萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

みなみ(22)

みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

微かな願望

article image


得意技で紹介している濃厚乳○舐めとバキューム手○キ。
特にバキューム手○キは『これ○ってる!?』って驚かれちゃうほど密着感が高いみたいです🤫
研究に研究を重ねたこちらの技ですが、一体どんな感じなんだろう?


もし男性になったら自分のサービスを受けてみたいです🤔
誰かさんのように風俗マスターとして日々色んな女の子の元へ遊びに行っているかもしれない…笑



みなみ

ゴール間近!!

article image


こんにちは!
本日連勤最終日でございます🌺
毎度思うけれど、沖縄にいると時間が経つのが早いなぁ。

本日も事前からたくさんのお誘いありがとうございます( ..))
お会いできること楽しみにしております!

あっという間の12日間でした。
ゴールデンウィーク中忙しくて会えなかったよ〜って方は、今日の終わりにサライ歌ってみなみの完走を迎えてください🎤



みなみ

【マッサージという名の前戯🫶🏻 ̖́-‬】

article image


ポン11793様

とっても嬉しいクチコミありがとうございます☺️もったいないくらいのお褒めの言葉、嬉しくて何度も読み返してしまいました。

改めまして、以前は会いに来ていただき、楽しい時間をありがとうございました✨️
ポン様の緊張はバレバレでしたけど、気持ちよくなってもらえたなら何よりです🍀
会う度に緊張がとけていく姿を見られることも楽しみにしています…!

お時間も遠慮なくまた相談してくださいね!私もポン様にお会いできること心待ちにしております✨️

(以前クチコミのお礼を投稿した際に手違いで削除してしまっていたみたいで、すみません😭)



みなみ

○○○の日🎏

article image


スタートからお誘いくださったリピーター様ありがとうございました☺️

素敵なクチコミも投稿いただきましたので返信していきます🍀*゜

さて、本日5月5日はムスコ(こども)の日ということで、この後もサワサワされたい方、屋根より高く飛ばしたい方
お待ちしてます( ˙꒳​˙ )/



みなみ

何かが違う…⁉︎

article image


こんにちは!

沖縄スイーツといえば沖縄ぜんざい🍧
ということで、暑くなってきたし、食べてみたくて某コンビニで購入したんですよね。

袋を開けたらデデン。

article image

いや…わかる。
初めてでもちゃんとわかるぞ。
何かが確実に足りない。

袋に入る前に確認しておけば良かったのだけど、支払った後に突然人が並びはじめたので、足早に外に出たんです😂

食べてみたけどやっぱり何かが足りなかったので、コーヒーを入れ、アイスを乗せてリメイクしましたとさ☕️

次回!
みなみは本物のぜんざいにありつけるのか?



みなみ

📮レベルアップ!?Kさん

article image

深夜にお誘いくださったKさん!いつもナイスタイミングでお誘いくれてありがとうね☺️

なんか変態度増した…?気のせいじゃないはず。笑 近い未来、遂にKさんも潮吹きの快感に目覚めてしまうのか…?🐒💕

いつもなら二回戦突入するところで『今日はマッサージもっとして欲しい』って言って寝落ちする辺り、最近頑張りすぎているんだろうなぁと心配になりました。

終わった頃には身体も楽になったみたいでよかったよ〜🍀

ゴールデンウィークも忙しそうだけど無理せずにね…!!また会えますように✨




みなみ

📮骨抜きのY君

article image

『究極のマットエステ!?はい、行きます!!』と、大切な日にお誘いくださったY君🌺

まずはみなみ式とオイルマッサージで密着。マッサージは前戯って半信半疑だったと思うけど、本当だったでしょ?✨ 

たくさん焦らせてから◯かせて欲しいとのことで、その後のヌルヌル天国でも容赦なく焦らしまくってしまいました☺️

文字通り骨抜きになったようで、最後はフラフラしてたY君。お家に帰るまでが遠足なので無事帰れたことを願ってます🎒

またみなみが沖縄来た時は会いにきてね🍀




みなみ

📮飛行石Kちゃん

article image

先日ご自宅でお誘いくださったKちゃん!

