すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あおい(21)

本日17:00 - 01:00

あおいの写メ日記

あおいさんの投稿写メ日記コーナーです

あおい

3日ぶり🥹

article image

出勤しました!
3日ぶりだ〜✨

遅めのGW少しだけ
満喫してきました🥺💕

お兄様にお話しできることも
増えたので

ゆっくりいちゃいちゃして
お話しながら
お兄様と楽しみたいな💕

今日も
お誘い待ってます🥰




あおい

ありがとう💕

article image

本日も
ありがとうございました!

明日から3日間
お休みをいただいてます🙇‍♀️

次の出勤は
10日金曜日からです💕

GW明けの金曜日
どんなお兄様にお会いできるのか
楽しみに待ってます💕

ではまた金曜日まで🥰



あおい

密着🫣💕

article image

いつも洗体のときや
マッサージの時に

お兄様の興奮してる姿が見たいから
いっぱい密着するんだけど

いつもみんな気持ちいいって
言ってくれるから

楽しくてついついもっと
いじめちゃうんだよね🫢💕

あおいのお相手してくれるお兄様
ぜひぜひ待ってます🥺💕




あおい

食べた🥹

article image

出勤しました!

昨日アイス食べたいって
言ってたけど

今日も暑すぎて
アイス食べてきた🥹笑

この季節のアイスも
美味しいよね〜🥹💕

今日もお兄様からの
お誘い待ってるので

あおいとおしゃべりして
いっぱい気持ちいいことして
楽しもう💕



あおい

ありがとう💕

article image

本日も
ありがとうございました!

明日も17時からです💕

残り少なくなってきたGWですが
お時間の合うお兄様

ぜひあおいのお相手
してほしい🥺💕

いっぱいお疲れの身体をほぐして
気持ちよくさせてね💕

明日もお待ちしてます🥰



あおい

おはなし✨

article image

みなさんGWは
どんな過ごし方を
されましたか?💕

お話しするのも
聞くのも好きだから

良かったら
色々お話聞かせてほしいな🥰

お兄様からのお誘い
楽しみに待ってます💕



あおい

アイス食べたい🥹

article image

出勤しました!

朝から暑さで
目が覚めてクーラーつけちゃった。笑

いきなりこんなに夏みたいに
暑くなってびっくり🫢

こんな時はアイス食べて
涼しくなりたい🥹

GWも終盤ですが
お時間の合うお兄様
ぜひあおいに会いにきてね💕

お誘い待ってます🥰




あおい

また明日💕

article image

本日も
ありがとうございました!

明日も17時から
出勤です✨

まだもう少しGW残ってるので
お時間の合うお兄様
ぜひ会いに来てね💕

一緒に気持ちよくなろ🥰

ではまた明日✨



あおい

ありがとう💕

article image

先ほどのお兄様
ありがとうございました💕

いっぱい気持ちよさそうに
してくれて嬉しかったな✨

また京都に来られる際は
ぜひ会いに来てほしい🥹

次はもう少し長く一緒に
過ごしたいな🥰

お帰りの時は
気をつけてくださいね✨



あおい

待ってます💕

article image

出勤してます!

まだまだGWで
元気のあるお兄様!

あおいとイチャイチャしに
会いに来てね🥺💕

いっぱい気持ちよくなって
楽しい時間を過ごそ🥰

お誘い待ってます✨



あおい

早く会いたい💕

article image

今日はいつもより
早めに退勤予定なので

まだ時間があるうちに
お兄様とイチャイチャしたい🥺💕

誰か会いにきてくれないかな〜って
考えながら待ってる🥺

雨のせいか今日は
かなり寒いので
風邪引かないように
気をつけてね🥺💕

ご都合の合うお兄様
ぜひお誘い待ってます🥰



あおい

きてね💕

article image

出勤しました!

梅雨ぐらいに
雨ばっかりですね🥲

室内であおいと
ゆっくりイチャイチャしてくれる
お兄様はいるかな🥹💕

今日もお誘い
お待ちしてます✨



あおい

また明日🥰

article image

本日も
ありがとうございました!

明日も17時からです🫣

明日はどんなお兄様に
お会いできるのかな🥹💕

楽しみにお誘い
待ってます💕



あおい

また会いたい!🥺💕

article image

先ほどのお兄様
ありがとうございました💕

色んな意見とか
感性がすごく似てて

ずーっとマシンガントーク
しちゃうぐらい
めちゃくちゃ楽しかった🥰

またタイミングが会う時は
ぜひ会いにきてほしい🥹💕

また会えるのを楽しみに
待ってます💕



あおい

じめじめ☂️

article image

出勤しました!

