昼勤でいます⸝⸝⸝⸝♡💕


待ってるね☺︎︎




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


今日と昨日おやすみ頂いてました😔🥲


急な気温の変化には対応しずらくて、、、😔


明日こそは、出勤します!!

週末空いてるそこのお兄様‼️


予約が最近取れなかったお兄様‼️


ぜひぜひ予約待ってます♡💖🫶




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


明日の華金もいてますよん…///💞💕


最近事前予約減って悲しいので待ってるね🥺💖


急な気温の変化に衣替えが追いつかないよお(;;)🥲


お兄様はもう終わった?衣替え🥺




『 舞瑠・まる 』♡A

(///^///)


今日短いけど、急遽いるよ💖💕


お外暑くてびっくり…///🥺


今日も元気に頑張るぞ💪💞💗




『 舞瑠・まる 』♡A

実は⸝⸝⸝⸝♡


日付変わって今日、18日12-17時の短時間シフトですが、

急遽出勤出来ることになりました👏👏💕💖



もうパーカー羽織るくらいで過ごせるようになってしまってほんとにびっくり‼️👀


暑さは唐突!?(;;)🥺🤧


来週雨模様みたいだから、晴れてる間に来て欲しいなあ🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

あつい⸝⸝⸝⸝♡


色んな意味で最近あつい毎日過ごしてます(〃艸〃)💗💖


今日もそんな一日になりますように(o´艸`)💕🥺




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅーー…///


3連勤最終日🍀*゜


昨日の雨は嫌だったけど、今日はまた晴れてて嬉しい☀️💗


ぽかぽかな日ほど、メンエスでもぽかぽかになろうね(*´꒳`*)💖🫶




『 舞瑠・まる 』♡A

てとてと…///


雨が降る中来て下さるお兄様さすがすぎる(/// ^///)💕💕


今日のまるちゃん元気溢れすぎてる(⸝⸝›_‹⸝⸝)💗💗


雨だからこそ元気もらいにきて!!!




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


雨模様の変な天気で目が覚めた🥲🥺


お兄様方は大丈夫ですか??🥺😖


今日も元気なまるちゃんはルームでるんるんで待ってますね🍀*゜(*´꒳`*)💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

今日も明日も…///


12-19時でいてます🍀*゜


事前予約も嬉しいし、時間が空いたからやっと来れたも嬉しい!


時間合ったからやっとリピート出来たはもっと嬉しい(*´꒳`*)💗💕


気温がどんどん上がってる🥲

これから熱中症注意だね🥺😖




『 舞瑠・まる 』♡A

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル


よく足や肌がスベスベだねって言ってもらえるのですが、


それがとても嬉しい🍀*゜


もっと堪能しにきて⸝⸝⸝⸝♡💕ってなっちゃう…///




『 舞瑠・まる 』♡A

あつい⸝⸝⸝⸝♡


いきなり真夏みたいな暑さじゃん🥵🥺

びっくりしちゃう(;;)


今日も元気に乗り切ろ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💗


ルームでまるちゃん待ってるね(*´꒳`*)




『 舞瑠・まる 』♡A

いる…///


日付回って今日います🍀*゜


14.15.16日3連勤だよ⸝⸝⸝⸝♡💕💗


4月も半ば!!!

会いに来て欲しいなあ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖🫶




『 舞瑠・まる 』♡A

いる✧︎*。


今日も元気です🍀*゜


でも、また時間見間違えるミスしてしまって、ご迷惑お掛けしてしまった🥲😭

最近やらかし多すぎる💦😭


気を引き締めなおして、頑張ります💪🔥


今日空き枠2枠ほどです…///💕


ラスト埋めてくださってるお兄様ありがとう⸝⸝⸝⸝♡


今週あと日曜日だけなので、お兄様待ってるね(⸝⸝›_‹⸝⸝)




『 舞瑠・まる 』♡A

明日も…///


今週は残り明日と日曜日のみです🍀*゜


少ない時間でもスキマ時間見つけて来て下さるお兄様には日々感謝でしかないです(*´꒳`*)💕💞


明日も元気はつらつに待ってます⸝⸝⸝⸝♡💗




『 舞瑠・まる 』♡A

のこり…///


ラスト今日も1枠です🍀*゜

毎回埋まってくれてほんとに嬉しすぎる(o´艸`)💗💕


今日のラスト締めくくってくださるお兄様待ってます💖💞




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ(〃艸〃)