はじめましてからロングでのお誘い、そしてマットエステの体験もありがとうございました☺️🫧

好きなものを詰め込んだ、(整頓された)ハウルの動く城みたいな素敵なお家でした✨

雰囲気づくりから楽しんでくれて嬉しかったです!でも二回戦のつもりが、欲張って一回目に出し切っちゃってごめん🙇‍♀️
密着でKちゃんが気持ち良くなっててくれたならみなみは安心です。また一緒にヌルヌルできること楽しみにしてます🍀




みなみ

📮フルマラソンYさん

article image

スケジュールの合間を縫ってお誘いくださったYさん!深夜にありがとうございました✨

全力マッサージもして欲しいとのことだったので、前半はほぐし特化で…

後半はほぐれた身体をいっぱいサワサワしちゃいました🤤

あの時間から飲みに戻ると聞いた時はびっくりしたけれど、無事沖縄楽しんで帰れてたらいいなぁ☺️

癒されたと言ってもらえただけでなく、Yさんに人格を褒めてもらえてとっても嬉しかったです…!またどこかでお会いできますように🍀




みなみ

マイブーム🧺

article image


遂に見つけてしまいました。
新たなマイブーム商品✨️

ドライパッションフルーツ!!
パッションフルーツって種とジュレみたいな部分しか知らなかったのですが、こちらは普段食べない皮に近い部分だそうです。
南国感漂うトロピカルな味🌴

沖縄で食べるから美味しさが増すのかもしれませんね。皆さんも見つけたら是非食べてみてください!
差し入れありがとうございました🥺



みなみ

📮連続⚪︎回 Kちゃん

article image

先日お誘いくださったKちゃん!

初めは緊張してたのが伝わってきてたけど、お話ししていくうちに徐々に解けていくのがわかって…
あの話題で盛り上がれる人に初めて会った🙌


敏感な方だとは思っていたけど、まさかの連続○回イキは2人して驚いたよね笑

最後透明だったし…🤫

敏感すぎて可愛さもあって、いつか痴女に(リアルで)襲われてしまわないか心配になっちゃいました(ノ∀`*)

とってもいい思い出をありがとうね☺️

またいじめさせてください🍀




みなみ

ヌルヌル日和

article image


本日もスタートから忙しくさせていただきありがとうございます🙇‍♀️

次回21時頃〜
お隣空いております\( *´꒳`*)/

今日はあたたかくてヌルヌル日和?
マットエステオプションが大人気です✨️



みなみ

📮人気者 T君

article image

先日会いに来てくれた T君☺️

クリスマスぶりのお誘いありがとうございました✨

相変わらずの人気者DAY後で、全身頑張りすぎちゃってた T君。

少しは身体楽になってるといいなぁ。

前回のお約束と宣言通り2回いけたし、下半身の元気さは 健在で安心しました🔞

最初はツンデレだと思ってたけど会う度にデレ要素の割合が増していくのが密かな楽しみです🤤
またデレに来てね!!




みなみ

全ては性𓏸の為に…!

article image


こんばんは🌛

『マッサージは前戯』を掲げ続ける私です。
体験した皆さんなら、きっとその意味が分かりますよね…?

私は密着ストレッチの時に股関節まわりのストレッチを必ずするのですが、
それは勃○力を上げるためなんです。
性感にたどり着くまでのひとつひとつにも、ちゃんと意味や根拠があるのです( ≖ᴗ≖​)

せっかくのエッチなマッサージなので
その時の気持ちよさはもちろん、疲れにくい身体と勃○力も同時に手に入れちゃいませんか🫶🏻



みなみ

📮劇的ビフォーアフター N君

article image

久しぶりにお誘いくださったN君!先日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

お部屋の劇的ビフォーアフターにびっくりした✨️

文字通り地底まで沈めるマットレスはちょっぴりマッサージ向きではなかったけれど、N君の身体の調子が良くなっていたので結果オーライです🙆‍♀️

会う度に素のN君が見られるようになっている気がして嬉しいけど、足のかき方は癖がありすぎて今でも忘れられません。笑

突然突拍子もない話を始める私だけどこれからもよろしくね✌️

また会えること楽しみにしてるよ〜!!




