萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

みなみ(22)

(2ページ目)みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

📮フルマラソンTちゃん

article image


重役のお仕事で疲れたあとに遊び歩き、最後の最後に私を選んでくれたTちゃん!深夜のお誘いありがとうございました。

SもMもどっちもいけちゃうTちゃん。キャリーケースの中に封印してもらったはずのSが暴走してしまうんじゃないかと心配でした☺️

しかし、Tちゃんが敏感すぎたおかげで主導権のビーチフラッグ🚩を無事勝ち取ることができました、めでたしめでたし(息切れ)

数時間後のフライトには無事間に合ったかな?私との思い出が忙しい日々のちょっとした活力になりますように🍔




みなみ

📮まかちょ〜け〜 K君

article image

昨日お誘いくださったK君!はじめましてからロングでのお誘いありがとうございました🌺

「〜しましょうね」の沖縄弁好きなのめっちゃ共感!!

来れば来るほど新しい魅力がみつかって、沖縄の沼にズブズブになってしまいますよね🤤

(エロ)マッサージベタ褒めありがとうございます!おうちに帰ってもみなみ式を是非とも普段のスキンシップに応用してください🥳

そしてお約束してくれた口コミも楽しみに待ってますっ☺️

今回だけで終わらせたくないというのは私も同じなので、また会える日を楽しみに待ってますね🍀




みなみ

深夜枠🌙

article image


本日もお誘いありがとうございます✨️

この後23時過ぎ頃〜お隣空いてます🙆‍♀️
夜の時間は埋まりやすいので、お早めのラブコールをおすすめします☺️

ところで、今日はヌルヌルとサワサワどっちがいいですか?




みなみ

📮元気なD君

article image

昨日お誘いくださったD君✨️

2月ぶりのリピートありがとう!!


前回、全てが良かったからとまた会いに来てくれたD君。相変わらず年齢以上の貫禄があって、お喋りも楽しかったです☺️
感度も相変わらずで頑張って我慢してたね🤫次回はもう1回いこう。笑


『歳とると共に身体が固く…』なんて言いつつ、あの後も飲みに駆り出した元気なD君を見送るみなみでした。

また会えること楽しみに待ってます🥰




みなみ

気持ちいいが渋滞する(*ฅ́˘ฅ̀*)

article image


こんばんは!
昨日までのジメジメ感はいづこへ、今日はとっても暑い日でしたね☀️

沖縄の夏はもう始まっているんでしょうか🌴

今日はしきちゃんのMINAMI式マッサージ講習、2回目を行いました☺️
ねむ〜くなりそうな腕のパートから、眠気も吹き飛んじゃうドキドキ密着マッサージまで💆‍♀️

同じ手技でも人によって全然違ってくるので、しきちゃんの体格やキャラクターに合わせて、合いそうなものをオーダーメイドで組みました
( *˙ω˙*)و
実は住んでるところでひっそり講師業をやってるんですけど、まさか出稼ぎ先で声をかけていただけるとは…🥺

チャーミングでフレンドリーなしきちゃんのマッサージ、是非受けてみてくださいね💕︎

あ、もちろんみなみへのお誘いもお待ちしておりますm(_ _)m



みなみ

洋より和のお顔🍡

article image

こんにちは!
本日も講習のため15時半頃〜ご案内可能です🙆‍♀️

知らぬ間に、キテネをおせる人数が1日10名様限定になってしまったので
キテネが来た人は運命です( ˙-˙ )

[キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


みなみ

📮歴史博士Sさん

article image


面白い子が居るなぁと私を見つけてお誘いくださったSさん!はじめましてからスーパーロングコースでありがとうございました✨️

全身頑張り屋さんでものすごく疲れが溜まっていたSさん。腰まわり物足りない想いをさせてしまってごめんなさい🥺

次会える時までに、もっとしっかり圧を入れられるように特訓しておきます!!

性感のほうはとっても敏感で…🤫

焦らすの大変なくらいすぐ○きそうになっちゃうおち○ちんでしたね🐒

マッサージ、性感ともにレベルアップしてお待ちしてます🍀




みなみ

📮シリウスYちゃん

article image

昨日お誘いくださったYちゃん!

