fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 舞瑠・まる 』♡A(23)

待ち時間なし

本日17:00 - 00:00

(3ページ目)『 舞瑠・まる 』♡Aの写メ日記

『 舞瑠・まる 』♡Aさんの投稿写メ日記コーナーです

『 舞瑠・まる 』♡A

らすと…///


今日もありがたいことに、残り1枠のみとなりました✧︎*。🥺💕


今日のラストを締めくくってくださるお兄様はどこですか?🍀*゜


お待ちしてますね☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ✧︎*。


今日の予約薄めなので、予約どきですよ☀️.°💕


夜から雨なのなんでえ、桜散っちゃうよ🌸🥲🥺


お兄様はお花見した???


今日も元気いっぱいまるちゃん頑張る🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

あと…///


今日残りあと2枠のみです☀️.°


まってるね🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ✧︎*。


昨日も体調不良でおやすみしました、申し訳なさすぎる🥲🥺


今日は18時までです︎💕︎

3月も今日で終わり!?


新学期、新生活が始まるの!?

早すぎ🥲🥺


2023年度ラスト楽しもうね☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

うれし〜…///


今日口開けから予約続いてる🙈💗💕


なんて嬉しい週末の始まり(/// ^///)💖🙈


最短15時過ぎからの予約が可能だよん✧︎*。

まると一緒に最高の週末迎えようね?☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅ〜^ᴗ.ᴗ^♡


元気になったので今日も出勤してます…///💘💕


雨降り出しちゃったけど、昼休みの間でも、仕事終わりにでもどうですか?🍀*゜


待ってるね(/// ^///)💖




『 舞瑠・まる 』♡A

おっはっよ✧︎*。


昨日は体調不良で急遽おやすみ頂きました🥲😭


ほんとに出勤直前だったので、ご予約頂いてたお兄様、スタッフさんほんとにごめんなさい🥺🥲😭


3月結構体調いい日が続いてたので、まさかこのタイミング!?ってなっちゃったけど、花粉の時期でもあるので、みんなで一緒に気をつけましょ🍀*゜


今日は18時半までです☀️.°


あいにくの雨だけど、待ってるね💘💕




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ…///


今日は12-18時のちょっぴり短め出勤🍀*゜


今週日曜日まで連勤だから、お兄様方たっくさんお待ちしてるね☀️.°💕




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅ…///


今日も19時までin🍀*゜


口開け予約最高^ᴗ.ᴗ^♡💘💕


次のお兄様はだーーれだ☀️.°






『 舞瑠・まる 』♡A

無題


口開けから予約ありがとう✧︎*。


今日も19時まで居てるよ🍀*゜💕


雨の中でも変わらず予約してくださるお兄様方嬉しすぎる☀️.°


今日も頑張るぞい^ᴗ.ᴗ^♡




『 舞瑠・まる 』♡A

(*σ・ω・。)σツンツン


おはよ🍀*゜


今日19時まで居てるよ☀️.°


天気は雨だけど心は晴れ模様☀️


今日から来週の日曜日まで、全日いるよ💘💗


毎日会いに来てね(⑉• •⑉)💕




『 舞瑠・まる 』♡A

らすと(⸝⸝›_‹⸝⸝)


今日も残すは1枠になりました🥺💗


今日のラストのお兄様だーれだ🍀*゜


前々から予約しようと思ってて、いつも予定が合わず無理だったけど、やっと入れたって聞くと、嬉しくなっちゃう🙈🥺


もっと頑張るね(/// ^///)💖💘




『 舞瑠・まる 』♡A

うれしい〜✧︎*。


スタートから枠が埋まってるってやっぱり嬉しすぎる🍀*゜💕🙈


今日は雨降ってたけどいい日になりそう…///💗


せっくの週末楽しもうね(⑉• •⑉)💖💘




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよお…///


久々の出勤だあ🍀*゜


今日は18時までだよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕🙈


今日も満枠になると嬉しいなあ(/// ^///)☀️.°




『 舞瑠・まる 』♡A

らすと(⸝⸝›_‹⸝⸝)


今日も残り1枠になっちゃいました🙈🥺


祝日㊗️に会いに来て下さるお兄様どーこだ…///💗




『 舞瑠・まる 』♡A

今日も…///


口開けから予約ありがとう(⑉• •⑉)💗🙈


木金おやすみで、次お会いできるのは週末になっちゃうので、


今日会えること楽しみにしてるね🍀*゜


風強くてびっくりしちゃうけど、みんなで踏ん張ろ(⑉・̆-・̆⑉)🥺




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよお^ᴗ.ᴗ^♡


今日も12時から出勤だよ🍀*゜


風が凄くてこんな朝早くに目覚めちゃった🥲🥺


飛ばされないように、ものが飛んできてないかも確認しながら歩かなきゃね🥲


せっかくの祝日㊗️!!