みなみ

📮ずぶ濡れのOさん

article image

ナイスタイミングでお誘いくださったOさん!長い時間でのお誘いありがとうございました。

マッサージ慣れしているって聞いてちょっとドキドキしてたけど、褒めてもらえて嬉しかったです☺️

そして初体験のヌルヌルエステも楽しんでもらえてよかったです!!

帰り際ボソッと『普通に𓏸𓏸𓏸𓏸いけそうだよ…』って言ってくれたので、来来世くらいに検討してみようと思います。

当日は突然の雨でずぶ濡れだったけど、翌日は晴れてよかった☀️

沖縄楽しめて帰れてますように!またいつか会えること楽しみにしています🍀




みなみ

📮修行僧 K君

article image

早い段階でお誘いくださっていたKくん!

はじめましてから長い時間一緒にいてくれてありがとう☺️

1回目は密着ストレッチからサワサワ、2回目はオイルマッサージから究極のヌルヌルで… 宣言通りいっぱい堪能してもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)

口コミを見て半信半疑になりつつも、直感を信じて予約してくれたK君に感謝✨️

つかの間の沖縄楽しめたかな?
修行の合間に煩悩を爆発させたくなった時はまた待ってるね🍀




みなみ

今日はオイルでトロトロ🥰

article image


こんばんは!

ありがたいことに他店舗の女性からお声掛けをいただいたので、今日はお昼から夕方までオイルマッサージの講習をしていました💆‍♀️

向上心の高い素敵な方で、私も俄然やる気が出ました🔥

ーー

さて、この後もご予約いただきありがとうございます✨️
23時半くらいからあとひと枠ご案内できるかもしれませんので、お店の方にラブコールお待ちしております🥰




みなみ

《定期掲載》究極のマットエステコースについて

article image

🌺みなみ限定オプション🌺

県内初!?マット施術×極液密着性感 9/21〜解禁のみなみ限定オプションについて

・オイルマッサージの段階から完全防水マットを下に敷いて行います。

・性感の時に『極液』を使用し、オイルドバドバ密着性感でフィニッシュ♪

極液は簡単に言うとオイルと混ぜて使用する水溶性ローションのようなものです☺️

お片付けも水ですぐ落ちるので、プレイの時間が短くなる心配もありません✨️

𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

《こんな方にオススメ!》

☆エステプレイに新たな刺激が欲しい方

☆オイルマッサージが好きな方

☆オイルの海に溺れたい方

☆メンズエステならではの密着感と風俗エステの性感をどちらも味わいたい方

《ご注意》

※じっくり楽しめるオススメは100分コース以上です!

※多少ベッドにオイルが付着してしまう可能性がありますので、ご自宅・ビジホは応相談です。

言葉だけでは想像がつきづらいと思うので、お会いした時にイメージ動画をお見せします✨️

(日記に載せるとエ○すぎにつき消されてしまうのです🤫)




みなみ

📮新発見💡M君

article image

28日のスタートにお誘いくださったM君!

今回も長い時間でのお誘いありがとう🙇‍♀️ ̖́-

マッサージ中イタズラされても起きないくらいレベルで疲れ溜まってたんだね。いつもお疲れ様だよ🍵

だけど、なんだか今回はいつも以上に硬くなっちゃってたM君☺️

あの姿勢でのフィニッシュは想像以上に興奮したと言ってもらえてよかったです💡

新たな発見がたくさんあったね!またこっち来た時には開発させてくれたら嬉しいなぁ🍀




みなみ

📮続・サボテン🌵T君

article image


12月ぶりにお誘いくださったT君!

27日も楽しい時間をありがとう〜!

相変わらず忙しそうだったから全身しっかりほぐせてよかったです☺️

究極の性感後、サボテンのフラグ回収は面白かった😂

お話上手くて頭脳明晰なT君。自信になるような言葉をたくさんありがとうございました🍀私も噛めば噛むほどアジの出るスルメ女目指していきたいと思います🦑

またお待ちしてます!!




みなみ

📮マムシ卒業 Hくん

article image


27日お誘いくださったHくん!

2ヶ月振りに会えて嬉しかったです✨

言葉のあやとHくんの不器用さのコラボレーションで『???』がみなみの頭上に浮かんでいたと思うのだけど、会う度に心の距離が縮んでいるということでまぁいっか。笑
会う度に笑顔が増えてて嬉しいです☺️

そして、頑張るための吐き出しは愚痴でも何でもないと思うので、どんなお話でも聞かせてね🍀
また会えること楽しみに待ってます!