マッサージ中星座やら銀河の話ができてとっても楽しかったです💫

小2の時に見た、し○じろう先輩がシリウスの話をしていた動画がどうしても気になったのですが見つからず…🥺

久々にプラネタリウムが見たくなって演目を見ていたらR18の作品を見つけました。
今度1人で突撃したいと思います( *˙˙*)笑

またいっぱいくっつきましょうね☺️
再会を楽しみに待っています🍀




みなみ

出勤してます🙋‍♀️

article image


こんばんは🌙

しれっと出没しております、みなみです。
諸事情で3月末の来沖予定からだいぶ延びてしまいました…m(_ _)m

ゴールデンウィークいっぱい(6日)まで出勤してます☺️
気持ちでは前日オープンラストで出る予定ですが、今回ありがたいことに講習の可能性もあるので、どこかで時短勤務になるかもしれません。

今週は雨が続くようですが、お部屋で一緒に思い出作りましょう🌧



みなみ

満了御礼✨️



本日連勤最終日~!
早々に満了いただきありがとうございます🥹

お会いできること楽しみにしております!
スケジュールがちょっとタイトめなので
少し遅れてしまう可能性があります🙇‍♀️

皆さんに最高の土曜日をお届けできるように頑張りつつ楽しみますっ( •̀ω•́ )و



みなみ

📮熱血J君



28日お誘いくださったJ君!

会った時の第一印象から同じ匂い()がしたのですぐに分かりましたよ☺️

初めての機会に私を選んでくれてありがとうございました✨️

詳細は自主規制しますが『これはえぐいわぁ』と、天国に無事エスコートされてしまったJ君。

お家に帰るまでが遠足なので、ちゃんと戻ってこられて良かったです😇

今回も長旅になると思いますが、体調気をつけて頑張ってね!また会えること願いつつ、諸々応援してます🍀




みなみ

📮思い出はいつの日もKさん



28日お誘いくださったKさん!
初めての沖縄にようこそ🌺
そして
年振りのドキドキタイムに私を選んでいただきありがとうございました✨️

日記を見て𓏸𓏸だったと教えてくれたKさん。実際お会いするとすごく緊張しているのが伝わってきたけれど、ピュアな反応をたくさん見ることが出来て楽しかったです☺️

あいにく雨の沖縄だったけど楽しめていますように!晴れの日と共に、またリベンジも待ってますね☀️




みなみ

残り2日🔥🔥



3月になりましたね🌸

季節関係なく食べたくなるガリガリ君を食べています。
油断してたら頭がキーンとなるアレをお見舞されてしまいました🥺

ーーー

さてさて、今回の出勤も残すところ2日。
事前のお誘いありがとうございます✨️
今日はロングDayになりそうなので、いつもの事ながら気合い入れていきます🔥



みなみ

最後に頭を撫でられたのはいつですか?



30秒のハグでストレスの3分の1が解消される』というのはたまに見聞きしますが

それくらいハグや密着の効果は偉大みたいですね👀

普段頼られていたり、癒してあげる側だったり
そんなあなたこそ、頭を撫でられたり、包まれたりという『甘やかされる時間』も大切にしてあげてほしいです🐇🤍𓈒𓏸

甘やかされるより甘やかすのが好きなみなみでした🍀




みなみ

元気いっぱい‎𖤐 ̖́-‬



お誘いありがとうございます!
ただいま向かっております✨️

このあと2枠のご案内ですが、
今日は元気なのでもしかしたら3枠行けるかもしれません🍀

しっかりほぐされたい方も気持ちよさでヘトヘトに疲れたい方も
みなみワールドにいらっしゃい🥳



みなみ

📮大海原H君


28日のスタートにお誘いくださったH君!
お仕事忙しい中、貴重な機会にお誘いありがとうございました✨️

まさかの日付間違えてたっていうハプニングもあったけど、無事会えてよかったです☺️

ドア開けて早速アレが流れてたのは刺激強すぎました🙈💭

魚卵もお酒もすごく美味しいけど、関節と体調には気をつけてくださいね🥺

安全な長旅を願いつつ、また会えること楽しみにしてます🍀




みなみ

📮ミレニアムD君



同じ歳とは思えない貫禄をお持ちのD君!