楽しも💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

寒い(⑉・̆-・̆⑉)


また冷え込んでて寒いよ🥺🥲


お兄様とぬくぬくしてると暖かいよね🍀*゜


早く暖かい春にならないかなあ☀️.°💗💕




『 舞瑠・まる 』♡A

…///


明日は今日と同じく11時から出勤します🍀*゜


1枠分くらいは伸ばせるかな?って思うので、お兄様沢山待ってるね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬💕💗


3月も下旬に差し掛かってるんだけど、、

早すぎて🥺🥲


気温差で体調崩さないようにしようね🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

らすと…///


今日残りギリギリらすと1枠いけるのでお待ちしてます🌟💕💗


明日と明後日も19時まで待ってるので早めの予約、事前予約沢山待ってます🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

あとすこし(⑉• •⑉)


お腹空いてきた𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


18時までなので、残り枠ちょっとです🥺🙈


早く会いたいなあ🍀*゜




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)


口開けから予約ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日は18時までだから、早めの予約待ってるね💕︎


今日も満枠になると嬉しいなあ💗🙈




『 舞瑠・まる 』♡A

無題


こんな明け方に写メ日記上げてみる🍀*゜


今週は今日18日、19日、20日、23日、24日だよん☀️.°


中日に祝日あるの嬉しい(⸝⸝›_‹⸝⸝)💗💗


今週もメンエス休暇挟みながら頑張ろうね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




『 舞瑠・まる 』♡A

ら〜すと✧︎*。


今日1枠のみ伸ばせてもらえたので、70分枠ですがラスト枠空いてます🍀*゜


ちょこっと休憩したいお兄様、帰る前にひと息つきたいお兄様、お待ちしてます☀️.°💗💕




『 舞瑠・まる 』♡A

今日も…///


口開けから予約嬉しい🍀*゜

明日はお会い出来ないので、今日待ってるね💕︎💗


まるは早起きしすぎて眠たいです(/// ^///)


でも、お兄様方が来て下さるので、頑張るんだもん(⸝⸝›_‹⸝⸝)🥺🙈


待ってるね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




『 舞瑠・まる 』♡A

おはよ…///


今日も12-19時ですん🍀*゜


明日は居ないので、今日来て欲しいな?💗💕


昼間は暑くなったのに、夜寒くて寒暖差激しい💦

体調気をつけようね(⸝⸝›_‹⸝⸝)🥺💗




『 舞瑠・まる 』♡A

みじかーい(´∩ω∩`*)


今日18時までなので、ちょっと短めだけど待ってるね🍀*゜


リップ忘れちゃって唇に色味がない😭🥲💋


そんなまるでも可愛がってね?(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💗




『 舞瑠・まる 』♡A

いる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


日付変わって明日の12-18時いてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💗


本指様も増えてきて、閑散期も忙しくしてもらえてほんとに感謝です🙈🥺


事前予約とか満枠とかほんとに嬉しいので、いつでも待ってるね💕︎💗𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




『 舞瑠・まる 』♡A

ぺこぺこ(´∩ω∩`*)


お腹がペコりんちょなうでめっちゃぐうぐう言ってる😂😂


今日夜はめっちゃお久な友達とご飯行くからそれまで我慢だ🍀*゜


あと1枠くらいかな?ギリギリ残ってるので、仕事の息抜きにお待ちしてます🌟💗💕




『 舞瑠・まる 』♡A

しゅ〜✧︎*。


今日も12時から19時いてます☀️.°


晴れてよかった🍀*゜


週の中日、疲れもたまってるかもだから、メンエスで癒されようね…///💕🙈🙈




102件中 61~90件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区