今日口開けギリギリ空いてます🍀*゜


ぜひ埋めてください(*´꒳`*)


天気いいのにちょっと気温低めなのびっくり🥺


今日も待ってるね…///💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

(´∩ω∩`*)


今日も出勤なうだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕


口開けから予約してくださるお兄様方嬉しすぎ🍀*゜


予約するねって口だけじゃなくて、ほんとに予約してくださるお兄様がほんとに素敵✨(〃艸〃)💖


今日も待ってます✧︎*。




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅっっっ✧︎*。


今日も元気に出勤🍀*゜


口開けから予約ありがとう☀️.°


4月も始まってもう1週間終わっちゃった( ºロº)


びっくり。。。


もう1年の3分の1おわっちゃうの!?

早すぎ🥺


今日も待ってるね💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


4月最初の日曜日‼️


昨日ちょっぴり雨降ったけど、今日は大丈夫そうだね🍀*゜


段々暖かくなってきて、メンエス日和ですよん💕💖


今日も待ってます☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

らすと✧︎*。


今日も残り1枠です🍀*゜


本指のお兄様も新規のお兄様も皆面白くて、1日が終わるのが早すぎる🍀*゜


今日も楽しかった♥️

らすと1人だーれだ☀️.°💕💖




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


出勤したよん🍀*゜


昼間は上着なしでもいいくらい暖かいね☀️.°


寒暖差にやられちゃいそうだけど、

体調管理がんばろ(;_;)🥺


今日も待ってるんるん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕💖




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ⸝⸝⸝⸝♡


お腹すいて、ずっと美味しいご飯屋さん漁ってた🤤💕🥺


今日の夜は何食べよっかあ(まだ朝なのに🙈💞)


やっぱり晴れてる日がいいなあ☀️.°


ぽかぽか陽気になりつつあるね‼️


今日も頑張ろ🔥




『 舞瑠・まる 』♡A

今日も


日付け変わって今日も12-19時居てるよ🍀*゜


最近ご飯の話ばっかりしてるせいで、いつもお腹すいてる🥲🤤


お兄様の好きなご飯やお店はなんですか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日も待ってるね✧︎*。💖💕




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


時間伸ばしてもらったので、


ギリギリあと1枠取れます💖💕


いつも時間帯的に合わないお兄様‼️

今日ですよ🍀*゜


待ってるね?☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

ヾ(●´∇`●)ノ


今日一旦20時まで伸びました🍀*゜


ご要望あればもう少し伸ばせます(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💞


お兄様にお会い出来なかった分、時間伸ばせて嬉しい(/// ^///)


夜ご飯帯も待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💗🙈




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅーっっっっ⸝⸝⸝⸝


今日はちょっと短めなのかな?


伸ばせたら伸ばせてもらうね?🍀*゜💖


やっと雨やんだ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕🥺


いっぱい待ってるね(/// ^///)




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


おはよう☀️


今日こそ絶対出勤します‼️


強すぎる意思!!!!!!


体調不良やら、天候不良やら、ほんとになんなの😭🥺


今日は元気に待ってるんるん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💖💕




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


先週2回も体調崩して、今週は体調も絶好調だったのに、


雨。。。

出勤する気満々で準備してたのに。。。、

様子見で出勤時間遅らせてもらったのですが、

自宅から出られる状況になく、泣く泣く出勤取り下げてもらいました🥲😭


文面だと伝わりにくいですが、特に頑張りたい週だったので、スタッフさんにもご迷惑おかけして、お兄様にもお会い出来ず、


過去一落ち込んでます😭

シフトドタキャンしたいわけじゃないのに、今年入ってから、空回りしすぎてる🥲😖


そのうちスタッフさんにも呆れられちゃいそう😭


明日からまた切りかえて頑張ります( ;꒳​; )

明日シフト短いけど待ってるね😭




『 舞瑠・まる 』♡A

⸝⸝⸝⸝♡


雨止まないね(´・-・` )🥲🥺


それでも会いに来て下さるお兄様って素敵すぎ✨(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕


今日も12-19時だよん⸝⸝⸝⸝♡


雨なんか忘れて癒されちゃお(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🍀*゜




102件中 31~60件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区