27日お誘いいただきありがとうございました✨️

全身のしっかり(密着)マッサージも気持ちいいって喜んでくれたD君。将来の目標も聞けて嬉しかったし私も頑張ろうって気持ちになりました( •̀ω•́ )و
性感ではお互いびっくりするくらいたくさん出すところ見られて嬉しかった🥰

帰り道雨大丈夫だったかな?

大分疲れてたみたいだからゆっくり休めていますように🐑

またお会いできること首を長~くしてお待ちしてますね🍀




みなみ

しあわせ



こんにちは!

スタートから続けてお誘いありがとうございます✨️

最近、身体の疲れも取りたい!という方からのお誘いをいただけることが多いです。

みんな頑張っているんだねヾ(・ω・`*)

癒されたいと思った時に私のことを思い出してもらえるのってすごく幸せです🥰🥰



みなみ

📮カップケーキKちゃん



昨日お誘いしてくださったKちゃん!

はじめましてからロングでありがとうございました✨️

まさかの風デビューだったKちゃん😳

何ヶ月か前から私と会う計画を立てていてくれたみたいで…『やっと会えた〜!』の笑顔にキュンとしました🥺

前例が少ないことを成し遂げようとするKちゃんの熱意が素敵だなぁと思ったよ🔥

素材にこだわったKちゃんのスイーツ、お店が完成したら食べてみたいなぁ🤤
またお話聞けること楽しみにしてるね🍀




みなみ

📮ぶどう同盟🍇M君


昨日お誘いくださったM君!

いつもロングでお誘いくれてありがとう☺️M君の好きな密着ストレッチでお互いポカポカになったね☀️

楽しくお話してたのに、少しマッサージに集中すると寝息が聞こえるほどお疲れだったM君。眠れる時はしっかり寝てね。

そして、好きなものばっかりたくさんの差し入れもありがとうね🥺

次会える時は今よりも少し暖かくなってるかな?色々と変化の多い季節、お互い体調崩さないようにぶどうパワーで乗り切ろう🍇
また会えること楽しみにしてます🍀




みなみ

定期掲載🌺コース時間にお悩みの方はコチラ


定期掲載では、オキニトークでよくある質問を基に更新していきます!

今回のお題は『みなみさんのオススメのコース時間はありますか?』

⬇️⬇️⬇️⬇️

お店と相談の上、みなみは80分コース以上からのお誘いに限定させていただいています( ᴗˬᴗ)"

80(全集中コース)

🌺初めて会う子だし不安

🌺短めのコースで全集中したい!

100(初めてにおすすめコース)

🌺重点的にマッサージして欲しい場所がある

🌺たくさん焦らして欲しい

🌺オプションもしっかり楽しみたい!

マットエステコースご希望の方は100分以上がオススメです!

120分以上(王様コース)

🌺マッサージ、性感どちらもじっくり楽しみたい!

🌺本気のマッサージもたっぷり受けたい

(みなみと長く一緒に居たい!)etc…

120分以降は30分単位でコース選択ができます!詳しくはお店の方に♪

最初のカウンセリングでお疲れの箇所や性感の希望などを伺い、オーダーメイドしていきます(おまかせも大歓迎🥰)

《初めて会うけど120分でもいいですか?》

初めましてから120分以上でお誘いしてくださったり、意外とあっという間だったと言ってくださる方も多いです😳

私なりの方法でひとりひとり大切にしたいので枠数制限をさせていただいていますが、元運動部だったこともあり体力はかなりあります🙆🏻‍♀️

しっかりマッサージやマッサージと性感のサンドイッチ等、ロングでのお誘いも大大大歓迎です🥳

コースやオプションに関わらず、時間いっぱい満足していただくため頑張ることに変わりはありません🍀

皆様からのお誘いお待ちしています




みなみ

濡れやすい𓏸𓏸…?