せっかくのGWなのに
今日は天気が悪くて
ジメジメしてる🥲

髪の毛のまとまりが悪くて
何回も綺麗にやり直した。笑

次の予約再開は
20時前頃からです💕

タイミングの合うお兄様は
ぜひ会いにきてね🥰

今日もお待ちしてます🥰



あおい

ありがとう💕

article image

今日会いにきてくれた
お兄様ありがとうございました💕

初めましてだけど
落ち着いていっぱい話せて
楽しかったな🥰

またお時間が合えば
会いにきてね🌟

次の出勤は
30日火曜日です💕

火曜日からも
お誘いお待ちしてます💕



あおい

GW☀️

article image

GW2日目ですが
みなさんどんな風に
過ごしてますか〜🥹💕

ちょっと外に出たら
他の県から来てる車も
たくさん見かけて

天気も良いし
おでかけ日和だな〜って思ってた🌟

たくさん遊んだ後は
お疲れの身体を癒しに
会いにきてくれたら嬉しいな💕

いっぱい身体をほぐして
❤️なこともたくさんして
気持ちよくなろ🥰

待ってるね💕




あおい

ついに✨

article image

出勤しました!

暑すぎてついに
春夏仕様の服に変えたよ🥹

やっと好きな季節になってきたけど
やっぱり暑いものは暑いね💦

GWに入ってお時間のある
お兄様も増えたかな🥺💕

タイミングの合うお兄様は
ぜひ会いにきてね💕

お誘い待ってます🥰



あおい

明日も💕

article image

本日もありがとうございました!

明日は17時から
出勤です!

お時間の合うお兄様
ぜひあおいのお相手してね💕

一緒に楽しい時間を
過ごそ🥰

それではまた明日✨



あおい

待ってます💕

article image

出勤しました!

土曜日の夜ですね💕

飲み会終わりや
おでかけ後の疲れたお身体を
癒しに来ませんか?💕

あおいがいっぱい攻めて
気持ちよくするよ🥰

お誘い待ってます✨



あおい

もう金曜日がくる🥺

article image

本日も
ありがとうございました!

明日も出勤してるので
お時間の合うお兄様

せっかくの金曜日
いっぱい気持ちよくなって
ゆっくり過ごしましょ🥺💕

明日もお待ちしてます🥰



あおい

待ってます🫶🏼

article image

出勤しました!

今日も暑いな〜😳
明日はもっと夏ぐらいまで
暑くなるらしいですよ😳

体調崩して
会えなくなるのは寂しいので
みなさん体調管理気をつけてね😢

私も気をつけます🥹

今日もお兄様のこと
ずっと待ってるので
ぜひあおいを誘ってね💕

お待ちしてます🥰



あおい

明日も🫶🏼

article image

本日も
ありがとうございました!


明日も19時からです💕


えっちなお兄様に会えるのを
楽しみに待ってるので


ぜひあおいを誘ってね🥰
一緒に気持ちよくなろ💕


それではまた明日✨



あおい

ありがとう💕

article image

先ほどのお兄様
ありがとうございました💕

初めましてでしたが
たくさん興味深いお話ができて
楽しかったです🫶🏼

色々お土産も
持って帰らせていただいて
ありがとうございます🥹

明日からもお仕事
がんばってくださいね✨

またタイミングが合う時は
お誘いしてくれたら嬉しいな💕



あおい

来てね💕

article image

出勤してます!

次回予約再開は
21:30ごろです💕

雨がまた少し降ってて
足元悪いですが

あおいと一緒に
気持ちよくなって
楽しい時間を過ごしましょ🥰

本日もお誘いお待ちしてます🫶🏼



あおい

明日💕

article image

本日も
ありがとうございました!

明日は19時から出勤です💕

お時間の合うお兄様
あおいといちゃいちゃしてね🥰

明日もお誘い
お待ちしてます✨



あおい

梅雨みたい🥺

article image

最近ほんとうに
雨多すぎないですか?🥺笑

また強く降ってきたから
みなさん運転とか
気をつけてくださいね🥺

代わりにあおいといちゃいちゃして
気持ちいいこといっぱい楽しも🥺💕

攻められたいお兄様
準備万端で待ってるので

ぜひぜひお誘いしてね🥰



あおい

会いに来て💕

article image

17時から
出勤してます!

今日はどんなお兄様に
お会いできるかな🥰

いっぱい攻めてほしいって
お兄様大歓迎🥺笑

攻めるの得意だから
あおいに気持ちよくしてほしいって
お兄様はぜひお誘いしてね💕

今日もお待ちしてます🥰



あおい

次の出勤💕

article image

本日も
ありがとうございました!

次の出勤は
23日火曜日です💕

17時からお店にいるので
お時間の合うお兄様
お待ちしてます🥰

あおいといっぱい
気持ちいいことして
素敵な時間にしようね💕

ではまた火曜日に✨



あおい

楽しかった💕

article image

先ほどのお兄様
ありがとうございました💕

初めましてで
たくさん楽しいお話ができて

気持ちよくなってくれて
満足していただいたので

私も大満足で
嬉しい限りでした🫣💕

またタイミングが合う時は
会いに来てもらえたら
嬉しいな🥰

雨が降っているので
帰り道お気をつけくださいね✨



139件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区