萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

みなみ(22)

(3ページ目)みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

Siri🍑



こんにちは☺️

昨日の夜何を間違えたのか同じ写真を投稿してました、すみません🥺

ちょっと焦るとミスをやらかしがちな私ですが、携帯を見失うこともよくあります…

そんな時には必殺
『Hey!Siri!どこにいるの?』
を使います。
『わたしはここにいますよ』と返ってくるので、携帯を見失いがちなiPhone勢はやってみてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そのうちSiriに愛想つかされそうで怖いです笑



みなみ

圧倒的進化!?



去年ぶりに会う方々に施術の進化を褒められてルンルンなみなみです🐇🤍𓈒𓏸

性感の方は分からないですが
(昼の)マッサージが上達するほどエッチなマッサージも進化していくものなんですかね🤔

ーー

さてさて、本日25時頃〜
1〜2枠お隣空いてます!
お誘い待ってます‪🌱‬



みなみ

📮仮面の下のH君



昨日、先月ぶりにお誘いくださったH君!

前よりもかなり打ち解けた感じがしたのに加えて、なんだか新しいH君を見られたような気がして嬉しかったです☺️

いちごも美味しかった、ありがとう🍓

お仕事は昼も夜も楽しんでしているので
その幸せがH君にも伝わっていたら何よりです🥰

長い時間で取ってくれたのに、やりたいこといっぱいでカツカツになってごめんよ🥹(結局は楽しければよしだけれど)私も色々試行錯誤したいから、リベンジさせてね!

また会えること楽しみに待ってます🍀




みなみ

📮みなみ求めて三千里Sちゃん


先月ぶりのSちゃん!

昨日はロングでのお誘いありがとう☺️

海の向こうから会いに来てくれたと聞いて本当に嬉しびっくりでした🥹

マッサージ中はかなり眠そうだったけど、くっつきながらじっくりほぐせました。
その後はマットエステにも挑戦してくれてありがとう✨️相変わらずおかしくなっちゃいそうなくらい敏感さんなSちゃんを見られて幸せでした✌️

仕事や移動の疲れも取れるように(気持ちだけ)全力でハンドパワー送ってました
๛ก(ー̀ωー́ก )
また会えること楽しみに待ってます🍀




みなみ

📮30秒⏳T君



昨日お誘いくださったT君!

マッサージ自体お久しぶりだったのかな?貴重な機会に選んでくれてありがとう

あの話からの『30秒だけ体験してみる?』が個人的にツボすぎて今思い出しても笑ってしまいます😂

言い方といい雰囲気といい、めっちゃ営業のお仕事向いてるなって思いました笑


素敵な笑顔に私も癒されたよ〜😊

疲れた時にはまたお待ちしてますっ🍀




みなみ

📮ニコニコのMさん



昨日お誘いくださったMさん!

前々からずっと気になっていたとのことで、会いに来てくれてありがとうございました✨️

元々素質ありありの身体が、ほぐれた後にはもっと敏感になっていて楽しんで責めちゃいました( ¯﹀¯ )
オプションも楽しんで貰えていたら何よりです🥺

ちょっと疲れてた様子だったけれど、お見送りの時はニコニコになってくれて嬉しかったです🥰

またお待ちしてますね🍀




みなみ

『どうなってるの!?』



本日もお誘いありがとうございます☺️

私の施術スタイルはやっぱり独特みたいで
特に密着ストレッチパートでは

『こんなのあるんだ!?』
『今身体どうなってるの!?』

って驚かれることが多いです😂

密着やエッチな感じもありつつも
しっかり身体の疲れを取りたい方にもおすすめです✨️




みなみ

教えてください👀



出勤しました🙋‍♀️
本日もよろしくお願いします✨

昨日も素敵な出会いや再会
ありがとうございました!

お礼日記書いておりますので、また個別でも読んでください🍀

ーーー

最近喉が乾燥しやすいのでのど飴を重宝しています🍬
よければみなさんの乾燥対策教えてくださいっ!



みなみ

ほぼ太陽☀️



お誘い頂きありがとうございます!

19時〜21時頃,
23時過ぎ〜
お隣空いてます✨

ほぼ太陽光ルクスの照明をお店にお借りして楽しく撮影してました☀️

直視できないレベルで明るいので
目覚ましにもちょうど良さそうです😊



みなみ

脆くなったなぁ。



最近勉強がてら韓国映画を見ています🇰🇷

久しぶりに映画を見たら
ここ1、2年でなんだかすごく涙脆くなってしまったきがします(*´-`*)

お会いした方に『ある時ふと涙脆くなったなぁって思うようになるよ!!』って言われたことがあって

もしかしたら今がその時なのかもしれません
🥹



みなみ

お洋服迷走中‪💭‬



こんばんは!
絶賛パッキング中のみなみです✈️
暑いのか寒いのか読めない今日この頃、どんな服を入れたらいいか迷っています🤔
沖縄はもう暖かそうですね🌺

ーー

最近は講習員をしたり私も練習に行ったりで
文字通り朝から夜まで動き回っていたので
投稿が夜になってしまいすみませんでした😭

明日からよろしくお願いします✨
体調面は問題なく元気です😊



71件中 61~71件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市