こんばんは!
雨が降ったりやんだり、すっきりしないお天気模様ですね。

ーー

お部屋の準備中、希望の方に入ってもらう足湯♨️特に寒い時期にはピッタリですね✨

つい一昨日、足湯のバケツから謎の漏水を発見したのですが
買ったばかりなのに…?見た感じ何もこわれていないのにと、びっくりでした。
濡れやすいバケツなんでしょうか。

短い時間使う分には大丈夫そうなので、バケツ君にはもうちょっと頑張ってもらおうと思います☺️笑



みなみ

📮シンデレラNさん


一昨日、初めて深夜にお誘いくださったNさん!今回もありがとうございました✨️

10代のみなみに酔っ払って付きまとってきたとある国の人の話をした時に
『それは歩く○○○○ですよ!』って突っ込んでた辺り改めてワードセンス最強だと思ったし、多分しばらく忘れられません😂

お茶目で面白くてちょっと捻くれ者で身体は正直なNさん。会話と性感の時のギャップに私の方がときめいています🐈
いつもおかしくなっちゃうくらいトロトロになってくれるから私も楽しんでます🥳
Nさんに負けない語彙力を磨きつつ、またお待ちしてます🍀



みなみ

しゅっぱ〜つ!



こんにちは!
ただいま移動中🚗³₃

会えるまでもう少しお待ちください🥰

本日20時以降〜お隣空いてます✨️



みなみ

皆様におねがい︎💕︎︎



こんばんは!明日以降のお誘いも続々とありがとうございます☺️

【このあと残り1〜2枠お隣空いてます】

ーーーー

オキニトークからご相談いただいた場合でも、枠を抑えるにはネット予約orお店へのお電話が必須になります🙇🏻‍♀️

スタッフさんはとても丁寧な対応をされると有名なので、安心して掛けてください✨️
もし電話が難しければお店へのチャット機能を使ってくださいね✉️

よろしくお願いします🍀



みなみ

📮おかえりなさいUっち



何度もお誘いくれてたけど今までタイミング会わずで、昨日久々にお会いできたUっち!!

お久しぶり、というよりおかえりなさい!って感じだったね☺️

色々べた褒めでありがとうね🥺
Uっちの中で一番相性が合うって思って貰えてるならこの上なく嬉しいです✨️

新しいオプションも試してくれてありがとう!試行錯誤の上採用したあのマット、なかなか良かったでしょ?

これからも一緒にメンズエステのゴールを突き詰めていきましょうね(๑•̀ •́)و

願わくば今週また会えること願ってますね🍀




みなみ

お酒よりハイボール派🍻


お題:今ハマってる飲み物は何ですか?(お酒も可)に回答♪

最近ハマっているのは十六茶の濃いめです!
さんぴん茶も好きですが、寒い時は甘みの強いお茶が飲みたくなります☺️

ーー

そういえば昔、ファンタの振って飲むゼリーが発売されていたこと覚えてますか?
小学生の時炭酸が飲めなかったのですが、あれは唯一飲めたので発売された時は少しだけ大人になったような気がしてました。

今では炭酸も飲めるようになって、炭酸の中では韓国に行った時に発見した칠성사이다(七星サイダー)が好きです🥤




みなみ

📮感度満点💮T君



去年ぶりにお誘いくださったT君!
久々に会えて嬉しかったです✨

T君が気持ちいい、幸せ〜って終始言っててくれたから私もすごく幸せな気持ちになりました☺️

身体をほぐした後は性感タイム…
マッサージ中の密着やイタズラで反応していたアソコが、いやらしい言葉を言われて更に硬くなっちゃうあたり最高でした🥳🥳

身体すごく疲れていたみたいだから、休める時にはゆっくり休んでね🥹
また会えること楽しみに待ってます🍀


みなみ

📮タコライスS君



昨日お誘いくださったS君!
私の外見から趣味から褒めてくれてありがとうございました☺️

怒涛の2月を過ごしたせいでイマイチ時間の感覚が掴めておらず、不思議な反応をしちゃってすみません🥲こちらでのお仕事頑張ってね!!

教えたところが何故か全て休日だったけれど、無事美味しいご飯にたどり着けていることを祈ってます✨️

そして、また沖縄来た時は会えること楽しみにしてますね🍀




みなみ

〇〇に住めるマッサージ



こんばんは!
季節の変わり目や温度変化のストレスでお疲れの皆様に大人気の『ヘッドマッサージ』

〇〇に住めるみたいです😂

お会いしたことのない皆さんにもちょっぴり見ていただきたくて動画編集しているのですが、ヘブン掲載の規制が厳しくなった影響で
Xの方に投稿しようかなと思っています🕊️

帰ってそのまま寝たい方は、最後にお風呂でヘッドスパもオススメです🙆‍♀️
どちらも無料オプションなのでカウンセリングの時に教えてください🥰



71件中 31~60件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市