みなみ

📮想像以上に責められ好きなY君

article image

27日お誘いくださったY君!

楽しい時間をありがとうございました✨

とっても久しぶりにあのスポーツのお話もできて楽しかった!!競技人口少ないしスリリングだけど楽しいよね🌊
学生時代を思い出しました😳

フィニッシュは前立腺しながらあの体勢で…
Y君が想像以上にいじめられ好きで、とっても攻め甲斐がありました😏
一体いつから目覚めちゃったの…?

またいじめられること楽しみにしてます🍀




みなみ

何に見えますか?

article image


おはようございます!

このスタンプ、花にしては歪だなぁと思っていたのですが
目玉焼きだということが判明しました🍳

たまにテレビ番組でやっているような『何に見えますか?』みたいなクイズ
頭のリフレッシュにおすすめです☺️



みなみ

本日の🈳情報

article image


こんばんは!
硬度の高い水を飲んだら心なしか心身共にスッキリしたような気がします。
デトックス大事ですね✨

さて、本日
20時半〜23時
0時半以降〜
ご案内可能です!!

ありがたいことに空き枠が少なくなってきております🙇‍♀️
私に限らず、会いたいと思った子がいる方は早めのご予約がおすすめです☺️



みなみ

水も滴るイイオトコ?

article image



こんにちは!

大雨が降ったり突然止んだりの天気を見ていると修行の日々を思い出します☔️

外出していた皆さんは濡れずに済みましたか?先ほど、隣の女の子に傘をさし、自分はずぶ濡れで歩くワイルドな小学生を見て、『あぁこの子は将来もいい男になるなぁ』なんて思っていました。

ーーー

昨日、おとといのお礼がまた渋滞してしまっていてすみません🙇‍♀️
今全力で書いてますのでまた見てください📮



みなみ

セルフマッサージ💆‍♀️

article image


自分でオイルマッサージしている所を撮影していたらスマホが倒れました(:3_ヽ)_
NGまでちゃんと見せるスタイルです。笑

さて、本日1時30分以降のラスト枠空いております🍀*゜
接客中はオキニトーク返せませんので、当日のお誘いはお店までお願いいたします🙇‍♀️

もちろん明日以降のお誘いもお待ちしております✨️



みなみ

じゃあ、アレは…?

article image


先程の投稿(マッサージ受けるなら筋トレ前?後?)について少し補足です!
整体やタイ式ならば筋トレ前
オイル、リンパマッサージならば筋トレ後が効果的です🔥


ちなみに皆さん1番気になるであろうエッチなマッサージについてですが…
個人的には寝る前が1番いいと思います!
オーガズムには入眠作用があり、マッサージも受けて身体もリラックスしているからです🍀



みなみ

マッサージ受けるなら筋トレ前?後?

article image


こんばんは、みなみです🙋‍♀️

有難いことに筋トレガチ勢の方にもよくご指名いただくのですが、その中で『マッサージ受けるならトレーニング前と後どっちがいいの?』という質問をいただきます。

結論は『あと』の方が効果的です。

ーー

ここから先少々マニアックになりますが、理由が気になる方はご覧ください💪

私たちの身体は普段弱アルカリ性です。しかし、筋トレをや激しいスポーツをすると二酸化炭素が水に溶けて身体が酸性に傾きます。

こうして体内に乳酸という疲労物質が溜まるのです。

リンパマッサージを行うことで疲労物質が排出されやすく、筋肉の回復に必要となる酸素や栄養素も取り込みやすくなります。よって、 トレーニング後のマッサージは、筋肉痛を軽くする効果があります✨️

たまにはガチのセラピストらしいこと投稿してみました🙋‍♀️




みなみ

本日の隣🈳状況

article image


こんにちは!

本日も事前ご予約ありがとうございます☺️
19時半以降〜23時過ぎ頃
1時半以降〜
お隣空いてます🙆‍♀️

ジメジメっとした天気ですが
みなみと一緒にスッキリ吹き飛ばしちゃいましょ〜✨




71件中 1~30件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市